jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2643
パッ・・パリスが英語でレスしてるぞ!?
by ESL生徒 from バンクーバー 2006/10/12 06:10:15

トピックスNO.2610

パリスが英語でレス返したぞっ!?
やっぱりハーフだと言ってるけど本当だったのか?
俺は全然英語が苦手な方だから、なんとなくしか理解出来ないけど、やっぱりネイティブ英語なのか?

俺、正直パリスは俺より英語出来ない奴だと思ってたから結構ショックだった・・

なんだ・・英語出来るんじゃん・・って、そりゃそうだよな。
バンクーバーに住んでりゃ出来て当たり前まんだもんな・・

かなしーな・・俺の英語力(=。=;)








>Res.13 by パリス from 無回答 2006/10/12 05:39:47 CA


Has everyone noticed how almost no one came to this topic? When these people write in english, no one here can even understand the jokes, nor understand their terrible grammar and wording of sentences. What a waste of time....

I’m half Canadian so I can understand english perfectly, of course. I’m sure that person probably just had their other asian friend who thinks they are good at english help them write that Res. Look where it got you! There is no reason for me to even write back in english since I’m sure this is all right over your heads already, so forget it. I should just stick to Japanese.

このくらい簡単な英語なら理解出来る人いるかしら?(笑)

私が英語でレスしないのは、そういう事なのよ(笑)

自分は英語が出来ると、勘違いした日本人が張り切って書く、間違いだらけの英語を読む気さえしないしね(笑)

少しでも英語が理解出来る人がいるのなら、私がネイティブ英語だと分かるはずよ(笑)

まぁ、どれがネイティブで、どれがネイティブじゃないって事すら、分からない馬鹿で愚かな日本人しかいないと思うけどね〜(笑)

そんな訳だから、英語でレスしても意味ないでしょ?

だから、この前はスペイン語で返したのよ。でも、誰もスペイン語だと分からなかったのね(笑)

もうここには来ないわ〜時間の無駄だしね(笑)

ははははは(笑)  →返信







Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/10/12 06:39:08

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=2610&sort=0&cat=0&dummy=13


あ、ほんまや!英語できたんや、絶対でけへんと思っとったわ。
まーできたから何?って感じやけど、、、

ほんでもこの文章、、めっちゃ馬鹿にしてるよな。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/12 06:51:45

どうせ誰かに書いてもらったんだろう

パリスは英語できるはずがない
 
Res.3 by 通りすがり303 from バンクーバー 2006/10/12 07:01:46

それくらいできるだろう。自分でかいてるよ。だって誰が朝の5:30くらいからパリスの英語レスを書いてくらんのさっ
前回はどうだかしらないけど、パリスが英レスだけしたら確実にレスは少なくなるだろうし、ワーホリはついていけないから、移民VSパリスって感じの内容になるだろうし確かに誰も興味ない。パリスが英語でレスをしない方がメディア(周りの連中)は盛り上げてくれるから、宣伝効果にはなるしな。本人は叩かれるのがすきなようだし。
時々、英レスしたら、また話題になる。上手い事考えていると思うよ。バンで英語話せて当たり前なのに、パリスの英レスは一度でJPを揺るがすからな。そして最後のいつもながらの気に障る余計な一言。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/12 07:13:58

違う違う。
本人が書いていないよ。
偽パリスだよ。
ハハハハ・・・・・。

そんなの調べればすぐにわかることさ。
無駄な努力してね。ホホホホホホ・・・・  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/12 07:38:41

あ!
本当だ!
全然、ベタベタ日本人英語。
ネイティブのひとはこんな書きかたしないよね。(笑)

また、墓穴掘ったね。ガハハハハ・・・・  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/10/12 07:52:16

うそだ〜、これ英語ネイティブの文章じゃないよ〜。

>I’m sure that person probably just had their other asian friend who thinks they are good at english help them write that Res.

"that person"で人物1人を特定しているのに、なんで次に続く文が"their"になるの? "his/her"がくるはずじゃん?

"friend who thinks they are"だって、"friend who thinks he/she is"が正しいでしょ。

>help them write

この主語が"their other asian friend"なら、singular主語に合わせて"helps"だよね。
そうそう、"helps"の前に"and"も忘れないでね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/10/12 08:51:37


?helpsではなく、helpでいいと思います。andは要りません。

have someone help them ということですよね??

いや、パリスを支援してるわけでもなんでもないですよ。
ただ、気になっただけです。  
Res.8 by レス7 from 無回答 2006/10/12 08:58:14

パリスは嫌いです。  
Res.9   from    

*** 削除 ***
Res.10 by パリス from 無回答 2006/10/12 11:14:07

ほらね、どうせ分からないでしょ?(笑)

例えばね、韓国人や中国人が、どれだけ上手く日本語を話せても日本人じゃないってスグに分かるでしょ?(笑)

それと同じよ(笑)

どれだけ自分達で上手く書いたつもりの英語でも、私(ネイティブから見れば)一目瞭然なの(笑)

それに、これが日本人の英語???ははははは(笑)

そんなの言ってるから一生英語が出来ない惨めなレベルなのよ(笑)

 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/12 11:43:48

おっと、失礼。
韓国人の英語でしたね。

しかし、Nativeの書き方でないことは
一目瞭然。バレバレですよ。
もし、友達に頼んで書いてもらったとしたら
その人もレベル低いね。

そもそも、カナディアンの英語は綺麗な英語じゃないって事
わかってないでしょう?
イギリス人、アメリカ人の友達に見せたら
「これ、小学生が書いたの?」って言ってたわ。
ハハハハ・・・
お笑い道場に書いて欲しい。、書き込みね。
ネカマコリアンハーフのパリスさん。なんでしょ?
あなたの人生、気の毒でならないわ。
 
Res.12 by パリス from 無回答 2006/10/12 11:51:26

ははははは(笑)

友達に見せた???やっぱり誰も自分では、分からないのね〜(笑)

普通のネイティブなら確実に分かるはずだけどね?(笑)



 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/10/12 12:35:44

うーん、ちょっと高校に戻ってgrade11か12の英語取り直した方が良いよ。
You might UNDERSTAND English perfectly, but, as others have pointed out, you just aren’t expressing yourself perfectly.

あー、そうだよね、超金持ちだから私立の良い学校行ったんでしょうね。だったらgrade9の英語から取り直したら?そんな英語じゃ読んでるほうが恥ずかしいよ。  
Res.14 by 無回答 from トロント 2006/10/12 13:04:57

パリスに質問

パリスって日本生まれなの?それで、何歳でカナダに来たの?どこで日本語と英語勉強したの?

うちの旦那は日本で生まれて8歳でカナダに来た。英語はパリスより断然上手。(大学院でたから当たり前。)だけど、日本語はパリスの足元にも及ばない。話せるけど、パリスほど書けないよ。パリスの日本語は下品だけど完璧だよ。

今までずっと不思議だったけど、今日どうしても聞きたくなった。パリス、教えてね。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/12 14:10:00

そうね。
英語よりも日本語上手なパリスはある意味
えらいと思うわぁ。
それだけ、なかなか日本語かけないもの。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/12 14:21:40

って事は、一応パリスは、ネイティブ・レベルなんだ。。。

全く英語使わないから、ワーホリかと思ってたけど

ハーフって言うのは本当なのかもな  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/10/12 14:42:13

いやいや、アジア純血の移民でしょー。そういやこないだパリスは二コールと仲直りしたみたいだね。  
Res.18   from    

*** 削除 ***
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/12 18:04:55

ニュースは知ってた。
Jayも言ってた、2人は仲直りしたそうで、
「two hearts in one」と言ったとか、
するとJayが「two heads in one」といって大笑い。

ここのパリス英語書き込みを褒めてる人がいるのには驚いた。
皆さん、もっと勉強しなさいね、
あの程度で、しかも他人に書かせた英語だとすぐにわかる、しかもネイティブ英語では決してない。
逃げ口上に、これ以上続けない、つまり英語は書けない、話せない、
カナダ人ハーフは嘘八百、これ等全部を見抜きなさいね。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/10/12 18:16:46

レス19さんトゥナイトショー見るんですか?
面白いですよねこっちの夜番組!ジェイのあとのコナンも最高ですよね!コナン マジ受ける!パリスが見てもとうてい理解できないでしょうけどね 可愛そうに はははははは(笑)  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/12 21:13:21

パリスはテレビすらもってない様だ。
狭い部屋を仕切って数人で暮らし、部屋中に洗濯物干してると前に書いたが、それがどこかのペントハウスと言うから。
あの英文よんだ? ネイティブ英語?知らないのがバレバレ、全く気の毒になる。英語のジョーク解るはずもない、アワレよね、he he he

英語の話題、野球やハリウッド・エンタメ、カナダのニュースやゴシップなどに全く反応しないのがおかしいと思ってた。
ターキイも初めて食べたみたいで絶賛してたね、爆笑
不味いものばっかり食べてるとそうなんだろうね。

最近はJayの途中からCh.9の(深夜過ぎから)「Jon Stewart」を見てる。ジョークは大体似たようなものが多いね、他に面白い番組あったら教えて。
そうそう、カナダCBCのコメディ「This Hour Has 22 Minutes」と「Canadin Air Farce」、カナダの政治(家)のジョークもなかなか面白いよ。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/10/12 22:08:28

ずいぶんご存知ですねー。おれもカナダのエアファースや22ミニッツ見たことありますよ。やっぱ一味違うねカナディアンのお笑いは、アメリカと比べると。ジョンスチュワートもおもろいね!政治コメディー物。ブッシュに対する批判強烈だよねあれは、なかなかやり手だジョンは。最近見てないけどデビットレターマン知ってますか?ちょっとJPCANADAにふさわしい感じな会話になってきましたね。ここんとここのサイトは2チャンもどきになりつつあるからね。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/12 22:22:46

レス16は自作自演でしょ!!
こんな英語でネイティブなんて言っているパリス。。。hahaha
これ以上墓穴ほらないでね
そろそろビザも切れるんじゃない?  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2006/10/12 22:33:04

不法滞在はアカンよ!メキシカンじゃあるまいし。いやメキシカンなのかも。ビヴァ メヒコー!!  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/12 22:40:16

不法滞在のため、お国にも帰れないのよ。
しかも仕事もなく・・・。
いったい、何のためにカナダにいるのか
知りたいわ。。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/12 22:43:46

仲間に入って一緒に笑っちゃうよ、
パリスはヤッパリ英語音痴のワーホリだったね  爆笑


 
Res.27 by 無回答 from 無回答 2006/10/12 22:53:28

Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/13 00:34:09

やっぱりパリスは、ある意味凄いよな;;;
たかが英語の文章を少し書いただけで、こんなに話題になってる
今日一日だけでもパリス内容のレスで軽く50以上近くレスあげてるんじゃねーの?こんなけココで有名になったのは前前代未聞だよな。
俺は結構パリスのレス好きだよ。英語も間違えてないし言う事に筋が通っている事多いしな。一緒に飲んだら楽しそうだ。
それよりも恥知らずなのは、パリスの英語を分かりもしないくせに日本語英語だとレスしている奴等だな。こいつら、殆どワーホリだと思うけど移民でも15年もここで住んでる俺からみればパリスの英語は間違いないし、日本人の書く英語ではないのは一目瞭然だよ。
これが誰かが書いた英語じゃないのならパリスはネイティブの英語を話すよ。確かに昔パリスが英語で返したレスも間違いではなかったけど、一回きりの誰かに頼んだ文章だと思ってたけど今回は早朝のレスだったから自分でレスしたんだろうな。そんな時間に誰もパリスのレスに付き合って英語を手伝う奴もいないしな。一つ疑問なのは、どうしてパリスの英語を否定している奴がいるのか分からない。なぜなら、間違いだらけの英語なら否定しても馬鹿にしてもいいがパリスの英語は間違いがないネイティブなのに、どうしてそんなに否定しているんだ?反対に自分達が英語を分からないと言っているようなものだぞ?馬鹿たれが!
 
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/13 00:44:00

↑なぜそんなにむきになって熱くなっているのかわからないんだけど。。。みんなマジでレスしていると思ってるの?
それともまたまた別の切り口から自作自演!?
ここまできたらどうでもいいじゃんって感じなんだけどねェ
 
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/13 01:21:42

フフフ・・・・
RES28はやっぱり//////////。
ま◎る◎み◎え◎よ
オーッホッホホホホホホホホホ
小学生でもわかる英語がネイティブなのね。

さっき、カナディアンとメキシカンのルームメイトに
見せたら、「この人ダレ?小学生なの?」って言ってたよ。
そして、3人で笑わせていただきました。
ネカマパリスおじさんはお酒のつまみにもなるのね。  
Res.31 by パリス from 無回答 2006/10/13 01:52:59

貧乏だからルームメイトがいるのね?(笑)

ははははははは(笑)

2人が笑っているのは、私の事ではなくて貴方の事だけどね(笑)

それに他人に見せないと分からないなんて、また自分で馬鹿と発表してしまったわね(笑)

私が酒の「つまみ」?

冗談はやめてよね〜私は乳首しか「つままれた」事ないわよ(笑)

実は私、「乳首モロ感」なの(笑)

はははははははは(笑)  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/13 02:11:46

オカマパリス気持ち悪い。
そんなこと言っているけど
また、なりすまし削除されたね。
おめでとう。
無解凍さん、言うとおり、パリスもカウントダウンだね。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/13 02:14:33

ルームメートいたら貧乏なの?
うちには3人居候がいるけど・・・。
もちろん、一人一部屋。バス付き。
お部屋がたくさんあまっているから
貸しているだけ。
それだけでもパリスの収入より多いけどね。  
Res.34 by パリス from 無回答 2006/10/13 02:41:11

いくら部屋が余ってても、私は他人には部屋を貸さないわ(笑)

貴方の様に貧乏じゃないし、家賃収入でコツコツ小金稼ぎしなくても、大金が入ってくるような生活しているからね(笑)




 
Res.35 by 無回答 from 無回答 2006/10/13 03:56:34

なになに?どうやって大金が入ってくるんですか?  
Res.36 by from バンクーバー 2006/10/13 10:50:29

>冗談はやめてよね〜私は乳首しか「つままれた」事ないわよ(笑)

>実は私、「乳首モロ感」なの(笑)

朝から笑った〜♪
今日もよい日になりそう〜♪
 
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/14 02:08:54

小学生英語って・・・wいやいや、それは無いでしょーーー
ネイティブとまでは行かないけどパリスの英語は普通に通じるよ。
そのルームメイトが笑って小学生?って言った話しウソでしょ?w
じゃなきゃルームメイトの英語レベルが気になりますw
こんな所で暇つぶしする暇あったら英語の勉強しなさぃな!!
って自分もなんですけど・・・w  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2006/10/14 02:23:57

っていうか、何でパリ公が普通に英語話せたら、あかんねんや?
別に、それがなんやねん!って感じやのに、みんな必死に叩いてる、しかも下手な英語でな。パリスが英語のトピにはいれへんかったら文句言う奴おったけど、パリスが英語でレスしても、ちゃんとした英語で答えられへんやつばっかり。あーなさけなー
まあーほとんどは馬鹿ワーホリだろうけどな。爆笑  
Res.39 by 無回答 from トロント 2006/10/14 06:11:54

↑この人「恋ばな」でもパリスを援護(?)するコメント書いてるけど
パリスと同じアドレスなんだよね?  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2006/10/14 07:59:14

どうでもいいけど、「英語」・「パリス」・「白人」・「日本女性又は男性」っていうキーワードに過剰に敏感なところが日本人らしさを感じるし、パリスもそれをネタにして遊んでるの。必死にレス入れるだけ損だと思うよ。  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2006/10/14 08:34:14

↑私もそう思う。ここでパリスのレスを叩いてる人のレスの方が不気味だよ。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/14 09:01:49

よく分析するとパリスのレスは的を得ていない。
日本語になっていないんだよ。
その言葉の意味をわからないでレスしているね。
なんとしても、ひねくれた言い訳にしか思えない。
パリスの変なレスに反応する人も人だけど
無視しているものにはパリスもそれ以上反応していない。
無視が一番。
管理人さんもそう言ってたでしょ  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/14 09:42:39

by パリス from 無回答 2006/10/13 10:46:53 CA

実は私、今の彼との「交尾ビデオ」もってるんだ〜(笑)

でも「パコパコ」やっている場面じゃなくて「愛撫」をしている辺りまでで、私の顔は映らない角度からの撮影なんだけどね(笑)

なにこれ?
気持ちわる〜。
男同士だよ。
ありえない。ありえない。
ネカマパリスは本当にアタマよわぁ〜。
オカマの道にも教養は必要よ。
 
Res.44 by from バンクーバー 2006/10/14 15:18:02

>よく分析するとパリスのレスは的を得ていない。
>日本語になっていないんだよ。

日本語じゃないからね〜。
英語と日本語って別に考えないとね、
訳すと難しい時ってよくあるよ〜。

彼女はハーフって言ってるからね、
普通に考えれば英語はできて当たり前だと思うんだ。

彼女、かなりべたな日本語知っているから
きっと日本育ちで日本でイングリッシュスクールへ行っていたと
推測〜♪  
Res.45 by パリス from 無回答 2006/10/14 15:37:36

>彼女、かなりべたな日本語知っているから


はははははは(笑)  
Res.46 by 無回答 from 日本 2006/10/14 15:46:25

本当に英語できれるならずーと英語でレスできるが、できない。

ときたま
でしょせんそんなもんだ。ここでずーとレスしてるようじゃ
たいした事ない、

どうでもいいけど

俺様は日本で金もうけているさ。  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/14 15:51:47


おいおい、
日本からといって、カナダにいるのバレバレじゃ
説得力ないよ。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network