jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2702
****帰って来たパリス****
by パリス from 無回答 2006/10/26 14:27:54

やっぱりJPは私がいないと盛り上がりに欠けるわね(笑)

なんたって私はJPの顔だからね〜(笑)

結婚式を2箇所であげたから、忙しくて暫く留守にしてたけど最高に幸せな結婚式が出来て良かったわ(笑)

もう少ししたらまたハネムーンに出かけるから留守にするけど、私のファンのみんなに私が元気な事を教えてあげないと心配するからね(笑)

誰かが噂してたけど、私のビザが切れたのは「ワーホリ」でも「ビジター」でもないわよ?(笑)

     


     「独身ビザ」が切れたのよ(笑)



これからもドンドン書き込みするから、楽しみにね〜(笑)




       「美人でお金持ちのパリスより」

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/10/26 14:45:10

頼むから帰ってこないでくれっつつ!!!

塩まいてやる!!!
 
Res.2 by あれ? from 無回答 2006/10/26 14:47:01

おかえり〜。久しく見かけないと思ったら。やっぱりパリスがいないJPは何か物足りない気もする・・・。
とにかく、これからもバッサバッサ斬っていってね。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2006/10/26 14:52:15

だからレスしては駄目です。レスの数とヒット数でJPに好成績を残しそれがパリスの収入になってるんですよ。叩くレスをすればパリスの思うつぼ。パリスのトピをつまらなくするにはレスしないこと、そしてパリスというトピを消す事が出来るはずです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/10/26 14:57:30

え!!!???

パリスの収入になってんの!!!!

うーん。。。。なんか納得できる推理だな。

パリス帰ってきたのを、いい事にさっそく恋話で大暴れしてるね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/26 15:07:49

ツーリストビザ再発行に時間がかかったのか、
それとも監獄からやっと開放されたのか、どっちかで
結婚式ではないのははっきりしてるよ、
又嘘の続きかよ、ウザイよ。
後6ヶ月したら、消えてくれるかも、うふふ  
Res.6 by Titty from バンクーバー 2006/10/26 15:54:44

やだぁ〜パリス!

ここに居たのね!!

きっと盛大で素敵な結婚式だったんでしょうね。政界からもたくさんの著名人が参加されたのよね。2箇所って事は、カナダと日本?それともヨーロッパ!

またみんなにお土産話聞かせて。ホワイトスポットやマックのバリューセットが豪華な食事だって信じ込んでる、みんなに!

ワインを葡萄酒だって、メルシャンの750ミリリットル500円くらいで買って、味を知ってる振りしてる方々へ!

 
Res.7 by ボリス from バンクーバー 2006/10/26 16:11:03

でも良かった〜(爆)

こんなアホに捕まってくれる野郎がいて(爆)

世界平和のため、なんて献身的な人なんでしょう(爆)

パリスの旦那は、一生苦しむんだろうね(爆)

ご愁傷様〜(爆)

チーーン!!(爆)  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/10/26 16:47:14

結婚してまでJPに登場宣言するとは、旦那さんが可愛そう。
家事もしないでJP尽くめですか?
来年になってからJPで離婚話にならないよう頑張ってね。  
Res.9 by パリス from 無回答 2006/10/26 22:24:07

家事???そんなのメイドがしてくれるでしょ?(笑)

「Titty」ちゃん、元気だった?
私の事をワーホリビザ切れとか言ってる人には悪いけど、これからもドンドン、「JP CANADAの顔」として貢献する予定よ(笑)

どうして結婚発表したのかと言うと、これでファミリーの夫婦の話に堂々と意見出来るからね(笑)

活動範囲を広げる為に、プライベートな一面も公開したの(笑)  
Res.10 by Titty from 無回答 2006/10/26 22:52:57

なるほど。さすが、パリスちゃん。賢い動きね!

そうよね。パリスちゃんはメイドがするから、家事しなくて良いのよね!でも、パリスちゃん、たまにはしないと、ファミリーで幅利かせられないわよ!!勿論、パリスちゃんは、博識があるから、なんのことなく、ファミリーの顔にもなって行くと思うけど、やはり私も含め、メイドのない主婦は自分が当事者だからね。

家の場合、主人もしてくれるから、まだ助かるけどね。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/10/26 22:58:57

まあ、お前が幸せなら別にいいんだけどさ。
ここまで作り話して、後で自分で虚しくなったりしないのか?
ああ言えばこう言うって感じで、応酬しているうちに話が
大きくなってその内、空想と現実の区別が付かなくなってくるぞ。
でも、本当に結婚したんなら、おめでとう。
これからが始まりだからせいぜい頑張れよ。

 
Res.12 by きつねさん from バンクーバー 2006/10/26 23:02:08

あ、パリスさんだ!

パリスさんがいないJPはかなり盛り下がってましたよ。



 
Res.13 by moon from バンクーバー 2006/10/26 23:08:42


やった〜!!パリスさん帰ってきた^^
お帰りなさい。


これからもみんなを楽しませてくださいね!


 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/26 23:22:02

同性愛者の結婚には興味ないわ。
くやしかったら、子供を産んでみなさいよ。
ハハハ・・・・  
Res.15 by パリスファンクラブ会員 from 無回答 2006/10/26 23:56:40

パリスさん、つきあって下さい。
私を好きなだけ犯して下さい。
あなたの奴隷にして下さい。
SMプレイお願いします。
私は20代ですが、よろしかったら返事下さい。  
Res.16 by とおりすがり from 無回答 2006/10/27 00:01:46

パリスは男、女?
それとも異常同姓愛者?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/27 00:39:47

はい!
みんなのアイドルのネカマの40代のおじさんだよ。
ダマされないでね。  
Res.18 by パリス from 無回答 2006/10/27 01:33:02

「きつね」ちゃん、レスありがとうね〜元気にしてたのね(笑)

「Titty」ちゃん、私は掃除はしないけど(メイドに任せているけど)こう見えても料理は大好きなの(笑)
私の旦那は、かなり私の為に色々頑張って働いてくれているから、家に帰ってきた時に凄く美味しい手料理で迎えてあげるのよ(笑)

食べるのも大好きなんだけど、私って一つの物を食べるのが嫌なのよね....だから少しずつ色々な料理を作っているの。作るのに時間はかかるけど、本当に楽しいわ(笑)

いつも料理を作る時に、グラスワインを飲んでいるんだけど、作っていく内に段々酔いが回ってきて、料理が出来上がる頃には上機嫌なの(笑)

ウエディングの為に美容にかなり気を付けていたから、もっとセクシーになっちゃって困るわ〜(笑)




 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/10/27 02:31:26

パリスさんはどうしてそんなに『JPCANADA』にこだわるのですか?
ご自分でブログなりホームページを作成された方が良いと思いますが・・・。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/27 02:48:04

レス19に同感。

多忙の中、JPを見る時間が限られている自分にはあちこちに出没するパリスという人のトピとレスが、読むほうの時間の無駄になり迷惑です。消えてください。バカバカしいコメントばかりでJPを低俗化させないでください。よろしく。本当に時間の無駄!!!  
Res.21 by パリス from 無回答 2006/10/27 03:02:35

あら?勘違いしないでよね?(笑)

別にJPに拘っているつもりはないわよ?(笑)

でも、もしかしたらJPが私に拘っているのかもね(笑)

レス20は多忙ながらタラタラと長いレスをありがとう(笑)

「貧乏暇なし」ピッタリの言葉ね(笑)  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/10/27 03:11:47

パリスって本当に無知で品がない馬鹿な女?男?(笑)  
Res.23 by パリス from 無回答 2006/10/27 03:46:02

無知????

私ほど色々な事が出来る人間も珍しいわよ(笑)

全てを兼ね備えている神が選んだミューズとは私の事ね(笑)

もう、今はかなりいい具合に酔いが回ってきたわ〜(笑)

 
Res.24 by ♪ただ今仕事中♪ from バンクーバー 2006/10/27 04:12:42

狭い部屋で一人でチビチビ飲んで
妄想語って・・・・。

ホント可愛そうなネカマだわね。
パリスのいない間に他の人が人気なの知らないようね。
相変わらず、自作自演。
アドレス一緒なの見えてるのに。フフフ・・・・・。

もう、4時過ぎよ。
早く寝ないとご自慢のヒゲが伸びちゃうわよ(笑)(笑)(笑)

 
Res.25 by パリス from 無回答 2006/10/27 11:04:27

アドレスが同じ?なにも分からないのに知った振りして本当に、「ゴン馬鹿」よね(笑)

ヒゲ???それは貴方でしょ?
カナダに来て沢山見たわ「ヒゲ女」
私は全身ツルツルよ〜永久脱毛してるからね(笑)

貴方達、貧乏人は毛抜きでプチプチしてるんでしょ?
「あっ!今の痛かった....トホホ..」って感じじゃない?
それか全剃りして、後でチクチクしてきて痒くなるタイプね(笑)

あ〜もうすぐヨガの先生が家に来る時間だわ〜私ジムとかで「不細工な日本人達」や「体臭の臭い外国人」や「チャイ」や「コリコリ」とヨガするの嫌だから、自宅に先生を呼んで個人レッスンしてもらっているのよ(笑)

あ、そうそう〜私はお酒をチビチビ飲むタイプではないのよね〜
結構の量を飲むから時々、旦那に怒られちゃうの(笑)

思い出した..昔、外国人とデートしている途中に横の日本人が私の事を「オマエ」呼ばわりして大喧嘩したわ(笑)

私「オマエ」って言葉が嫌いなのよね〜だってその言葉って自分より下の人と思っている人にしか使わないでしょ?
自分の上司とか尊敬している人には使わないわよね?

だから私の事を「オマエ」呼ばわりできるレベルの人は、JPには存在しないのよね。
そういう事で、私の事「オマエ」呼ばわりした前のレスの人、気を付けてね(笑)

貴方は、全てにおいて私より遥かに下のレベルなんだから「オマエ」なんて言葉は使えないのよ(笑)

それと、アドレスが同じとかどうこう言ってる知ったかの人も、私の前では通用しないわ(笑)

駆け引きの天才の私に敵う訳ないでしょ?
前にも言ったけど私は人並み以上にIQが高いのよ?140だからね。
その洞察力は天才的なの。一瞬相手の目を見たり、少しの小さな癖で、相手の事をかなり読み取るからね(笑)

私の旦那は、その事を充分過ぎる程知っているから、私を尊敬しているの(笑)

だから2人で上手くいっているのよね〜(笑)



 
Res.26 by 無回答 from 無回答 2006/10/27 11:52:40

>思い出した..昔、外国人とデートしている途中に横の日本人が私の事を「オマエ」呼ばわりして大喧嘩したわ(笑)

語るに落ちるってこの事ね。19歳なのに昔と言って幼稚園のときの話でもあるまいに、嘘をつくならとことんなりきらなくっちゃねッ。
自称IQ140のパリスさん(爆笑)  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/27 11:59:50

都合悪いことにはいつものだんまり作戦よ(笑)

今、話のすりかえのコメント考え中なの(笑)  
Res.28 by パリス from 無回答 2006/10/27 12:34:59

あら?私の人生は結構な波乱万丈だから、半年前でも昔に感じるわ(笑)

貴方達みたいな、くだらない人生じゃないの(笑)

それに確か、その話は16、17歳くらいの話よ(笑)

16歳の頃は、かなり今より気が強くて、お酒好きで毎晩モデル友達と飲みに言って踊ってたわ(笑)

 
Res.29 by アンチパリス from 無回答 2006/10/27 12:42:14

パリス
おまえよ〜

IQ140で、美貌と、お金を持っているなら、
くだらん男と結婚したのは何でだ?

それだけのものもってりゃ、結婚なんてくだらねーって思うだろ。
結婚という法的手段で1人の男を拘束する意味ないだろ。
自由に、気の向くままに、いつでも好みの男を従えればいいだけだろ。

おまえ。
矛盾だらけ。

逝ってくれ!!
 
Res.30 by Titty from バンクーバー 2006/10/27 13:53:22

パリスちゃん!

うんうん、分かる分かる!

私も、家事の中で一番料理が好きでね。キッチンが一番好きな場所でもあるの。だから、キッチンは特にきれいじゃないと気がすまないの。私、以前日本でカフェも経営しててね、料理は全部自分が作らないと気がすまないタイプだったの。既製品は絶対NO!
でね、私も料理を作りながら、私達大好物の赤ワインを片手に飲みながら料理してるのよね。ちょっと隠し味にワインもお料理に使うからとか言いながら、使うのはほんの少しで、飲んでるほうがほとんど。

お料理の出来上がりと共に、私もいい気分。そんな私を見て、主人もとってもかわいらしく思ってくれるの。

そうだ、チェリーワインだったけ。見つかった?  
Res.31 by Titty from バンクーバー 2006/10/27 14:02:37

そうそう、パリスちゃん。ヨガは良いわよね。体のラインとかにも良いけど、夜の方にもいいのよね。しなやかさって言うのかしら。

主人も私も、典型的な筋肉馬鹿ってくらい、スポーツやワークアウトが好きでね、でもジムで鍛えるのはあまり好きじゃないの。あまりにも2人ともナイスバディーで嫉妬の目とか汗臭さとか、同性からの舐め回されるような目とかね。だから、家の1部屋がワークアウトルームになっていて、そこで毎日ワークアウトしてるは。最近はまってるのは、ローリングマシン。これ全身運動にとてもいいのよ!あとは、ワークアウトボールは欠かせないわね。

 
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/27 14:27:05

パリス。あんた相変わらず頭悪いね。
自作自演やめなよ。
あんたがいない間にどこかに調べている人がいたよ。
それでみんなにバレているんだよ。
捨てられた犬がキャンキャン吼えているみたいで
醜いね。フフフ・・・・。
 
Res.33 by 無回答 from 無回答 2006/10/27 14:47:08


だからさ。

あんたがそういうこと言うから、パリスが存在するわけよ。
作用・反作用ってわかるだろ?
作用がなければ反作用も無いんだよ。
わかる?

個は社会の認識があって初めて社会的に存在するのであって、
そうでなければ物理的に存在しているに過ぎないだろ。
要は、そんなに鬱陶しいんなら、放置でいいじゃんてことよ。
本人が勝手に楽しいんでるんだから、ハイハイって聞いてればいい
んじゃないの?

それとも、あんたそんなに不幸なのか?  
Res.34 by 執行人 from 秘密組織 2006/10/27 15:37:47

はい
    終了!

       ご苦労様でした。

 
Res.35 by パリス from 無回答 2006/10/27 18:01:54

「Titty」ちゃんもワイン飲みながら料理するの?(笑)

私も実は料理の隠し味だとか言いながら、飲んでる方が多いタイプなのよね〜(笑)

なんだかんだ言って今も飲んでるしね〜(笑)



 
Res.36 by Titty from バンクーバー 2006/10/27 18:08:36

もちろんよ!毎日、ワイン飲みながらお料理!Dinnerね。今日も既に飲み始めてるわ。

ワイン飲みながら、優雅な気分っていうか、リラックスして美味しい料理を作る、時間と空間がたまらないのよね。ほら、隠し味でブランデーとか使うときは、少し多めに用意して、『あら、こんなに隠し味要らなかったかしら?じゃぁ、飲んじゃお!』ってことで、ワインと一緒に、少し飲むの!(初めから期待してるくせにね!笑)

 
Res.37 by パリス from 無回答 2006/10/28 03:15:00

こんな時間にまたワイン飲んでるのよね〜(笑)

そうそう、私は「肉じゃが」にも「カレー」にも「照り焼きチキン」にもワインを入れるの(笑)

ブランデーはあんまり好きじゃないから使わないけど、デザートにはいいわよね〜(笑)

今日も沢山買い物し過ぎて、車に積み込むこが大変だったわ(笑)

実は新居はまだ未完成なのよね(笑)
家具も全部買い換えて特別に注文しているから、届くまでに時間がかかるの(笑)

ハネムーンから帰った頃には出来ていると思うわ〜(笑)

私のセンスはその辺りのデザイナー以上だから、何から何まで拘りがあってベッドシーツ一つ選ぶのもエジプトの布で最低$1000〜$1500以上するのを選んだり、インテリアには5ツ星ホテルも顔負けよ(笑)

絵も買わないといけないし、もう最近忙しすぎなの(笑)
 
Res.38 by 無回答 from 無回答 2006/10/28 10:31:19

パリスさんは日本の家庭料理が好きなのですか?
なんにでもワインを入れるみたいだけど、韓国料理にも入れるの?
毎日の食卓に並ぶのはどちらの料理が多いですか?
韓国ってスープ料理が多いですよね、スープに入れるとどんな味かなと思って教えて下さい。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/28 10:35:23

上の人。。

揚げ足をとるにしても。。質問のレベルが低すぎ。。。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/28 12:21:11

ボロが出まくりだねえ  爆笑
ブランディがデザートに? 誤魔化しも限度だねえ。
肉じゃが?カレー、へえーこれがディナーか、やっぱりそうか。

車?いつどこで盗んだの?免許すら持ってないのに。
それに金持ちが一々車に荷物を積み込むとでも思ってるんだ  笑
そりゃグロサリを自転車に乗っけるのは大変だろう、
あ、バスだった、いや徒歩でバス代倹約だったね。
ギャロンのミルクはどうやって運ぶのかな?
書き込みから、トピ主はお手伝いさんだよ、だから忙しい筈だ。

エジプトのコットン、嬉しがって書く処をみると初めて知ったようだ、コットンの知識すらなかった様で。北米では皆知ってるし、自分は昔から使ってるよ、全部セットで。アメリカの一流デパートで買うに限るよ。それとシルク100%のシーツセットも使ってるよ。$1,000位のを数セット買えば。
狭い仕切り部屋生活では、トピ主書き込みが金持ちらしいよ。あちこちで嘘がバレまくりで笑いが止まんない。これ以上恥を書くつもりかな?

いずれにしてもトピ主はカナダ・北米初心者、観光ビザでは仕方ないか。
しかし、いわゆる旦那がいないね、未だに監獄から出られないのかな?
そこで知り合ったとか、移民権取得作戦は多分失敗だよ。(笑)  
Res.41 by パリス from 無回答 2006/10/28 16:42:30

貴方の意見って毎回だけど、的確に的を外しているわね(笑)

 
Res.42 by バリス.お前な. from バンクーバー 2006/10/28 17:01:38

バリス.お前な.

本当の金持ちはな。
新婚旅行に(日本に一時の里帰り)1週間〜10日間位の新婚旅行に合わせた里帰りなんぞしないよ。

お前な.
本当の金持ちはな.1ヶ月も以上も新婚旅行に行くもんじゃよ.
自分の仕事も休んでなー・。

お前のようにこんな処で遊んでいる暇なぞないの。
此れが現実。

お前が本当の金持ちに成れる事を願っていてやるよ。
 
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/28 19:59:43

的中か、やっぱりね、そんな嘘八百は直ぐに見抜けるよ。
あんたが金持ちの事実を知らないから笑えるのさ。
金持ちがどんなか、本当に知らないのだよ、気張っても無理だよ。
的外れてるのはあんた、このトピ主だよ.爆笑

さて、次から次と嘘を見抜くのは愉快だ。
今度は何について嘘が上手くつけるかな?
かなり楽しみよ、嘘をばれすのがさ、
ここの皆もついでに騙されないように勉強してるよ。
まあ、言ってみれば育ちが育ちだから、こんな下らん事ばかり書くんだね。それで貧乏の憂さ晴らしか、それは滑稽だけだね。
言っとくが、トピ主はこの名前からして、人のものを盗むことに慣れてるんだね、恐ろしいよ。偽名を利用して詐欺を働くのは解りきってるよ。
余程貧乏に育ったんだよ、今も貧乏の続きだから仕方ないか。
しかし、ここの皆はもう騙されないよ。
解ったらさっさと出て行けよ。
何度言ったら解るんだ、相当に頭悪いよ,IQ一桁は始末に終えんね。
例のアラシさんと全く同じだねえ。  
Res.44 by 飛影 from 魔界 2006/10/28 20:19:34

うわぁ...ニートヲタ童貞こと「偽パリス」が立てたトピに、糞スレの山...ワロスw
こんな「ドリちんでちんカスだらけ」の奴がたてたトピより、「仕事・求人」の「女性限定 高収入バイト有り 学生ビザでもOK」ってトピのスレをageる方が全然面白い予感するけどなぁ♪  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network