jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2693
日本人女性の貞操観念は軽い
by 無回答 from 無回答 2006/10/24 20:54:08

世界中で日本人女性はひっかけやすくて
すぐベッドに連れ込めると思われてるようですが
どうにかならないでしょうか・・・。
カナディアンの女性達も日本人女性を陰で馬鹿にしてますよね、さらには彼氏を寝取られた女性なんて日本人を恨み出す始末。知らないのはミーハーのイエローキャブだけ。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/24 21:04:36

情熱的な国の女性たちなんか、日本人の足元にも及びませんよ。

アジア人は身持ちが固いという先入観念があるから、日本人は…と思う人もいるのかもしれませんけど、普通のカナダ人は、どこの人の国がどうだとか、わざわざ気にしません。

こういう事をひつこく言う人がいますが、自分の国のことを、わざわざ貶めるように Advertise して回って何が面白いんでしょうね。被害妄想というか、劣等感というか、どこか病的ですよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/24 21:06:01

だからどうしたの?

そういった固定観念はなかなか無くならないんだから諦めなさいネ☆  
Res.3 by 大日本帝国 from 無回答 2006/10/24 22:01:49

日本人の女性は恥ずかしい。
誰でも彼でもパカパカ股を開きすぎ!
黒人はでかいから、パカ!
韓国人はやさしいから、パカ!
白人はかっこいいから、パカ!
誰でもかれでも、男なら誰でもパカパカ開くすぎ!
少しは股の閉め方を知らんのかな?

武士の娘は婚儀の前に婚前交渉をしたら、嫁にいけないと泣いてた娘が多かったが今はいつでもどこでもぱかぱか開いて、結婚まで何人まで寝たかを自慢するふしだら女が増えた。

これでは日本国家も終わりだ!
織田信長様が生きていたら、打ち首の刑だよ!

かつては淫行、姦淫を犯したものは石打ちの死刑になったものなのに、こんな世の中では真の神が嘆いているだろう。  
Res.4 by K from バンクーバー 2006/10/24 22:05:37

ってゆーか、現代のそういう日本女性を相手にする男が浅ハカなんだよ。尻軽なのは日本人の男も同じだろ。  
Res.5 by 飛影 from 魔界 2006/10/24 22:15:25



∧_∧
( ´・ω・) みなさん、落ち着いて。お茶が入りましたよ。
( つ旦O ∫ ∫ ∫ ∫ ∫ ∫ ∫
と_)_) 旦 旦 旦 旦 旦 旦 旦  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/10/24 22:21:33

日本人女性なんてダレも噂してませんよ?
(アジア人でセクシー<エッチできる>とくればフィリピン人じゃないのか。)  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/10/24 22:34:49

resu 4 sanni hakusyu!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/10/24 22:44:28

相変わらずこの手のトピがなくならないね。男がどうだの女がどうだのって、何か小学校の”男子 vs 女子”みたい(笑)。  
Res.9 by neon40 from バンクーバー 2006/10/24 23:23:57

It is very true that Japanese women sleep with anybody. How unfortunate! However, you cannot blem them because you as a Japanese man has no personality like Canadaian, Latino, or anyother race. So polish yourself!  
Res.10 by あほめ from 無回答 2006/10/25 02:24:54

日本人女性は股を“開く”んじゃなくて
“開きっぱなし”なの(笑)
仕様がないじゃん!  
Res.11 by 無回答 from トロント 2006/10/25 08:46:16


日本にビザが切れて帰ったパリスでしょ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/10/25 09:04:32

レス3の「大日本帝国」さん
他でトビあげてたけど、みんな鋭く突っ込んできて
図星だったから、返事も出来ず
こうやって他の人のとびで揚げ足取ってんだね…。
でも相変わらず誰もからんでくれないねえ。
今までの記憶に残ったキャラの人は
それなりに面白かったからとりあえずみんな絡んでたけどね〜。
あなたのコメント本当につまんないんだよ。
ば〜か!  
Res.13 by だったら from 無回答 2006/10/25 09:54:19

日本の風俗業を全部撤廃して、日本人男性がコミットメントした女性としか関係を持てない様に日本を変えましょう。日本人女性が彼氏、旦那さん以外とは関係を持たないように、性をコマーシャル化しないよう、社会的な教育をしましょう。結果、もてない日本人男性は、一生独り身、未経験のままになる傾向に。独身男性による社会犯罪上昇。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/26 11:03:06

To res.13,
You’re awesome!!!!  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/10/26 12:39:54

実際、女性との恋愛を拒否してる男も日本には多いよ
結婚だってそうだ、もう自分ひとりでも生きていける社会だからな  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/10/26 13:11:07

>ひとりでも生きていける

幸せとは限らない。

死ぬまで一人は大変かも。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/10/26 13:34:37

日本女性は貞操観念が軽い?
うーん、カナダ人女性も(例えばカナダ生まれの白人)もホント軽いよー。
でも両者が違うのは、日本人女性はセックスしたら、する前以上に相手に優しくて尽くしてくれる、ある意味男からしたら“すごく便利”。
白人女性はそんなことなくて(もちろん人によるけど)、セックスしても立場は50:50。
日本人女性のGFと同棲してる知人(白人カナダ人男性)が言ってたけど、“家賃と生活費は折半(生活費は6:4で彼が多め)。家事一切彼女がしてくれる。お弁当も作ってくれる。文句も言わない。優しい。毎日マッサージしてくれる。本当に最高!もう白人の女とは付き合えない”って。
でもこれって要するに“便利”なんだよね。愛と便利をごっちゃにしてるよ。それでも愛されていると信じて文句も言わない。それが日本人女性の悲しいところ。
 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/10/27 09:20:57

私の日本語が変なのかもしれないけど、貞操観念が軽い、重いって言うの?低い、高い、じゃないのかなあ。それとも軽い重いが普通なの??  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/27 21:33:26

「欠ける」じゃないの?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/27 22:16:32

Channel Mの"Maury Show"て見たことありますか?アメリカの番組なんです。人気コーナーに「父親は誰?」というのがあるのですが、そこに出てくる女性(アジア系は見たことないけど、たいがい黒人か白人)は、本命の彼とは別にH友達がいる人が多く、同時期にHをし、子どもを身ごもったのでどれが父親かわからなくなるんですね。でDNAテストで本当の父親を見つけるんです。本命ともう1人だったらましですが、ひどい女性は8人・9人とテストをしても、まだ父親がわからないんですね。その女性は同時期にその人数とHしているのです。日本人に関わらず、H好きな子は世界中にいますよ。でも白人好きな子が多いのは事実なんですね。私は香港系カナダ人の彼氏がいますが、1人でいる時に白人にナンパされるんですけど、奴らは決まって「日本人の女って白人好きなんだろ?」と聞いてきます。そうでもない人だっているんですからいい迷惑です。それとかっこいい白人とやたらと写真撮らないで欲しいです。私はホテルウーマンなんですが、私の同僚の白人の子に、日本人の女性達はやたらと写真を撮りたがります。お願いだから恥ずかしいので辞めてほしいです。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/28 00:14:14

>私の日本語が変なのかもしれないけど

変じゃないですよ。私もこのトピをのタイトルを見るたびに、どこかむずがゆいというか、座りが悪い気がしますもん。

貞操観念は、あるか、ないか、です
「貞操観念がない」というのが一番しっくりきます。
誰かが言われていた「貞操観念に欠ける」でもOKです。誰も指摘しないので、今の人はそんな言葉遣いするのかなーと、タイトルを見るたびに「変なの」思ってましたが、指摘してくれる人がいて、何かすこし安心しました。

日本人女性が軽薄だとか、そういう意味で「軽い」と書いているのでしょうね、きっと。でも「観念」は軽い重いとは表現できないので(「経済観念が軽い」とか言わないでしょ?)、やっぱりどう考えてもおかしいです。

かなりトピずれましたが、上の方が言われてるように、Mauryに出てる女性たちって、極端な例だとは思いますが、すごいですよね。何人もDNAテストしてるのに、どの人も父親じゃない、というパターン、多いです。

Mauryほどじゃなくても、そりゃー、男漁りしてるカナダ人女性、結構多いですよ。付き合う前に寝てみるのは結構当たり前ですし。もちろん固い人もいますが、行くところにいけば、軽い人もすごく多いです。
全体として、彼女たちにの比率に比べたら、平均したら日本人は貞操観念はある方だと思います。

たぶん、日本という、貞操観念が非常に重んじられた文化から来た人たちだからこそ、そうでない同胞人を見ると、ひどく反応して、彼女たちがものすごく軽く見えてしまうのでしょうね。どこの国にも軽い人はいますが、日本人女性が特別軽いとはどうしても思えません。個人的には、他のアジア人に比べるとオープンだけど、今どきのカナダ人の若い子たちに比べると、まだまだ貞操観念があるように思えますけどね。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/10/28 00:15:09

日本人に関わらず、H好きな子は世界中にいますよ

そりゃそうだ、人類の半分は女なんだからいろんな女がいるだろう
しかし日本人女性は別格。声かければすぐやらせてくれるもんだと世界中の男達が思ってる。中東系の不細工なタクシードライバーのおっさんでさえ、乗せた女性が日本人だとわかると電話番号をわたしてくるからびっくりだ。ダウンタウンでは日本人を捜すために休日自転車でグルグル回ってる奴もいた。とにかく現地女に相手にされない、一時的に性欲を紛らわせたい男はみんな日本人女を捜してる。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/10/28 00:18:27

Res.21
あなたの言ってることはすべて幻想ですよ
そういう幻想をいつまでも言ってるから、今のような醜聞が世界的に広まってしまったんでしょう。
もっと客観的になって現実を見つめ直した方がいいですよ。
とにかく世界中でそういう日本女性の話題は事欠かないですから  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2006/10/28 00:27:04

15年以上も前にツアーコンダクターを集めて体験談を披露してもらうっていうバラエティー番組がありました
世界中を旅するツアコンの間でもこれは話題になってたんです。

男のツアーコンダクターは「そりゃ日本人の女の子は尻が軽いって思われてるから…」「とにかく日本人女性ならだめもとでも声かけるそうですよ、恋愛感情とか抜きに」「騙されやすいんですよ」
とまあ男性からは当然こういう発言…

女性のツアコン達は男性の発言を聞いて総攻撃
「日本女性は現地の女性よりもおしとやかで優しいからもてる」
「欧米などの国の女性の方がもっと積極的に交際してる」
「尻軽なのではなくもてるから」
ともう喧嘩腰につめよられて男性陣はだんまり・・・
これってもう日本社会の縮図ですね

15年以上もった今現在も日本女性のイメージが悪いのも解るような気がしませんか?
 
Res.25 by from バンクーバー 2006/10/28 02:12:26

日本人男性の貞操観念はどうだい?  
Res.26 by 日本人女性の代弁者として、 from 日本 2006/10/28 11:22:11

こう言ったトピが多いのは結局女にもてない日本人男性が書いてるようですね。なんだか外人に女を取られたようで悔しいと思っているのかしら。絶対数は外人男に日本人女のカップルで、その逆、日本人男と白人(外国人)女ってあまり見かけないですよね。
理由は日本人の男は外見が貧弱、子供っぽい、国際的センスがない、会話がヘタ、などなど、、、女性をリードする力がちょっと弱いんじゃないかな!その代り日本人の女はいわゆる新世代に替わってから容姿も端麗、身長も伸びて足の長さもスラーとしてミスユニバースに出ても準優勝できるし、もしミスターユニバースがあったとしたら絶対日本人男は予選も通過できないんじゃないでしょうか??
特にこう言う無記名のトビぐらいでしか意見が言えない男は。



 
Res.27 by 無回答 from 無回答 2006/10/28 11:39:49

>>Res.26
いつまでたってもそういうこと言って、現実から目をそらしているから状況はいつまでたっても変わらないし、むしろ悪化している。
トルコなどは一時期日本人女性がその方面で活躍してくれたおかげで日本人女性=セックスもできてお金もくれるビッチと見られてるそうじゃないですか。
とんでもないことですよ  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/28 13:27:56

>>Res.27
でも前に、アジア系の女の人が「私は日本人」と言って外国で売春している、って話もありましたよね?
白人から見たら中国人か韓国人か日本人か台湾人か、なんて区別つくのかしら?って思ったけど、つかないからそういうことも出来てるのよね、きっと。
 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2006/10/28 14:34:53

>>Res.28
日本人は外国では売春しない
理由は馬鹿でもわかるだろ  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2006/10/29 00:14:08

あの、、、貞操観念がどうのといわれるのは、状況の読みが浅いからじゃないでしょうか?

セックスが好きな人は、どこにでもいます。何人としようが、本人がよければ個人の問題です。ただ、ワンナイトスタンドのような付き合いを、恋人と思い込んでしまったり、後になってだまされたの、この人は悪い人だから注意してくださいなんて見苦しいトピを立てたり、自分たちで自分たちの貞操観念のなさを騒ぎ立てたり、そんな女性に同情したりする人がいるから、特に目立つだけじゃないですか?

遊んでいる人は、どこにでもいるけど、失敗したなと思ったときに、自分の馬鹿をさらしませんよね。普通は、静かにしていれば、友達も誰も気づかないと思うのですけど。

大体は、遊びなれていない女性が、ついよく知らない人とセックスしてしまって、「新しい彼ができた」などと、友達に自慢したり、相談したり、周囲に知らせてしまって、本当は、彼女でもなんでもないとわかったときに騙された、遊ばれた、などと騒ぎたてているのです。こういうことを繰り返す女性がイエローキャブと呼ばれるのでしょうけど、本人たちは自分がイエローキャブだなんて思っていませんよ。だって彼女たちにしたら、「悪い男にだまされた」、「私のことを好きだと思ったから許してしまった」、「つい」、「強引にせまられたから」などなどいくらでも理由があるのです。だから、イエローキャブって、誰のこと?ってな感じなんですね。

誰と寝ようが個人の自由です。でも、わざわざ人に言う様な事ではないですよね。それを勘違いしてる人がたくさんいる。

貞操観念のある人も、ない人も、貞操観念があるけどそう見えない人も、貞操観念なんてないけど他人に悟らせない人も、いろいろいて当然なのでは。

 
Res.31 by 無回答 from 無回答 2006/10/29 01:24:35

Res.30さんが言うような深い物じゃないから
普通に世界で広まって馬鹿にされてるってだけの話で、そういう風に考えてもいちいち本質から話がそれるだけだよ  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/29 19:59:03

とりあえず今までバンクーバー留学生を見てきたけどほとんどがカスやったね英語のレベルも恐ろしいほど低いし性格は相当悪いし貴様らさっさと荷物まとめて日本に帰れや!!!!!!!  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/30 19:40:47

10代から40代くらいまでの日本人女は酷い状態だね。主婦を含めて。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/30 20:08:43

じゃあ、50代以上がいいってことなのね?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network