jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2656
あばずれ観察日記
by ケンジ from バンクーバー 2006/10/15 14:13:42

僕のルームメイトのかなこはその美ッ地な生活ぶりでいつも僕を驚かせてくれます。かなこはいえではジャージしか着ないですが、でかけるときはかならず15センチくらいしか丈ののないミニスカートです。バスでいつも男がいやらしいメで見るのーと言います。確かに僕でもこんな寒い日にそんな格好で出歩いてる人がいたらメにつくだろうし。。。先日、明け方4時にかなこから電話で起こされました。前の晩にクラブ行って、僕は自分の彼女と帰りたかったので10時過ぎにかなこと別れたんです。かなこはすけすけのタンクトップに激みにスカートだったにもかかわらず、クラブで男から誘われなかった腹立ちからまだ帰らないと言い張ってました。僕は事件か?と心配して電話に答えたんです。迎えに来て。と甘ったれた声で言われたので「は?」と聞き返しました。事情をきくと、あのあとクラブとパブのはしごをして3時頃グランビルを歩いていると、白人の男が声をかけてきてついてったらしいんです。男の家でセックス。終わった後は4時近く。男は、「1時間後には仕事に出かけるから少し寝ておきたい。帰ってくれ」と、追い出したようです。「ふーん。ナンバーもらったの?」僕が聞くと「別に。いーの。もう会う気もないしー」やはり。気の毒にとあくびしながら僕はかなこが不憫でした。「ねーコーヒーのみにいかない?」かなこは続けました。「飲みたくない。眠いから帰ってきても起こさないでね。気をつけて。」かなこは日本では国立大在中で自分は人生の勝ち組だと信じてます。今時珍しい人だなって思います。その後も何度かコールがあったみたいです。一緒に出歩くと女を買ったのかと誤解されそうで嫌だし、友達に紹介するのも日本を誤解されそうで嫌です。生理日とかいちいち報告してくるのもわけ分りません。彼女にはコーヒー一杯おごる気にはなれない。たまに厚かましさに引越しも考えます。しかし。みていて驚きの連続とゆうんでしょうか、飽きません。彼女には彼氏はいません。僕は、いつの日かコンドームなしで彼女とセックスする勇者が現れるのか気になります。
電話交換した白人のオヤジ41歳からは「でかいコックはすきか」などのテキストが送られてます。「もう、やー」とふくれる彼女をみると、やはり不憫になります。

Res.1 by Tony from ???潟?�?若??? 2006/10/15 14:21:58

I think I want to meet your roommate. she sounds kinky :)  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/15 14:26:13

う〜ん。ネタだと思っていても続編がしりたい。是非連載物でおねがいします。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/15 14:45:42

だね。
ネタか真実かはどうでもいいけど、もし可能なら是非とも続編を。
 
Res.4 by パリス from 無回答 2006/10/15 16:43:01

あ〜オニギリ顔のゲイのヤギちゃんの新作だ!(笑)

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/15 17:01:53

なんだ。
やっぱりパリスのネタかぁ。
あんた、オニギリ顔のヤギなんだぁ。
ハハハ・・・・・。
で・・・後半はあるの?
勝手にやっててください。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/15 17:28:19

このスタイル、ちょっと慣れてきた。あと、もう少し続きを入れて完成度の高い作品にしていただきたい!  
Res.7 by 無回答 from 日本 2006/10/15 19:48:56

でも、こんなこたまにいるよね・・・。おそろしいことに。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/10/15 20:46:21

もし実話(に近い)なら、
同じ女から見ても、驚きと、呆れるのと・・・信じられないわ。
カナダで、そんなことしてる日本人女性がいるのね・・・
イメージ悪くなって迷惑だわ。

日本人女性みんなが、こうだとは思わないでね〜。  
Res.9 by 早く from バンクーバー 2006/10/15 23:10:55

続編楽しみにしてます。早く、早く  
Res.10 by from バンクーバー 2006/10/15 23:22:12

タイトル読んでワクワクしたのですが、
読みにくいよ〜ん、
今度は読みやすいように書いてね♪
今日は眠いから明日読むね♪  
Res.11 by パリス from 無回答 2006/10/16 02:16:24

あら、「音符ちゃん」知らないの?(笑)

このトピ主は「オニギリ顔のゲイのヤギちゃん」なのよ(笑)

これは、オニギリ顔のヤギちゃんの新作なの(笑)

ちなみに前作も、貼り付けとくわね(笑)




http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=14&msgid=1925&sort=0&cat=0&dummy=4

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=14&msgid=1847&sort=0&cat=0&dummy=30

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=14&msgid=1853&sort=0&cat=0&dummy=1

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=14&msgid=1854&sort=0&cat=0&dummy=7

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=14&msgid=1855&sort=0&cat=0&dummy=2

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=14&msgid=1856&sort=0&cat=0&dummy=3


私も結構好きなんだけど、読みにくいのと、飽き性なのか?連載物の癖に、どれも続かないのよね(笑)

もっと頑張ってストーリー考えて欲しいわ(笑)  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/16 05:25:43

↑ゲイだからパートナーが代わるし、相手によってキャラも変えなきゃなんない背景もあるんでしょうね。  
Res.13 by ケンジ from バンクーバー 2006/10/16 23:43:53

信じられないのはよくわかります。僕もこっちに着て2年たつけどこんなやつみたことなかったし。かなこを見たければ週末バッファローいけば、多分いる。いまどきワンレンなんですぐわかりますよ。前に行ったとき、3人の白人にソファでいじられててびっくりした。セキュリティもくそもないですね、あそこは。3人で勝手にぱんつに手つっこんでたり、やりたい放題。
共有の女の子の友達がいるんですが、最近僕の友達が、そのこ好きになってて。今日そんな話したんです。彼氏いるのかな、とか。スタイルいいし、美人だし倍率たかそうだよなーって。そしたら、「あたしって、美人系?」は?会話になってねーだろ、と思いました。最初かなこに会った時、その特殊メイクにもかかわらず、この人「シャランキューのつんくに似てるな」て思いました。それに顔がでかいのと、前歯が歯茎に対して90度近い角度で前にせりでてて。「明日のジョー」の丹下のおっさんみたいな。こんな悲しい質問してこないでほしいです。今夜はクラブで知り合ったオーストラリアからのトラベラーのホテルに出張ヘルス行ったようです。彼女、昼間はすし屋で働いてるんですが、こっちで金もらった方がいいと思う。てか充分相当なサービスしてると僕は認めてますよ。野郎ども、払ってやれよ!!
 「うちのすし屋にはこないでよー」と店名を明かさないですが、お前が握ったすしなんか食いたくない。夜は男のち@ぽ握って昼はすし握る、それを知らずにみんなくってんだなあ。「手だけは洗えよ」と僕は言ってます。しかし、そのすし屋もすごくないですか?シロートに握らせて。
   
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/17 05:46:28

雑なネタ  
Res.15 by from バンクーバー 2006/10/17 11:16:39

面白いね、
やぎちゃんとリカコちゃんって同じ人なんだ、、
そうだね、文章の書き方も一緒だね♪

私はリカコちゃんファンだよ〜♪
続編楽しみにしてるね♪  
Res.16 by パリス from 無回答 2006/10/17 22:24:12

「音符ちゃん」 幸子のトピ見た?(笑)

結構おもしろいわよ(笑)

幸子のトピは私じゃないんだけどね、面白いから勝手に続編作って投稿したの(笑)

時間あったら見てね(笑)

 
Res.17 by ケンジ from バンクーバー 2006/11/01 15:14:27

ハロウィーン、土曜日はかなこの誘いで、彼女つれてホームパーティに行きました。かなこはいつも「あたしはさあ、ナンパとかうざいけど、やっぱカフェで過ごす時間はかかせないからあ」と話していて、僕も彼女もカフェといったら表参道沿いにあるような明るいかんじのカフェテリアを想像してたんです。で、「こいつ、よくそんなしょっちゅうカフェでお茶する金もってるよな」と思ってました。今回も「カフェでパーティだから。場所キープされてるから」とゆうので、行ってみたら。。。超経済的なかんじの、チャイニーズファストフードと多くは無いけどdvdレンタルできるネットカフェ。おまえ、確かにカフェだけどさあ。。。「カナダ人ってなんであんなんうそつきがおおいのよ?」ていつも言ってるが、おまえのが相当胡散臭い。大学、浪人して入ったらしいが、何年留年してるか知れた紋じゃない。
そこではおっさんとデートの約束してた。僕と彼女は早めに切り上げて、ダウンタウンのパブに行く予定だったが、相変わらず空気の読めないかなこは「え、まじ?まじ?じゃグランヴィルいっちゃうか!」て、ついてきました。バスおりてから、風が強くて、雨も強くなってきて。彼女がちゃんと折りたたみの傘を持っててくれたんで助かりました。1本なんで、かなこと彼女で使ってといったんですが、白人の男たちが向かいからやってくるのをみるなり、かなこは「雨にうたれるおんな」を思いついたようです。しかも僕らから6mくらい先を歩いて「あたしは1人よ」とアピールしだしました。くそ寒い中、激ミニの布スカートは風で舞い上がり、ケツはまるだしでした。でかいケツにtバックがふんどしのようだね、と彼女と話してました。あいかわらず、すけすけの下着見たいのを着てたんで、男も声をかけてきました。かなこが僕らについていくか尋ねたので「行っておいでよ」といったら、どうやら化粧品の何かを忘れたらしく僕の彼女のをあてにしたいためにきてほしいと。いや、確かになにより大事な化粧が無くては男の前にでれないのでしょう。だけど僕らは行かない、と言うとかなこも諦めました。とたん、「ちょっとベンチで酒のもう。ラム酒もってきたで」お前はおやじか。。。「そんなことするんだったら、いますぐここにお前すててくからな」  
Res.18 by ケンジ from バンクーバー 2006/11/01 15:32:31

パブで僕は彼女と僕の分の酒を買って、テーブルにつきました。かなこは自分で払いたくないらしく、近くのカナダ人男たちの席に近づき、男の膝にまたがり「げんきー?」なんてやってました。僕の彼女は、今度保育の資格を取りたいらしくて相談にのってました。その間何度も店の人がかなこの所へ「ここはそういった類の店ではないので、膝にのったり、過剰な挑発的行為はやめてください」と注意に来てた。「恥ずかしいな、あいつ。他人のふりしよ」「かなこさん、そんなに彼氏がほしいのかしら」僕らは無視してましたがついに店の人が僕らのところへ「あのひと何とかできないかしら。店の雰囲気が悪くなるから」となきついてきました。確かに。どうみても出張ヘルスの営業だなってかんじで。「けんじさん、かなこさんお酒もオーダーしてないからだと思うわ」なるほど。「ああ。じゃあ、もうでようか」僕はかなこのところへ行き「おまえ、いい加減にしろよ。店の人が迷惑してるだろ。大体この男も2時間くらいお前にサービスしてもらってんのに酒一杯おごらないなんて。おまえ、そんなんでいいの?僕らは出るから。こっからは一人で動いて。僕ら、はずかしいから。  
Res.19 by ケンジ from バンクーバー 2006/11/01 15:59:29

かなこと僕の共通の友達から電話がありました。かなこが60ドル借金して返す兆しがないと。最悪な話です。そのこはゆりていいます。日曜日、ゆりとかなこは夜ダウンタウンにでかけたそうです。ピザやでよその男に抱きついたりして、一緒に居たその男の友達は勘違いしてゆりにもそれを要求したらしいです。クラブでもかなこはゴーイングマイウェイ。しかし、かなこがトイレに行った隙に白人男は「彼女、病気とかもってないよね?」とか「金払わなくていいよね?」「彼女口がにおうから、君からガムすすめてくれない?」など。ゆりは頭にきながらも言ったらかなこが傷つくだろうとだまってました。ただ「このガイはいい人じゃなさそうだから、やめなよ」と忠告したそうです。「あんた、あたしがもてもてだから言ってんでしょ」とかなこ。ゆりは諦めて、翌日も学校があるので先に帰ったそうです。日曜日、かなこは帰りませんでした。多分白人にやられたんでしょう。口がくさくて、キスはしたんだろうか?かなこは月曜に返すと言っておきながらゆりからの連絡を全て無視。ゆりは「もう、友達とか無理、かなことは。けんじからちょっと催促してくれない?・会いたくも無いからけんじずてで返して欲しい」と言ってきました。  
Res.20 by 69 from 無回答 2006/11/01 16:52:55

お前はかなこが好きなのか?  
Res.21 by パリス from 無回答 2006/11/01 18:10:16

あちゃ〜トピ再開するタイミング間違えたね(笑)

今は「幸子ちゃん」ブームだからね(笑)

よっぽど、文才があるか読み手を引き込む内容でないと、誰も見ないよ(笑)

 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/05 15:43:42

 私も幸子さんファンの一人ですが、このケンジさんの話も続きが読みたい。こんな女見たことも聞いたこともないので、こういう女の行く末が少し気になる...^^  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/05 16:58:36

ケンジくん(さん)?
もう少し、文才を持つことと
文章を読みやすく書くことをお奨めします。  
Res.24 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/11/05 18:07:32

wow.. your friend is my hero.. we want pictures please!  
Res.25 by メイプル from 日本 2006/11/09 17:43:42

もっと読みたいので連載よろしく!  
Res.26 by やすこ from キングストン 2006/11/09 22:42:03

ねー、文体もなんか好き。本当は、文章上手いのに、わざとこういう書き方しているとか・・・・。  
Res.27 by ケンジ from バンクーバー 2006/11/11 23:35:15

読みにくくてすいません。一応日記だから、続けていくつもりです。
いや、僕はこんな女にほれたりしませんよ。ただ、jpでも白人とつきあう女の子って結構たたかれてるじゃないですか。本当のビッチてのはこうゆう人だといいたかったんです。
  あのあと、僕に金の話をしたことでかなこはかんかんになって、ゆりに電話しました。って、深夜3時ですよ?嫌がらせです。ゆりが高専で学歴が無いこととか、胸がないから男にもてないとか、ゆりが好きな男も自分にアプローチしてきたなど言いたい放題。イヤになって電話を切り、翌朝あけてみると、26通のテキストがかなこから来てたそうです。僕は「ゆりはかかわらない方がいいよ、金は回収してあげるから」と言って、かなこには、テキストも含めて、警察沙汰にされるぞ。嫌なら払え、と言ってなんとか回収しました。
  ダウンタウンの夜の女王になってやる、と豪語してるかなこですが、メイクなしで歩くときは誰も気づかない(僕ですら)女はメイクで変わりますね!こないだは、はりきってピンヒールはいて出かけたかなこ。痛くて歩けなくなったところ、「どうしたの?」と白人男に聞かれ「足が痛いのオー。おんぶしてくれるー?」と甘えてましたが男は笑って去っていきました。明らかに肉便器な女なのに、それでも男はほしくなかったんですね。かなこの口癖は「あたしのはー、超しまってるから」です。過去暦30人を越すと自分でもそのへん気になるんでしょうね。けどぼくらははずかしい。日本語分かる人たちはいっぱいいるでしょ、通りには。外国だから恥ずかしい話も日本語ならOKみたいなとこ、ホントデリカシーがない。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/11 23:59:29

けんじさん・・・

とても楽しく読ませてもらっているけど、
せめて、改行してくださらない?
目が痛くなるのよぉ。
よろしくだわ^^v  
Res.29 by 無回答 from 日本 2006/11/13 11:23:42

幸子さんと比べて、本当に文才がないですし読みにくいです。

連載をやめてもらえませんか?

それか、もし続けたいのなら、せめてもう少し勉強してから連載してください。

みんなの前で発表する程の完成度ではないです。
 
Res.30 by メイプル from 日本 2006/11/13 16:22:49

res29へ
読みにくかったら読まなければいいじゃないですか、私は楽しく読ませてもらっています。(確かに読みにくいですが・・・)連載をやめてくれなんてあなたに言う権利なんてありますか?嫌ならスルーしろ。お前のはコメントかなり不愉快。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2006/11/13 17:24:23

メイプル? オマエのコメントも辞めろ!

ウザイだけ!オマエこそ、スルーしろ!

日本から、このサイト使ってんじゃねーよ!  
Res.32 by メイプル from 日本 2006/11/13 18:27:07

おい、無回答!お前は何?どっからコメントしようが関係ないやろが!
しょうもないコメント残すな。私は連載してほしいからコメントしてんじゃ!お前のサイトでもないくせに!黙ってお前こそスルーしろ!お前は暇か?  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/13 19:11:00

スルー? は thru?ですか?
それなら一旦そこに入り、そして通り抜ける事を言います。
無駄でデタラメのカタカナこそ、ウザイ、バカばっかりの団体
好きなようにこの掲示板使ったらいいと(といってないが)管理人によるとクリックするな、無視です。パリス、幸子の件で聞いた。
ここはママゴト遊びよ、いい大人が今時ママゴトだから、無視が正解。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/13 19:56:22

↑あ。また出た、オリジナルの英語と、そこから変化したカタカナ語の区別すらつかないオヤジ。

>無視が正解。

そーなんですよ。無視が正解なんです。
言葉は変化してますからね〜、あなたが日本を出られた時代とは、言葉もどんどん変わっているんですが、この場合は、無視が正解。1990年代という、たぶんあなたが日本にはもうおられなかったであろう時代に出来た、新しい意味の言葉なのに、わかっておられるところが面白い。スルー、スルー!

http://zokugo-dict.com/13su/through.htm
「日本語俗語辞典」

スルーとは英語の"through"からきたカタカナ語である。 ドライブスルーなど熟語として入ってきたものの多くは、英語本来の意味である「…を通り抜けて」「…を通じて」といったニュアンスで使われた。 これが1990年代に入り、「聞き流す」といった意味で使われるようになり、更にそれが転じて「気にしない」「無視する」といった意味でも使われるようになる。
「無視しよう」を掛け声的に言うとき「無視無視」と連呼するように、スルーも「スルースルー」といった使われ方もする。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network