jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2671
中国軍がチベット巡礼者を無差別に射殺
by as from バンクーバー 2006/10/18 22:50:38

中国軍がチベットの巡礼者を無差別に撃ち殺す映像
(非グロ/日本語字幕付)
http://www.youtube.com/watch?v=tNnA3K_kCEc

射殺されたのは17歳の尼さんだそうです。
ひどすぎる。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/19 22:31:22

これ、見たいんだけどログインが必要なんだよね。

でも字幕無しならログインしなくても見れるっぽい。
http://www.youtube.com/watch?v=hXC5RxhZUYw

英語はそんなに難しくないし、映像だけでも理解できるから問題なし。

しかし中共はマジでひどい。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/10/21 09:41:19

仲間が撃たれてもなにもすることができずに黙々と歩いていく
チベット人の姿がせつないね。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/10/21 22:24:18

許せない!許せない!許せない!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/10/22 00:12:57

この映像、全世界を駆け巡ってるみたい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061022-00000000-san-int

そりゃそうだわな。Youtubeに上がってるんだからな。
 
Res.5 by コミュニスト政府って。。 from モントリオール 2006/10/22 09:04:35

中国政府、相変わらずですね。チベットの人々に対しての虐待は今に始まったことじゃないですけど。
 2002年5月8日に中国瀋陽市の日本総領事館前で起きた事件を思い出しました。子供と二人の女性を暴力的に日本総領事館内から引きずり出した中国の武装警官を覚えていますか?
 人民に対し都合悪い事は規制、インターネットも監視。経済的に成長続けるのは勝手だけど、もうちょっと常識ってか人間的に成長してほしいです。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network