jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2676
若者よ!目覚めよ!来るべき日本の平和のために。
by 大日本帝国 from 無回答 2006/10/20 05:35:02

われらの憎き敵、鬼畜北朝鮮が戦争の準備をしている。
アメリカも韓国に大量の軍隊を派遣し、もう一度、北朝鮮が核実験をしたら、攻め込めるように準備しているようです。
カナダでも北朝鮮戦争に向けて、軍事訓練がされているようです。
日本人の若者よ!立ち上がれ!
日本人男子は強くたくましく来る戦争に準備せよ!
日本人女性は美しく慎ましい武士の娘のように準備し、日本人男性を補助せよ!
いつまでもイエローキャブをしている暇はないですよ。

Res.1 by 日本国民 from 日本国 2006/10/20 05:43:17

トピ主よ!先ずはあんたが日本に戻って来い!
立ち上がらんで済んじゃう外地にいて、偉そうな事言うなよ。  
Res.2 by カナダ在住のヤマトナデシコ from バンクーバー 2006/10/20 06:42:22

そうですね。
攻めこまれたときに「お留守」じゃなー。
とりあえず、日本に帰ってください。
トピ主さんのような「熱い」人、せっかくなのにこっちにいたんじゃしょうがないですよー。
で、最悪の事態には切腹ですか?
長生きしたいんだけどなー。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/10/20 06:53:08

トピ主はプラモデルでもこしらえて、戦争ごっこしててください。
・鬼畜北朝鮮が戦争の準備
・アメリカも韓国に大量の軍隊を派遣
・カナダでも軍事訓練
・日本人男子は強くたくましく来る戦争に準備
・日本人女性は日本人男性を補助
・トピ主は達者に口を動かすだけ(カナダにいて何もしない)  
Res.4 by 韓国人 from 無回答 2006/10/23 00:06:17

日本は北朝鮮の奴隷になるんですか?  
Res.5 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/10/23 09:42:25

I think you’ve had too many tim bits from tim horton and you’re full of sugar.

If Japan wants glory then maybe it should join North Korea in a war against south korea and USA to kick some christian behind. so, instead of sending useless troops to Iraq so America can let Japan sell more toyotas, Japan should invade south korea and then sell it cheap to north korea and take the money and buy Thailand with it. That will make the daughters of the warriors happier than asking them to stay home and make u sushi while you go to North Korea to continue what you did in world war II.

make love .. not war.  
Res.6 by 無回答 from トロント 2006/10/23 09:59:00

わはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
このとび主面白すぎ〜!!
久しぶりに笑った!!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network