jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2674
これ、もう見ましたか?
by 無回答 from バンクーバー 2006/10/19 12:55:33

私は前回、涙がたくさん出ました。
今回はかなり笑いました。

http://www.youtube.com/watch?v=6M1yGndpz9s

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/10/19 13:20:13

面白かったー。
5分ちょいの間に、かなりのストレス吹っ飛びましたぁ〜!!!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/10/19 14:54:01

面白かったです☆(^^)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/19 15:16:49

どの写真もPyaで見たことがあるのばかりだった・・・。

でも音楽に合わせて見てみるとまた面白かったです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/19 17:05:38

どこが面白いのか教えて下さい。
全然解りません、単なる画像だけ、歌も下手くそ、単調すぎる
これさっぱり解らないし、全く面白くない。  
Res.5 by おね from モントリオール 2006/10/19 18:05:02

笑いました。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/19 18:31:34

Res4さん、これは、日本の有名なテレビコマーシャル(感動モノ)のスタイルと歌を使ってます。パロディってのは元を知らないと面白さがわかりませんから、わからなくて仕方ないです。
判らなかったら、そのまま読み飛ばしましょう。せっかくクリックしたのに、全然面白さがわからなかったのは可哀相でしたが、仕方ないですね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/19 19:21:02

説明ありがとう、時々皆さんが面白いとか笑ったとかあったようだが、
自分にはさっぱりで。
これもまた同じ、日本の情報が解らなくとも笑ったりできる物が見たいです。 ああ、つまんない。  
Res.8 by 綿毛布 from バンクーバー 2006/10/19 19:34:50

↑盛り下げ屋?
つまんないって思うと何もかもがつまんなくなりませんか?
っていうか「つまんない」って口に出すとつまんないものが更につまんなく感じませんか?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/10/19 21:52:19

あなた目がおかしいんじゃないの?

http://www-2ch.net:8080/up/download/1160930064851479.XOwUWs  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/10/19 21:53:37


グロ注意!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/19 22:07:12

私は人と面白さのツボが噛み合わない人なんですが、これは面白かった!
久々にゲラゲラ笑ってたら、私の3ヶ月の子供も釣られてか一緒に爆笑してた。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/10/20 21:46:28

おもろかった!!Res9さんありがとー(T▽T)  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/11/02 21:40:54

すごいおもしろかったです!!
私も涙でちゃいました。
ありがとうございました。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/02 21:49:21

あたしゃ、びっくらしちまいましたよ!!夢に出そう・・・・。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/02 22:57:46

別に怖くはなかったわぁ〜。
楽しかった。。。  
Res.16 by さとたん from 日本 2006/11/06 06:39:48

一人で夜中に見ました。
久し振りにおなかを抱えて笑ったかも。
有難うございました☆  
Res.17 by やっぱりね。 from カナダ 2006/11/06 20:04:19

RES9 こういうオチだと思ったよ、、、最近こういうのありすぎ、、  
Res.18 by とおりすがり from 無回答 2006/11/08 21:20:39

la la la ・・・ la la la ・・・

終わる筈のない愛が途絶えた
いのち尽きてゆくように
ちがう きっとちがう 心が叫んでる

ひとりでは生きてゆけなくて
また 誰かを愛している
こころ 哀しくて 言葉にできない
la la la ・・・ 言葉にできない

せつない嘘をついては
いいわけをのみこんで
果たせぬ あの頃の夢は もう消えた

誰のせいでもない
自分がちいさすぎるから
それが くやしくて 言葉にできない
la la la ・・・ 言葉にできない

あなたに会えて ほんとうによかった
嬉しくて 嬉しくて 言葉にできない
la la la ・・・ 言葉にできない
あなたに会えて
言葉にできない
今あなたに会えて  
Res.19 by Titty from 無回答 2006/11/08 23:19:48

↑いいよねぇ〜。小田和正、オフコース。兄が7つ上で、よく一緒に聞いてた!

心が温まるんだよねぇ〜彼(等)の歌。歌詞。思わず、歌っちゃった!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network