jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2592
***移民狙いの椅子取りゲーム*** パリス
by パリス from 無回答 2006/09/30 17:49:45

移民目的でカナダディアンに群がる日本人の「行かずコケ達」の典型的タイプ(笑)


さぁ〜貴方はいくつ当てはまる???(笑)


1:気の強い30歳以上で自分の英語に自信満々である。
(常に他人の英語の発音や言い回しが気に入らない人達ばかりである)

2:腰まで届く黒髪で、いまどきワンレンである。
(自慢の黒髪をかきあげるのがセクシーだと思っている。師匠はきっと「浅野あつこ」である)

3:年齢の話になると突然不機嫌になる。
(こちらが質問しているのに反対に「何歳に見えるでしょ〜?」と質問返しに合い「OO歳ですか?」と聞くと「その辺りね..」と結局教えてもらえない)

4:若いワーホリ女と移民GETの専業主婦が気に入らない。
(とにかくライバル心剥き出して、馬鹿にしているが本当は喉から手が出る程「若さ」と「棚ボタ移民」が欲しくて堪らない)

5:「シワ」「シミ」「白髪」が目立たない照明が少ない場所を好む。
(キャンドル効果や暗闇効果を最大限に利用して、自分を若く見せる場所を良く研究している努力家なのである)

6:少し若く見られると勘違いして親子の歳の差でも受け付けてる。
(周りからは親子か姉弟か?と思われても自分は、いつまでも歳を取らない24歳である)

7:あらゆる手を尽くしビザを延長してカナダにしがみついている。
(人生の全ての時間と貯金を叩いての大バクチで「棚ボタ移民」を狙うのに、もう手段を選んでいる余裕なんてないのである)

8:単独行動で獲物をさがす。
(嫉妬心が強過ぎて友達が出来ず、30過ぎたらさすがにクラブでGETは難しく、出会いの場所をジムに変えてヨガのクラスで獲物探しに専念する)

9:日本の家族や親戚とは連絡を避けている。
(両親が「行かずコケ」になるのを心配して帰国して結婚やお見合い話をしろ!と耳にタコが出来る程聞かされているので、結婚願望は無い!やりたい事はカナダにある!と主張する)




*「棚ボタ移民狙い」の「行かずコケ予備軍」の人達へ*

カナダディアンは座った者の勝ちの「椅子取りゲーム」じゃないのよ?(笑)

なんでもいいから男の上に座ろうとするから、みんなで取り合いして最後に空席がなくなるのよ?(笑)

ビザが切れて帰った日本の現実は厳しいわよ?(笑)

「玉手箱」を開けた人生に乾杯〜!(笑)


私は人事で良かったわ〜!良い週末を過ごしてね!(笑)






      あ..相手いないんだっけ?(笑)


 

Res.1 by 無回答 from トロント 2006/09/30 18:39:41

貴方の下品な発想は本当に不愉快きわまり無いですね。女は30過ぎると一番綺麗で女として一番輝く時間なのです。20代の頃とは違って仕事にも遣り甲斐を感じている人達も多いのに結婚して移民が全てだと考えている貴方の様な貧乏人には他の頑張っている人達の気持ちはわかりません。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/09/30 18:43:12

座った者勝ちの椅子取りゲーム・・・プッ

肉便器より面白い・・・www  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/30 19:01:10

パリスさん、おつかれさま。
もうこの手のトピは聞きあきました。
さ〜よ〜う〜な〜ら〜(^-^)/~~~  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/09/30 19:06:05

私のバイト先の先輩が黒髪で化粧すごく濃いケバイ人で、すごいイヤな人だから一瞬思い出した。。。このトピを見せてあげたい><  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/09/30 19:07:24

パリスさん、自己紹介してくれてどうもありがとう。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/09/30 19:16:16

パリス、今回のも結構鋭い観察力ね。恐れ入ったわ。特に2番。髪が長いと女性はどんなにブスでも自分が美しいと錯覚起こすのよね。

1個付け足すと、この手の人は年齢と共に太るの恐れて過食嘔吐になってる人が多いのよ。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/09/30 19:25:07

パリス、自作自演はやめろ。自分がむなしくないの?  
Res.8 by 初心者 from モントリオール 2006/09/30 19:36:40

パリスさんのトピ初めて見ました。なんか凄いです!そう言う人結構いるので読みながら頷いてしまいました。恋話などでファンなので、これからも頑張ってください@@@  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/09/30 19:37:42

パリス、今度は朝鮮人のトピ作ってよ。自分のトピはあげないか?へへ  
Res.10 by 鞍馬 from バンクーバー 2006/09/30 21:22:19

「浅野あつこ」って,,,あんた何歳よっ!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/30 22:22:36

レス6もパリスじゃん。
自作自演で墓穴掘ってまた自分で削除依頼?
ハハハハ・・・。
いい加減、どっかいったら?
40歳過ぎたネカマのパリスより
30代の女性の方が輝いて見えるよ。笑  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/30 22:32:44

浅野あつこで年齢ばれちゃったね!!
残念!
これ以上墓穴ほらないで〜たのむから
かわいそうだよーパリスちゃんが  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/09/30 22:39:06

パリスは男性です。ゲイです。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/10/01 05:41:12

パリス=音符 最近は3役難しくなってゴンベを日本に帰した事にした  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/01 05:45:59

私18だけど浅野あつこくらい知ってます、、、  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/01 07:05:23

それではここで問題です。
このレスの中にパリスは何人いるでしょうか?
同じIPアドたくさんあるよ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/01 07:24:41

音符とゴンベとパリスも同じIPアドレスだよーん。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/01 07:31:13

ちなみに恋話もきっと自演自作だよー!人気あると思わせたい貧乏の40女なんだよ  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/10/01 09:31:44

Res15もパリスなん。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/10/01 10:00:02

みんなそんな必死にならないで、ギャグの一つと思って楽しめばいいんじゃないの?別にパリスの正体をあばこうとしたって意味ないでしょう。
管理人さんも何度も書いてるけど、気に入らないトピはクリックしなければ良いだけのことですよ。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/10/01 10:54:05

ほっとけよパリスはガバガバ万個なんだから。自分で言ってるじゃん。日本人じゃ満足できないって!パリスは日本人なのに妙にでかいんだ。笑  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/10/01 14:08:03

あはは、これは面白い!!私の知り合いにそっくり!!30過ぎてて、日本では再就職の際に、結婚は?とか子供が産まれたらすぐ辞めるんでしょ??とか言われてなかなか就職ができず、カナダに来て必死でカナダ人の結婚相手を捜してるみたい。最初、なんでロングの黒髪なの??って思ってたけど、それだけでカナダ人にはもてるみたい。日本では絶対もてない感じだけど、、。30過ぎてるからなんだかすごく頑固そうで、きれい好き過ぎるから、いつもルームメイトともめてるみたい。そういう人って結局カナダ人とは縁がなくて日本に帰ってるよね。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/10/01 14:22:47

私の知り合った人にもいたかも、こういう人。童顔だったけどどう見ても35歳くらいの人で「私、こう見えてもワーホリじゃないんですよー。」って言ってた。わかってますよー。  
Res.24 by 必死に隠さんでもいいやん from 無回答 2006/10/01 14:29:52

あなたの国の朝鮮人の「行かずコケ達」の典型的タイプも教えてくださ〜い(笑)


 
Res.25 by T from 無回答 2006/10/01 18:02:19

人生は夢見る夢子ちゃんをずっとしてるわけ生きませんね。
一生ギャルでいたい気持ちはわかりますが・・・・
チヤホヤされる事が日本人女性はすべて(アイデテンティ)になってしまっています。

今振り返ると、かわいい、美人だと言われ喜んでいた自分が如何に薄っぺらだったか年齢を重ねるとわかります。
周りの人の「その一言」振り回されてしまいます。

私は30代既婚女性なのですが、ワーキングホリデー終わって日本へ帰り15年かけて日本での基盤作りをしっかりしました。この度、お陰さまで自分の力でカナダ移民を手にしました。

カナダにシンデレラの王子様が待ってると勘違いしている日本女性が
たまにいらっしゃいますが、王子様(男)は必ずしも幸せにはしてくれません。

若い頃を振り返って「地に足のついた人生観」を早いころから持っていた方が真の幸せしなってます。
「永遠に女の子してたい女性」と知り合いになる度になる
心配になります。顔つきにもトゲトゲしさが出てしまってます。
私こそ世界の「ナンバーワン」と目が釣りあがっています。
現実の自分をきちんと受け入れてくれたら・・。

これに気がつくか、気がつかないかが女性の分かれ道です。
50代60代70代と素敵な大人の女性になれるのになと思います。
お互い笑顔の素敵なお婆ちゃんになりましょうね。パリスさん!


 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/01 19:07:00

行かずコケ。。。。笑っちゃいました。何かの苔の種類ですか?
人を笑いものにする暇があったら、日本語勉強したほうがいいですよ。
あなたが笑われますよ。
いかずゴケ、ですよ、漢字で書けば「いかず後家」  
Res.27 by  無回答 from バンクーバー 2006/10/01 19:10:59

いやいや、これはわざとなんですよ。随分前にこれが話題になったトピがあって、今はわざと使っているんですよ。パリスって、結構面白くて興味あるキャラクターだから、皆娯楽の一つと思って放っておけば良いのに。必死になって反発しなくてもいいのにな、なんて。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/01 19:21:34

うちわウケだけの2ch化してますね、この掲示板。  
Res.29 by 気に入らないトピはクリックしなければ良い from 田中正子は覚弘の別れた女房 2006/10/01 20:08:06

>みんなそんな必死にならないで、ギャグの一つと思って楽しめばいいんじゃないの?

みんなが楽しめないから問題なんでしょう。

>別にパリスの正体をあばこうとしたって意味ないでしょう。

重要です。少なくとも、あんたが決めることじゃない。

>管理人さんも何度も書いてるけど、気に入らないトピはクリックしなければ良いだけのことですよ。

おまえは管理人か?
利用者を自分の思う方向に誘導する気か?  
Res.30 by パリス from 無回答 2006/10/01 20:57:11

そうよ。管理人さんも私のファンなの(笑)

ついでに「無ッピー」も私のファンなのよ(笑)  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2006/10/01 21:31:01

>みんなが楽しめないから問題なんでしょう。

私はパリスの書き込み好きなんだよ。


>重要です。少なくとも、あんたが決めることじゃない。

重要って一体何が重要なのか言ってごらんよ。それにあたしゃ何にも決めてねえんだよ。


>おまえは管理人か?
利用者を自分の思う方向に誘導する気か?

本気でこんなこと聞いてるの?遠い日本からの書き込みご苦労さん。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/01 21:42:27

パリスちゃん、よく分析してるね。頭いい人だと思う。
私は駐在のツンとした女性が苦手だわぁ〜  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/01 21:51:32

駐在の女性でもいい人はいますよ。
っていうか、私の友達の駐在妻はみんな英語話せなくて
オドオドしている感じです。  
Res.34 by 無回答 from 日本 2006/10/01 21:56:28

30過ぎて、がんばってるのは、そんなに悪い、恥ずかしい事なんですか? なぜ、すぐに移民狙いだと決め付けるのですか?  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/01 22:00:25

そう?駐在妻はグループを作って、他の人は輪に入れない意地悪な人が多いわよ。会話も必用最低限のあいさつぐらいしかしないし、貴方達とは違うのよ!って感じでヤッな感じ。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/01 22:04:19

それはしかたないでしょう。
ステイタスが違うんだから・・・。
会社のお金で家賃3000ドルのところに住んで
キャリアの人も多いでしょう。
でも、そんなひとばかりではないですよ。
そもそも、駐在の人は比較的若い(30代)の人が多いです。
日本でエリートは駐在にはならないですよ。  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/01 22:26:51

そこなのよ!!!日本でエリートの人は駐在にならないのに、バンクーバーでは、偉そぶってるのが気にいらないのよ。
駐在の男性も羽目を外してナンパしてくるし、駐在嫌い。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/03 15:41:28

駐在の悪口言っても、負け犬の遠吠え。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/03 16:31:04

駐在ってそんなに偉い?
自分の力で移民した日本人の人のほうが
ステイタスはあるように思うけど
移民と言ってもいろいろでしょう。
投資移民の人のほうがキャリアもある人多いですよ。
こちらにきてもいいおうちに住んでいますよ。

やはり、キャリアと経済力がものをいう社会なんですね。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/03 17:34:39

駐在が、投資移民がどっちが偉いかとか無意味な話しだね。  
Res.41 by パリス from 無回答 2006/10/03 17:44:28

どんぐりの背比べね(笑)  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2006/10/07 14:14:40

test  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/07 19:51:02


なんだ?testって
パリス。
わざわざ、トピ上げるなよ。
うざい!!の他何者でもないね。
おじさんは・・・。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network