jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2665
韓国人は30年、中国人は50年前のファッションセンス(笑) パリス
by パリス from 無回答 2006/10/17 15:31:15

街を歩くと不細工な韓国人と中国人を沢山見つけるので、いつも笑っているの(笑)


<韓国人>

男性は、茄子のヘタみたいな髪型で、目が究極に細くて黒ブチ眼鏡をかけている..あれは韓国流のオシャレなのか?それとも小さな目と不細工な顔を隠す為の防御策なのか未だに分からない。

女性は、ロングへアーでこれまた目が極細でエラが張っている、韓国のスターはみんなボアと同じ顔で見分けがつかない。

どう見ても、ちょっと昔の日本人のファッションを真似しているが、真似出来きれないので余計に哀れに見えて可哀想(笑)

<中国人>

近寄っただけで、とにかく「臭い」「ウルサイ」「下品」もう不細工の域を越して測定不可能....

男性は、みんなウニみたいな髪型で少しだけ前髪が長くしている。

女性もみすぼらしい顔と服装でいつも何人かで行動して、お出かけバッグはブランド物ではなく「T&T」の袋を使用している。


ゴキブリ並みに繁殖力があるのでドンドンふえていく恐ろしさ(笑)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/10/17 15:32:31

自分も韓国人なのに?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/10/17 15:34:19

ふぅ〜ん それで?  
Res.3 by パリス from 無回答 2006/10/17 15:37:14

あんなにも不細工なのに、どうして日本人の女の子で付き合っている子がいるの?(たとえ白人の彼が出来るまでの繋ぎだとしても、日本人男と付き合うよりマシだと思っても)

連れて歩くだけで恥ずかしい....ありえない(笑)
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/10/17 15:40:34

パリスの正体が嫌中嫌韓厨房だということが
証明されました。

やっぱりJPの工作員だったんだね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/10/17 16:11:14

中国人って、お金持ちの若い子たちはかなりおしゃれよ。
私の知っている中国人なんて、
いつも上品で素敵な洋服着ていて
毎回会うたびに、「どこで、それ買ったの?」って
聞いてしまうくらい。
パリスってお金持ちなのに、それを知らないなんて
本当にビンボーな人なのね。
チャイナタウンの汚いところしか知らないのね。  
Res.6 by パリス from 無回答 2006/10/17 16:15:00

は?いくら高い服着てても、いい車乗っても、いい家でも、中国人じゃぁね〜みんなガッカリしてるわよ(笑)  
Res.7   from    

*** 削除 ***
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/17 16:42:28

又ボロが出たねえ、パリス  爆笑
中国人か韓国人か、パリスと全く同じ日本人かもわからないのにさ。
しかし、パリスはやっぱり貧乏人を実行、証明してるねえ、
車すら持ってないし、車持ってる人も知らない、あるのは暇だけ
バス代倹約して、自分の足でその辺をウロウロするだけか  (笑)
特に中国人青年達の高級車好みすら知らないのか? 彼等は凄い金持ちだと皆知ってるのに何故パリスだけ知らないんだろうね  (爆笑)
高級住宅が飛ぶように売れるのは中国人の金持ちが買ってるから、皆知ってるのにパリスだけ知らない。
つまり英語は解らないからニュースを知らない、おまけに貧乏とくりゃそりゃ行動範囲は知れてるよ。白人捕まえようと出歩いてもあんたみたいなブスは誰も振り向きもしない、そのアワレさがひしひしと伝わるトピだね。
貧乏人は貧乏人と遊んでれば良いのさ、相手がいればだがね。
相変わらず下品だし、いかにパリスの人生が哀れかよーく解るトピだ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/10/17 16:54:19

トピ主は、また無理して演じ続けるのでしょうね。
一人、妄想の中・・・

自分が韓国人、中国人の血が流れてないと言いたいのか・・・?  
Res.10 by パリス from 無回答 2006/10/17 16:54:52

あ〜出た出た!(笑)

レス8は「ホワイト・スポット専門」のボンビー!

 
Res.11 by どっちでもいいんだけどね from バンクーバー 2006/10/17 17:07:30

恵まれている人はこんなに他人を批判はしない。

他人の批判を良くする奴ほどしれている。

自分も大した事は無いと自ら言っているようなものだ。



 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/17 17:57:42

↑本当にその通りですわね^^;
パリスさんも、ご自分の品格を下げるようなこと
なさらない方がいいと思います。
よくお考えになることね・・。
ごきげんよう^^
 
Res.13 by 黄な粉 from 無回答 2006/10/17 23:24:46


あ〜、パリスさん、
こんなところにいらっしゃったんですか?
やっぱ、目の付け所が違うよね。。
あまりにその通りなので、爆笑させてもらいました。

さすがに、鋭い観察力で感服です。
ただひとつ、韓国人と中国人の民度は、
150年くらい遅れてると思う。  
Res.14 by 同意! from 日本 2006/10/18 02:11:54


パリス頑張れ!!

<男性は、茄子のヘタみたいな髪型で、目が究極に細くて黒ブチ眼鏡をかけている>

ほんと、ぶっさいくでデブが多いから、気持ち悪いよ、あの韓国男たち!

<どう見ても、ちょっと昔の日本人のファッションを真似しているが、真似出来きれないので余計に哀れに見えて可哀想(笑)


それに、あのうるさい言葉使い何とかなんないのかしら!いつも喧嘩してるみたい!

<とにかく「臭い」「ウルサイ」「下品」もう不細工の域を越して測定不可能.... >

うーん、確かに中国人には、この手が多いね。でも、韓国人のニンニクキムチ臭さも、尋常じゃないくらい、臭いよね。


 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/18 20:41:34

当地に長く暮らしているせいかもしれませんが、私にとっては日本人の、特にワーホリと見られる人たちの方が、ダサくて野暮ったいといつも思います。近頃の日本人女性のダサさは本当に目を覆いたくなる様な人ばかりです。自分を何様だと思っているかしれませんが、人の批判をしていないで、自分の事を見直しましょう。ファッションなんてその場の環境と一致してこそだと思いますが、当地ではブランド品も何も余り関係ないでしょう。但し、極めなければならない場所や、会場ではそれなりのセンスをもっています。此処に来る人達がそのような人達と出会う機会が無いだけでの話で、所詮は自分の井戸からしか物事の見えない可愛そうな人達の集まりでしかないという事です。
パリス等はその典型です。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/19 10:59:32

なんでもかんでもワーホリって決めるのは止めてもらえませんか?!
何を持ってワーホリと決めつけて話してるんですか?
(あなたが思う)ダサい格好の人にワーホリなのか確認したんですか?

 
Res.17 by ワーホリ from バンクーバー 2006/10/19 11:11:36

上に同意。
そんな事言うなら、そばかすだらけで子育てに疲れたような顔してる日本人女性は全部カナダ人と結婚した移民女性と決めつけていいんかいって思うね。  
Res.18 by 飛影 from 魔界 2006/10/20 09:51:22

祭りの会場はここか?     腕が鳴るぜ      踊るぞヤロウども!
                   ____
       ∧         ∧ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i\ , -``-、         , -``-、
        / ヽ        ./ .∧ \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ヽ   \      /     )
     /   `、     /   ∧  `、;;;;;;;;;;;;;;/  \    \    /    /
    /       ̄ ̄ ̄    ヽ           ヽ    ̄ ̄     /
  ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄祭り命 ̄ ̄ ̄ ̄) ̄祭り命 ̄ ̄ ̄)  ̄祭り命 ̄ ̄ ̄)
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
  /:::::::::: ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /=・-   -=・=-  |・=-   -=・=-  | 
  ヽ:::::::::::    \___/    /  \___/   /  \___/   /
    ヽ__::::::::::::::  \/     /::::::::  \/    /:::::::  \/    /
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/20 11:31:18

日本ではスキニージーンズが流行っているようだけど、自分の体型省みず着ている人の多いこと。それはここでも同じですね。アジア人のデカ尻・短足であのスタイルはやばいでしょう。流行りものも似合ってないとダサいんだなぁと分かりました。  
Res.20 by 疑問解決!!! from 無回答 2006/10/21 22:14:22


http://mytown.asahi.com/usa/news.php?k_id=49000249999990453

日本人女性留学生へ。ためにためた、ため息

次に挙がる疑問点は、なぜ外国人男性に対して軽いのか。
確かに、日本語以外を話す男性と付き合えば相手と英語でしか会話できないから英語の上達は早い。
その相手が英語を母国語とするとなると上達の早さは一段と加速する。

個人的に彼女らが日本人以外の男性と付き合うということ自体にはなんの問題もない。
相手のことを好きならおおいに恋愛を楽しんでもらいたい。
たが、なぜそんなにコトが進むのが早いのかということだ。
事実、西洋人男性から見た日本人女性はおとなしく、男をたてるので人気があるらしい。
彼らとは全く違った顔をもっているのも魅力なのだろう。
そこにきて、西洋人男性の女性への迫り方はすさまじい。良く言うと積極的、悪く言うとしつこい。
そんな積極的な迫りかたをされたことのない、留学して日の浅い日本人女性はイチコロだ。
NOとはっきり言えない彼女らの未熟さも手伝っているのだろう。

そんな、コトが早く進んだ女性に聞いてみると決まって「そんなつもりではなかった」「昔はこんなじゃなかった」と言う。
アメリカデビューおめでとうというところか。
だが、十分気を付けて相手を選んで欲しいものだ。

こちらの殿方は情熱的で迫るときも熱が上がっているが、同時に別れるときも熱が上がる。上がりすぎの時がしばしばある。
数年前にラスベガスで別れ話をもちかけた日本人留学生の女性が
相手のアメリカ人男性に首を絞められ殺害されたという事件があった。
アメリカ人のカップルで別れ話を持ちかけられた男が逆上して相手の女性を殺害したという事件は日常茶飯事だ。
相手をよく見極め、積極的アプローチにも嫌ならばNOと言うことを学んで欲しいものだ。

男性が途絶えない理由として寂しいからという点も見え隠れする。なぜそんなに寂しがるのか。
親元を離れ、言葉も通じない異国に来て寂しいというのなら来なきゃあいいじゃないの。
日本にいればいいじゃないの。でも寂しいから彼氏をつくる。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/31 06:20:37

韓国人の台湾たたきは政治的実情からくるもので、中国に対する阿諛追従としていのいわれ無き八つ当たり、腹いせなのである。

台湾の著名なジャーナリスト;黄文雄の言葉




 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/31 07:36:31

韓国人のパリスは
また、墓穴掘ったんだね。
四角いブサイク顔のパリスに言われても
信頼性ないよ。
中国でも台湾人はかわいいこいるよ。
日本人と同じような感じにね。
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/31 15:44:40

正にRes.15さんの言う通り。長くこちらに住んでるとワーホリは直ぐ見分けがつくものだ。あのドレスダウン、何とかならないものか。間違った外国情報を日本から持ち込んで、それが北米・カナダだと思い込んでるのは滑稽。そして殆どが右へならへの一方通行、それが流行だと信じて疑わない姿をみると、恥ずかしいのを通り越してどこかに行ってくれといいたくなる。
ドレスダウンは貧乏な暮らしをしてる証拠でもある。

ワーホリやここのパリス(部屋を仕切って生活、ヨガマットすら値切る)などはそれ相当の場に出向く機会は全くないから実情を知らない。自分の周りだけみて全体を判断するのは日本人の得意「井の中の蛙」、その浅はかさに笑いが止まらない。
初めての海外で何を学んでいるのだろう? 日本ばかり向いて恥晒すのなら、さっさと帰ってくれ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network