jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2740
♪女優竹内結子の離婚について考えましょう。
by 無回答 from バンクーバー 2006/11/01 17:22:16

慰謝料、子どもの養育費などを一切求めない26歳、いさぎいいなあ!

Res.1 by ☆ミ from バンクーバー 2006/11/01 17:26:01

え?彼女離婚したの?
確かに結婚した相手の不祥事が続いていたからね。
早速ニュースチェックに行って来るね。
彼女、がんばってほしいね。  
Res.2 by 田中 from 無回答 2006/11/01 19:49:43

>慰謝料、子どもの養育費などを一切求めない、いさぎいいなあ!

正子と違ってね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/11/01 20:00:30


??管理人さん絡みのネタですか?

さておき・・・一番の被害者は子供ですよね。。親の都合で。。

竹内結子は好感を持っていたので残念です。応援したいです。

こういうことがあるから、「できちゃった婚はダメだ」とか言われてしまうんですよね。。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/11/01 20:27:53

石田純一ですが何か質問はありますか?  
Res.5 by Res.3 from 無回答 2006/11/01 22:18:59

世間からは支持されるだろう、とのことで、
そりゃ皆、竹内結子の味方ですよねー。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061102-00000033-sanspo-ent

あ、石田純一さんスルーして、ごめんなさい。
竹内結子さんは男を見る目が無かったのでしょうか?
獅堂が自覚なさ過ぎ、コドモ過ぎですよね・・・
自分が好きになった女(と大事な子供)を幸せに出来ず、情けない。。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/02 02:32:56

タイトルみて笑いました。

考えましょう!って・・・

人の離婚についてかんがえてどうするの?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/11/02 04:05:24

いやいや・・・昨今の何かを象徴してるかもしれませんよ。
できちゃった婚、そして離婚、自立した女性、シングルマザー・・・など??

ある人の意見では、
梨園に嫁ぐからには、旦那の女遊びを「芸の肥やし」と考えるぐらいの器量が必要だけど、
竹内結子は一人の女性として、そんな梨園の世界や感覚は理解できず、早々に飛び出した・・・
離婚が正解だと思うけどね。
男を見る目もそうだけど、梨園をよく知らないまま深い関係になったのは、甘かったのかも!?

親の都合で、子供が犠牲者ですね。竹内結子も、つらいだろうけど。
すごいオファーが来てるみたいだし、応援します。  
Res.8 by レス7 from 無回答 2006/11/02 07:31:13

度量でした(器量じゃなく)。失礼。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/11/02 18:45:41

 竹内結子も男見る目がねーなー  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/02 19:34:15

みんな我慢がたらん!  
Res.11   from    

*** 削除 ***
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/11/02 20:50:02

梨園の妻は、完全に裏方に徹することになるし、
他にも色々と普通の世界とは全然違うのでしょう。

そこまでの覚悟なく、「子供が出来たから結婚」ということになり、
あんな人気女優ですから、まだまだ芸能界の仕事をしたいだろうし、
梨園の妻としての躾・心構えを教育をしようとするお姑さんと、ぶつかってしまうのも無理ないですね。

「梨園に嫁ぐ」ということに、そこまでの理解や覚悟なく、獅堂と深い関係になったのは、
竹内結子も見る目(というか先読み?)が甘かったと思います!

女性問題は、引き金になっただけで、もともと竹内結子は別れたがってた(梨園の慣習に賛同できず)ようですよ。

獅堂は、全く違う世界に入った竹内結子を守り抜くべきなのに、
あんな問題を起こして・・・竹内結子としても意を決したのでしょうね。

あの世界では、長男というのは、とても大事な存在なので、
獅堂としては長男(竹内結子さんも)を手放したくないようですね。

きっと獅堂は、甘えていたのでしょう(梨園の世界では、女遊びは、そんな悪い事と捉えられてないし)。

子供の幸せを願います・・・。
 
Res.13 by えっと〜 from バンクーバー 2006/11/02 21:08:03

中村獅童・・・です。  
Res.14   from    

*** 削除 ***
Res.15 by ご指摘ありがとう。 from 無回答 2006/11/02 21:50:02

獅童さん、ごめんなさい。

自分で笑ってしまいました!人の名前を間違えておいて・・・

 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/11/04 09:48:23

昨今の女って我慢が足りなくね?  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/11/04 09:59:05

我慢が足りない女が26歳で
芸能界であれだけ稼ぐか?
それすらも分からんバカな男も最近多くね?  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/11/04 22:47:36

ここのおばさんの必死っぷりに、また吹いたW
あー楽しい。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/04 23:40:48

どーでもいいですよ♪  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/11/05 01:49:20

 レス17、必死やね。
シドウも子供の親権欲しいらしいが、無理だろね。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/11/05 11:59:06

レス16と18って一緒の人やね…。
 
Res.22 by こゆき from トロント 2006/11/05 14:02:48

レス20も???  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network