jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2728
なんでブスってこうなの!!!???
by 66 from 無回答 2006/10/30 12:44:34

いい加減腹が立ったので愚痴を言わせて!!ルームメイトでもクラスメートでも日本人のブスな女はホント性格がひねくれていてめんどくさい!!ただでさえ見てくれ悪いのに、そのしかめっ面は何なんだ??
もっと笑顔の練習してよ。存在が迷惑にならないように自己反省してね。ほんとブス嫌い。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/30 16:44:59

陰で人をブス呼ばわりして、掲示板でストレスを発散することしかできないあなたの方が、よっぽど迷惑な存在です。
低級な悪態を書き込んでるときの自分の顔を、ビデオにでも撮ってみてごらん。ゾッとするほど醜いと思うよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/10/30 16:56:22

どっちも必死だ
女って本当に感情優先で生きるんだね
( ゜w ゜ ) ププッ  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/10/30 16:59:21

`陰で人をブス呼ばわりして、掲示板でストレスを発散することしかできないあなたの方が、よっぽど迷惑な存在です`←へぇ、じゃあ、あんたは面と向かってブス呼ばわりするんだ?笑、  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/10/30 18:01:36

Res.5 by 飛影 from 魔界 2006/10/30 19:14:27

見た目ブス・性格ブスの二冠王が立てたトピはココですか?www
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   ∧_∧    age
 (・∀・∩)(∩・∀・)    age
 (つ  丿 (   ⊂) age
  ( ヽノ   ヽ/  )   age
  し(_)   (_)J

 
Res.6 by 無記名 from バンクーバー 2006/10/31 02:52:00

Res5へ、、ここだったらどうするの?なにをさがしてるの?それとも、しゃれた厭味のつもり?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/11/01 09:51:35

To res.5, your graphics make no sense.  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/11/01 11:16:09

何できれいな女性が違う権利なん?
それとブスである事だけに批難して、恥ずかしいと思わない?生まれつきって自分で決めるわけじゃないだろう。俺は男だけど、お前が別に付き合う必要ないだろう。だから文句を言う意味がわからない。
以上  
Res.9 by not res5 from 無回答 2006/11/01 11:17:47

hey guys. res5 seems addicted to 2ch. nothing more than that.
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/11/03 15:02:56

いやいや。不細工だからひねくれてしまうのも分かるがブスは本当に性格悪いよ。自分で何の努力もしないで文句ばかり。ブスに限ってかわいいこの事あいつ大したことねーよと言っている。

ブスは絶対めんどくさい。しかも本人に直接言ったらシャレにもならん。美人に向かって不細工〜って言っても笑って済ませてくれるがブスに言ったら超怒るだろ?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/03 15:18:58

いやいや。不細工だからひねくれてしまうのも分かるがブ男は本当に性格悪いよ。自分で何の努力もしないで文句ばかり。ブ男に限ってイケメンの事あいつ大したことねーよと言っている。

ブ男は絶対めんどくさい。しかも本人に直接言ったらシャレにもならん。イケメンに向かって不細工〜って言っても笑って済ませてくれるがブ男に言ったら超怒るだろ?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/03 15:55:14

↑男の場合、そうとは言い切れないよ。
ブ男は自分をわきまえてるから。イケメンに文句も言わないよ。
そこらへんが、男と女の違いじゃないかな。

>ブ男に言ったら超怒るだろ?
たいていは怒らないよ。笑うんじゃないかな?心では傷ついてるかもしれないけどね。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/03 15:58:49

そうだね。ブ男がその悲しみを乗り越えて、人間的に成長したら、どんなイケメンも敵わないね。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/03 18:09:49

そうだね。ブスがその悲しみを乗り越えて、人間的に成長したら、どんな美人も敵わないね。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/03 19:11:43

Almost everybody in Vancouver is so childish and stupid!
This is absolutely true.  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/03 22:28:21

Res15、
そう言うあんたも、バンクーバーにいるchildishでstupidな奴のひとりじゃん!!
ハハハ、おもろい!!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/04 16:35:24

は?お前馬鹿か?誰もみんながそうとは言ってなかろうが!第一貴様は俺に会ったことあるんか見たことあるんか?貴様の想像でかってに判断するな!お前みたいのが一番の害虫なんじゃ!  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/04 17:38:51

↑Res17
わ〜〜〜い。怒った、怒った!
吠えろ、吠えろ!!
女しか相手にできない弱虫男!! プッ!  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/05 13:20:41

はっ?誰かお前は?怒ったら悪いか?で何が面白い?  
Res.20 by 飛影 from 魔界 2006/11/05 13:25:46

糞スレの山だね、ココwww
シロウトって、すぐ釣られるね♪

http://www.youtube.com/watch?v=gp1MqPG8M30&NR
 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/05 14:11:25

ねえ。何で魔界なの?頭おかしいんじゃない?飛影とか( ´_ゝ`)
こんな感じなの?2chでも?もしそうなら君、終わってるねw
大体さ、そんな事言ってるならもうjpに来んなよw
すっげえうざいからさ。2chにかえってくんね?
きっと、2chでも相手にされなかったからここに来たんだろうけどw  
Res.22 by 飛影 from 魔界 2006/11/05 14:50:29

>Res.21,もしや2chって、2ちゃんねるのこと?バロスwww
相手にされてないかは、VIP板に来たら!?
日曜の午後に糞スレ乙ね、カナダのニートヲタ君www
無知なRes.21は、俺のスレに怒って書きこむんだろうなぁwww
某板で自分のIP添付されてる事を知らないRes.21、ギガバロスw
...君、終わってるねwww

 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/05 14:53:12

>>22
縦読みだばーか  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/05 14:54:47

あと、スレ→レスな。  
Res.25 by 飛影 from 魔界 2006/11/05 14:58:03

プ〜ッwww 今時、シロウトの板でもあまり見かけない「縦読み」かぁ。時代錯誤な発言にワロタw  
Res.26 by 飛影 from 魔界 2006/11/05 15:04:46

>あと、スレ→レスな。
プギャーw シロウトニートヲタ童貞君、日曜のお昼に必死だねぇw  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/05 15:27:27

典型的な厨房だな。
困ったら逆ギレか。
レスをスレと書く時点でお察しだが。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2006/11/05 15:31:32

覚えたての2ch用語を使いたくてしょうがないのかな?
必死に怒りを誘ってるようだが、あからさますぎて萎える。
間違えを正すのは普通だと思うのだが?
 
Res.29 by 飛影 from 魔界 2006/11/05 15:35:02

俺もお前らも...暇人だなwww 
毎回、コテハン「無回答」に厨房発言されちゃった...ハァハァ
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network