jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2667
♥♥♥♥♥♥♥♥結婚します♥♥♥♥♥
by パリス from 無回答 2006/10/18 06:16:05

♥♥♥「JP CANADA」の大勢の「パリス・ファン」のみんなへ♥♥♥


このたび私「パリス」は、結婚する事になりました(笑)

結婚式の詳しい日程は、沢山のパパラッチと叩きを避ける為に伏せますが、これからハネムーンや新婚生活を運命の彼と過ごしていきたいと思います(笑)

忙しくなっても、みんなのパリスは永遠に不滅だから、バンバン書き込みしていくね(笑)

いつも応援ありがとう!30過ぎのお姉様方、お先に失礼しま〜す(笑)  


♥♥♥♥♥「美人でお金持ちの幸せ一杯のパリスより」♥♥♥♥♥



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/18 06:37:00

ネタ…  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/10/18 06:46:04

19歳なのに? 学校はどうするの?  
Res.3 by 無記名 from 日本 2006/10/18 06:55:34

おでめとーーー
Happy Wedding!!
God bless you!!
 
Res.4 by うぇ from 無回答 2006/10/18 07:38:29


外人の日本女ハメ撮り日記
http://www.drunknanpa.com/  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/18 08:36:48



朝6時からご苦労さん。






妄想もついにここまできたか…。かわいそう。  
Res.6 by 主婦 from 無回答 2006/10/18 08:42:40

パリスさん、ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。

パリスさんの面白いコメントをいつも楽しく読ませてもらってます。
ハネムーンのお話など、ぜひお聞かせ下さいね。






 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/18 08:56:16

パリスは暇人です。(笑)

ネット(jp)依存症です。(笑)

人をけなして喜んでいます。

ネットで有名になることで生き甲斐を感じているそうです。(笑)

まさにキチガイです。(笑)  
Res.8 by 無回答 from トロント 2006/10/18 09:05:47

レスがこれだけしかないんだね…
最近みんながパリスに飽きてきて
でも黙って去るのもなんだし、
一生懸命考えて作ったネタなんだろうね(別に嫌味じゃないです)
でも最近みんなパリスに絡まなくなったよね。
レス少なすぎ…
(…って言ったらまたパリスが別人の振りして書き込むのかしら…?)

 
Res.9 by from バンクーバー 2006/10/18 09:15:28

おめでとう〜♪
私は夫に愛されて”幸せすぎる”けど、
”幸せすぎる”私よりも幸せになってね♪
約束ね〜〜〜〜♪  
Res.10 by from バンクーバー 2006/10/18 09:16:41

あ、もう一言ね、
私も永遠にチョんパリのファンよ〜♪
チュチュチュ〜〜〜〜♪  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/18 09:33:40

っていうかさぁ〜。
ホント!
あんたの脳みそおかしいよねぇ。
結婚???
はぁ〜??????????
ダレと??????????
男と?女と?
どっちなんだい。

30過ぎのお姉さまって・・・・
あんた、もう40歳すぎてるやん。
事実、40代〜50代のトピに
「仲間に入れて〜」って書き込みしたのに
ダレからも反応なくって、すぐに消えたねぇ。

ほんと!プププの人生ね。

こちらでは同性の結婚は認められているからいいけど
素敵な彼氏見つけたんだったら、もうここには来ないことだね。
そして、もう身元はバレているんだから
なりすまし行為も禁止。

二度と来るなよ。

この、オカマおやじ・・・。
 
Res.12 by どっちでもいいんだけどね from バンクーバー 2006/10/18 16:18:16

最近ネタが無くなってきているなぁと思っていたらやっぱりか。

散々はでな事を言っていた割にはださい幕引きだな。

ワーホリの期限切れなんだろうな。

折角、金持ちごっこに付き合ってやったのに最後までつまらない奴だお前は。

 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/18 16:23:08

きっと、ワーホリビザが切れて帰らないといけないから、結婚した事にして終わらせるつもりなんだろう。
英語も話せずカナダに来て、バイトすら見つからず貯金を使い果たしたあげくの結果だろうな。
これでJPも平和になる。
パリスよ。オマエはJP始まって以来のキャラだったが、ここで終わりだな。
ご愁傷様です。

 
Res.14 by クラクラ・・・ from バンクーバー 2006/10/18 16:37:23

>忙しくなっても、みんなのパリスは永遠に不滅だから、バンバン書き込みしていくね(笑)

結婚するから、さようならってことじゃなくて、あくまで報告だけど、これからも書き込みしていくってこと?
もうリタイアしてくれてもいいんだけど。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/10/18 17:31:09

パリス最近面白くないよね。
DRスランプさんの話が面白い〜。
 
Res.16 by 大好きパリス from バンクーバー 2006/10/18 18:37:22

パリスさん、おめでとう!!
でもセレブなパリスさんが結婚するのなんかショック・・・寂しいです。。。
パリスさんは私の中ではパリス・ヒルトンみたいにいつまでも永遠に綺麗な独身でいて欲しかったな〜。
これからどこに住むの?やっぱり彼と一緒?
でもパリスさんモデルの仕事も忙しそうだし、やっぱり別居婚??
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/18 19:08:17

おいおい。
ワーホリは30歳まででしょう。
パリスはビジタービザが切れたんだよ。
オカマのセレブは聞いて呆れるわ。フフフフ・・・・  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/10/18 19:49:57

最近のパリスはつまらんw

だからどうしたん


みんなにスルーされっぱなしじゃん  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/10/18 20:14:43

今までのJPでの有名人って飽きられる前に引退(?)したよね。
パリスは引き際を間違えたね。
下手にここで、注目されたてしがみついたのが悪かった…。
パリスを叩いてる訳じゃなく、正直な感想です。
上の人が言うように最近スルーが多い…。
みんなパリス叩きにも飽きたみたいだし、前ほど熱心に
叩く人はいなくなったなあ…。パリスがわざとキツイこと
言っても反応薄くなってるし…。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/10/18 20:25:50

そうか?でもワーホリは次から次へと新しく来るから、パリスの言う永遠ってものありうるぜ?みんな一番初めにJP来たらパリスが誰だか聞いてるレス多いしな
 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/18 20:32:18

かわいそうな彼氏だな。こんなことしてるゴミなのに。。。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/18 21:28:04

最初から解ってたよ、こいつはワーホリか(年取りすぎか)長くて6ヶ月のツーリストビザ、だからこの前も書いたように、そろそろ帰国が迫ってるのがはっきり読めたね。
仲間を集めてクラブで男を引っ掛けに行こうよ、の他トピもこいつのだよ、間違いないね。全くもてたことないんだね。そんな奴はしょぼくれで、哀れとしか言いようがない。
そうか、やっぱり白人男探しにきたが、結果は夢が微塵に破れた訳だ。あんなに英語が出来ない上にブスではそりゃ無理と言うものさ。
この前、街を歩いても誰も声かけてくれなかったようだね。だから腹いせに東洋人の悪口散々書いたのはわかってるよ。ビザが切れるのを機に、又いい加減なこと書いて、どこの誰が信じるもんか、アホもいい加減にしなさい。

貧乏が苦労して金持ちを演技したかったのだろうが、貧乏丸出し。爆
日本の狭いアパートでの生活を元にした金持ちでお笑いだった。
車なし、ヨットなし、プライベルトゴルフメンバーなし、クルーズ経験なし、アメリカすら行ったことない、トロントやモントリオールも知らない。諸外国旅行話は全部雑誌とネットからの見え透いたお決まり話の寄せ集め。バンクーバーのレストランの話すらたったの一度も無い、つまりレストランに行った事無いくらい貧乏。ラスベガスの嘘話には大笑いさせてもらった。嘘が次々をばれてることすら知らないのが又面白かった。嘘も限度があるとは思ったが、これで消えてくれたら儲けもの。ウザイったらなかったよ、早く貨物船で日本に帰ってくれ。
いい口実が出来たとまた嘘書き込んで、どこの誰が信じるのか?
日本に帰国したらスーパーのパートだろう、だからどうせ又夢の世界に住むだけ。 貧乏ブスのおたーち  爆笑  
Res.23 by 無回答 from 日本 2006/10/18 23:00:39

>早く貨物船で日本に帰ってくれ

貨物船のがっちりした筋肉質のガテン系乗組員に長い船旅の間、舞わされるところ想像しちゃったw
ちょっといいな〜^^
 
Res.24 by 無回答 from 無回答 2006/10/19 01:21:44

>早く貨物船で日本に帰ってくれ

ぷぷっ( -_っ-)  
Res.25 by up toun from バンクーバー 2006/10/19 02:22:40

パリスが一度結婚しますって
トピしたら
こんなにも集まって叩かれてる  プッ!

それにしても本人は
あれから現れてないけど
今頃
日本行きの飛行機の中だっりして!? 爆爆爆

日本に帰ってからも
悲しく書き込み
するつもりだろうか?

モデルの仕事で
日本に来ています。。。

とか、言い訳してそう  爆爆爆

音符も
サッカーのトピで
募集聞いてたし

あいつワーホリ男
だったんだな

ゴンベさんも
ワーホリで
桜散る~~
      
Res.26 by 無回答 from 無回答 2006/10/19 02:25:47

Res.27 by wwww from 無回答 2006/10/19 03:04:29


ジャパ専のキモ男
マイミク見事に女ばっかw

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5932941



ジャパ専のキモ男
マイミク見事に女ばっかw

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5932941



ジャパ専のキモ男
マイミク見事に女ばっかw

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5932941  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2006/10/19 07:13:21

そうだね、パリスは掴みはOK(死語)だったんだけどね。

結婚したら人の悪口はよすのだぞ。  
Res.29 by ゴンベ from 日本 2006/10/19 09:02:17

シャキ━Σ(っ`・ω・)っ━ン

ゴンベセンサー発動〜

>ゴンベさんも
ワーホリで
桜散る~~

いいえ、うちはむしろ今が真っ盛りです。
カナダはゴールではなくうちにとってはひとつの通過点でした。

うちはこれからが勝負って言うかスタート地点に立ってるって感じでものすごくやる気に満ちている感じかな。

でもカナダを選んでよかったわ〜。
バンクーバーは少しばかり退屈だったけど本当に綺麗でいろんなこと学ばせてもらったし、カナダ人も好き系だったしいい人にいっぱい出会えたし、国際的に見てもカナダってそんなに敵対国は少ないからカナダを嫌いって言う人にまだ出会ったことない。
そればかりか「カナダへ行ってたの」って言うと外国人受けはいい感じよ。


そしてうちもここ東京で新たな出会いがありました〜ヽ(*゜∀゜)ノワァィ

彼もまたカナディアン(*"ー"*)日本語はからっきしダメだけど。

ハリファックス出身で六本木のインターナショナルスクールで理科を教えているらしいんだけどまだ28歳なのに日本に来てたった1年なのにものすごく暮らしぶりがいいのです。
麻布十番の広い2ベッドルームのマンションで革張りソファーも大画面液晶テレビ&ホームシアターも揃えちゃっててカナダで暮らして教師やってたらこんな暮らしは出来ないでしょう?!ってくらい。

顔もいいし服のセンスもカナディアンとは思えないくらい垢抜けてるし。
彼に「なんでそんなに英語がうまいの?」って言われちゃった
そんなの分からないわ((○(*゜∀´*)○))


おいおい、弁護士の彼はどうするのかって?
もちろん「継続中」( ^∇^)σ)≧∇≦)
タイにもまた行きたいし〜(*ノ>∀<)ノキャッ

あ〜こんなに幸せでいいのかしら。きっと罰が当たるわ。
カナダがうちの人生をさらにパワーアップさせたのは間違いないわ。
きっと吉方位だったのね。怖い!
 
Res.30 by ゴンベ from 日本 2006/10/19 09:15:06

あ、それと彼は遊びよりも「一人の彼女」が欲しいんだって。

彼まったく料理しないみたいなのよね。それネック。

それとうちが結婚願望が薄い理由はね、、、

完璧主義者だからなの。

相手に完璧を求めるんじゃなくって自分にそれを求めるの。

もし好きな人と結婚したらいい妻でありたいから家事も完璧にこなしたいと思うの。

そう思ったら夫の健康管理は妻の責務と思って栄養バランス、カロリー計算はもちろん夫の好みの料理を好みの味に再現できるようにならないととか、
うちは日本食が一番好きだけど欧米料理を日本風じゃなくってオリジナルに作らなくっちゃとか考えるともう滅入っちゃって。

想像しただけで強迫観念?みたいなものに襲われるのよね ヾ(o゜Д゜)ノ

昔流行った動物占いでもペガサスって出て「束縛をものすごく嫌う」って書いてあったんだけどズバリ当たってるって思ったわ。。。

最後になったけどパー、結婚おめでとう+*。゜*[o´∀`o]*。゜*。
 
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/19 09:18:00

↑ごんべだかナンダカ知らんが、いつまでこっちのBBSにしがみついてるんだ?ニッポンから、わざわざ。。。いわゆるWH&海外ゴロだね。誰も君の状況なんぞ気にしてないっつーの。
寂しいヒトだ。  
Res.32 by ゴンベ from 日本 2006/10/19 09:30:19

res31さん
朝からjpの見回りご苦労さん(☆・ω・)ノ

だってここの掲示板ほんと、おもしろいんだも〜ん

え?誰も気にしてない?果たして本当にそうかしらね〜

 
Res.33 by from バンクーバー 2006/10/19 09:57:20

ぎゃ〜ごんべ〜
楽しくやってるのね〜うらやましい〜
いっぱい素敵な人と選んでそのなかから選んでね♪

私もね、今の旦那と付き合いだしてから、
日本に帰っても外人に声かけられるように
なったよ。
きっとね、外国の雰囲気をかもし出して
しまったんだと思うよ。

私も前に日本に帰ったとき、
町を歩いていると、急に外人に声かけられたんだ♪

日本語が話せるフランス人だったみたいでね
「あなたは美人だ〜」って何度も言うから、
周りの人が私をジロジロみだしてね、
超恥ずかしかったけど、その後はルンルンだったわ〜♪

旦那からは毎日のように美人美人って言われるけど、
他の男性から言われると
本当に私は美人なのかな?って信じちゃうわ♪

チョンパリは今どうしてるんだろ、
忙しいんだろうね、
いないと寂しいね。
でも彼女はもっとハッピーになろうとしてるんだよね、
いいね〜〜♪  
Res.34 by from バンクーバー 2006/10/19 10:05:47

音符も
>サッカーのトピで
>募集聞いてたし

>あいつワーホリ男
>だったんだな

ぶはははは、このレス見たよ、
私じゃないよ〜
名前が重なってしまったのか
単なる嫌がらせと思うけど♪


それにしてもさ、
25さんって名前のスペル間違ってない?
up toun じゃなくて up town じゃな〜い?
 
Res.35 by 無回答 from 無回答 2006/10/19 10:14:51

お前ら 気持ち悪いよ

もうすでに終わっているのわからない?  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2006/10/19 14:46:48

すでに終わっていると言うよりも
この人たち、始まってすらいないし。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2006/10/19 14:59:29

>それにしてもさ、
25さんって名前のスペル間違ってない?
up toun じゃなくて up town じゃな〜い?

それを言うならuptownじゃな〜い?  
Res.38 by ムエタイ from バンクーバー 2006/10/19 19:52:18

ほう、三馬鹿の頭は日本に帰ったのか。

長い間金持ちのふりは出来ねぇもんな。

まぁ適当に頑張ってくれや。  
Res.39 by パリス from 無回答 2006/10/19 20:04:54

き〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜いき〜も〜い(笑)  
Res.40 by Titty from 無回答 2006/10/19 22:39:18

パリスちゃん、結婚おめでとう!!!!!!!

きっと、素敵な大金持ち紳士を見つけたんでしょうね。金銭だけじゃなく、ハートも素敵な紳士なのよね。

私も、主人には世界で一番美しいと思わせてくれるような、温かい愛情と夜を頂いてるわ。

音符ちゃんも、そうでしょ!

当たり前だけど、私達以上に、パリスちゃんに似合った幸せをはぐくむのよ!

 
Res.41 by 無回答 from トロント 2006/10/19 23:07:02

金魚が出てきました。大変美味でした。  
Res.42 by 飛影 from 魔界 2006/10/20 10:00:53

さよなら、偽パリス達(キモヲタニート君)。

             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ,__     |   安らかに・・・
    /  ./\    \_______________
  /  ./( ・ ).\       o〇      ヾ!;;;::iii|//"
/_____/ .(´ー`) ,\  ∧∧         |;;;;::ii|/゛
 ̄|| || || ||. |っ¢..|| ̄  (,,  ) ナモナモ |;;;;:ii|
  || || || ||./,,, |ゝ iii~   ⊂ ヾwwwjjrjww!;;;;::iii|jwjjrjww〃
  | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸 (  ,,)〜 wjwjjrj从jwwjwjjrj从jr
 
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/20 18:14:14

結婚します さん、

先日の予言「きっと近い内に突然消えるよ、ワーホリかツーリストビザが切れるから」。案の定そうなったね、「結婚」は苦肉の策だ、褒めるべきか。

短い滞在期間中、毎日PCにかじり付きっぱなしは何の為だったのか?
カナダ住人はトピ主の嘘八百、特に嘘の金持ちを見抜くのは簡単だ。
何年か前にかなり有名な「Rich and Famous」TV番組があり、そのうたい文句は「Champagne Wishes, Caviar Dream」だった。もしカナダに住んでいたとしても英語だからトピ主は全く理解出来ないし、ましてや貧乏でカナダ白人とのハーフでもないのだから、この話は単に無視するだけだろうね。

TV番組見なくとも、北米の金持ちがどんなだか皆知ってるよ。だから哀れなトピ主の現実が見え透いて、滑稽だった。
狭いアパートを仕切って数人で自炊暮らし、お出かけは徒歩でコンビニ屋だけでワインの味すら知らないし(レストランに行った事ない証拠)、夏の別荘すらない。白人男探しに来たが全く見つからず退散が確実な結末だ。トピ主の人生どうでも良いが、嘘だけは見苦しい(聞き苦しい)から止めなさい。

トピ主よ、このトピ・ポゥスト前日に「売り買い」で本(書籍)売りに出したのかな? 全く不要だが、もしかして行ってみようかと思案中(あわてるな、行くとは言ってないよ)。は は は  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/21 01:01:43


まあまあ、みなさん。そんなにパリスを叩かなくても・・・。

みなさんの書き込みでパリスをよく思っていない人がたくさんいるのは分かるけど、書き込みを見る限りではそんなに悪い人じゃないと思うよ。

・・・といいつつ私もヒマさえあればJP見てる暇人だけど(笑)

それにしてもみなさんそれぞれパリスについて色んな型に当てはめる人がいるけど私から見るとそっちの方がおもしろい(笑)

・・・ふと思うのが、最近「幸子」ちゃん現れないけどまさかパリスじゃないよね・・・。

誰が誰だろうと構わないし、他人を中傷するのも勝手だけど、もう少しスマートな書き込みをしてくれることを期待しています。

 
Res.45 by 無回答 from 無回答 2006/10/21 02:53:56

Res44さん
>みなさんの書き込みでパリスをよく思っていない人がたくさんいる
 のは分かるけど、書き込みを見る限りではそんなに悪い人じゃないと思うよ。

本当にそう思っているのですか?
「ちょっと聞いてよ」のNo2114読んだことありますか?
また、他の掲示板で何度も、うそトピを立てて、真面目にレスした人をあざ笑ったり、馬鹿にした事など解ってて言っているのですか?
古いトピを見ると、パリスがどうしてここまで叩かれるのかということが解ると思いますよ。
 
Res.46 by 無回答 from トロント 2006/10/21 13:40:49

たしかにパリスのレスにはネタ切れしてくだらないレスの時もあるけど、的を得てる時もあるし、所詮そんないつもパーフェクトにレスが書ける訳ないじゃない。でも内容のバランスがいいのよきっと。バランスがよくなきゃ聞く耳も持たなくなる人が出て来る、オーディエンスが偏ってしまい、そうすると仕事ができなくなる。バランスは何事につけても大切です。いい仕事出来る人の秘訣ですね。  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/21 14:00:36

彼女と同程度の人が褒めてるだけ。
嘘で固め、下品で程度の低い書き込みだと判断出来ないからだろう。

↑何を誤解してる?
いい仕事が出来る人なら、なぜこんなところをうろつくのか?
彼女の下らないトピ、レスにはバランスも何もない、
礼儀作法も常識もない、嘘八百だけ、それに気付きなさい。
彼女は「ポリューション」ばら撒いただけ。
お陰でカナダ在住者にはどんなに迷惑か、
ワーホリのあなたには解る筈もない。  
Res.48 by 無回答 from トロント 2006/10/21 14:14:05

パリスはこれが仕事なんですよ。パリスはJPの人です。こうやっていろんな人のアクセスを増やしていくんです。掲示板は面白くないと人が来なくなり、広告も売れなくなってしまうじゃないですか。アクセスの数を増やして常に内容を新しくするのがパリスの仕事。叩いてる人もすっかりパリスの意向にハマってしまってるんです。叩く人が居るからレスも増えるでしょ。  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2006/10/21 14:22:05

あ〜、そッか〜、なるほど。
思うつぼなんだ。  
Res.50 by 無回答 from 無回答 2006/10/26 11:59:15

幸子が来てから、パリスがいなくなってるけど、、、、
やっぱり最後にはパリスでした!ってオチなんじゃないか?  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/26 12:12:04

それは解らないが、売春法違反、詐欺罪とかで
今頃どこかの監獄にぶち込まれているのだろう。

もう出て来るな、ウザイよ!  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2006/10/26 12:35:25

やっぱり、この状況を見るとゴンベ同様ワーホリビザ切れだったんだろうな!爆 爆  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/26 12:57:56

なんでわからないかなぁ?
パリスはワーホリじゃないよ。
ワーホリは30歳まででしょ?
とっくの昔に過ぎている。
40過ぎなんだよ。
ビジターVISAが切れて帰ったのよ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network