jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2736
グランビル通り沿いにあるローコストレンタカーでは車を借りるな!
by 無回答 from 無回答 2006/10/31 22:25:43

みなさん グランビル通り沿い(DT側)にある レンタカー会社
”ローコスト”では 車を借りないように。 詐欺に巻き込まれます。  BETTER BUSINESS BREAU−BBBによると すでに17件のこの会社に対するクレームが寄せられています。

内容としては このレンタカー会社は 契約内容変更可能な条件で長期タームで車を借りた場合、 借りた翌日に 一括してクレジットカードに請求してきます。 契約時にきちんと 交渉し双方の合意で
成立させたのにもかかわらず、途中で車輌をリターンして その
未使用期間の払い戻しをするべきなのですが、 コントラクトの証拠はその場で 破り捨て証拠隠蔽し、 未使用期間の払い戻しは一切しません。 まさに 詐欺です。  他にも 契約範囲外の請求が
クレジットカードにされて被害にあったケースもあります。  ここの店員は 中東系の者で 当地カナダの弁護士の調査によると
クラック団(いわゆるマフィア)だそうです。

間違えても 絶対に 店の入り口をくぐらない様に・・・・・

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/11/01 06:36:42

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/01 06:50:16

人種で判断してはいけないとは思いつつ中東系の人間を蔑視してしまいます。
レンタカーを利用する機会は少ないですが、絶対にここへは行きません。
情報ありがとうございます。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/01 22:43:48

ローコストレンタカーはバンクーバーやリッチモンド ノースバンにありますね。 でも 私の友達も このグランビルのローコストレンタカーで もめたと 聞いたことがあります。  RES2さんのおっしゃる通り、差別はよくないですが、でも嘘のサービスや契約発言を平気でする人種だという事は確かかもしれません。大多数の人間が同感していることなので そう思われても仕方ない事でしょう。

残念ですが、私も中東の人は 信用できませんね。  
Res.4 by インド from バンクーバー 2006/11/01 23:22:38

ローコストの店員は中東系かもしれないけどローコストのオーナーってインド人の大金持ちって聞いてます。  
Res.5   from    

*** 削除 ***
Res.6 by 大金持ちねーーー? from バンクーバー 2006/11/02 19:51:24

大金持ちって細かい事にうるさいよね。
又大金持ちになるのに極一般的な事していたら大金持ち成れないのも事実。

私の知り合いに金貸しの在日朝鮮人の兄弟だいが居ると云う者がおったが.今日ではこの話を聞いた時に縁を切ったが.
こいつの話を聞いただけで腹が煮えくり帰った事を思い出すが.
私が日本人として許せない事は.
こいつら在日朝鮮人がお行った行為ですね。
内容は.金を貸して.担保に土地.家等を抵当の用紙に書き込みさせて.最後の数日間前に海外旅行にでてしまい.
その物件を騙して取ってしまうと云う事実。

このような内容の事実.日本の何処のきかん(取り扱い所)に連絡したら良いのでしょうかねーーー?。
金等.まともな仕事をしていたら.其れなりの収入は有るけれど.
大金持ちに成るには.他の者等を考える事無く.非道な事もしなければ大金持ちには成れませんよ。
アメリカの副大統領のウイニーの様にね。

最後に。
貴方は金欲其れとも善かな.
死んだら金銭等あの世に一円すら持つて行く事出来ませんからね。
けれど損得無くして.他の者に尽くした事.内情は.
一緒にあの世に善として持って行く事が出来るのでしょうね。  
Res.7   from    

*** 削除 ***
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network