jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2651
北朝鮮と韓国が戦争したらどちらか勝つか!
by 未来 from 日本 2006/10/14 19:58:01

実際に韓国は逃げる?

Res.1 by おやじ from ハリファックス 2006/10/15 03:11:18



う〜ん、悲しいけど、日本が負けてアメリカが勝つ!  
Res.2 by 末來 from 日本 2006/10/15 03:28:32

「北朝鮮と韓国が戦争したらどちらか勝つか!」

「どちら が 勝つか」ではなくて、
「どちら か 勝つか」だから、
「どちら か 勝つだろう」が答えかな。

「両方とも勝つだろう」てのもありかな、停戦したら、お互い自分らの面子のために「我らが勝った」と言うだろうから。  
Res.3 by Tony from ???潟?�?若??? 2006/10/15 13:36:40

I like Kim jong ill.. he seems cool. so I’m gonna cheer for him.

You go Kim!
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/10/15 19:34:59

共倒れしてほしい。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/10/15 20:00:24


トピ主、馬鹿じゃねえの、どこに逃げんだよ。
あのさ、今の世の中、国同士が本当の本気で戦争したら
勝者なんていないんだよ。みんな、終わりだよ。
それに北朝鮮と韓国は絶対に戦争にならないんだよ。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/10/15 22:47:32

韓国は北朝鮮と統一したいと思っているのだよ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network