jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2660
女性限定の部屋多すぎ!!
by 怒り@ダウンタウン from 無回答 2006/10/16 02:16:56

すごく悔しいなんだけど、何でこんなに女性が多いの?その上にシェーの広告を見ると体外女性限定。ちょっとぐらい勘弁して!女性と別に住みたくないんだけど、あんまりチョイスがないんだYO。私だけ困ってるの?
部屋ゲットしたら男性限定してやるわ!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/16 09:05:35

イヤミの広告なんてみたことないyo!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/10/16 10:11:01

でも笑わせてもらったyo!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/16 10:42:26

自分で部屋借りて一人で住みなyo  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/16 11:27:23

youも取っちゃいなyo!  
Res.5 by 助平 from バンクーバー 2006/10/16 11:37:37

女性だけ限定の部屋貸しの広告を出している所の親父で.
助平が多いよね.
特にワイフが日本人で亭主が日本人以外の所って特に助平親父が多いように思うのは私だけだけでしょうか。
特にE29 SLOCAN ST.近くの背の小さい白人が貸している貸し部屋のおやじ最低.ハーレムの館見たい。
此処の妻は日本人じゃ無いけれどね。
それじゃ.今このおやじの相手はどの部屋の子なのーーー?.  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/16 12:14:05

ワーホリの友達の多くは
日本人同士(男女関係なく)でシェアしていますよ。
そしたら、高級高層コンドにも住めますよ。  
Res.7 by 怒り@ダウンタウン from 無回答 2006/10/16 14:05:48

広告見ちゃえ!あんまねぇんだYO。その日本人同士ってどうやって見つかるわけ?空からやってくんの?いつ?何すればええんだYO。

っていうか、うち日本人なんってねぇんだYO。忍者やから。
ただ韓国人と生活するのがもう飽きたぜー。毎日夢の中でキムチに追いかけられてんねん!!  
Res.8 by from 無回答 2006/10/16 19:45:32

・・・意味不明だYO  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/10/16 20:01:59

「シェア」を「シェー」とは!私も笑ったyo!

日本人じゃない感じの文面だね・・・
関西と関東が交ざってるし。

女性限定の募集なのは、きっと、女性の方がキレイに使ってくれると思ってるのでは?
女性限定の理由を聞いてみたら?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network