jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2720
自分だけ良ければいいんですか?
by TT from 無回答 2006/10/29 18:53:12

自分さえ楽しければ、周りの人なんてどうでもいいんでしょうかね?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/29 23:04:00

どーしたの?
でもそういう人っているよね。さっさと縁切れば?
こないだかなり自己中な奴とさよならしてせーせーしたよ。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/29 23:15:05

そりゃ、そういう人は必ずいます。
なんだかなぁー、と思っても、いるものはいるので、仕方ないです。
逆に、自分を犠牲にして、常に周りのことを思いやる人ばかりだったら、
世の中に争いごともなければ、警察も必要ありません。
そういうものです。
上の人が言っているように、縁を切ればよいのです。
そういう人は、いずれ自分の身から出た錆で苦労します。
イライラしたり、怒るだけ、自分の時間がムダです。
距離を置くか、無視しましょう。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network