jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2627
ちょっと疑問!!パリスについて。
by 元カナダ在住 from 無回答 2006/10/09 15:22:28

実はパリスって言う人物は一人ではなく複数でやってるのではないのかと?下らない疑問ですがどうでしょう?多人説!僕に同意の人あるいは反対の人意見を述べてください、あといつから出没してるのかなんとなく知りたいです。どうぞよろしく、

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/10/09 15:29:09

トピ主さん鋭い!


私も疑問に思った事あるよ。パリスは1、2人じゃなくて最低4人以上のネット荒らしのグループじゃないかな?って・・・


ちなみに私は「名探偵コナン」や「金田一少年の事件簿」が大好きな推理させればESL一の推理力を持つ女です。


パリスは5,6年前?からいるんじゃない?  
Res.2 by 元カナダ在住 from 無回答 2006/10/09 16:01:02

おー、なるほどねー、荒らしのグループねー、ありえますねー、2年ぐらい前から今年の2月まではカナダにいたんだけど、その間JP見たときでもいなかったけどねー今までこんなにJPで目立つ人って。またじつは創@学会員の集団(SGIとかも含めて)だったりしてね(考えすぎかな?)まあそのうち分かるでしょー。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/09 17:35:57

自分の推測は自作自演、1人数人役、しかしIPアドレスが違うと管理人が言う。複数で狭い部屋を仕切って住んでるから、他人のPCをその人の留守の間に拝借して、別人に成りすまして使ってると思う(モーデムだけをつなぎかえれば良い、簡単)。
英語が全くできない(実証済み)ワーホリで、顔が見えないのを幸いに嘘八百の夢物語だけが本人のストレス解消なのだろう。帰国の時期が迫ってるはず。  
Res.4 by 元カナダ在住 from 無回答 2006/10/09 17:53:38

仮にレス3の人が言うようにパリスがワーホリで帰国の時期が来るとしても日本へ帰国してからもずっとJPで現在のように派手にやってるでしょう。あるいは荒らしグループ説が正しかったとすればすでにグループの何人かは帰国しててカナダシックに嘆きながらJPでうっぷんを晴らしてるんじゃないでしょうかねえ、あくまで推測ですが、あと荒らしグループだとしたら男女数名は関わってると思います。どうでしょうか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/09 17:57:06

パリスはワーホリなんかじゃないよ。
40〜50歳代のコリアンのネカマですよ。  
Res.6 by 元カナダ在住 from ロサンゼルス 2006/10/09 18:08:44

だとしたら、朝鮮系中年ネット荒らし組織パリス!(笑)短くしてパリス組!そして組織を蔑称するならばパリ公!(笑)パリスとは組織名じゃない?僕はこだわります多人説!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/10/09 18:22:25

自分の推理では、パリスは10代後半から20代後半あるいは
30代〜50代の、インターネット中毒の男性もしくは女性だと思う。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/09 18:23:07

男もいる? 
この人は多重人格(色んな人に成りすます)と言う病気ではないかと?
ワーホリのぎりぎり年齢か(ぎりホリと言うのかな)あるいは、6ヶ月のビジタービザを更新しては部屋を数人シェアで住んでる貧乏旅行者か、多分男を捜しに来たが、見つからないようだ。
騙すのが上手だが、英語が全くダメだし不細工だから絶望なんだね。
つき放題の嘘は次々とばれてはその度にせっせと又嘘を重ねるだけには爆笑。ネットの上で人気者だといい気になったところで何になる?  
Res.9 by 元カナダ在住=ヤンキー from ロサンゼルス 2006/10/09 18:23:41

あーしまったー住んでるとこ載せてしもうたー!別に大したことじゃないけどね。打倒シュワルツネッガー知事、カリフォルニア州政府にはいらない!彼は映画界に戻って逝ってよし!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/10/09 18:59:25

英語が駄目な訳はないと思うけどな、、、以前に英語でレスしてたよ。随分昔だけどね、それと今考えると昔からパリスの名前は使わなかったけど、パリスらしき人はいたよ。
でも俺も、パリスは一人ではないと思うな。
何人かで(多分過去に日本人に何かの恨みがある韓国人?在日?)がグループになってパリス組を作っているんだと思う。
それが証拠に時々とても若い事をいうし、とても中年の発言もする。
嘘もすごい上手いけど、一人で考えている訳ではないから納得がいくよ。旅行の話も、他の恋話もパリス組の誰かがトピ立てて、パリスがメインのPCで答えてると思うよ。
後、音符とかゴンベの名前もパリス組の連中だと思うよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/09 19:47:17

この人は英語全く出来ませんよ。
先月だったか(8月だったか)「英語だけ」でパリスの事を書くトピがあり、皆英語で回答したのに、本人が出てきて日本語、それと訳の解らないアルファべットを並べた書き込みだけ、そして逃げたよ。
一寸探すと出てくるはず。
それ以前のは、どこからか拾ってきて貼り付けた英語よ。
嘘で固まった人はバレルと逃げるのが上手で、早いです。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/10/09 20:46:55

ちょっと前に、Jpcanadaでライター募集してたの忘れたの?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/10/09 21:23:07


日本国籍あるいはそのほかの国籍をもつ男性もしくは女性。
単独あるいは数人での行動。これでかなり絞り込めるな。


 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/10/09 22:17:07

レス11の言うパリスが書いた、分からない英語ってスペイン語の事?あれはスペイン語ですよ。とっても失礼な言葉ですけどね。
きっと本人は英語もろくに出来ない人を、もっと分からないスペイン語で皮肉ったんでしょうね。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/09 23:05:09

誰も英語だなんて言ってないよ、アルファベット
これ↓
Res.14
by パリス from 無回答 2006/09/13 06:14:08 CA

Cabron!! jajajaja  →返信

メキシカンとの混血なら、日本では随分いじめられたんだろうね。まあどうでも良いが、彼女が英語出来るとは↓ ???
あんた何言ってんのよ、まさか本人?

>きっと本人は英語もろくに出来ない人を、もっと分からないスペイン語で皮肉ったんでしょうね。

ここはカリフォー二ァじゃないからね、英語又はドイツ語で格好つけなよ。

彼女は英語出来ない、下記参考↓
Res.6 by パリス from 無回答 2006/09/11 18:16:01 CA

あら?こんな所にも私のトピ?(笑)

トピ主とレス2、4は同一人物ね(笑)

それに日本人の英語じゃない様だし、私は人気物なのよね(笑

これ等はこのトピから(まるっきし日本人の英語だよ、わからんのか 笑)
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=2453&resid=3&sort=0&ntopic=1&cat=0

もうウザイだけ、自分のブログを持ちなさいよ。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/09 23:41:43

あっちこっちで自作自演している様だけど、もっと英語勉強したほうがいいと思う。せっかくパソコンの前に向かってんだからね。複数いるパリス組も英語できないみたいだしね。さっさと引っ込めばいいのにだんだんボロが出てきてなんだかあわれだね。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/10/10 00:35:59

え?それ日本人じゃないよ。私のカナディアンの友達だよ。(==;)  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/10/10 01:54:40

>Cabron!! jajajaja


それは間違いなくスペイン語ですよ。
人をけなす時に使う下品な言葉です。
その後のjajajajaと言うのは、英語で言うhahahahaと同じです。
日本語に訳すと、この場合パリスは下手な英語を必死に使う日本人を馬鹿にして嘲笑っている意味になりますね。
ネイティブのスペイン人とかスペイン語圏で下品な人が使う事場です。普通のスペイン人に使うと喧嘩になる言葉ですよ。
パリスはスペイン系のハーフだったのか?
 
Res.19 by Oui from 無回答 2006/10/10 04:55:25

JPから高橋幸二@京都市が消えたのと、パリスが出没し始めたのって同じくらいの時期じゃない?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/10 18:54:23

やはりド下品。なるほど、メキシカンだったとは。それから、英語が出来ないのは下記書き込み(書き方)を見れば一目瞭然、議論の余地なし。
嘘は必ずバレル、だから嘘は絶対につくなと躾けられたはずだが・・・他に手段が無いのか、生きる為に嘘の羅列と気取った言葉は反って滑稽で哀れ。

No.2138

削除依頼

by パリス from 無回答 2006/09/23 02:19:42 CA

恋話No,1887 No,3「偽パリス」発生です(笑)

あのトピ外れなレスを削除してください(笑)

Res.1
by パリス from 無回答 2006/09/23 12:21:26 CA

ちょっと聞いてよ:No,2534 レス12 No,2509 レス53
 No,2498 レス71 同一内容のレスです。

ゴミ掃除お願いします(笑)  
Res.21 by 元カナダ在住 from ロサンゼルス 2006/10/10 21:40:11

そういや 最近パリス出没してなさそうじゃない?気のせいかなー、
whats the matter paris, cat bite your tongue?or some hot model punch’ed you in the face EH?
 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/10/11 01:01:07

ホワイティって事がバレたからじゃない。  
Res.23 by 元カナダ在住 from ロサンゼルス 2006/10/11 01:18:02

でもホワイティのわりにはやけに日本語書くの達者じゃない?ひょっとしたらパリス組は日加韓ぐるみかもかも知らんなー。または日本通のイエロー食いのホワイティとイエローキャブの共同で荒らしてるのかもしれないしねー。でも猫に舌を噛まれたのは間違いないね。  
Res.24 by パリス from 無回答 2006/10/11 02:13:53

この上のレスの人、ロサンゼルスで売れない映画作ろうとしている人だよね(笑)

$3000から$5000だっけ?残りの必要な金額(笑)

そんな安物映画作るだけ無駄よね(笑)

私に構う暇があるんなら、空き缶の一つでも拾ったらいいのに(笑)

 
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/11 16:35:07

あんた↑パリス が拾ってあげたらどう?
どうせそれが毎日の稼ぎだろう、
教会で毎日ご飯もらって暮らしてるのなら、空き缶の寄付しなさいよ。
神様はみてる、嘘ではないよ。  
Res.26   from    

*** 削除 ***
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/11 17:07:20

ホワイティ?であるはず無い、憧れだけでその気になってるだけ。
英語なんか、全く出来ないのは書き込みではっきり証明してる。
つまり妄想の世界でしか生きていけないくらい貧乏でブス。
だからこんなにしつこく金持ちぶったり日本人の悪口を書くわけ。

いつだったか、ペントハウスにコンビニ屋が何かを売りに来た話、
嘘もこれだけ下手だとばれるのが早いよ。
ドアベル押した、とか、ドアを開けたり、話したり出来るはず無い。
どこの誰だかがビルに入れる?つまり 全くそういう世界を知らない。カナダ初心者は知らないだろうが、嘘八百は全部お見通し。
全く知らない世界を日本を基準にして書いて騙せるとでも思うこの浅はかさ、バカなお笑い、ウザイ。カナダはあんたが思うよりもっとマシ。
もっとカナダ、アメリカを知りなさい。全部日本語ネットで拾った安い話、それも日本だけの世界はうんざり、ウザイだけ。
貧乏ワーホリはこれだから始末に終えない。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2006/10/11 17:23:14

新入りです。パリスって何?  
Res.29 by パリス from 無回答 2006/10/11 17:24:49

19歳でカナダ人と日本人のハーフのモデルで美人でお金持ちなの(笑)

ヨロシクね(笑)  
Res.30   from    

*** 削除 ***
Res.31 by 無回答 from 無回答 2006/10/11 20:46:38

>英語なんか、全く出来ないのは書き込みではっきり証明してる。

“Canadian”を「キャナディアン」と読んでいたのは誰でしたっけ?  
Res.32 by 元カナダ在住 from ロサンゼルス 2006/10/11 21:04:06

will will will look whos here.is’nt the notorious paris!why the hell do i have to be a filmmaker? just becose i live in LA?
it seems like you paris group are not bright.i think you guys are stereo typed clowns!why dont you guys just stop f*cking around in JPCANADA and get a life!! do you understand english?brain deads!i guess you guys are just a wannabes EH! LOL どなたかレス26とレス30に何が書かれたのか教えてくれませんか?しばらくいなかったんで見てませんでした。
 
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/11 21:05:55


それは無解凍のレスだから最初から見れないの。  
Res.34 by 元カナダ在住 from ロサンゼルス 2006/10/11 21:24:15

あーそうなんだ、そりゃ残念、、thanks for telling me!  
Res.35 by 元カナダ在住ファン from 無回答 2006/10/12 11:37:20

いつも楽しく拝見しています。
実はパリスが英語でレスしたのです。

 
Res.36 by 元カナダ在住 from ロサンゼルス 2006/10/12 13:52:42

あ!ホントだー、知らせてくれてありがとう。英語使えるんならなんでオレには英語で返事しなかったんだろー、ホワイティーのイエロー食いがいなきゃだめなんだろうね。パリスは動物に例えるとニワトリさんなんですね。  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/12 14:05:13

昔から文法間違いや、下手な英語にはパリスは返事しないって言ってたよ。  
Res.38 by 元カナダ在住 from ロサンゼルス 2006/10/12 14:29:05

へーそうなんだ、人のこと言えないくせに。だいたいネイティブよりも日本人のほうが文法に強いからね、文法だけは、ネイティブの人でまったく書けない奴もいるしね。おれは会話するほうが得意だから、
大体北米人はスラング多いからね、  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2006/10/12 15:04:07

なんかトピさん、負け惜しみっぽく聞こえるからパリスは無視した方がいいよ。パリスに指摘されたり、馬鹿にされても、気にしない。気にしない。無視すればいいのです  
Res.40   from    

*** 削除 ***
Res.41 by 元カナダ在住 from ロサンゼルス 2006/10/12 18:42:51

なぜ無解凍さんはJPに今みたいに追放されたんですか?よっぽど悪いこと言わなきゃJPに追放されませんよね。those stupid fuc king
paris group are full of shi t!these japanese trash came to filth beautiful BC!!thats not right.なぜJPは無解凍さんよりパリス組を追放しないんだろうか?  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2006/10/13 00:40:38

パリスには恋話とかでも毒舌キャラでファンが大勢いるからじゃないかな?
無解凍みたいな暴力的な汚い言葉で話さないし、結構頭いいと思うよ、このパリスって人。
時々大笑いできるパリスの文章もあるしな。  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2006/10/17 13:43:12



横レスですみません。無解凍さんは毒舌家で2回追放されたということ?
なんかよく分んないけれど、そんなに毒舌?

パリスさんは無解凍さんほどの毒舌ではなくどちらかというと、
エンターテーナーの雰囲気?間違っていたら御免なさい。

 
Res.44   from    

*** 削除 ***
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/17 14:14:52

無解凍さん>
名前のところにコメントですよ。
パリスを何とかしてください  
Res.46   from    

*** 削除 ***
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network