jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2577
****Jpパリスよ永遠に***** ゴンベより
by ゴンベ from バンクーバー 2006/09/28 14:40:15

「Jpcanadaのパリス」、今までありがとうね。
本当のことを言うとあなたのことキライじゃなったわ。

すべてではないけど面白いレスにも笑わせてもらったわ。

あなたは架空の人物かもしれないけどそのキャラが好きだった。

もちろん嘘をつく人は嫌いだけど「Jpcanadaのパリス」は一つのキャラだったと思うのね。

パリスの身の上話も嘘かもしれないけどきっと少しは本当のことが混ざってると思うの。(父親が苦手とかね)

もしかしたらそのことでうちがあなたの心の琴線に触れてしまって少し憂鬱になってしまってたら謝るわ。

誰でも触れられたくない過去って長く生きてればあるものね。

最後のあのトピで音符ちゃんとほぼ3人で会話していたとき、
まるでどこかのカフェで3人でお茶を飲みながらアフタヌーンティーをしている気分だったわ。

「そうなったらいいな」とも少し考えた。

でもあなた貧乏だからTim Hortonsかマックぐらいしか誘っちゃいけないと思ったのよね。

もうカナダから離れるからきっとあなたのこと2度と思い出さないと思うけど。
心のどこかにしまっておくわ〜。

ありがとうJpパリス

Adieu!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/28 15:33:56

一人3役に疲れて、一人は行方不明、一人は帰国、で、いいキャラの音符だけ残して、またしばらくしたら新しい憎まれ役キャラ作って登場ですか?

ご苦労さん!

Res.2 by from バンクーバー 2006/09/28 15:36:32

ごんべだ〜ごんべだ〜♡

>もうカナダから離れるからきっとあなたのこと2度と思い出さないと>思うけど。

えええ〜〜〜〜やっぱりどっか行っちゃうんだ〜
悲しいわ〜〜

うんうんゴンベがチョンパリのことすきだって知ってたよ♡
でもね、チョンパリもゴンベが大好きだったみたい
だって、ゴンベが帰ってきたとき、すごく
嬉しそうにレスしてたもんね♡

>最後のあのトピで音符ちゃんとほぼ3人で会話していたとき、
>まるでどこかのカフェで3人でお茶を飲みながらアフタヌーンティー>をしている気分だったわ。

>「そうなったらいいな」とも少し考えた。

私も楽しかった〜
私もね、少し考えたよ、そうなったらいいな〜なんて♡

ごんべ、どこへいっても頑張ってね
ごんべの若さと美貌と計算高さなら
どこへ行っても幸せになれすはず!!
また気が向いたら戻ってきてね
そのころ、私は色んなトピで叩かれて居ないかも
しれないけどね♡

ちょんぱりもどっか行ったね、
寂しいね〜

Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/09/28 17:29:34

3バカ娘へ

こうゆうのはくせになったらなかなかやめられないからまたすぐ来るね!

あんたら精神が病んでるから禁断症状がでるかもよ!笑  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/09/28 18:37:04

又自作自演か、見え過ぎなんだよね、止めてくんない、
小学一年生程度の知能、下らなさ過ぎ、
どうせワーホリで直ぐ帰国なんだろうが
即やめてくれよ、このアバズレ!  
Res.5 by パリス from 無回答 2006/09/28 19:22:04

あら?「ゴンベ」しばらく雲隠れしようと思っていたのに、こんな「ラブレタートピ」あげられたら無視は出来ないわね(笑)

確かに貴方のレスのお陰でいらない事まで、多く語りすぎてしまったわね(笑)

あのレスは10回くらい書き直したのよ?(笑)
消して消して消しても、消すことが出来なかったの....
それが、貴方の馬鹿正直なレスに対する礼儀でしょ?

私も「ゴンベ」が嫌いと言っては嘘になってしまうわね(笑)

>でもあなた貧乏だからTim Hortonsかマックぐらいしか誘っちゃいけないと思ったのよね。

....せっかく感情的に読んでいたのに、この一言で吹っ飛んだわ〜
でもね、今までで一番面白かった一行だわ....「ありがとう」(笑)

カナダを離れる???
アレが大きくて反ったのが大好きな「ゴンベ」に、日本の男は退屈すぎるわよ(笑)

日本が反っているのは「日本大陸」くらい。小さくて役に立たないの。
こんな大きな「国(アレ)」で過ごしたんだもの、あんな小さな「国(アレ)」には戻れないわ(笑)

きっと「太平洋にコンボウ」よ(笑)

もしかしたら貴方と私はカナダに来た理由が少し似ていたのかもしれないわね....(笑)

でも、私には「戻りたい場所」や「振り返りたい過去」はないの(笑)

どうせ「ゴンベ」みたいに勘違い馬鹿、日本では彼氏は勿論、友達すら出来ないわよ(笑)

寂しくなったら「JPCANADA」にいつでも来たら?(笑)

「パリス」と「音符ちゃん」は、お金と時間に暇を持て余しているから、いつでも話し相手になってあげるわよ(笑)

「ゴンベ」帰りの飛行機で不細工な泣き顔は見せないでね(笑)

帰りの飛行機の中でも「棚ボタ移民」になるチャンスはあるのよ?
不細工な泣き顔を隠したいから下を向いて歩きたいのは分かるけど、シッカリ前を向いて歩かないと「イイ男」を見逃すわよ(笑)

もっと早くに「恋話」で相談してれば良かったのにね(笑)

「さよなら」は言わないわ。
どうせ、またスグに戻って来るわよ。日本人では物足りなくてね。

でも、「一言」言わせてね(笑)

「ありがとう....名無しは死んでも名乗らない」さん

「美人でお金持ちのパリス」より

Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/09/28 19:44:39

で〜た〜で〜た バッカッリス!

ワハハハハ!  
Res.7 by ゴンベ from 無回答 2006/09/29 10:17:04

うふふ(*^(エ)^*)

音符ちゃんありがとう。彼と末永くお幸せに。

出たわね、Jpパリスw

どうこの名前?↑よくない?

そっか〜、あれ10回も書き直したんだ。

日本は確かに小さい島国、「日本列島」ね。でもね、うちの元彼は白人並みにでかかったよ(≧w≦)
彼は少し胸毛もあって顔もちょっとジョシュ・ハートネットに似てた。

こっちで出会ったカナディアンが言ってたんだけどその説では日本人はアジア人の中でも大きいほうなんだって。
なぜかというと日本の歴史の中で外国人と触れる機会も多かったから。

大昔に白人が種を日本人女性に植え付けてそれが今になっても遺伝子に残ってるからアレも大きくなって毛深い人もいると言ってた。
でも中国人と韓国人は血が混ざるのを嫌ったからアレも小さいし毛深い人もいないんだって。
確かに(=^m^)

日本人女性は大昔から白人が好きだったのねw

「戻りたい場所」も「振り返りたい過去」もないなんて寂しいね(。ノェ;)
うちは家族にはイマイチ会いたいと思わないけど日本には中学生からの大親友が3人もいるから「戻りたい」って思うなあ。

うちの場合「振り返りたい過去」はこのカナダ生活かもね。。。。

ちょっと昨晩のこと話させてよ。

昨日の夜はね、弁護士の彼とCommercial Dr近くのイタリアン行っておいしいものをたらふく食べてすごくよかったんだけど支払いをうちがしようとするといつも彼が「No,Don’t...」って言ってこのときも払わせてくれなかったの。

それはいいとしてね、帰った後ちょっと至近距離で話してるときにね、ゲップが出ちゃったの。でも音には出さない「ウェップ」って感じの鼻から息出す奴ね。

そしたら彼が「Oh,I smelled your burp.smells garlic.yummy.I’m getting hungry!」って言ったのよ。

まさか人にまでゲップって届くと思っても見なかったからビックリしちゃった反面彼のやさしい言葉にとても感銘を受けたわ。

だってもし自分が逆の立場なら「くさ!ゲップしたでしょ?!」って言っちゃってたもんw

その後一緒に寝たんだけどうち幽霊と戦う怖い夢を見ててうなされてたみたいなのね。
椅子を使ってちょうど幽霊を暗い部屋に押し込め終わりそうなときに
自分でも「う〜、う〜」って言ってるのが分かって
そこではっと目が覚めたら彼が「It’s OK,It’s OK」ってうちの手を握っててくれたの。

そんな彼は今までで一番の彼だと思っちゃったの。

もうお別れなのに。

Res.8 by from バンクーバー 2006/09/29 11:57:06

どうして別れなきゃなんないの〜〜?

なんだか最後、寂しい終り方じゃ〜〜〜ん。
いや〜〜  
Res.9 by パリス from 無回答 2006/09/29 13:17:34

>でたわね、Jpパリスw
>どうこの名前?↑よくない?

画数が悪いわね。それに、これから島流しに合う「ゴンベ」が名付け親なんて「縁起が悪い」じゃない(笑)

>こっちで出会ったカナディアンが言ってたんだけどその説では日本人はアジア人の中でも大きいほうなんだって。
なぜかというと日本の歴史の中で外国人と触れる機会も多かったから。

あら?日本人は「踏み絵」や「鎖国」もしていたし、外国の文化が日本に入るのを嫌っていたからそうとは思わないわ(笑)

この英語の話せない日本人達は、その結果ね(笑)

>ゲップが出ちゃったの。でも音には出さない「ウェップ」って感じの鼻から息出す奴ね。

「ゴンベ」貴方は最後の最後まで見栄張りね。
下から出る「ゲップ」は「オナラ」って言うのよ(笑)

>椅子を使ってちょうど幽霊を暗い部屋に押し込め終わりそうなときに 自分でも「う〜、う〜」って言ってるのが分かって

あら?重症ね〜私、夢分析も出来るのよ?(笑)
夢にハッキリ出てるとは、さすが単純馬鹿な「ゴンベ」ね。
「幽霊」は両親や貴方の育って来た環境。そして「暗闇」は「過去」を表せているわ。

「椅子」は貴方の「カナダでの生活」や「詐欺師の彼氏」

もうすぐ帰らないといけないけど、それを受け入れられないから必死に抵抗しているのね。でもその押し込める時に使っているのが「椅子」

つまり自分では分かっているのよ。「椅子」なんかで追い出してもどうにもならない事が....

「ゴンベ」恋愛は初めの6ヶ月が勝負なのよ。
初めの6ヶ月で相手に結婚願望が無かったら、傷つくだけよ(笑)

>そんな彼は今までで一番の彼だと思っちゃったの。
>もうお別れなのに。

そのまま終わりにする気?どうせお別れなら最後に聞いたら?
これからの将来「貴方の土俵で相撲が取りたい」ってね(笑)

そうすれば「パリス」や「音符ちゃん」の様にこっちで伸び伸び暮らせるのにね(笑)

Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/09/29 14:35:07

日本全体ではないけど、秋田は白人の遺伝子が入っている人は多いです。その昔白人が渡ってきて混血が生まれたから。そのため秋田美人に代表されるほど、色白も多いです(秋田は日照時間が短い、水がきれいといった理由もあるそうですが)。また目や髪の色素も茶色だったりします。遺伝子を検査して分かったことです。

また人間だけでなく犬や馬も一緒に入ってきました。なので秋田犬はヨーロッパ犬の遺伝子を持ち合わせているし、名馬が多いのもヨーロッパの血を引いているからです。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/09/29 14:41:00

↑ 補足

なぜ急にこんな事を書いたかと言うと、パリスとゴンベのやりとりで

ゴンベ:「こっちで出会ったカナディアンが言ってたんだけどその説では日本人はアジア人の中でも大きいほうなんだって。 なぜかというと日本の歴史の中で外国人と触れる機会も多かったから。 」

パリス:あら?日本人は「踏み絵」や「鎖国」もしていたし、外国の文化が日本に入るのを嫌っていたからそうとは思わないわ(笑)

というやり取りがあったからです。レス10を書いた時、色白や色素が茶色いことにしか触れませんでしたが、背が高いとか体格がいいという特徴もあることを言いたかったんです。(秋田の人は)

でもまあ、そういう人が日本中に散らばれば、他のアジア諸国よりは抜きん出るかも。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/09/29 14:52:05

何かと思って見たけど、

くだらないトピ…。

Res.13 by from バンクーバー 2006/09/29 16:32:24

>これからの将来「貴方の土俵で相撲が取りたい」ってね(笑)

ぶははははは〜
本当面白いね、この台詞。
ちょっとずっこけた。

でもやっぱり一番ウケたのは
「聖オゲレツ学園」かな〜  
Res.14 by from バンクーバー 2006/09/29 16:34:34

ねえね、
エッセイかなんか書いてよ〜
出版社に持ち込んでみたら?

人ってお金があると
今度は地位が欲しくなるんだってね、
どう?
女流作家の道は?

私は売れると思うんだけどな〜
その発想は宝だよ♪  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/09/29 16:39:59

売れないと思います…。水をさすようですが。

Res.16 by パリス from 無回答 2006/09/29 16:45:27

そうよね〜JP使って「ネット販売」でもいいわね(笑)

自己出版でも結構売れるわよね〜(笑)

「恋話」もいれてね(笑)

白人のBFをつくるレシピもいれると人気倍増ね(笑)

実はもう題名も決まってたりして?(笑)

Res.17 by パリス from 無回答 2006/09/29 16:57:31

でも、そんなのが売り出されたら「ゴンベ」なんて、前日深夜から張り込みで並びそうね(笑)

Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/29 16:59:25

もうヤメナサイ、こんな低脳の話、
どこの誰が興味ありますか?
何を勘違いしてるんですか?これ程バカだとは知らなかったが。
そんなに自信あるんだるんだったら、さっさと何でもしたら良い。
ここは情報交換場所、あんたらみたいな小学生の夢物語の自作自演場所ではないよ。

ウザ過ぎる、いい加減にしてよそに行きなさい。
そして自分のブログで思い切り発散したら良い。
お金欲しいから身売りすると言う題名でさ、
貧乏人はこれだから、始末に終えないんだよね  爆笑
ブサイクの上に貧乏人丸出しは見透かしだよ。
さっさと出て行ってくれ!  
Res.19 by パリス from 無回答 2006/09/30 08:48:09

>「お金欲しいから身売りする」と言う「題名」????

あら?そんな題名なんて全然駄目よ!売れないわ(笑)

やっぱり、「生きる価値の無い人」の発想は乏しいわね〜(笑)

どうせそのネタで文章を書くのなら....

***題名: 「股間で稼ぐ女達」***  

これくらいの「インパクト」は最低限無くては駄目ね(笑)

Res.20 by ゴンベ from 無回答 2006/09/30 10:02:46

Jpパリスの本?「股間で稼ぐ女たち」?マジ?!いつ出るの?
いついつ?(゜ω゜ 彡 ゜ω゜)

なあーんてね。うち本はからっきし読まないのよねぇ。。

今日は早起きね。

夢占いならうちもネットで見るよ〜。幽霊が出てきたのはこの2ヶ月で2回目だけどちょっと調べてみたら「夢主の未知の能力をあらわしています」だって!これ以上才能あっても宝の持ち腐れになっちゃいそう〜。

前はね、赤ちゃんが夢に出てきたの!しかも自分の子供なの。
それを調べたら赤ちゃんは大きな幸運の兆しだって夢占いでは言うからその日早速ロトを何口か買ったのよ。
その日はとても気分がよかったわ。ホットドッグ屋さんに
「おつりはいらないからとっておいて」とか言っちゃってってw

後日調べに行ったらね、全部はずれてたの・・・。

でもそのときに出会ったのが弁護士の彼。彼がうちにとって幸運そのものだったのね。
彼のおかげでまた一つ自分が成長できた気がするわ〜。

>これからの将来「貴方の土俵で相撲が取りたい」ってね(笑)

これって意味ちがくない?他人の土俵ですもうを取ると勘違いしてるのかしら?

ま、どうでもいいけど〜wうちやっぱりまだ結婚願望ないみたい。

これがきっと最後のレスになると思うわ。

みんないつまでも元気で

アデュ〜(´Д`)ノ~~バィバィ

Res.21 by パリス from 無回答 2006/09/30 10:08:52

「ゴンベ」どうにかして戻ってきなさいね(笑)

「音符ちゃん」が待ってるわよ(笑)

........たぶん私もね(笑)

Res.22 by from バンクーバー 2006/09/30 11:20:21

***題名: 「股間で稼ぐ女達」***

ぶははは〜
題名からして波紋を呼びそう〜♪
私は絶対買うけどね〜

そっかあ、ごんべは結婚願望まだないんだね、
若いからね、
でもね、結婚は今しなくてもいいから
結婚相手は30歳前に探しておいた方がいいよ、
30過ぎるといい男の数が減るからね♪  
Res.23 by from バンクーバー 2006/09/30 11:21:36

10月に入るからね、
9月中に今住んでるところ引き払って
帰るんだ、
明日の飛行機かな〜?

元気でね♪  
Res.24 by パリス from 無回答 2006/09/30 12:44:12

>そっかあ、ごんべは結婚願望まだないんだね、
>若いからね、

だから私はゴンベより若いのよ?本当にマジマジなの(笑)

>でもね、結婚は今しなくてもいいから
>結婚相手は30歳前に探しておいた方がいいよ、

正確には27まで歳だけど「ゴンベ」女には「賞味期限」があるのよ?今度は「行かずコケ」の留学生になるつもり???(笑)

>30過ぎるといい男の数が減るからね♪

そうそう、「男の数は減る」けど「男選びの条件」は増える一方なのよね〜(笑)

27歳を過ぎると「1つ歳とる事」に「一つ条件を捨てない」と結婚できないわよ〜(笑)

Res.25 by パリス from 無回答 2006/09/30 12:46:57

そうそう「音符ちゃん」好みのレスがレディースルームにあったわよ?(笑)

レディース:「栗いじってほしい人」だったわ(笑)  
Res.26 by from バンクーバー 2006/09/30 19:18:47

>だから私はゴンベより若いのよ?本当にマジマジなの(笑

チョンパリがそこまで言うなら本当みたいね
ゴンベより若いって、
ゴンベは27,8歳かな?
じゃあ、それより若いのに
どうしてあんな恋愛相談ができるほど
考えが年寄りなの〜〜

なんだかんだ嫌味やいろんなこと言ってるけど
あなたの言ってることって
的を得てることが多いと思うんだ。
それにチョンパリは人が言わなくても
自分のことちゃんのことをちゃんと知っていそうだし。

>27歳を過ぎると「1つ歳とる事」に「一つ条件を捨てない」と結婚>できないわよ〜(笑)

でもね、これは私の考えと違うかな〜と思う。
私はね、年を取るごとに
男を捜す目的とかは抜きにして、
すばらしい人間になるため
すばらしい人生を送るためににどうするか、
常に目標を持って頑張って日々勉強する。
みんなパーフェクトな人間っていないから、
生まれてから死ぬまで、一生勉強なんだよね。
そうやって頑張ると、
色んなすばらしい出来事が勝手についてくると思うんだ。

何が言いたいかというとね、
一つ年を取るごとに、
自分自身を一つ向上させる、
必要な条件は絶対捨てちゃだめよ。
自分を磨けは素敵な人と出会えるチャンスが増えるからね。

Res.27 by from バンクーバー 2006/09/30 19:22:54

あとね、
もう一言ね、
ゴンベのゴールは
カナダで弁護士の人と結婚して移民することじゃ
なかったんだよね。
ゴンベは彼を踏み台にして、
もっと上を目指そうとしてると思うんだ、
頑張ってね〜♪

専業主婦の私からすれば
すごく羨ましいよ。
ゴンベの背中には羽があるんだよ。
私の羽は退化しつつあるから、
無くなる前に使わないとね、
私も飛びた〜〜〜い  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2006/09/30 19:24:01

♪ってさー、典型的いかず後家だね。自分を磨くとか言い出したらおしまいだね。本当に輝いてる子はとっとと結婚しちゃってるから。

>必要な条件は絶対捨てちゃだめよ。

どんな条件か知らないけど、そんなものもってたらとっても結婚できないよ。ただでさえブスで器量無しなんだから。  
Res.29 by パリス from 無回答 2006/09/30 19:33:47

あら?「音符ちゃん」は「行かずコケ」じゃないわよ?(笑)

こんな「幸せボケ」なレス見て分かるでしょ?(笑)

そうそう「音符ちゃん」

「ゴンベ」の背中には確かに羽はあると思うわ。

でも、その羽は傷付き過ぎていて、とても飛べる状態では無いと思うのね....

でも、きっといつか飛べる様になったら、またカナダに戻ってくるわよ(笑)  
Res.30 by from バンクーバー 2006/09/30 20:50:09

>どんな条件か知らないけど、そんなものもってたらとっても結婚できないよ。ただでさえブスで器量無しなんだから。 

え〜っとね、
条件って人それぞれあるんだと思うんだ。だから
一概には言えないんだけどね、
ただ、一つ言えることは、
自分のしたいこと、夢を持って生きていると、
おのずと自分で知らない間に
条件ていうものを作っていると思うんだ。
そんな夢を追っかけている間に、
その夢を理解してくれる人、もしくはそれに
一歩でも近づけるように手助けしてくれる人が
現れると思うんだ。
その夢を追う状況にあった人が出てくると思うんだ。

だからね、条件を捨てちゃうと(夢を捨てちゃうと)
間違った人と結婚しちゃったりすると思うんだよ♪

レス28さんって男の子だよね?
もしね、すっごく素敵な女性が現れて
そのこと結婚したくなったらね
ブライアンのね
HAVE YOU EVER REALLY LOVED A WOMEN
を聴いてみてね
男の子にはお勧めよ♪男性が女性を愛する
基本的なことが歌われてるよ

>その羽は傷付き過ぎていて、とても飛べる状態では無いと思うの
>ね....

ぶはははは〜  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2006/10/01 02:01:01

ちょっと聞いてよのNo.2592

***移民狙いの椅子取りゲーム*** パリス 

について質問なんですが、

移民目的でカナダディアンに群がる日本人の「行かずコケ達」の典型的タイプ(笑)

さぁ〜貴方はいくつ当てはまる???(笑)

1:気の強い30歳以上で自分の英語に自信満々である。
(常に他人の英語の発音や言い回しが気に入らない人達ばかりである)

2:腰まで届く黒髪で、いまどきワンレンである。
(自慢の黒髪をかきあげるのがセクシーだと思っている。師匠はきっと「浅野あつこ」である)

3:年齢の話になると突然不機嫌になる。
(こちらが質問しているのに反対に「何歳に見えるでしょ〜?」と質問返しに合い「OO歳ですか?」と聞くと「その辺りね..」と結局教えてもらえない)

4:若いワーホリ女と移民GETの専業主婦が気に入らない。
(とにかくライバル心剥き出して、馬鹿にしているが本当は喉から手が出る程「若さ」と「棚ボタ移民」が欲しくて堪らない)

5:「シワ」「シミ」「白髪」が目立たない照明が少ない場所を好む。
(キャンドル効果や暗闇効果を最大限に利用して、自分を若く見せる場所を良く研究している努力家なのである)

6:少し若く見られると勘違いして親子の歳の差でも受け付けてる。
(周りからは親子か姉弟か?と思われても自分は、いつまでも歳を取らない24歳である)

7:あらゆる手を尽くしビザを延長してカナダにしがみついている。
(人生の全ての時間と貯金を叩いての大バクチで「棚ボタ移民」を狙うのに、もう手段を選んでいる余裕なんてないのである)

8:単独行動で獲物をさがす。
(嫉妬心が強過ぎて友達が出来ず、30過ぎたらさすがにクラブでGETは難しく、出会いの場所をジムに変えてヨガのクラスで獲物探しに専念する)

9:日本の家族や親戚とは連絡を避けている。
(両親が「行かずコケ」になるのを心配して帰国して結婚やお見合い話をしろ!と耳にタコが出来る程聞かされているので、結婚願望は無い!やりたい事はカナダにある!と主張する)

*「棚ボタ移民狙い」の「行かずコケ予備軍」の人達へ*

カナダディアンは座った者の勝ちの「椅子取りゲーム」じゃないのよ?(笑)

なんでもいいから男の上に座ろうとするから、みんなで取り合いして最後に空席がなくなるのよ?(笑)

ビザが切れて帰った日本の現実は厳しいわよ?(笑)

「玉手箱」を開けた人生に乾杯〜!(笑)

私は人事で良かったわ〜!良い週末を過ごしてね!(笑)

あ..相手いないんだっけ?(笑)

と、書いてありますが、【2:腰まで届く黒髪で、いまどきワンレンである。 (自慢の黒髪をかきあげるのがセクシーだと思っている。師匠はきっと「浅野あつこ」である) 】

「浅野あつこ」って、あなたは40うん歳なんですね。

そんな歳でこの掲示板に張り付いて他にすることがないなんて、しかも自分は19歳でお金もちだなんて…自分で書いていてむなしくありませんか?

真剣な質問ですから、答えてくださいね。

Res.32 by 無回答 from トロント 2006/10/01 05:46:29

そんなツッコミ入れるあんたもむなしくないか?
テレビドラマにしても映画にしても小説にしてもフィクションってわかってて楽しむのと同じ。
つまらない突っ込みはやめましょう。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/01 07:23:36

さて問題です。この音符、ゴンベ、パリスが同じIPアドレスなのはナゼでしょう?爆笑  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/01 09:05:55

同じIPアドレスっていうのは同じ人っていうことですか!!?
え〜〜〜
♪ちゃん好きだったのに
全部パリスだったの〜
すっかりだまされたなぁ  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2006/10/01 09:35:35

32>テレビドラマにしても映画にしても小説にしてもフィクションってわかってて楽しむのと同じ。

こんなくだらないフィクションは、自分のブログかHPでやってくれっちゅーの。いちいち他人のトピにまで登場してつまらんレスしてひっかきまわして、気分悪いっちゅうねん!

ほんま、永遠にどっか行ってもーてほしいわ!

Res.36 by 無回答 from 無回答 2006/10/01 09:35:35

32>テレビドラマにしても映画にしても小説にしてもフィクションってわかってて楽しむのと同じ。

こんなくだらないフィクションは、自分のブログかHPでやってくれっちゅーの。いちいち他人のトピにまで登場してつまらんレスしてひっかきまわして、気分悪いっちゅうねん!

ほんま、永遠にどっか行ってもーてほしいわ!

Res.37 by from バンクーバー 2006/10/01 10:09:50

>34さんへ

有難うね
私のことすきだって、うふ、
私も好きよ〜

3人とも別人だよ♪
私は30代主婦、
ごんべは20代後半のワーホリ、
チョンパリは19歳のハーフ、
だけど、、、
みんながいうように
浅野あつ子、、、
う〜ん、私の年代で流行ったよね、彼女。
また疑問が蘇ったわ〜
でも、前のレスで一番若いって必死で言い切ってて
あの言葉は本当だと匂ったんだけどね、
やっぱり耳年増なだけなのかな?  
Res.38 by ゴンベJAPAN from 無回答 2006/10/01 14:36:12

分かったわ!今になってようやくJpパリスのイメージがはっきりと!

氷の微笑のシャロン・ストーンよ。

嘘ばっかり言って人を惑わせ操るの。飛行機の中でちょうど氷の微笑2見て誰かにこのキャラ似てルナーって思ったらw
若作りに一生懸命頑張ってる姿が目に浮かぶわ*´∀`)

ただそれだけ〜(´∀`)

Res.39 by 無回答 from 無回答 2006/10/01 17:17:16

え?ちがうよ。コンビニやで働いてる40代の朝鮮人とのハーフなんだって。本人も否定してないらしいよ。  
Res.40 by from バンクーバー 2006/10/02 08:56:26

ごんべだごんべだ〜
お帰り〜長旅だったね〜疲れたでしょ?
飛行機の中では寝れた?

日本はど〜う?
ご両親も喜んだんでしょうね♪

チョンパリがシャロンストーンかあ、
私はね、
漫画の「白鳥麗子でございます」の麗子のイメージかな。

これからもね、日本からの近況報告待ってるね、
日本でもいっぱい楽しんでね♪  
Res.41 by パリス from 無回答 2006/10/02 22:39:17

ゴンベ〜貴方やっぱり時差ボケね〜!(笑)

また日本から時々レスしてね(笑)

私が「白鳥麗子」!?

じゃ〜「かきつばた・あやめ」は誰なのよ?(笑)  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network