jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2708
ふとした瞬間どんな事考えていますか?
by 想像力 from 無回答 2006/10/27 12:53:39

バスを待っているとき、コーヒー買うのに順番待っているとき、歯磨きしているとき、トイレしているとき、目的地まで歩いているとき、運転してるとき、信号待っているときなど、どんな事考えていますか?最近の自分は、想像力もなく、早くバス来ないかな〜、早く列進まないかな(コーヒー待っているとき)〜、早く信号かわらないかな〜、など。なんだかつまんない人間になっちゃってます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/10/27 14:53:50

周りの人の観察かな・・・
あの人は何系の人だろう、何の仕事をしているんだろう、オタクっぽいなー とかね。
だけど、たまに綺麗な女性を見かけるとずっと見てしまうのかな・・・たまににらまれる事が^^;;;  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/10/27 18:19:12

常に頭の中には音楽が流れてて、歌ってることが多いです…。
ほんとぼーっとしてますよ〜。  
Res.3 by queer eye from バンクーバー 2006/10/27 18:40:47

あたしは前の人のお尻をチェックして点数つけてるわ。平均以上の方に限定だけど。相手が振り向いたときに幻滅するときもあるわ。今までの想像は一体何だったのって。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/28 05:13:03

わははは
↑queer eye姐さんのレスに思わす笑っちゃった!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network