jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2597
日本語が間違っていた場合
by 無回答 from バンクーバー 2006/10/02 12:45:31

友人の友人のカナディアンの人がタトゥーを知り合う前から入れていたみたいなのですが、どうも日本語が間違ってるんです。私は、会う度にその場所を避けてみないようにしてるのですが、フト目に入ったときなど、ツボにはいってしまい、笑いを抑える事ができません。皆さんは間違っているタトゥーの文字は教えてあげますか?
ちなみにその人のタトゥーはカタカナで自分の名前を入れてます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/03 17:35:01

皆さんレスをお願いしマース  
Res.2 by じゃあレスします from 無回答 2006/10/03 18:42:39

教えてあげた方がいいのでは?
知り合いがやっぱり恥ずかしい意味の漢字をカッコイイと思って入れていたので教えたら、「え?そんな意味なの?どうしよう?タトゥーって取れる??」と本気で困ってました。言ってあげた方が本人が気になるなら隠すなりなんなりできていいと思います。すれ違う日本人に笑われ続けるよりは・・・。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/03 18:49:35

「女帝」って入れてる女の人、何人か見ました。
見た目普通だけど、何か、ものすごいワザ?とか持ってそうですよね。ふふ。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/10/03 19:25:41

今まででおもしろかったのが、「牛」と「昼飯」です。はぁ?みたいなw  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/10/03 20:12:47

どう間違って、何と書いてあるのですか?知りたいですー。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/04 15:15:43

いいじゃないの。
カッコイイと思って入れた訳だし、知らない方がイイという時もありますから。

結構意味のわからない英語のプリントTシャツ着ている日本の子がいるのと同じじゃん、カナダ人もイチイチ指摘してこないでしょう。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network