jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2581
konbiniya
by ミチー from バンクーバー 2006/09/28 22:03:02

ちょっと聞いてくださいよ!先日チョ−ヨッパだったんだけどなんか急に吐き気がしてコンビ二屋の2階にトイレ借りにいったんだけど2階の途中に旅行会社あるじゃないそこはもう夜の10時ごろだったし閉まってたんだけどよく見ると奥のほうがPCのモニターかなにかの光で薄暗かったんだけどそこに居たんですよ気持ち悪いオバさんが!すごい若作りの派手な服で顔の作り的には平面ので本気で気持ち悪くなってトイレまでもったけどやばかったんですよひどいですよね口の中まで出てきたんだよあのおばさんの正体は?旅行会社の関係者?あのおばさん見た目だけで判断するなら国際結婚してそうななかんじ。誰??買い物しないでトイレだけ借りに行ったあたしが悪いのかなぁ

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/28 22:10:11

もしかして今も酔っ払ってる?
意味わかんない!
せめて。。。改行して〜  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/09/29 01:38:34

チョ−ヨッパ?韓国の俳優さんかなにかですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/29 01:46:45

トラベルボックスのおっさんの夜の姿じゃないか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/09/29 02:04:46

え?あの人ゲイ!?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/09/29 03:07:10

たぶんその人、コンビニ屋のオーナーの
奥さんじゃないですか??
服とか若作りしてるし。。。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/29 10:31:05

I love your (Res.2) sense of humor very much.
(I can’t stop laughing)
You made my day!

Tx.
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/29 10:46:18

そのおっさんおばはんが、みんなのアイドル、パリスちゃんよ!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/04 14:13:40

旅行会社のおっさんゲイだけど女装はしません。夜仲良くデービーで買い物しているよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/10/04 16:34:33

仲良く?相手いるの?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/10/06 20:31:23

トラベルボックスのオッサンがパリスって言ってるの?まじ?

ヤマカンでなんとなくそう思ったことがあったんだけど。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/10/06 20:44:53

あれがパリス。。。。。みんな知ってんのか?
恋話相談乗ってる相手があのオッサンなんだぜ?

オーマイ・ガット!!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/14 23:16:23

up  
Res.13 by トピズレですが from 無回答 2006/10/15 01:29:40

>Res.2
>チョ−ヨッパ?韓国の俳優さんかなにかですか? 

>Res.6
>I love your (Res.2) sense of humor very much.
>(I can’t stop laughing)
>You made my day!

私もRes.2にウケて、Res.6でまた笑わせてもらいました。
あっはっは。面白い!

何となくRes.2さんは、ホントに疑問で書いたようなので、
あえて説明すると、
チョー(超)、ヨッパ(酔っ払い(の状態))ってことで、
「すごく酔っ払っていた」ということでしょ。

で、トピに戻って・・・パリスなの??根拠を知りたい!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network