jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2695
こんびにや 
by コンビニやキラー from 無回答 2006/10/25 01:38:12

あの
今晩追い出された者やけどなんかうっとしいからあの眼鏡のデブねらいます 俺はここ に10年すんで、あるクルーに所属しとんやけど、個人的に許さんから、おまえ後ろに気をつけろよ!!
おまえらがK−1からにほんのドラマからバラエティのビデオを違法でレンタルしてることをすべて訴えます!!まぁ訴えたことで意味かもしれませんけど、個人的にコンビニ屋の関係者すべてにおいてとことんたち向かう姿勢でいます。
これはコンビニやヘルパー狩り!!はじめます!! とくに夜勤勤務の従業員から狙う予定で。2時過ぎ危ないよ!!狙うよ!!
冗談と思ってたら、今晩見といて。やるよ!!

Res.1 by ┐(´∀`)┌ヤレヤレ from バンクーバー 2006/10/25 07:47:10

あーあ、そんなこと書いちゃって

もしこれが2chだったら

( ・∀)人(∀・ )通報しますた!

とかってコピペされまくるんだろうなw

でもあんた、マジで逮捕されるよww

管理人さん、あとは任せた
 
Res.2 by 飛影 from 魔界 2006/10/25 08:28:40

>俺はここ に10年すんで、あるクルーに所属しとんやけど、個人的に許さんから、おまえ後ろに気をつけろよ!!
...デラワロスwww 
トピ立てる、必要性あるんかな!?


 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│ よお〜くかんがえよお〜♪     |
 \______ _______/
           |/
    | ̄ ̄ ̄ ̄|
   _|____|_
   /ノ/ ノ ノ \ヽ
   |( | ∩  ∩|)|
   从ゝ  ▽  从  /
    /  ̄ ̄  ̄|⊃   くそすれ  きんし   だよ〜♪
   / ハ   o  ノ ̄  \   |  \   / \   /
  (__)/   o   |     ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
   /__ __ヽ    (´∀`∩ (´∀` )  ( ´∀`)
     |_|_|    ⊂(    )⊂(  ⊂)⊂(    )⊃
     |  |_ |_    /  | |   )  ) )  | | |
     |___)_)   (_) (_)  (__)_) (__)_)  
Res.3 by 質問 from バンクーバー 2006/10/25 09:00:08

...デラワロスwww 

ってどういう意味ですか?

それから、トピ主の日本語、おかしいです。

追い出された、って、いったい何をやったんですか?

つまり、逆恨みですか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/10/25 09:18:25

>res.3
Let’s Google that word  
Res.5 by 飛影 from 魔界 2006/10/25 10:14:51

...res.3は、ギザカワイソスなぁwww

     ~旦 ∧_∧ ))
      (’(´∀` /゛゛) とりあえず、お茶ドゾー!
       ヽ    /
        )  (⌒))
        (,__,ノ゛  
Res.6 by 其れでもお前日本人かよ。 from バンクーバー 2006/10/25 12:14:24

読みにくいな〜〜〜
お前の文.

ああだ.こうだとアホな事ぬかしているんじゃねえよ.
はよ〜〜
糞して寝ろ。

アアア〜〜分かったよ.
今晩きたいしているよ.
何も出来ね〜〜〜
臆病者めが。

負け犬の遠吠えか。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/25 13:13:59

トピ主さん、どこかが1〜2本切れてるね。書いてることおかしいよ〜。
追い出されるにはそれ相応のことをしたんでしょう?
店にとってWelcomeででない人は何処でも追い出しますよ。人種関係なく、コンビニヤでなくてもね。
で、一夜明けてどうだったのかな。
理に適うことならとことんやればいいと思うけど、日本人の恥さらしだけは止めろよな!  
Res.8 by 質問 from バンクーバー 2006/10/25 13:14:04

>Let’s Google that word

さっそくやってみました。

が。

デラは名古屋弁で超という意味だとわかったんですが、ワロスがわかりません。  
Res.9 by 質問 from バンクーバー 2006/10/25 13:14:04

>Let’s Google that word

さっそくやってみました。

が。

デラは名古屋弁で超という意味だとわかったんですが、ワロスがわかりません。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/10/25 13:23:24

why don’t you Google "ワロス" then?  
Res.11 by 質問 from バンクーバー 2006/10/25 14:50:30

だって面倒じゃん。  
Res.12 by つーか from バンクーバー 2006/10/25 15:00:01

デラ、じゃなくて《テラ》じゃねーの?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/10/25 17:03:18

テラワロスだってば。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/25 17:21:48

テラワロスとは 【Yahoo!株式掲示板を読むための2ちゃんねる用語解説】
テラワロスとは [読み:てらわろす]

祐作:先輩、テラワロスってなんですか?

兜:ふむ、テラワロスというと、非常に笑えるという意味だな。

祐作:なんでテラワロスなんですかね。

兜:まず、テラワロスは「テラ」と「ワロス」に分解できる。テラは10の12乗を表す巨大な単位。ワロスは「笑わせる。笑える」という意味だ。あわせて「すげー笑える」ということだな。

テラワロスの一つ下の笑いが「ギガワロス」。その一つしたの笑いが「メガワロス」。ただ、メガワロスは使っている人はあんまり見たことない。
 
Res.15 by 飛影 from 魔界 2006/10/25 17:49:25

はぁ...やれ×2だぜwww

VIP語→「ギガワロス」「テラワロス」「オメガワロス」

しょこたん語→「ギザワロス」

問題の「デラワロス」は... m9(^Д^)プギャー  
Res.16 by 虚無 from バンクーバー 2006/10/26 01:10:24

なんかよ、この飛影って奴痛々しいよな。

色んな所でAA張って荒らしまくってさ。多分パリスとか言う子みたいに、痛いことして態と叩かれることで注目集めたいんだな・・・

自分ではかたぶいたことして相手をおちょくってるつもりかもしれんが、端から見ると余りにも痛すぎるぞ。

>問題の「デラワロス」は... m9(^Д^)プギャー

・・・ごまかしきれてないぞ。痛い、痛すぎる。

目指すは某パリス嬢みたいに、アンチ飛影スレを立ててもらうことか?なんなら俺が立ててやろうか?

どうせお前、リアルじゃ英語も全く分からん、友達もいない、仕事も見つからないで、ここ暫く親の金で引きこもってるワーホリかなんかだろ?

いくら顔が見えないインターネットでも自分自身では見えてるはずだろ?自己嫌悪とかにならない?

そんな客観性ももはや持ち合わせていないか・・・・

い た い よ お ま え。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/26 01:13:08

アホ過ぎる。。。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network