jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2608
心霊写真でびっくり。霊感のある方教えてください
by 無回答 from バンクーバー 2006/10/05 08:41:37

探偵ファイルって皆さん知っていますか?
それの項目の中に怪奇探偵があるんですが、9月29日の
心霊写真画像を見ないで下さいって書いていたんです。
私は、もう注意される前に見ていたのですが、
私も見た瞬間から、ウゎーって目がくらむ感じがあったんですが
誰か見て何か感じた方いますか?
これってお払いとかしなくても大丈夫なんでしょうか?
あえて、アドレスは乗ってけていませんが、興味がある方は
自己責任で見てください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/05 09:41:24

たいしたことないやん。ただボケて見え難くなってるだけでしょ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/10/07 08:30:05

拝見させていただきました。
首のない警官は手ぶれ写真だと思いますよ。
あれくらい私もよく撮ります。友人達のの首からしたがなくなってブーイングの嵐をもらった事があります。でも、事故現場の写真なんて保持するのはよくないですね。

トピずれで申し訳ないんですけど、最近インパクトの強いブログを見つけました。心霊写真や幽霊と関係ないけどもっと現実的にすごい体験をリアルに記してあります。怖いもの好きのトピ主さん、興味があったらどうぞ!下手な本より面白いです。

特殊清掃「戦う男たち」
http://blog.goo.ne.jp/clean110/  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/08 02:34:39

レス有難うございます
さっそく、拝見しました
確かに面白いです。というか、はまって寝れません!!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network