jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.271
こんな自分嫌だー!!!
by 無回答 from 無回答 2005/06/10 19:58:53

貧乏。引きこもり。無気力。自信ない。
もっと楽しく生きたいのに。何かはじめればいいのも分かってる。
勇気がない。恐い。
幸せになりたい!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/06/10 20:34:49

本当にあなたの気持ちわかります。
いろんな事、頭でわかっていても、いろいろ悪循環になっちゃたり。。
こんな気持ちあんまり友人たちに話したって、、、。って結局自分一人で
考え込んで、、、。
他の人からみると「なまけてる」ように言われるかもしれないけど
なんだかきっかけもつかめない。。。。
どうしたらいいんだろうね。。。
いきなりふと涙がこみあげたりするし。。

幸せな気分でいたいよね。  
Res.2 by ちょっとでかわるから from バンクーバー 2005/06/11 02:28:40

だれも期待しないボランティアとかに参加してみては?
誰も期待しないからやってもやらなくてもだれも気にしないと思うけど自分の達成感は違うかな?みんな赤ちゃんから生まれて来るんだから。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/11 11:32:23

幸せになれるさ!!!!本当にそう思うなら。
肩の力抜いて。きっと大丈夫。あなたは自分で思ってるより本当はずっとずっとすばらしい人なんだよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/07 02:23:53

たまにそういう風に思うことありますよね。でも頑張ってください。なにかしないともったいないですよぉー。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/07 11:19:16

私もこっちに来て2ヶ月間ずっとそうでした!!!
毎日引きこもりだし1日のほとんどを寝るか本読むかネットで終わらせてました。
でもこの間仮免が取れたら何だか気が晴れて、毎日外に出たくなるような気分になりました。
何にも関係ないことでも何か1つの変化が、いろんな面で変わるきっかけになるんじゃないかと思います。
焦らなくていいと思いますよ。
自分が何かやりたいことが見つかるまでは、充電期間だと思ってダラダラするのもいいじゃないですか☆・・・って自分にも言い聞かせました(笑)
今の現状を楽しんでください!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/07/10 05:26:10

そりゃあんた、目標がないからでしょ。それと楽をしたいって思ってる。自分で努力しようとしない。

貧乏、自信、勇気、恐い。全部周りの環境のせいにしている。自分は小さい人間だと、自分で自分をごまかして甘えてる。自分で動かん奴に、幸せなど来ない。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/13 17:27:41

そう思う時も誰にだってあると思う。。。なのになんでRes6みたいな言い方しちゃうのかな。見てて不愉快だよ!!!  
Res.8 by エール from 無回答 2005/07/13 18:59:49

他の人達も言っているけれど、焦らないでいいんじゃないですか?
人生、充電する期間と発達する期間っていうのは交互にやってくるものです。
自分に厳しくなりすぎないで、毎日ちょっとずつでも進歩しているって思ってね!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/07/14 06:26:27

私もそうなんです。無気力、カナダ人の友達と遊ぶときとか、もう緊張しちゃって話があまりできなく、つまんなくしちゃってそうだし。自信がないから、話せない。慣れるまで時間がかかる。つまんない人間だと思われてる。日本では先頭きってぺらぺらしゃべってたのに、カナダにきてからつまんない人間になっってそう。あ〜〜どうしたらいいの。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/07/14 14:33:57

私も、毎日ネット。。。。さみしい。泣けてきます。何してるんだ!ってやる気をだそうとするんですが、いざ、何しようかってなると。。  
Res.11 by sho go de bo bo from バンクーバー 2005/07/16 03:02:57

なにこれ?コレにロック調の曲に乗せればミリオン狙えるかもよ!?「今日はファーストシングル こんな自分嫌だー!!! でミリオンを取った無回答さんに来ていただいてます、どうも無回答さん、今の感想をお聞かせください?」、「とっても幸せです。」ちゃんちゃん。。。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network