jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2699
左→右への遷移と留意事項
by 名前 from 無回答 2006/10/26 10:43:27

日本人が日本を嫌いになるように仕向けるというような感情操作を行い、そこをマーケットとする企業があるのさ。当然どの国にもあるんだけどね。

んで、そういう会社は当然マーケット拡大のために色んな情報操作をするわけよ。それが左翼系暴力団、マスコミや利権に迎合されて、大きな利益を得たの。ここまでが戦後〜10年くらい前までの流れか。

でさ、そうやって得た利権が大きすぎると今度は堕落してくんのよ。でもって不祥事連発。そりゃそうよ、バブルの頃から同じ方法でとやってんだから。

んで、それがインターネットを中心に暴露されていくんよ。ネットが急激に普及しちゃうもんだから右翼化(ちゅうか正常化)の流れが勢いよく広がってさ。

でもよ、インターネットっていうのはかなりウサンクサイのよ。なんちゅうか、韓国とか同和とか言うとアレルギー反応がでるようなヤツがでちゃうくらいなわけ。今じゃ自民党と創価学会が手を組んで愛国心を売りに利権を構築しようとしているがバレバレなのにだぜ?

たまにこの掲示板みるけど、そういうカスが留学ってある意味アレだと感じるのよ。だからさ、メディアやネットの情報なんか鵜呑みにしないで今んところは英語に専念しとけよ。

Res.1 by 文書は他の者が解るように書け。 from バンクーバー 2006/10/26 11:28:21

オイ.  笊(ザル)頭
文は自分だけが解かっていても駄目なの.
他の者が理解出来るように書きな.

お前さんが何を言いたいのか皆目検討つかないよ。
最近お前さんのようなザル頭の持ち主の書き込みが多いよな.

小学校に戻り国語の勉強やり直してきな。

Res.2 by 飛影 from 魔界 2006/10/26 12:34:59

>Res.1は、氏ね。  
Res.3 by 又一匹出てきた。 from バンクーバー 2006/10/26 13:50:49

又同じ穴の狢(むじな)が出て来た。
どうして最近は笊(ざる)頭の狢が多いのだろうか。

日本で使えようも無い笊(ざる)頭のカス達が余りにもカナダに来すぎ.
如何にか成らないものかね.
このカナダがドンドン悪く成りすぎだよ。
カナダ政府ももう少し考えてほしいものだよ。
もう少しましな者入れて貰いたいものだな。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/26 15:32:52

Res.1,Res.3は同一人物で、童貞な件について。  
Res.5 by 名前 from 無回答 2006/10/27 09:13:52

Res.1へ
確かに誤字があるね。そこんところは留学しても日本語主体のあなただったらOKでしょ。んでもって内容なんだけど、わかんなかったら無理して返信しなくて良いよ。といっても、俺もそんなによくわかってないかもしれないけどね。

Res.4へ
面白いな〜。同一人物なのは日本語の句読点を使っていないことでわかるけど、童貞まではね・・。ま、皮は剥けてないよな。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network