jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2691
当事者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/10/24 18:49:03

Holly shit! I feel so sorry for you. Did you get money back?  
Res.2 by 無回答 from 日本 2006/10/24 19:12:25

信じられません!もう一度苦情を言うべきです。腹立たしくて仕方ないです。そこの旅行会社は大手で、日本にも支店を構えていますか?もし、そうであるならば、日本の本社に直接苦情を言うべきです。もちろん、旅費は全て返金させるべきです。信じられません。  
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2006/10/24 19:17:40

もちろんツアー代とその日の交通費は返してもらいました。

私のようにカナダに住んでいて、時間にも余裕のある人間にとってはまあいいかと思える事でも、その時は日本から母親をよんでの旅行だったので本当に悔しくて悲しくて。

あ〜あ。この代償が朝食代?バカにしないでってば。
こりゃ、運が悪かったと思うしかないですね〜
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/24 19:27:03

あぁ、返金+交通費は帰ってきてたのね。+10$位渡そうとしたけど貴方が受けとらなかったと・・。

そうなるとカナダでは案外良い会社になっちゃうよ・・。一応謝意として金渡そうとしてる分だけ・・・。
それ以上のお金となると予算の絡みで厳しいかもね。日本の旅行会社でも200%返金とかはアンマリ聞かないなぁ。  
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2006/10/24 20:29:41

みなさんコメントありがとうございます。

このツアー会社はバンクーバー発の現地ツアーでは大手と言えると思いますが、日本には支店はないです。韓国系の会社だと思います。

母はそのツアーに行く事だけがカナダに来た目的ではないにしても、とても楽しみにしていたので、高い航空券を買ってカナダに来た母に申し訳なくて、いくらか謝罪金をもらったら母に送ろうと思ってました。朝食代じゃ銀行の手数料にもならない。でもそんなもんなんですねー。

よく、テレビでお金をもらったところで命は帰ってこない。とかって聞いた覚えがあるけど、大げさに言えば、お金をもらっても時間は帰ってこない(。・_・。)

絶対に得なんて事はないけど、
あんなことがあったけど返って得しちゃったねって母に思ってほしくて。

現地ツアーを専門にしてる旅行会社にとってお客が、日本からの客か現地に住んでるかは関係ないことで、保証だなんだって言われてもそこまでケアできるわけはないですよね。

ただ、折り返すと言ってる電話がかかってこなかったり、声を荒げて物を言われたり、どうしても謝罪の気持ちが汲み取れなくてとても嫌な思いをしました。

今回は運が悪かったと諦めてこれから旅行会社を選ぶ時、値段だけで選ぶんじゃなくて、もう少し慎重に選ぼうと思います(*`-´*)  
Res.6 by おーやん from バンクーバー 2006/10/24 23:37:15

そこあんまりいいうわさ聞かないけど、そこまで酷かったとは。  
Res.7 by 無回答 from 日本 2006/10/24 23:48:11

それにしても、ひどすぎますよ。時間は返ってこないからって、楽しみにしていた気持ちを踏みにじられたんだし。なんだったら、韓国に本社があるということですよね?韓国人の友達に頼んで、韓国語で抗議をしてもらうべきです!!!バカにするのも程ほどにして欲しいですよね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/10/25 00:02:54

○の中には何が入りますか?
そういったツアー会社は利用したくないので是非教えてください。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/25 00:20:45

○ー○ーとくればロブソン沿いのとこだと思う。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/25 00:57:53

 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/25 00:58:22

 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/10/25 09:05:39

安かろう、悪かろう。

やっとわかったのね。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/10/25 09:40:02

安いツアーつかって、散々良い思いしたんでしょ。
たまには、こんな落とし穴あるでしょ。

安いツアーってことは、それなりの従業員しか雇えないわけですから、ミスもあるでしょ。

常においしい思いばかりでは無いということです。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network