jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2640
パリスと言う人は、どうしてこんなに有名人なんですか?
by JP初心 from トロント 2006/10/11 04:47:37

毎回疑問に思う事があるのが、このパリスというハンドルネームの書き込みです。
この人は、何をしている人で、どうしてこんなに有名なんでしょうか?
色んな掲示板でパリスという人の名前が沢山あるので、疑問に思う毎日でした。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/10/11 10:08:15

ここの掲示板で1番人気の人だよ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/11 10:20:10


またパリスか?
本人は人気者と思っているが
実は変質者で有名なだけです。
だって、へんな時間に寝て、よなか起きてる
ネカマちゃんですわよ。  
Res.3   from    

*** 削除 ***
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/10/11 17:47:49

一度聞いてみたかったんですけど・・・ 今ごろ?と思われるかもしれませんがネカマって何でしょう??どなたか教えてください。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/11 17:51:59

ネット・オカマ  
Res.6 by 無回答 from トロント 2006/10/11 17:55:12

寝て釜を炊くっていう事なんじゃないんですか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/11 21:42:55

あ!
また無解凍さん登場ですね。
元気ですか?
無解凍さんのファンだったのに・・・。
書き込みできなかったら、名前のところに
書けばいいんですよ。
何か言いたいんだろう?ととても気になっています。
頑張ってくださいよ。  
Res.8 by パリス from 無回答 2006/10/11 22:16:07

「無ッピー」はね、マゾなんだよ〜(笑)

 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/11 23:12:40

パリスさん>
オヒマならこちらに答えてあげたらいかがですか?
正真正銘の日本人だったら、何かコメントがあるでしょう。
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=2610&ntopic=1&dummy=12  
Res.10   from    

*** 削除 ***
Res.11   from    

*** 削除 ***
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/10/12 03:37:38

jp始まって以来の、キチガイ。

これ(jp)のみが生き甲斐だそうです。


 
Res.13 by パリス from 無回答 2006/10/12 05:45:11

No,2610で英語でレスしてあげたわよ?(笑)

私の英語をお手本にしたら?(笑)

 
Res.14 by 無回答 from トロント 2006/10/12 07:19:11

別にそう何度も「英語で書いた!」ってことを強調しなくていいよ〜
しかも見てみたらたいした英語じゃないし
(多分こう言ったら、「英語が分からない人のために易しい英語
にしたのよ」って返ってくると思うけど)
でもハーフを自慢するほどの英語じゃないぞ?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/12 07:36:52

うん。
そう思う。
Nativeじゃない。。。フフフ・・・。

ホームレスの人だって英語ははなせるわ。
本当のセレブはFrenchはなしているよ。  
Res.16 by 無解答さんへ。ここですよ、ここ。 from 無回答 2006/10/12 09:29:11



無解答さん、言いたいことがあったら最初の●あなたの情報のところにある、名前:のところに、「無解答」じゃなくて、あなたの言いたいことを25文字以内で書いたら、みんなが読めますよ!

って何度もだれかが教えてくれてるのに、いまだにコメント欄にコメントしては削除されてる。やっぱりあなた、ちょっと頭が…。



 
Res.17 by そうです。ここです。 from ここでもいいよ。 2006/10/12 09:34:28

無解凍さん>
コメントくださいよ。
アタマのおかしいパリスに対して何か助言したいの?
名前のところ・・・・ですよ。
お返事待っています。  
Res.18   from    

*** 削除 ***
Res.19   from    

*** 削除 ***
Res.20 by っていうか from バンクーバー 2006/10/12 10:35:58

英語ができるできないのレベルの話してる時点で、人間が小さいね。  
Res.21 by 無解凍よく読みなさいってば! from 無回答 2006/10/12 11:09:41

無解答さん、言いたいことがあったら最初の●あなたの情報のところにある、名前:のところに、「無解答」じゃなくて、あなたの言いたいことを25文字以内で書いたら、みんなが読めますよ!

って何度もだれかが教えてくれてるのに、いまだにコメント欄にコメントしては削除されてる。やっぱりあなた、ちょっと頭が…。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/10/12 11:29:49

名前も無解答って決められてるんじゃないの?  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/12 16:49:06

>No,2610で英語でレスしてあげたわよ?(笑)

私の英語をお手本にしたら?(笑)

皆さん本気にしてお手本にしたりしちゃったら悪いじゃない。わざと間違えたりレベルの低い英語を書いたんでしょ?すぐ分かったわよ(笑)。がんばってワーホリ英語を真似してみたのよね?  
Res.24   from    

*** 削除 ***
Res.25 by パリス from 無回答 2006/10/12 16:55:21

まぁ、「無ッピー」が、その方法に今まで気付かないかった方がビックリするけどね(笑)

頭悪いのね(笑)

25文字しか無理なのね〜はははははは(笑)  
Res.26   from    

*** 削除 ***
Res.27   from    

*** 削除 ***
Res.28 by 無解凍よく読みなさいってば! from 無回答 2006/10/12 17:46:17

無解凍さん、やっと気づいてくれたんですね、ありがとう。

で、

相変わらずコメントは即削除になってるけど(はは…。)

食わせてもらってばかりの日銭も稼げんドアホ、

って、なんのことですか?教えてください。  
Res.29   from    

*** 削除 ***
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/12 18:11:31

無解凍さん>
やっと気がついてくれたのね。
よかった。。。
Parisを分析したらどうなった?
やはり、鑑定が必要ですよね?
また、コメントしてね。  
Res.31 by ゴンベ from 日本 2006/10/13 09:41:14

無ッピーってほんと馬鹿だったのね〜。
実はね、うちもちょっと前にそれを教えてあげたことあるのよ〜。
意味が分かってなかったなんて重症過ぎ!投稿禁止処置も納得だね☆  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network