jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2625
ずるーーーーい!!
by Jealousy from Canada 2006/10/09 07:14:29

私の彼氏のBestfriendの彼女は、今33歳なんだけど、超〜〜綺麗で、顔とかパッと人の目を引くし、子供2人(前の旦那との子)もいるのに、スタイルなんてモデルみたいで半端なく整ってます。
でも、彼女は昔かなりヘビーなドラックをやりまくってて、今はやる回数はかなり減ったけど、相変わらずお酒は凄い飲みまくってるんです。で、彼女のパーティーの仕方は半端ない。2,3日とか、平気で寝ずに遊びあるいたりしてるんです。

よく、一般的に、こういう人達って、そういう事してきた分だけ、30過ぎたくらいから、一気にすごい老けるっていうじゃないですか?
でも、久しぶりに会った彼女は33歳でもさらに綺麗になった?ってくらい超綺麗なんです。
こんだけ、ドラックやりまくってて、飲みまくってて、肌守らず焼きまくってて、しかも子供2人も出産してて、何でこんなに美を保てるの???
前から、嫉妬みたいのはあったけど、最近はもうそれが大きくなってきて、“彼女はいつ老けるの?”っていつも考えちゃう。
ほっとけよ、って思われるかもしれないけど、I just can’t get over it!!やっぱ、中には何しててもずっと美を保てるラッキーな人がいるのかなあ?どう思います?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/10/09 08:07:07

老いは誰にでもきますよ。。。
美を保ってるおばあちゃんはいないし、時間の問題。
30過ぎならまだまだいける人もいるでしょ。
それよりもドラッグは子供にも影響があるというようなことをここ数日テレビでやってました。子供の方が心配です。

私の知り合いで昔は超美人だった人も40代に入って急に太りだして本人も落ち込んでいます。更年期に入ると女性ホルモンも減ってくるから本人がいくら努力しても追いつかないんだって。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/10/09 09:55:20

そういう人間には必ずこういう末路が待っている。
http://www.cbsnews.com/elements/2005/04/30/in_depth_us/photoessay692188_0_1_photo.shtml  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/09 10:30:00

メタンフェタミンってどんなものか知らないけど
半年でそんなになっちゃうなんて・・・。
怖い怖い。
いつまでも若く美しくありたいわぁ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/10/09 11:44:57

横レスで申し訳ないのですが、トピ主さんの
I just can’t get over it
って納得できないっていう意味で使ってますか?
get overって失恋とか痛手とかから立ち直れるって意味だとおもって
ました。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/09 11:53:12

いずれは最終的には誰でも老けますけど、
毎日を楽しく刺激的な毎日を送っていれば、脳内ホルモンが出るので、
中からも外からも、若さを保つことはできるのではないかと思います。

毎日、楽しくポジティブに、適度に刺激のある生活をすると良いのです。
逆に、不平不満をもちながら、ネガティブに、刺激のない生活をすると一気に老けます。

そのお友達は、きっとポジティブに楽しく刺激のある生活を送っておられるのでしょうね。

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/09 14:09:44

>嫉妬みたいのはあったけど、最近はもうそれが大きくなってきて、“彼女はいつ老けるの?”っていつも考えちゃう。

綺麗な人に嫉妬してたらキリないよ。
自分でも、それが「嫉妬」という感情だってわかってるんだから、嫉妬の対象を見てイヤな感情を募らせるより、自分の心の持ち方を変えた方が建設的だよ。その人が老けたら「やった!老けた!」なんて満足する自分、想像しただけでイヤでしょ?

人それぞれ持っている資質は違うもの。顔だってスタイルだって違う。性格だって違う。自分の持っていないものを他人が持っているというのは、ある意味、ごくごく自然なことだし(全部を持ってる人なんて、いるとしたら神様だけです)。

どうせなら、その人の若さの秘訣を盗んで自分も若くなってやろうとか、私も密かにシェイプアップしよう!とか、深刻にならずに、良い方向に考えた方が、人生楽しいんじゃないかな。  
Res.7 by くだらん from 無回答 2006/10/09 15:44:41


だけが女性の価値じゃないでしょ。
見た目だけで判断されたいのですか?あなたは。

あまりにもくだらないトピを久しぶりにみました。

トピを立てる理由ってなに?  
Res.8 by 覚醒剤 from 日本 2006/10/09 19:42:10

メタンフェタミンって覚醒剤ですよ  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/09 21:10:22

これはもって生まれた「ジーン」で、衣類のジーンではないよ。
血統だから、どんなに悔しくとも親(先祖)を恨むしかないです。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/10/10 09:42:05

年とってもきれいでい続けてる女性がいると逆に励みになると思うけどなあ〜。私は逆に若い頃きれいだった人が老けたの見ると悲しくなります。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/10 10:22:25

私の友達にも、タバコは吸うわ、ドラッグはやるわの当時32歳の友達がいましたが、お肌がとても綺麗で、しみそばかすも全く無し!張り具合は10代のような人でした。
という話をエステティシャンにしたら、「生まれつき肌が綺麗で強い人はなにやってもそうよ」と言われました。羨ましい!!
やっぱり生まれ持ったもんなんですねー。

また白人の友達には「アジア人ていつまでも若くみられるけど、年をとると早いね」って言ってました。「ある日突然年をとる」というような感じで。
なるほどなーと。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/10/10 10:41:38

2、3日寝ずにパーティー三昧できるのは、ドラッグやってるからでしょ。

私の知ってる人もかなりのコークヘッドらしいんだけど(やってるの見たことないけど)、年を聞いてびっくりしたよ。実際より十数歳は年を取って見えるよね。

その彼女も時間の問題だと思うよ。

それにいくらキレイでもそんな人生いやだな〜・・子供がいてもお構いなしにドラッグ&パーティーなんて、私だったら自分という人間に耐えられなくなると思うよ。  
Res.13 by Jealousy from Canada 2006/10/12 19:57:39

みなさん、いろいろコメントありがとうございます。
確かに、彼女自体には何もRespect は無いし、そんなImmatureな人間になりたいとは全然思わない。
みなさんの言うとおり、確かに自分の人生楽しんで(って結構楽しんでるけど)Positive に行きます 。
Res.7さん、別に美だけが女の価値なんて一言も言ってませんけど。
超綺麗な人をうらやましいなんて、皆が普通に思うことじゃないですか?何をそんなに怒ってるのか良く分かんないけど、くだらないトピにいちいち答えてくるあんたも、よっぽどくだらないんじゃない?
 
Res.14 by エステティシャン from バンクーバー 2006/10/12 20:15:57

30代では どんな荒れた生活していようとも 見た目が生まれながらに美しい人は まだ崩れませんよ。でも、、、40歳超えた時にわかります、その人が どういう人生を送ってきたかということが。これは女性だけに限らず男性にも、人間なら全て当てはまります。40歳になると新陳代謝が極端に衰えはじめます。たとえば コカインの解毒は健康な30代の人間の体内で3日以内に行われます(故に彼女が2、3日のラリっぱなしでもOKでしょう)それが40代に入るとそうはいかなくなります。もし 彼女が40歳までに生活を更正すれば その後の人生は ’美しい人’のままでしょう、、でも、、そうでなければ、、きますよ。
カナダでエステティシャンをしていて、お客さんの おそらく年齢が50代?でも軽く60歳以上に見える人達、、体はシミだらけ デコルテ(鎖骨部分)はシワだらけ、、それでも 過去の栄光が忘れられず(昔は美人だったんだろうと想像はできる)垂れたオッパイで必死で谷間つくってる人達見てると、、なんだかなぁ、、と悲しい気分になります。彼女、そういう人達にならなければいいけれど。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network