jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2644
KAT-TUNの赤西仁君がバンクーバーに・・・2
by 無回答 from 無回答 2006/10/12 19:10:58

KAT-TUNの赤西仁君がバンクーバーに>

jpカナダもさらに知れれるようになり

>パリスを始めとする糞と出会い

>そのせいもあって、jpカナダは世論に叩かれ

>サイト封鎖

JPCANADA 終了

残念です。。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/10/12 20:13:42

仁君の情報をお願いしまーす。「アネゴ」以来の大ファンです。  
Res.2 by from バンクーバー 2006/10/12 21:13:01

赤西仁は芸能活動を半年休止して語学留学するそうだよ。
真相はまだしらないけど、新曲のレコーディングにも現れない、CDジャケットも赤西ナシで行われるという事は、今は休止とかいっちゃってるけど半年後に脱退するとかなりそうだね
赤西ってやつ才能あると思うのに残念だね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/10/12 22:04:26

まだデビューして間もないし、人気絶頂の上り調子で、
全然まだこれから、という時に何故??
バンクーバーって本当?

ところで、このトピは「2」になってるけど、
「1」は、どこにあるの?ザッと見て見付からず。  
Res.4 by Res3 from 無回答 2006/10/12 22:14:33

「米国での語学留学生活」って書いてあるよ?
最後の段落に、理由らしきことも書かれてるね。
いずれも真相は分かりませんが・・・
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20061013spn00m200008000c.html  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/12 22:38:39

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=11&msgid=7963&ntopic=1&dummy=5

レス3さん>ここですよ。

全体の履歴を見るのは、
TOPページの→最新24h以内(売買・賃貸・仕事抜き) 

って言うところをクリックするんですよ。
ご参考までに・・・。  
Res.6 by Res3 from 無回答 2006/10/12 23:05:53

お〜Res5さん、ご丁寧にありがとうございます!
やはり渡米かな?

別にファンじゃないけど、やはり驚いたので・・・
何だか勿体ない気もしますよね。
色々あるのでしょうけど、この時期にだなんて、
あまりに見切りが早い気がして。

よく考えた末の大決心でしょうから、
何も知らない周りが、どうこう言えませんが・・・  
Res.7 by パリス from 無回答 2006/10/13 04:27:14

半年や一年の語学留学なんて、自己満足にしかならないのにね(笑)

メインの子との差が出すぎて、グループで居場所がなくなってきたから、惨めになって逃げ出したんじゃないの?(笑)

 
Res.8 by   from 無回答 2006/10/13 06:13:04

痛いファンが多くてそれが嫌になったんだって〜  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/13 08:49:48

メインの子との差って、彼がメインだったのに。やはり中年パリスにじゃニーズはムリがあったか・・・。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/13 14:08:28

パリスはKAT-TUN知らないでしょう?プッ!!

フロントは亀&田になるらしいよ。
Jさんから逃げたかったんじゃない?  
Res.11 by パリス from 無回答 2006/10/13 14:28:35

知ってるよ(笑)

あの「歌」も「ダンス」も「ラップ」も、「ド下手クソ」なグループでしょ?(笑)

ジャーニーズだって!そんなの気にしてる人いるんだ(笑)

みんな不細工よね(笑)  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/10/13 15:03:35


パリス必死。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/10/13 15:04:03


ばーか  
Res.14 by レス13 from 無回答 2006/10/13 15:05:22

レス12の人に割り込まれた。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/13 19:15:02

赤西君って結構英語うまいんですよ。  
Res.16 by パリス from 無回答 2006/10/13 20:47:17

英語上手い????(笑)

そんな日本人出会った事ないわ(笑)

 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/10/13 20:57:02

>そんな日本人出会った事ないわ
友達がいないから・・・?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/13 21:01:28

パリスここにも進出!うざすぎ!!
日本人の友達いないのは皆知ってるからいい加減消えてください。
 
Res.19 by 警告 from バンクーバー 2006/10/14 09:21:42

パリスのレスには完全無視してください。
管理人さんより・・・  
Res.20 by 警告2 from 無回答 2006/10/14 12:17:49

byパリスは削除と読んでレスは完全無視して下さい。
管理人さんの忠告より・・・  
Res.21   from    

*** 削除 ***
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/11/01 17:25:12

またアゲるようですが、
すでに渡米したそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061102-00000018-spn-ent

何を出どころに、バンクーバーだなんて言い出したのか?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network