jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2739
オトコのBitch
by 無回答 from バンクーバー 2006/11/01 16:40:52

ほど、扱い辛いものはない。
女の人の意地悪さ加減をはるかに超えている。
そういうタイプの♂ッて以外に多い。
自分では気付いていないのか?
精神が相当女のヒト入っているよね。
一度「男脳・女脳」テスト(一種の心理テスト)してみればいいのに。
そうすれば自分がどっちの「脳」タイプか目安がつくよ。

ちなみに、Gayの人を差別して云ってるわけではありません。
Friendlyなヒトもいるし。友達にもいるし。
そうじゃなくって・・・「オトコの看板」背負っている割には?って人。

なんで?・・・意地悪(底意地の悪い・・・)なヒトはイヤだねぇ。

Res.1 by ss from バンクーバー 2006/11/01 16:59:37

日本語でおk?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/01 17:08:38

いるいる、男の場合は呼び方が違い、「Jerk」といいます。
女の腐った(?)と日本では言ますね。
身近な白人男がそうです。彼は根っからの正真正銘「Jerk」です。
白人女性が「Jerk」と陰で言ってるのだから、変に納得したりして。
これにはつける薬がないようで、対策は?  
Res.3 by 無回答 from トロント 2006/11/02 17:49:23

私も同じ事思います。結構いますよね、そういう男。カナダだから?お国柄は関係ないでしょうか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/02 18:12:25

Smug, Arrogant, Jerk と、ある国の政治家(カナダではない)を一斉にコメディアンが叩いた昨日のニュース、笑った。 
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/02 22:58:14

ビッチとは本来雌犬のこと、ギャンギャンわめき散らすバカな女を指すのが人間のビッチ
だから男のビッチなどという言葉は存在しない  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/02 23:10:27

本当本当居る居る。
見ているこっちが情けなくなるような、男。
もっと大きくなれよ、ちじこまってないで、(ってあれじゃないよ)
って、思いますね。
なんかやっぱ男って、神経質なのより、多少ポカーンとしてても
心が広いっちゅかー、それでいて優しい輩を、私は愛しく思います。
仕事してて、取引先や客で、そういうのに出くわすと、
もう最悪。
無能なのに、口だけ達者なんだよ、こう言うのに限って。
いう事だけデカイのね、(ってあれじゃないよ、ひつこい!)。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/03 09:10:02

>ビッチとは本来雌犬のこと、ギャンギャンわめき散らすバカな女を指すのが人間のビッチ
だから男のビッチなどという言葉は存在しない

だ・か・ら〜↑の様に「ギャンギャンわめき散らしている」あなたのようなオトコのこと(それともあなたは♀?!)をビッチって言ってるんですよ。
本来は雌犬のことを指し・・・って、わかってるよ、そんなことは。
そこをあえて、BITCHと。オトコに対してあえて(重ねて言うけど)そう呼ぶことに含みを持たせてるってコトのなのだよ。
いい例になったわ。ありがと。
ホント、あなたみたいな人のことを言うのよ。
日本からご苦労様。

特にこちらにいる「日系」のオトコBithchとは関りあいたくないわよねぇ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/03 09:16:19

Res.2 & Res.4です。
物知りRes.5さん、ついでに「Jerk」も説明して下さい。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/11/03 09:25:13

"Son of a Bitch" ,Jerk, Bastard, Dick etc...
Bitch is not for a man. You could use "bitch" for a gay man :0  
Res.10 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/11/03 10:02:34

generally speaking, if a woman has a bad attitude and is not treating you nicely you call her a bitch. for a man who does the same you call him a dick. but it is cool these days to call a man a bitch if he talks too much or complains too much or giving you a hard time.. it is a stronger term than Dick since you are implying that he is so irritating that he is as bad as a bitchy woman.  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/11/03 18:24:34

Res5さんへ、

私は”ギャンギャンわめき散らすバカな女”みたいな男のことを言ってるから”男のBitch”って言ってるのかと思ったけど。。。違ったのかしら・・・?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/03 18:40:18

そんなオトコ周りにいないけどなぁー 類は友を呼ぶだから気を付けて!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/03 19:40:33

いるよ、女の腐ったみたいなCreepyな奴。
>類は友を呼ぶだから気を付けて!
これ全く関係ないレス、あんたバカじゃないの。
何も解っていないウスノロ!

言ってるのは、普通の人間の枠から外れた物凄く嫌な奴よ。
ネチネチといつまでもしつこい(ここJpにも何人か住み付いてるよ)
教養のカケラすらないのに、偉そうなことばっかり言って、
バカを絵に描いて貼り付けたような奴、自分の馬鹿さ加減を知らない奴。
背が低く、顔も平均以下のブ男、見るからに嫌な奴と直ぐ解るから不思議だ。そんな男は、一般にひがみ根性(女性に対して)が強く、男の前では借りてきた猫。笑  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/11/03 19:42:05

まさに類は友を呼ぶだな。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/11/03 19:48:57

ウスノロなんて言葉、久しぶりに聞いたかも・・・。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/03 20:02:25

得てして、殿方の方が「グズグズ、ウジウジ・・・」してしまう精神構造を持っている・・・とも言える。
その辺までは好いンだ。
ぁ〜そうねえ、そういうところあるわねえ〜繊細なのよねぇ〜とか思ってあげられるんだけど。
ソコから先、ネチネチ・・・僻みや妬み根性辺りが見えてくる男性陣は〜ゴメン蒙る。
特にオンナコドモと張り合おうとする輩。
ヘンにプライドに固執するタイプ。
大きくないんだ。(ハートのコト!)
例えば、ナニカで自分が負けたとする。
自分よりも下に見ていた・・・それも「女」辺りが相手だったりした場合。凄い意地悪なことを言ったりしたりする。
(特に仕事の場面で多くみられるんだ!)
ホントのオトコだったら、「ハハ、負けちゃったなあ〜」「君は凄いね!」って素直に言えるんだけどね。
どうもね。年齢じゃないみたいよ。
年若でも、凄く「オトコ」だなぁ〜大きいなぁ〜視点が違うなあ〜と感心させられるヒトもいるしね。
歳を取るとともに〜捻くれて行っちまうオトコノヒトって・・・いるよ。悲しいわぁ〜♪

 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/03 22:20:06

Res16さん、ホントそのとおりですね。

男の方がネチネチしてて、妬み、嫉妬がはるかに強いです。
だから犯罪なんかを起こす確立も女性に比べて高いんでしょうね。
男があっさりしているなんて大嘘ですね。

日本で できる女性、賢い女性って生き辛いでしょうね。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/03 22:27:14

Res.14はまだ何を言ってるのか解らないようだ、
相当に頭悪いよ、理解力ゼロ
トンチンカンな書き込みはみっともないから止めなさい。
全くこのトピと関係ないことすらわからないとは、
世も末じゃ
この世の中で頭の悪い男ほど厄介なものはないよ。
バカはここに出入りしないでくれ、頼むから。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/11/03 22:31:38

類友〜  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network