jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.263
日本W杯出場決定
by 無回答 from 無回答 2005/06/08 05:54:00

やったーぞ日本。強いぞ日本。

Res.1 by レイニーデイ from アルバータ 2005/06/08 06:07:02

中田、中村がいなくても勝てる選手層のあつさが昔とは違う。  
Res.2 by ニッポン! from バンクーバー 2005/06/08 08:54:50

たしかに厚みが違う!しかし鈴木のゴールも期待してたんだけどなぁ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/08 09:57:03

予選の最中はハラハラしたが、決まって見れば結果は順当。やはり選手層の厚さがものをいった。日本が良かったというよりバーレーン、北朝鮮が層が薄く・コンディション維持ができてなかったということ。ただ改善すべき点は多い。決定力、ゴールキーパー、DFのフィジカル等。ほっとはしたけど喜ぶのは本番でBEST4になってからにしよう。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/08 18:36:49

鈴木は使えませんよ。  
Res.5 by カッペ from 無回答 2005/06/08 23:16:44

その通り!何で鈴木使うか解らん!  
Res.6 by とぴぬし from 無回答 2005/06/09 07:23:06

鈴木がいなかったらだめだよ。得点力あるし、海外でプレーして日本のレベルがどのくらいか分かってると思うから鈴木は起用するべきだと思うよ。
っていうか、日本では毎日のようにジーコジャパンのニュースがあるのに、カナダにいる日本人は興味がないのかな?俺は日本に帰ってきて、日本の文化・社会などをもっと知ろうと思ってるけど、レスの少なさにがっかり。
まぁみんなが俺とは違うと言われたらそれまでだけど・・・  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/09 13:25:57

俺は逆に「ジーコジャパンに興味持ってる人がVCRで他にもいるんだ」と思った。Resの数が少ないのは女の子があんまり興味もってないせいだろうな。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/09 14:56:47

鈴木得点力あります??ここ最近まったく点とってないすよ。しかも今のFW陣で一番試合ててます。彼はいらんでしょう。あと小笠原と本山と中田浩二。鹿島勢は全員いりません。鹿島へ帰ってきださい。監督がジーコじゃなかったら呼ばれません。  
Res.9 by 田中 from バンクーバー 2005/06/09 15:54:08

確かに鈴木はいらん!!今回で柳沢、大黒が軸になってくると思うので、大久保やコンディションしだいで久保、高原。これでいいと思います。あとコンフェデも同じ面子らしいですね。ジーコは何を考えているのやら。あいつのいきあたりばったりの采配と鹿島贔屓はもうこりごりです!!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/09 19:41:57

鈴木は必要ではないと思う。大黒、柳沢がいい役割を果たしてる。個人的には高原を使って欲しいけど!中田が居なくても成り立つのは今回の代表は何か凄い気がします。日本で私も見たかった!W杯本気で見たいです!!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/06/09 19:51:59

でもやっぱそう言われる中田が一番すごいってことやね。こう言われるときはいつも1番に出てくる。小野でもなく俊介でもなくね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/09 20:00:26

WC(トイレじゃないよ)来年応援したいですねー。
バンクーバーでは無理なのかな。
テレビジャパンとか入れられる恵まれたそこのあなた、
本気でビジネス考えてくれませんか?
Entryチャージだけ、アルコール各自持参で見せてください!
あと1年ありますから今からお宅を改築しましょう。真剣です。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/09 21:52:37

→Res.12
問題はTV JAPANが放送するかどうか。放送するなら入るけど。著作権の問題とかあっていろいろ難しいと思う。逆にTSN・CBCあたりで日本の試合もやるかもしれない。  
Res.14 by 中田 from バンクーバー 2005/06/09 22:51:20

やっぱひでっすね!!なんやかんや言ってもずっとイタリアに居るのはすごいことやし、日本代表には必要です!やっぱり彼の経験は日本で一番だし、チームメイトも尊敬しているでしょう!ひでさいこ〜!!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/16 02:52:07

もっとこのトピを盛り上げてくれ!!!ここはサッカー情報が乏しい!!俊介もがんばったな。  
Res.16 by 無回答 from 日本 2005/06/16 11:51:30

>もっとこのトピを盛り上げてくれ!!!ここはサッカー情報が乏しい!!

難しいのでは?カナダ自体がサッカーに関心が低い国だし(弱いから仕方が無いか?)、ワーホリ・留学生という若手以外の在留邦人はカナダに媚を売ったようなライフスタイルになっているし。
 
Res.17 by ピッコロさん from 無回答 2005/06/16 12:04:36

いやぁ日本メキシコに負けてしまったねぇ。。。残念ハジケだね。まぁ先発の柳沢が1点決め手、最低限の仕事はしたかな?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network