jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2614
美しい日本人青年、目撃。
by 主婦。 from バンクーバー 2006/10/05 22:39:20

今日ブロードウェイからスカイトレインに乗ったんですけど、
きれいな男の子がいました。大学生くらいかなー?
一緒にいた女の子と日本語でお話していたので日本人だってわかりましたが。

以前に、カッコいい日本人いますか?ってトピがあがってましたが。
いましたよ。ほんとに。
一般の人なのかなー?モデルかなにかかなー?
私?私はタダのヒマなおばちゃんです。

Res.1 by from バンクーバー 2006/10/06 01:05:21

かわええ子もみる!  
Res.2 by from バンクーバー 2006/10/06 10:22:37

いいねえ〜見たいね〜
でも最近はどんな日本人の男の子みても
かわいいと思っちゃうわ♪  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/06 17:29:56

結構カッコいいアジア人(中国、韓国、日本人)みますよ。
DTは知らないけど、背が高くて賢そうな顔してるし、英語はネイティブだし、マナーもちゃんとしてるし、そこいら辺りで文句言ってる人は知らない様ですね。特に中国人は学歴優秀で有名ですよ。
自信のある青年はそれ相当に外見でも大体わかります。
殆どは車で行動するから、電車とか歩くとかでないですよ。
多くはカナダ生まれか幼い時にカナダに来た感じです。すっかりカナダに馴染んでいるのでマナーもちゃんとしてるし感じが良いですよ。
外見より頭脳とセンスオブユーモアを自分はとりますが・・  
Res.4 by スーツ from バンクーバー 2006/10/06 17:52:48

最近DTでスーツ姿のアジア人の若い男の子結構見掛けますけど、やっはりカッコイイですよね、スーツ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/10/07 10:53:17

sonnan kocchini inaiyo  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/07 14:18:17

いないいない、何処でスーツの男の子見たの?オヤジなら見たことがあるけど。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/07 15:30:18

スーツ?普通に着てます。毎日。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/10/07 21:33:38

見た事無い、いない、と言う方たちはどこを拠点にして生活してるのでしょうか?いますよ、かっこいいアジア(東洋)人、白人なんかメではないですよ。スーツが良く似合い、自信に溢れて堂々としてますよ。笑顔もいいですね。これでなくちゃ・・

もっと世間を広げたらどうですか、そんな狭いところだけでウロウロしないで、エリートがいるところをうろついたらどうですか?
ご自分の身嗜みにも要注意です。
ドレスダウンは低所得、低教養の象徴ですよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/08 19:50:21

私も かっこいいアジア人男性は白人なんかメじゃないと思います。

日本人男性は もっと自信を持つといいですね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/08 19:57:41

スーツか、、、よっしゃ!買おう。

え?そういう問題じゃないって、、やっぱ着こなせないとダメ?

でも外見じゃなくて、中身が大事だからなー



 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/08 20:05:40

そうですよ、でも今からでも遅くないよ、
すると自然と外見も変わってきますよ、
自信ある男、カッコいい、期待してます。
勿論白人なんか目じゃないです。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/08 20:24:49

自信のある男性!!ここでアジア男児のアピールをしてほしい!!

 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/10/08 23:08:19

それでも白人のカッコいいのには
ちょっと劣るよな。  
Res.14 by 無回答 from 日本 2006/10/08 23:13:11

好みの問題かもしれませんが、私の場合はどんなに格好いい白人でも格好いいアジア男性よりも魅力的には見えることはないですね。。美しいとは思うけど異性の魅力をアジア人ほど感じない。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/09 00:00:21

Ichiro is cool!!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/09 10:24:12

ケンジ・ジョージマ、かっこいい。
実力もあるし、コメンテイタァが良く褒めてたよ、
英語が解らなくとも彼なりのコミュニケイト方法を知ってたんだね。
センスオブユーモアたっぷりよ。身体は大きいし、頭も良いと見たね。  
Res.17 by 私も日本人男性派 from 無回答 2006/10/09 11:53:46

私も最近の若い日本人男性はかなりイケてる人が多いと思います。
背も高くて、均整のとれた男性が増えてるのは確かだし、それに比べるとカナダ人の白人は、ティーンエイジの時は可愛い子とかいるけど、20過ぎると途端にふけたり、太ったり、それに総体的に足が短い気がする。白人でもヨーロッパ系とかアメリカ人とかには、もっとカッコいい人がいるんだろうけど・・・。
私もここカナダに7年近く住んでるけど、カナダ人でカッコ良い人は過去7年で1人か2人しか見たことがありません。
でも、先日久しぶりに日本に帰った時、「おっ!」と思うくらい素敵な日本人男性を結構見かけましたヨ♪
日本人男性の方がオシャレだし、清潔感があるっていうか、やっぱり服装って本当に大切ですよね。
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/10 13:46:43

私も若いときは白人男性にあこがれていたけど、彼らの顔に慣れてきたのか、飽きたのか、最近はアジア人男性が断然カッコイイです。

白人って特に若い奴等って馬鹿に見えちゃって魅力なしです。

でも中年以降の年取った人たちを比べると、日本のオヤジより白人の方がいいかなって気もする。
ま、これも人によりけりだけどね。
 
Res.19 by アジア人好き from バンクーバー 2006/10/28 20:19:24

私はアジア人の方に魅力を感じます。白人はどれも魅力を感じなくなってきました。(私も若い頃は白人に魅力を感じていました)
私もかっこいい日本人の子見かけますよ。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/28 20:59:02

あたしも日本人派ですね。
白人ってかっこいいひとはそうそういないものですよね。
特にカナダ人。
顔が長くて30過ぎでハゲも多い。
みんな同じ顔に見えます。
日本人の方がかっこいいひといますよね。
ヨーロッパ人やアメリカ人にはイケメンもいるけど
カナディアンには本当に魅力を感じないなぁ?
臭いしね・・・。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/10/29 02:00:09

↑の人に激しく同意!
カナダ人ってダサすぎっ。
日本人男性の方が断然カッコいいですよね〜。特に30歳前後の男性は魅力的な人が多いし。でも、カナダ人の30歳ってなんかもうジジ臭いか、白ブタばかりで全く魅力感じないです。  
Res.22 by パリス from 無回答 2006/10/29 02:23:32

日本人男なんて、ありえない(笑)

 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/10/29 07:39:04

日本人男って昆虫に見えるときがある。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/29 11:44:31

バブルティのお店の店員なので中国系でしょうが、すごくかっこいい子を見つけました。滝沢くん似の子です。思わず見とれてしまいました。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network