jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2680
さっきナンパされた!
by トピ主 from バンクーバー 2006/10/22 01:20:21

さっき仕事から帰ってくる途中バス停で会って話しをし始めたカナディアンの男の人に会話の終わりに電話番号教えてもらえる??ってナンパされた(^0^*)(バスがなかなか来なかったから15分くらい話してたかな)かな〜りかっこいい人だったからうれしくて、誰かに自慢したくなりました〜!!イエーイ!! でも、旦那がいるからっていって断りました・・・。もし旦那がいなかったら電話番号教えてたな〜〜 名前までもかっこいい名前だった。でもうれしかった〜〜☆☆☆

Res.1 by あっそっ from 日本 2006/10/22 01:39:59

旦那様にご自慢されたらいかが。  
Res.2 by っていうか・・・・ from バンクーバー 2006/10/22 02:02:02

ヤリたかっただけでしょ。。そのカナディアン。。そんなに嬉しかったらやらせればいいのに。。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/22 02:12:14

浅はかだけど、なんか憎めないなぁ・・
とりあえず旦那に自慢しちゃれ!  
Res.4 by 疑問解決!!! from 無回答 2006/10/22 03:44:51

なんぱでここまで喜べるなんて。。。
バンクーバーなら、アジ専のナンパ男いっぱいいるじゃん(笑)  
Res.5 by m from 無回答 2006/10/22 05:00:40

Japanese ガールはチープって有名だからね。私も年がら年中、声かけられる。もてた気にはならないな〜。
また馬鹿にされたって気分。バス電車で簡単に釣れるチープさって事
。惨めだね・・・ジャパガ。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/10/22 05:13:21

こんな女ばっか  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/10/22 08:26:41

あほ〜〜  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/22 08:33:20

トピ主さん>

あなた、よっぽどブスなの?
今までナンパされたことないの?
それはバカにされているってことよ。
そんなので、舞い上がるほど喜ぶなんておかしいわよ。

みんなに散々、気をつけて!言われているのに・・・・・。
バカオンナとしか思えない。

ダンナさん・・・・・・・可哀想;;  
Res.9 by 無回答 from モントリオール 2006/10/22 08:46:12

なんで、このくらい自慢したっていいじゃん。旦那がいるくらいだから価値ある女に見えたんじゃないの。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/22 09:18:34

いい女はナンパなんか日常茶飯事だから舞い上がったりしない。

生まれて初めてナンパされたの?よかったね〜〜〜〜。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/10/22 11:09:07

そんなの自慢でもなんでもない



と思うのは自分だけか?
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/22 13:16:04

まぁ、こういうレスがつきそうだなぁっていうのは予想してたけど、何でみんな、そんな攻撃的になるかなぁ。。。

別にトピ主さんは電話番号を教えたわけでも、ついていったわけでもないんだし。

ここに来てる人たちって「自分のことをイケてる思ってる人」に、病的に反応する人が多いと思う。別に自分のことをイケてると思っている人でなくても、そう思っているだろうと勝手に解釈して、あんたはイケてないんだよ、とレスを入れたりね。本人が自分がイケてると思おうが、思うまいが、まったく赤の他人のことなんだから、実際のことはわかんないし、反応するほどのことでもないのにね、

あんたはイケてないんだよ、バカみたい、的なレスを読むたびに思うんだけど、他人を貶める言葉を書き込むと、本人がスッキリするんだろうね。その一言書き込まないと気がすまない。

何で気がすまないかというと、イケてない人が自分がイケてると思いこんでいる事に意味なくイライラするからでしょ。まったく知らない人なのにね。自分とは関係ないのにね。

知らない相手を貶めないと気がすまないというのは、自分の中に、他人を攻撃しないと均衡が保てない何かがあるってことだよ。はっきりいうと「極度に自信がないから、自分より弱い人を見つけたら、その部分を徹底的に貶めて心の均衡を図ろう病」と「いつも他人にバカにされている気がするから、先に他人をバカにしておこう病」みたいなもんかな。

私は、素直にこのトピ主さんの気持ち、わかるよ。カナダとか日本とか関係なく、わーい、こんなことがあったんだよーっって気持ち。ただ書き込む場所を間違えちゃったなって感じ。この掲示板にこういう系統の事を書き込んだら、攻撃されちゃうんだから。トピ主さん、これらのレスはあまり気にしない方がいいよ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/22 13:20:50

Res.12さんは賢いねえ。

ご立派、ご立派。ぱちぱち。

バーカ  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/10/22 13:25:54

12さんの言ってること、その通りだと思うよ。
ちょっと病的だよね、過剰反応する人。

13のコメントもほんと、一言で表すと「低」もしくは「卑」かなぁ。  
Res.15 by トピ主 from バンクーバー 2006/10/22 13:26:42

皆さんいろんなコメントありがとうございました。もちろん反感かうことも承知で書かせてもらったので、ぜんぜん大丈夫です。 また付け加えさせてもらうと、 みなさんの言うように、私もけっこうかわいいだとか、きれいだとか言われるんですけど、そういう時は、はいはいまただ、無視!無視!と思うんですけど、今回は特別かっこいい人だったんでうれしかったんです!!!もちろん旦那にも自慢しました(笑))旦那も私がそれだけ、魅力があるってことだよって言ってくれて、そのあと、でも、私は僕のものだと。僕はラッキーだと言ってました。私も今の旦那に会えて幸せだと思っているので、浮気は今までしたこともないし、することもないと思います。   
Res.16 by トピ主 from バンクーバー 2006/10/22 13:29:37

付け加えていうと、結婚して、もう6年です。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/22 13:32:41

ネカマのネタでしょ

皆さん、お疲れ様  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/10/22 13:37:16

レス12さんの言うことわかるわ〜。
だって、普通になんか可愛い話じゃないですか。
なんでみんなこんなに攻撃的なんだろう??
 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/10/22 13:43:30

攻撃的な人は、「そのカナディアンはトピ主が日本人で単に簡単にやらせてもらえると思っただけかもしれないじゃん。それを考慮したとしても嬉しいの?私ならやだ。キモイ。」ってことが言いたいんでしょう。
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/22 13:51:23

ゆうべこのトピを見て「いいなぁ^^」って思いました。
トピ主さんの、嬉しい気持ちが伝わってくるようでした。
自分のことじゃないのににやけてしまったりして・・・。

そして、一晩あけて今見たら沢山のコメントが・・^^;

私も12さん同様、攻撃的な意見なんて気にすることないと思いますよ。
トピ主さんは嬉しい、って気持ちを書いただけなのにどうして皆さん過剰反応するのでしょうね。

私も結婚していますが、もしバス停で思いがけずナンパなんかされたら嬉しくなっちゃうもん。
あはは、オバチャンですねー^^;  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/22 14:09:41

こんなことから拉致され(売り飛ばす?)、レイプそして殺人になるのです。外見では判断出来ないし、そんな夜遅くにバスに乗る男、待ち時間つぶしの会話ならまだしも、一寸考えただけでも恐ろしい。(タクシー代もない男がカッコいい?)
あなたは白人を見慣れていない、カナダ滞在期間が短い、とその男は見抜いてる。だから簡単、しかし指輪で既婚者とわかるはず。それを承知で、何か他に目的(お金とか)があるはず。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/10/22 14:21:27

指輪では既婚かどうか分からないかも。
既婚者が必ずしも指輪をしているとは限らないでしょう?
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/22 14:56:05

タクシー代もない男がカッコいい?>

この発言・・・マジキモ・・・


 
Res.24 by kapo from バンクーバー 2006/10/22 15:30:39

ネガティブな発言、コメント等されてる方達へ。。

相手に対しての、愛情を持ったアドバイスをするのではなく、人の気持ちを全く考えてない、バカにしたようなコメントで、人を悪戯に傷つける必要が本当にあるのでしょうか。
自分の行い(良い事も悪い事も)は必ず、自分に返ってきますよ。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2006/10/22 16:18:01

Res.22, 常識で判断しなさい。
この手の下らない書き込みは無用。
一般に通用する常識すら否定する日本人はくどい、無駄書き込み。
さあ、日本に直帰国、解った?  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2006/10/22 16:28:39

How old are you topinushin san?
 
Res.27 by 無回答 from 日本 2006/10/22 17:10:50

オーノー!そんなひねくれた性格のやつ、日本へ帰ってこられても困るよー(;_;#) ヨソへお願いします。  
Res.28 by トビ主 from バンクーバー 2006/10/23 00:01:29

また、同じバス停で同じカナディアンの男の人会ったので、我慢できなかったので、そのまま彼の家について行ったら、かわいい、美人だと言われ、愛しているなんて言われたから、そのまま服を脱いで好きにしてもらいました。
旦那には悪いけど、この男といつも会ってます。
旦那よりも大きいし、気持ちいいから、やめられない。
なぜか、その彼に家に行くといつも違う男の友達がいて、彼は買い物に行くって出て行き、いつも3時間ぐらいして帰ってくるのですが、その間、なぜか決まって、その友達に服脱がされるので、またを開かざるえません。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/23 00:52:07

偽者?  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/23 01:10:28

パロディw  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2006/10/23 03:50:49

レス28はトピ主じゃないでしょ。誰が書き込んだのかしらないけど、変態丸出しって感じだな。

俺はトピ主の気持ちわかるけど。俺だったらきれいな人に逆ナンパされたら素直にうれしいね。  
Res.32 by もうすぐ40歳の主婦 from バンクーバー 2006/10/24 21:43:54

私もトピ主さんの気持ちわかりますよ!
ここカナダじゃ、アジア人は若く見られるし日本人好きな白人が多いから、ナンパされてもそれほど嬉しくないけど、前回日本滞在中知り合いのお店を手伝っていたら、大学生くらいの男の子に「友達になってくれませんか?」と声を掛けられた時は、超びっくりしたけど、ものすっごく嬉しかった!しかもすごくカッコいいジャニーズ系。誰かに自慢したい気分でしたよ。
だけど、友達に自慢しまくるのもなんだし、こーいうサイトだったら遠慮せずに自慢できるし、別にいいんじゃないかなぁ〜。私もその時JPで自慢すれば良かったなぁ〜(*^▽^*)


 
Res.33 by 大日本帝国 from 無回答 2006/10/24 22:02:57

日本人の女性は恥ずかしい。
誰でも彼でもパカパカ股を開きすぎ!
黒人はでかいから、パカ!
韓国人はやさしいから、パカ!
白人はかっこいいから、パカ!
誰でもかれでも、男なら誰でもパカパカ開くすぎ!
少しは股の閉め方を知らんのかな?

武士の娘は婚儀の前に婚前交渉をしたら、嫁にいけないと泣いてた娘が多かったが今はいつでもどこでもぱかぱか開いて、結婚まで何人まで寝たかを自慢するふしだら女が増えた。

これでは日本国家も終わりだ!
織田信長様が生きていたら、打ち首の刑だよ!

かつては淫行、姦淫を犯したものは石打ちの死刑になったものなのに、こんな世の中では真の神が嘆いているだろう。  
Res.34 by あほめ from 無回答 2006/10/25 02:31:11


日本人好き=ジャパ専=アジ専=キモイ


『カリスマ マン』
http://www.chanpon.org/archive/2005/03/10/20h43m40s
日経にも載った?!
http://www.bushidoman.com/362charisma.htm

■主人公のカナダ人は母国ではハンバーガー店に勤める平凡な男性。

■それがひとたび日本を訪れた瞬間から「カリスマ マン」に変身し、
語学学校で英語を教える傍ら俳優、DJ、大学教授、結婚式場の牧師と
どんどん新しい肩書が加わっていく。しかも若い日本女性とすぐ仲良く
なる。

■自国ではパッとしない外国人が日本で自分の可能性に挑戦するという
話をやや自虐的に描くとともに、英語がしゃべれる白人には楽園にもな
る日本社会の奇妙さが外国人の目を通して語られている。

 
Res.35 by 無回答 from 無回答 2006/10/26 13:55:39

私もほほえましいと思いました。結婚して、子供なんていると、そうはナンパなんてされないですもんね。私も妊娠している時に、バス停で、”You are so beautiful. I just wanted to say "have a wonderful day.""といわれたことがあります。ちょっとした事でも主婦の私には”お、自分もまだまだ捨てたもんじゃない”って思えちゃいます。  
Res.36 by おばはん from バンクーバー 2006/10/26 19:44:47

皆さん、もてるんですね。
私より年上の50歳に近い友達でさえ、何度かお声がかかったことがあるらしいのに 私は一度もナンパされたことありまへん。
クヤシイ!!  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/27 22:41:18

よく断りましたね。偉い!! ほとんどの女性は、旦那サンの事を言わずにホイホイついていくでしょう。私も仕事帰りにナンパされることがありますが、無視します。ホイホイついていって病気うつされたらシャレにならないので。。。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/27 22:52:13

私も既婚者。
ナンパっていうのかわからないけど
声かけられたりしますよ。
しかし、一度も話をしたことがありません。
フンって顔してみてやります。
ツンツンしたオンナだなぁ?って
思われているかもしれないけど、
知り合いでもないし全然かまいません。
相手にしなければいいんですよ。
私はあなたみたいな軽い男には興味ないわ。
って、顔してやれば、それ以上は言って来ませんよ。
電話番号?

聞かれたらウソでも教えたら?
もし、未婚でもナンパではついていきませんね。  
Res.39 by おばちゃん from バンクーバー 2006/10/28 09:44:16

一度でいいから白人のカッコイイおにいちゃんにナンパされてみた〜い!
って、30過ぎの子連れじゃ無理だよねぇ・・・(涙)  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2006/10/28 11:41:41

男ですけどよくナンパされますよ女性に  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/28 12:06:49

男ですけどよくナンパされますよ男性に  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2006/10/28 18:25:13

このトピ主、よっぽど旦那に相手にされてないんだね。セックスもほとんどしてないでしょ? 男にうえてるんだねー。かわいそう。。。  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2006/10/28 23:12:48

よく時間聞かれて、それから関係ない話されますが、思いっきりシカトします。

あー、だから彼氏できないのか・・・・  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/29 20:04:36

こいつ馬鹿か?相当頭悪そうなんだけど。こういうカスがたくさんいるからバンクーバーのレベルがますます下がるんじゃ!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network