jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2687
フ○ヤの弁当売り場のむかつく女
by 無回答 from 無回答 2006/10/23 14:07:22

どの店にもよい店員と悪い店員がいるから、この店全部の店員のことをいってるんじゃないが、
それにしてもフ○ヤ本店の弁当売り場コーナーの女の態度には超むかつく。一説によると日本人じゃないと言う話もあるが、どの道客商売なんだから接客の場にあんなやる気の無く無礼千万な変な女を置いておくな!フ○ヤ。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/24 01:10:57

どのように無礼だったんですか?
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/24 02:05:25

どんな感じの女性?若いの?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/24 03:21:48

弁当売り場って、担当の人がいるんですか?
レジの若い子は、感じいいですよね。若い子は!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/24 10:01:04


ダウンタウンにある小さな店(奥まったところにある)は、雨の日、傘もって、乳母車を押して、中に入ろうとしても、店内でレジのところにたって、笑ってこっちを見ているだけで、ドアをあけてくれようとか、押えててくれようとか、一切なしでした。

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/24 10:31:06

↑、へえー、ダウンタウンのお店の人は普通に対応いいと思いましたが、マニュアルだけで必要以上のサービスはしないという感じなのかもしれませんね。だけど普通人としてそういう状況の人を見たらドアぐらい開けますよね?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/24 10:58:12

白人のキャリアウーマンっぽい女性が走ってきてドアをあけてくれました。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/10/24 11:25:13

そういえば、弁当売り場というか、魚とかおかずが売ってる所にいた若くて派手目の女の子が無愛想だった。嫌々働いてるって感じで、態度悪かった。まだいるのかな?  
Res.8 by sakana from バンクーバー 2006/10/24 16:26:35

でも本店の魚売り場にいるおじいちゃんはかわいいよ。いつもニコニコしてて一生懸命おしごとしてるって感じで。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/10/24 17:51:21

res3さん。トピ主のコメント読んでないの?ちゃんと弁当コーナーって書いてあるじゃないの。
しかも良い店員と悪い店員がいるとまで。
あなたのレジの話はトピずれですよ。

弁当コーナーの何人だか知らない若い女の話をしてるんじゃないの?

 
Res.10 by レス3です。 from バンクーバー 2006/10/24 23:28:47

失礼しました。
トピにもでかでかと書いてあって、F、って頭の中でわかっていったのですが、
なぜか、別の店と勘違いしてました。
ごめんなさい。

 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/25 00:41:48

>そういえば、弁当売り場というか、魚とかおかずが売ってる所にいた若くて派手目の女の子が無愛想だった。嫌々働いてるって感じで、態度悪かった。まだいるのかな?

こんな奴に接客なんかさせるなちゅーの!フ○ヤさんよ。
清掃かなんかの雑用させていろよ!
ほんまにむかつくぜ。客の我々が何であんな馬鹿女になめられなきゃいけないんだよ!

経営者君。社員教育しっかりやりやがれ。  
Res.12 by 飛影 from 魔界 2006/10/25 00:53:05

フ○ヤが叩かれてる...あの女の子...カワイソス。


|:::::::::::::::::::::::::::::::
|" ̄ ̄゛゛`∩::::::::::::::::
|,ノ  ヽ, ヽ:::::::::::::::::::
|●   ● i::::::::::::::::
| (_●_)  ミ::::::::::
| ヽノ  ノ::::::::::
{ヽ,__   ):::::::
| ヽ   /::::::  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/10/26 11:45:40

あんな非常識で魯鈍な女を接客にあてるもんじゃないわよね。  
Res.14   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/26 20:59:48

レス12
可愛い〜〜〜。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/29 18:52:52

レス14
その名前から判断すると日本人なのかな。
一説には野蛮系東洋人と言う話も聞いていたので  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network