jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2690
カナダ人男性
by ハッピー from バンクーバー 2006/10/24 09:36:00

カナダで出会ったカナディアンの男性Joe Fougere(仮)かっこいいし日本語も少し話せるし、私に気があるのかと思い誘われるがままに・・・。
数日経ってから気が付いたのですが。
他にも日本人の女の子のsex friendsがいました。私は本気になっていたのに。
どうしてカナダ人の男性は日本人の女の子にすぐに手を出し、日本人の女の子も簡単について行ってしまう傾向があるのでしょうか?
甘い言葉に弱い日本人を馬鹿にしないでほしい。
こんな経験してしまった女の子いませんか?
私も馬鹿な女の一人でした。いつかリベンジしてやる!
でもどうやってリベンジすればいい?

Res.1 by アメリカ人 from 無回答 2006/10/24 09:51:16

次はアメリカ人に股を開きな〜
そうすればリベンジできるよ  
Res.2 by ハッピー from バンクーバー 2006/10/24 09:54:59

アメリカ人ね・・・。でももう悲しい思いはしたくない。だって外国人って甘い言葉を上手に使うからどこまで本気なのかまだ、理解できない・・・  
Res.3 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/10/24 10:17:29

I think many japanese girls have a tendency to get attached easily to a person and believe everything they hear and want to make things work and want to be in romantic love and live happy with someone they trust and someone who would love them back with the same sincerety.. there is nothing wrong with that and it is a noble way of leading a life .. it’s just that it’s like being a sheep in wolf land sometimes.. others come from different cultures.. others take years before they decide they want to be with the same person for ever.. and you may seem to be going too fast for them and in turn end up trying to get all they want out of a relation while they can. Vancouver is a strange place too.. why get attached to one japanese girl when you can have 5? honestly I think vancouver is a bad place for dating and love.. not just for japanese girls but for all girls.. there are more girls than guys .. and the girls are mostly snobby and single and the guys they all think they are players and they can always do better.. it is not a place to be naiive. but then again.. love grows out of rocks.. so I’m sure in grows in vancouver too.  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/24 10:27:40

クリントンはめがねかけてるね、絶対。  
Res.5 by またこれかよ! from 無回答 2006/10/24 10:56:55

日本人にふたまたされた事ありますか?裏切った人はカナダ人である事で一般にしないで下さい。私が思うにはくずすけべ男はくずスケベ男です。国籍問わず。

もしかしてあなたの価値観で何か間違ってますか?
あなたがこれを書きました:
”他にも日本人の女の子のsex friendsがいました。私は本気になっていたのに。 ”
っていうのは、あなたが本気でSex Friendになろうと思いましたか?

何で男に全部の責任をおきますか?だってさ、エッチがそんなにいやな事だったら最初からしないんでしょう。

このように弱音を吐いてるあなたのような女性のほうがもっともっとむかつくなんですよ。

それとどうせ楽しんでたんでしょう。反面はここに自慢してきたのでしょう。きっと日本でしたら追いかけてないモテない見逃されてる孤独のある女性でしょう。

きっと見る目の無いカナダ人にはモテるのです。でもあなたも同じようにカナダ人に見る目がないのです。全部のカナダィアンがあの様子でしたらカナダ人の女性もあなたと同じ愚痴をいうのでしょうか?

私が思うには可愛い子って日本から海外に行く意味ってあまりないのです。最初から可愛いでしたら英語で苦労せずに仕事見つけれますか結構稼げてもらってるホステスにもなれます。

日本人が軽いっていうのではなくて、こっちに来る女性達が日本だったらあまり目を引っ張らない女性ばかりです。こっちでは人気があります。

それと普通のカナダ人がなんであなたに好きになるわけですか?それがあなたの心の底が見えるわけですか?自分が英語で完璧に言い表せません、自分の言葉でもないんです。彼が何の規範であなたを判断していますか?あなたの外見なんでしょう!あなたの英語の話術に引っ張られますか?考えなさい。

それと日本人の男の何が悪いっていうのですか?!言葉が通じますし、文化も合います。あなたが日本人の彼氏を見つからないのも一つの理由でカナダ人の男が真面目に受け入れてあげません。

以上。文句いうな、B−A−K−A。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/24 17:09:18

カナダ人とは?白人全部をいってるのか?
カッコいい? 白人見慣れていないのが見え見え、
どの系統の白人かさえわからず、全部「カナダ人」か、笑える
言っとくが、カナダ国籍持ってれば皆「カナダ人」だよ。
その白人がカナダ国籍者かどうか解るのかな?    
Res.7 by またこれかよ! from 無回答 2006/10/24 18:10:58

言っとくけど、白人とは一度も言ってない。だから黙っといてくれない?
白人かアジア系のカナダ生まれ育ち確かにカナダ人。でも見る目がないのも確かだ。

お前もつけそうな言い返しのがカナダ国籍持ちけど日本生まれ育ちとか。それと長く日本に滞在したカナダ人も何人もいるだろう。皆とはいえないだろうけど大概だろう。

お前細かいんだよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/10/24 18:36:34

受身すぎるよー!
こっちがやり捨てしてやった、くらいに
考え方変えようよ〜。
せっかくカナダ来たんだし、地元の子と遊んでみたい、
そう思うのってふつーだと思うし。
それをいちいち恋愛とか騙されたとか…もーー!
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/24 18:38:41

私もつい最近おんなじようなことになったよー
私も本気になってたけど、あわてて縁を切りました。
自分が幸せになることが一番のリベンジかもよ☆  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/25 10:54:00

It was just a dating piriod. Don’t get confused.
He was not your boyfriend. so he wasn’t cheating on you.
probably, the other girl isn’t his girlfriend nor sex friend, either. they are just dating, too.
Next time when you find a new guy, you’d better make sure with him if you are in a relationship before you get mad or sad.  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/10/25 11:15:12

yup, unless u’re in an EXCLUSIVE relationship, u or the guy can date as many ppl as u want :P  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/10/25 16:58:52

その人ってどんな感じの人ですか????  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/25 17:48:55

>いつかリベンジしてやる!

「リベンジ」なんて飛躍しすぎでは?

Boyfriend / Girlfriend の関係だったのに、他に女がいたというのであれば浮気なので怒るのはもっともですが、

>語も少し話せるし、私に気があるのかと思い誘われるがままに・・・。

ということは、彼氏・彼女としてコミットメントする以前の、誰かが書いていた Dating period ですよ。普通、この期間は、誰ともコミットメントしないで、複数の人とデートするのもアリです。寝るのもアリです。

寝たら、彼氏・彼女になったというのは、完全なる勘違いです。ありえません。コミットメントを結んでから寝たいのであれば、最初からそう表明しておくべきです。

単に Dating しているだけなのに、寝たら突然、他にもデートしている人がいると言っては腹を立て、その人とも寝ていると知ればリベンジしてやるとか、何か少し被害妄想はいりすぎじゃないでしょうか。

寝ることがとても大切なのであれば、寝る前に「自分にとっては男性と寝るというのは、とても重要なことだから、それでもOK?」くらいは聞いておかないとダメですよ。

北米ではコミットメント前のお試し期間に性交渉を持つことは結構普通です(一方で結婚するまで性交渉をしないという人たちもいますが)。相手が男であれ女であれ、コミットメントと性交渉は別と考えていると思いましょう。日本の感覚で、セックスしたら、自分の存在が一ランク上がったように感じてしまうと、勘違いが先走りして、うまくいく恋愛すら自滅します。

つけたしですが
>どうしてカナダ人の男性は日本人の女の子にすぐに手を出し、

これは事実ではないでしょう。あくまで、日本人女性であるトピ主さんから見たら、そう見えるというだけです。
日本人が好きな人は、全体としては多数派ではありません。
ただあなたが日本人だから、日本人が好きな人しか来ないから、そう感じるだけです。

私の周りには、ブロンド系大好きで、ガールフレンドはブロンド系ばっかりの人だとか、チャイニーズの黒髪が好きで歴代ガールフレンドは全員チャイニーズという人もいます。なので日本人が好きという人がいても驚きませんが、全体として、カナダ人の男性が特に日本人に手を出しているようには思いません(私の周りを見てみるとアジア人好みの人のパーセンテージは低いです)。
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/10/25 18:26:30

>どうしてカナダ人の男性は日本人の女の子にすぐに手を出し、日本人の女の子も簡単について行ってしまう傾向があるのでしょうか?

それはあなたやあなたのような頭の軽い子だけ。
私は誘われても一度もついていったことがありません。


>甘い言葉に弱い日本人を馬鹿にしないでほしい。

弱い日本人などど、ひとくくりにしないように。
それに、自分がしっかりしていれば、体目当てで甘い言葉をかけているのかどうかぐらい見極められます。

>私も馬鹿な女の一人でした。いつかリベンジしてやる!

あなたにはリベンジする資格はありません。 自分もどうレベルなのですから。 もう少し大人になるよういい意味で自分を恥じて磨きなおしてください。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/10/25 18:54:12

レス13に同意ですね。
私も今の彼とデート期間中に他の人と会ってましたし、そのことを彼にも伝えていました。それでライバル心を燃やしたのか?デート期間1週間目にしていきなりプロポーズされ、今は結婚前提に同棲中。

こっちの人はセックスをあまり重大なこととして受け止めてませんよ。
キスするのと同じ感覚なんじゃないかな?
一度コミットメントしてしまうとそれは浮気とみなされますし、それが原因で別れるということもありえますが。  
Res.16 by いち日本人女性 from 無回答 2006/10/25 21:00:21

Res14に賛同です(特に上2つの段落)。

同じ日本人女性から見ても、信じられない気持ちになります。

トピ主さんにとって「遊ばれてた」ということが分かり、
すごくショックで傷ついただろうし、気の毒だとは思うけど、
浅はか過ぎるでしょう。
海外に来て、何を勘違いしてるのでしょう?

こういう日本人女性がいるために、
全く身に覚えがない、良識や貞操観念のある日本人女性まで、
「日本人女性は軽い」などと一括りで言われてしまうんですよ!!

「甘い言葉に弱い日本人」??
言ったら悪いけど、モテないだけじゃん!
レス14さんと重なるけど、私も誘われてもついて行ったことないし、
ちゃんと相手や状況を冷静に見ます。

「私に気があるのかと思い誘われるがままに・・・」
って呆れるわ。
国籍関係なく、こんなこと普通する??
例え、付き合ってる好きな彼氏だって、簡単に寝たりしないでしょう。
簡単に手に入ったものは、簡単に手放されてしまうものです。

日本人男性が言わないことを言ってくれたのか知らないけど、
なぜ慎重に疑えないの??おかしいとか思わないわけ?

どこかにもあったけど、そのカナダ人男性に怒る以前に、
あなたがしてる事も、どうなのかと思いますよ。

「今まで日本でモテなかった女性が、
外国に来て、遊び目当ての外国人に引っかかる」って、
悪いけど、女性が聞いても言い得てると思うわ。

自分の幸せのため、見る目を養うようにね!!  
Res.17 by いち日本人女性 from 無回答 2006/10/25 21:26:11

言い過ぎたかも・・・ごめんなさい。
苦言だと思って、ご理解ください。

「私は本気になっていた」ということなので、すごく辛かったと思いますが、
数日で気が付いて、まだ少しは、ましでしたね。

一番のリベンジは、やはり(月並みですが)、
トピ主さんが幸せになることだと思います。頑張ってね!  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/25 21:35:51

結婚移民した日本人妻で綺麗な人を見たことないのは
私だけ?
日本人同士の夫婦の綺麗な奥様は結構いるんですが・・・。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/25 22:10:56

レス18さん、
そうですか?
私の周りの結婚移民した女性達は綺麗な方が多いです。
何よりも人柄もいいし、とても幸せそうです。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/25 22:59:31

北米ではコミットメント前のお試し期間に性交渉を持つことは結構普通です(一方で結婚するまで性交渉をしないという人たちもいますが)。相手が男であれ女であれ、コミットメントと性交渉は別と考えていると思いましょう。日本の感覚で、セックスしたら、自分の存在が一ランク上がったように感じてしまうと、勘違いが先走りして、うまくいく恋愛すら自滅します。>

おおおお!!なるほど!!すごい参考になりました。

こっちの国は付き合うという約束がないとか根も葉もないうわさで聞いていたので会う目的がSEXだけではない関係はほぼガールフレンドなのか?と思っていました。

私も関係を勘違いしていた一員です。そして、彼が他の子と寝ていた事が解って即座に彼から離れてしまいました。ふと考えてみれば、別にガールフレンドでもないのに私の行動は確かにおかしい。

でも好きな人が他の子とも同時進行で寝ていると思うと、これ以上一緒にいるのが苦痛だったのです。

こうゆう考え方の私はやはり寝る前にコミットメントですよね?あと、もうひとつ質問したいのは、いろんな子と寝ている事は通常は相手には隠してするもんなんですか?  
Res.21 by ん? from 無回答 2006/10/26 02:43:54

レス18.19
日本人と外国人の趣向の違いでしょ〜?  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/10/26 04:23:12


どっちみちブスはどこでも誰にも選ばれない、終了。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/10/26 07:57:54


外国人がなかなか日本のブス好きそうけどね。外国人に日本のブスを栄養にしてやろう。外国人が日本のブス食いまくっても、かまわないわ。あげます。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/27 22:32:35

いますよねー。日本人の女の子が好きなカナダ人。私はそういう人は好きにはなれませんし、そういうたぐいのカナダ人も私の事を好きではないでしょう。所詮は日本女性好きのカナダ人からすれば私達は「日本人」というだけ。日本人なら誰でもいいというわけです。あなた自身なんてどうでもいいんです。そういう人を好きになれますか?私は9年前、バンク−バーにてそういう類のラテン系に誘われてついていってしまいました。後で気付いたのは奴はただの日本人好き。私自身のことは好きではないと言うことです。今は日本人女性と結婚したそうですが、もうどうでもいいことです。それ以来、私はむやみにナンパするバカにはきちんと断ります。あなたも断る勇気を持たないとダメですよ。ますますバカカナダ人に騙されますから。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/28 03:33:11

さっき外で見ました。
どうみても日本人女の体目的なメキシカン男性2人と、アジア人男性以外なら誰でもよさそうな日本人女性2人。
男達はバカみたいにはしゃいで、女はブリッこして英語は片言。
どうしてあんな人達ばっかりなんでしょうね。  
Res.26 by イエローキャブは氏ね from 無回答 2006/10/28 04:05:52

もうこの類のネタ飽きたんだけど。
ほんと、軽い馬鹿女の渡航が後を絶たない。  
Res.27 by アジ専専用肉便器マンセー! from 無回答 2006/10/28 04:23:54

出るわ出るわアジ専に引っかかった馬鹿女の体験談(笑)
普通さ気付くよね〜?
やっぱり、相手がガイジンだと警戒心がなくなっちゃうのかな〜?  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2006/10/28 07:55:57

>普通さ気付くよね〜?

ほんっと、普通、気付くよねぇ!(まんまですけど)

レス14、16を読みましょう。
騙される軽い女達は、日本人女性から見ても、あきれます。
全員が、そういうのじゃないので、ご理解のほど充分よろしく。
恥ずかしいし、迷惑だから、やめて欲しい。
自分のことも大事にして欲しい。
 
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/28 09:46:44

>どうしてカナダ人の男性は日本人の女の子にすぐに手を出し、日本人の女の子も簡単について行ってしまう傾向があるのでしょうか?
甘い言葉に弱い日本人を馬鹿にしないでほしい。

甘い言葉に誘惑されて付いていくのはあなたを含め、軽い馬鹿女だけです。日本人全員をさしたような言い方は止めてください。  
Res.30 by 迷惑 from 無回答 2006/10/28 09:51:59

だけど、日本人を引っ掛けたガイジンは
「どうして、“日本人女性”は軽いの?」って
全体を指して言うよね?やっぱりヤラレル数が多いんじゃない?  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/28 10:19:24

気があると見せ掛けてるだけです。それは演技です。日本語でナンパしてくるカナダ人のほとんどは、日本人の女性の体目的だと思ったほうがいいですね。これにこりて、もう二度とそのような男性にひっかからないようにすることです。もうずいぶん前から、日本人の貞操の軽さに対し、日系人やこちらに長く住んでいる方々は、すごく残念だと言っていますし、私のサリー市に住んでいる叔母達も、日本人の女の子達の貞操の軽さに呆れはてています。ある日本人は、ある公園でレイプされただの、ある日本人はあるカナダ人にストーカーされただの、こういう話しを聞く度に寂しくなります。誰にもホイホイとついていかないでもらいたいものです。病気とか恐くないの??  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2006/10/28 21:28:11

>もうずいぶん前から、日本人の貞操の軽さに対し、日系人やこちらに長く住んでいる方々は、すごく残念だと言っていますし、私のサリー市に住んでいる叔母達も、日本人の女の子達の貞操の軽さに呆れはてています。

私は日本人女性で、カナダ短(中)期滞在の間に、誘ってくる外国人もいましたけど、
怪しさに気付き、もちろん付いて行ったりしなかったし、
ましてや部屋に行ったりなど、絶対しませんでした!!!

レス29にも、全く同感です!!

浅はかで軽い日本人女性は、恥を知って欲しい。
一括りに同じ見方をされるのは迷惑なので、
反省して欲しいし、やめてください!
知り合って間もない人と寝るって・・・全く理解できない!

外国人に怒る以前に、自分の行動を省みてください!
現在進行中の人も、冷静になって考えてみることですね。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/29 00:19:59

>>32 さんの行動は普通なはずなのに、すごい、日本人の鏡だ。なんて思っちゃうなんて。。。世も末だね。。。


今カナディアンに誘われてる人、もしくは関係を持ってる人は、よく考えてみましょうね。
日本にいた時はどうでしたか?ナンパされて、ついてってすぐ寝てましたか?
カナダに来たんだし、日本と違うことしようって考えて、外人相手にすぐ股を開いてるなら、別の事をしてください。

リベンジとか書いてますが、騙されたあなたが悪いのです。
なんでよく考えて行動しなかったのか?
これからはよく考えていきましょう。  
Res.34 by あちゃ〜、世界中でやってるんだね?(笑) from 無回答 2006/10/29 01:53:39

ここ見るともっとアホな話いっぱい見れるよ〜
http://free1.principle.jp/cbbs/beginner/cbbs.cgi?mode=alk&no=0
彼氏がガイジンだから、アナルもOK?

☆★★エリート外国人男性との国際結婚相談所★★☆
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1140273648/
エリート(地位を利用して、日本で女を喰いまくる男)に
騙される哀れな女の告白広場(笑)  
Res.35 by ff from バンクーバー 2006/10/31 01:03:27

もしかしてJoe Fougere(仮)って台湾系カナディアン?  
Res.36 by ハッピー from バンクーバー 2006/10/31 07:27:15

台湾系カナディアンじゃないよ。ノバスコシア州の・・・
 
Res.37 by ff from バンクーバー 2006/10/31 09:51:15

同じようなことになったから同一人物かと… お互いがんばりましょ☆  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/31 11:12:40

>どうしてカナダ人の男性は日本人の女の子にすぐに手を出し、日本人の女の子も簡単について行ってしまう傾向があるのでしょうか?
甘い言葉に弱い日本人を馬鹿にしないでほしい。

自分のこと??
てかさぁ、自分が軽い=日本人の女性全部軽いんじゃないよ。
あんたみたいな女がいるから、日本人は軽いって言われるんだよぉ!!!  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/31 12:14:06

カナダ人男性ははっきり言ってカスやね、というかカナダ自体がカスやね。それにだまされるビッチどもはさらにカスやね。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/31 13:24:35

カナダ人の男性ってかっこよくないよね。
アメリカ人のほうが洗練されていて、
女の子も男の子もかっこいいよ。
カナディアン男に興味はないです。  
Res.41 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/10/31 14:02:32

I hope north korea takes over japan and kim comes after you personally.  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/01 11:13:59

なぜそんな馬鹿にされるような行為を簡単にするんでしょう。あなたみたいな軽い女がいるから、カナダ人は調子こいて、日本人の女とヤリやすいとのたまうのです。真面目にカナダで暮らしている日本人の女性でさえ、日本人というだけで軽く見られるのです。昨日、アホの黒人達がバンクーバー市外のバス停で、あるアホな日本人女と寝た話をしていました。奴ら、本当に日本人女ってバカだよなぁとか言っていました。私は本を読んでいて(日本語の本ではない)目線は本、耳はダンボにして聞いていました。奴らは私が日本人と思ったのか、^あの彼女は黒人は好きじゃないのかも」と私を見て言っていました。あのなー、私は白人も黒人も興味ないの、バーカ!」と心の中で叫んでやりました。  
Res.43 by ff from バンクーバー 2006/11/01 23:16:57

日本人女性がどう思われてたって自分がちがうならいいじゃない。逆にイエローキャブが多いほど、自分の価値が上がるってもんだ。体で授業料を払うってのもなかなか大変だと思うし、私も出来ればそうしたい。でもなかなかそこらへんで声をかけてくる人で生理的に受付ける人なんていない。軽い事は悪いことじゃないと思う。ギブ&テイクの立派な仕組みです。  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2006/11/02 10:09:21

42さん。

やっぱり白人も黒人も意識してますよ、あなた。
だって、日本でバス待ってて高校生がバカ話してたって
別に耳ダンボにしたりしないでしょう?

自分が日本人だから一緒くたにされてるのが嫌?
そんな程度の低い、バス待ってる間のほんの短い時間で
それだけ頭の悪さを晒せる人達の考えなんて、どうだっていいじゃない?
自分の人生にかかわってくることはない人達なんだから。
それともあなたの回りのカナダ人は、そんな馬鹿ばかりなの?
少しでも頭の回る人なら、同じ人種だからって一緒くたにしたりしないよ?

それとも、あなたが「カナダ人は…」って一緒くたに考える人なのかな?
だからカナダ人の男全員一人残らず日本人の女を馬鹿にしてるって思ってる?  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2006/11/02 15:56:56

まあ、外国人に対して尻軽の日本女があまりにも多いからな。
殆どのカナダ人がそう思っていても不思議ではない。
ただ、口にだして言ってくる輩は稀だけど。

日本人全体の評価などうでもよい、自分さえよければよい、
今さえよければよい、と考えている日本女のなんと多いことか。
 
Res.46 by 尻軽女の末路・・・ from 無回答 2006/11/04 04:42:14

当事者の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com
Res.47 by 無回答 from 無回答 2006/11/06 20:49:57

その人知ってるかも!何歳くらいの人ですか??  
Res.48 by ハッピー from バンクーバー 2006/11/07 03:11:57

25歳だよ。どんな関係?  
Res.49 by ハッピー from バンクーバー 2006/11/07 07:09:52

どんな関係って聞いてしまったけど、私には関係の無いことをきいてしまいごめんなさい。
同一人物なのかな?  
Res.50 by 無回答 from 無回答 2006/11/07 23:25:13

Res.47です
トピ主さんゴメンなさい、
コメント、Res.35 & 37のffさんに対しての質問でした・・・
書くの慣れてなくてすいません〜!(>_<)  
Res.51 by ff from バンクーバー 2006/11/07 23:46:37

おっと 私への質問だったのですね ヽ(´▽`*)
確か彼はもうすぐ28歳だったはずです。  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2006/11/08 01:23:39

再びRes.47 & 50です
お返事ありがとうございます、
どうやら私の思ってる人と違う人みたいで*^-^*
お騒がせしましたぁ!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network