jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2711
スカイトレインの座席に・・・!
by 名無し from バンクーバー 2006/10/27 20:29:28

今日旦那が出勤する時にスカイトレインを使いました。座席に座ったらお尻がチクッとしたそうです。何だろうと思ってみたら、コカインとかをする時に使うパイプが割れて落ちていたそうです。

私はどのようなものか見たことが無いので分からないのですが、旦那はその破片の上に座ってしまって、お尻に破片が刺さってしまったそうです。そのまま病院に行って診てもらい、予防の注射を打ってから出勤しました。

公園に注射針が落ちていたなんて話は聞いた事がありましたが、スカイトレインの座席にそんなものが落ちているなんて・・・。

ズボンやパンツの破け方を見ると、しっかり刺さってしまったように思います。旦那は大丈夫だと言いますが、私はとても心配です。

皆さん、特に小さいお子さんがいらっしゃる方は、スカイトレインの座席といえども注意して座って下さい。頻繁では無い事とは言っても、用心に越した事はありません。

まさかスカイトレインの座席に・・・その上に旦那が座ってしまったなんて・・・とてもショックです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/27 22:24:19

麻薬常習者のほとんどがHIVの感染者です。3−4ヶ月経ったら必ずHIVのテストも受けたほうがいいですね。それまではちゃんとコンドームをするの忘れないように!エイズになりたくないでしょ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/10/27 23:55:58

え〜っ。すごく気の毒。

なんか嘘みたいな本との話ですね。

怖いですね。何処でもすぐに座らないようにしなきゃ駄目ですね。

ここでお話提供感謝します。

旦那さん、大丈夫だと祈ります。  
Res.3 by とぴ主 from バンクーバー 2006/10/28 00:43:39

Res1さん、Res2さん、書き込みありがとうございます。

旦那が座ってしまったのはクラックパイプという物だそうです。インターネットで調べてどんなものか分かりました。私もエイズという3文字が頭に強く浮かびました。旦那が行った病院のドクターは、エイズウィルスは空気中ではすぐに死んでしまうし、クラックパイプなのでエイズの心配はまず無いでしょう。との事だそうです。旦那が打った注射は化膿止めのようです。あまりにも私が心配するので、旦那はしばらくコンドームを使って、数ヵ月後にHIVの検査をすると言っています。

私も大丈夫だとは思っていますが、この腹立たしい気持ちと悔しい気持ちと、不安な気持ちをどこにぶつけていいのやら・・・。身近な人が体験して、改めて怖いと感じています。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/28 01:40:39

この腹立たしい気持ちと悔しい気持ちと、不安な気持ちをどこにぶつけていいのやら・・・>

生で中出しファックでぶつけるしかないでしょ〜^ー^/  
Res.5 by AYUMI from バンクーバー 2006/10/28 10:30:03

↑全然笑えない冗談。失礼だよ!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/28 10:36:59

じゃ〜AYUMIのおマンコで

生で中出しファックさっせろ〜^ー^/  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/10/28 10:46:01

バンクーバーに顕著な出来事でもあるのかもしれません。
とても腹立たしいし、ご主人のこと気が気ではないですね。

しかしながら、ドクターが言っていたようにHIVに感染する可能性は極めて低いと思われますので、あまりご心配なさらずにお過ごしください。

こういったお話を聞くと、カナダにおけるドラッグの問題について考えさせられます。
日本に戻っていた時も、昔よりずっと頻繁にドラッグに関わる話を耳にすることがありました。

今ふと思ったのですが、どうしてバンクーバーでこのような出来事が目立つのでしょうか?カナダの他の地域でもドラッグ・ユーザーはいるわけですが、ほかの地域で注射器を見たですとか落ちていたという話を聞いたことがありません。


 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/10/28 11:01:34

トピ主さんの旦那さんとてもお気の毒でしたね。でも使用直後の注射針に座ったわけじゃないし、クラックパイプはドラッグユーザーが自分の体にインジェクトするものでも無いから大丈夫だと思いますよ。
すごくショックで心配なことでしょうに、こうやって情報提供してくださって本当に感謝します。

でも私もバンクーバー以外で時々道に落ちている注射針を見ましたよ。米国でも犬を散歩していて芝生の上に落ちているのを見たことがあります。
私はてっきりインシュリン注射の注射器を誰かが落としたのだと思っていたのですが、ドラッグユーザーが捨てたものだと考える方が妥当かもしれないですね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/29 01:26:49

そういえば、バンクーバーに来たばかりの3年前に
カナダ人の知人に、バスの後部座席は注射針が落ちている事があるから気をつけなさい、と言われたことを思い出しました。
最初の頃は気にしていたのですが、慣れてくるにつれて
そんな事もすっかり忘れてしまっていました。
トピ主さん、思い出させてくれてありがとうございます。
ご主人も、ドクターが大丈夫って言うなら、大丈夫ですよ!
元気だして下さいね!!!  
Res.10 by まひまひ from バンクーバー 2006/11/04 17:03:28

今日注射針が落ちているのを見ました。皆さんも気をつけてください!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/04 22:47:10

そんな話初めて聞きました。ご主人さんきっと大丈夫ですよ!今後こういうことが起こらないように、気をつけないといけないですね。恐ろしい。。今後被害者が出ないように是非情報提供をお願いしたいんですが、その注射針って気をつけてみて座ればわかるようなくらいの大きさなんですか?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network