jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2564
いい男をゲットしよう!
by いや〜 from 無回答 2006/09/26 19:45:21


日本で肉便器日本女800人とヤッたと豪語する在日アメリカ人ghettocities君。

彼の日本でのsex紀行を綴ったホームページ。
http://www.ghettocitiesclothing.com/

彼の言う日本女の口説き方
http://www.ghettocitiesclothing.com/hustle.html

↓東京での彼と彼の言うイージー日本女達の写真。
http://www.ghettocitiesclothing.com/photos2.html
http://www.lovehotelling.com/photos.html
http://www.lovehotelling.com/videos.html

ちなみに普通の日本人の前では
「日本文化の優雅さに憧れて来た。京都はすばらしい」
といっているそうです

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/27 16:42:41

なにこれ〜すごいね!知り合い!?
ヤりに日本いったのかな〜?でもまぢですごぃ!
ある意味尊敬する!
いろんな人とヤるのも悪くなぃしね〜  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/27 17:16:32

いかにも頭の悪そうな男だW
 
Res.3 by G from 無回答 2006/09/28 15:06:04

800人の女性をものにしたっていうからどれほどの男かと思いきや、はぁーがっかり。まぁ、サイトの写真を見る限りは、一緒にいる女性もたいしたことなさそうだし、その程度の男には同レベルの女が付いていくってことだね。しかし、2010年とかまでサイト続けていきそうな勢いだけど、そこまで健康でご無事でいらっしゃいますように・・。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/28 19:09:25

バカな日本人女を喰うには、あれ位の男でも十分なんじゃないの?
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network