jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2635
カナダ人の男性と日本人女性の結末
by 日本道徳基準改善委員会 from 日本 2006/10/10 19:19:11

学生としてカナダに来た私は、日本での閉鎖的な生活から一変して、こちらでの開放的な雰囲気にすっかり染まってしまい、
勉強そっちのけで知り合ったばかりのカナダ人の彼と過ごす時間が長くなっていきました。
彼は本当にやさしく、まるでお姫様のように扱ってくれるので、気分は舞い上がりっぱなし。まるで夢のようでした。
そんな時、まさかの妊娠。避妊や病気などについて、私に限って大丈夫だと思っていたので、気付いた時にはとてもショックでした。
今思えば、彼任せの避妊、そういう事について全く知識の無い私。当然の出来事かもしれません。
しかし彼は、「子供は要らない」と言い、自分で病院を探してきて私に行くようにいいました。
その行動の素早さに、寂しいやら情けないやら。ただの学生で、結婚する気が全く無い私達。
産むという選択はありませんでした。できれば避けて通りたかったカナダでの出来事です。

私が、堕胎をしたのは3年前のことです。生まれ出ることのなかった子供の父親は、
ワーホリ中にバンクーバーで知り合ったカナディアンの男性です。
カナダに来て3ヶ月で知り合って、すぐに一緒に暮らすようになりました。
彼は異国の地でとまどっている私に本当に優しくしてくれ、体だけでなく心が通じ合った最高の相手に出会えたと思っていました。
しかし、2歳年下の彼はセックスに対して貪欲で、コンドームをつけてセックスすることを嫌いました。
当時まだまだ子供だった私は、なんの根拠もなしに「この人の子供なら生んでもいい」と考え、避妊なしのセックスを繰り返しました。
その結果当然のように妊娠。そのことを彼に話すと、急によそよそしくなり、
私が留守にしている間に家を出て行きました。
彼を見つけ出したものの「責任がもてない」と言われ、情けなくなって帰国を決めました。カナダでおろすことは怖かったし、
彼との思い出のあるカナダを一刻も早く離れたかったからです。
堕胎の経験については、あまり振り返りたくありませんが、それ以後セックスに大して臆病になったことは間違いありません。
新しい彼も出来ましたが、セックスを楽しむこともできないし、将来子供を産むことに対しても大きな不安があります

日本人の女性の皆さんへ

このなる前に、婚前交渉を白人、黒人、韓国人、中国人などとは控えましょう。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/10/10 19:30:51

それは人種関係なくおまいさんがアホだからそうなっただけでないの?
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/10/10 19:45:47

From日本になってるのにCAってなってるよ。

おなじ内容のトピックだかコメントがどっかにあったね。

これ、ネタでしょ。女性の文章じゃないしね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/10/10 20:16:36

No2636と同じ人が投稿してるね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/10/10 22:13:05

私が日本で以前勤めていた会社の男性同僚は「俺は今までに3人の女に中絶させた」と平気な顔して話していました。
別に白人、黒人、韓国人、中国人だからと言うのは全く関係ないですよ。いい加減な男性はどこの国にもいるものです。
だから、私たち女はどこの国の人と付き合おうが、自分で自分の身を守るしかないんです。  
Res.5 by mukaitou from バンクーバー 2006/10/10 22:28:36

レス4さんに賛成。

 
Res.6 by 又出た〜 from バンクーバー 2006/10/10 22:59:53

またまたお出まし作り話。よくも次から次へとお話考えられるねえ。
もっと面白いスリル満点の話を頼むよ。
この手のトピ、飽きちゃってるし。自分の馬鹿さを披露することないでしょ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/11 00:41:42

この人のトピは2635だけにとどまらず、2636、そして2547、2595など、まだまだたくさんあり、ひとりで、日本人女性を馬鹿にするため、奮闘してます。日本人が他の民族より優っていて、他の国を排除したがるヒトラーのような考えを持つ危険な人物です。日本人女性が他の国の人と付きあう事に異様に反応します。ご注意ください。
 
Res.8 by なぜ? from 無回答 2006/10/11 00:46:54

この話ってこれのことでしょ?
http://www.oopsweb.com/2002/sp/08b/4.html

どうして、自分の話として書いてるの?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/11 01:18:41

いい加減にしろうよ。

何が言いたいのがさっぱり??

無視した方がいいわ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/11 10:08:56

これと似たような他多数トピは全部Jpパリスだよ、
便宜上沢山HN使い分けてる、削除願いも然り。
話題の中心人物になりたい病だが、英語が全く出来ないから
あらゆる日本語のサイトを毎日彷徨って、ネタ探し、
掲示板書き込み中毒症病人パリス。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/11 10:32:34

このトピ主。
日本人じゃないよ。

そういえば、パリスも日本人じゃないけどね。  
Res.12 by 日本人留学生バンザーイ!!! from 無回答 2006/10/12 03:25:50

Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/13 06:08:13

おまんこしちゃった方は日本に帰ってこないでくださいね。  
Res.14 by 大日本帝国 from 無回答 2006/10/24 22:18:37

日本人の女性は恥ずかしい。
誰でも彼でもパカパカ股を開きすぎ!
黒人はでかいから、パカ!
韓国人はやさしいから、パカ!
白人はかっこいいから、パカ!
誰でもかれでも、男なら誰でもパカパカ開くすぎ!
少しは股の閉め方を知らんのかな?

武士の娘は婚儀の前に婚前交渉をしたら、嫁にいけないと泣いてた娘が多かったが今はいつでもどこでもぱかぱか開いて、結婚まで何人まで寝たかを自慢するふしだら女が増えた。

これでは日本国家も終わりだ!
織田信長様が生きていたら、打ち首の刑だよ!

かつては淫行、姦淫を犯したものは石打ちの死刑になったものなのに、こんな世の中では真の神が嘆いているだろう。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/24 22:34:55

↑こういうのにかぎって風俗に行ったりする。  
Res.16 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/10/24 23:52:36

The answer is condoms not no sex. I think this is a japanese guy pretending to be a girl telling a fake story. Otherwise you should’ve said more about the abortion.

it’s funny because in every culture and every country I know, the men have that same problem of being pissed off because their women are sick of them and want someone else... maybe that is how god wants to make us all the same one day. but everyone is entitle to make their own mistakes and growing up.

I hope everyone is careful and makes the right choices. and please do not refrain from sex with blacks.
 
Res.17 by 飛影 from 魔界 2006/10/25 00:35:52

∧_∧
( ・∀・)DANDAN心魅かれてく〜 この宇宙の希望のかけら〜♪

∧_∧
( ^∀^)きっと〜誰〜もがぁ〜 永遠を手にいれたい〜♪

/⌒ヽ
( ^ω^)ZENZEN気にしないふりしても〜 ほ・ら キミに恋してる〜♪

 ∧∧
(*゜∀゜)果てない〜暗闇から飛び出そう〜♪

<`∀´>hold your hand〜♪  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/25 09:36:56

起こってしまった事はしょうがないし、その男が真剣か遊びかわからない場合もあるかもしれない。ただ、今度からピル飲んだらどうですか?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network