jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2557
日本人女性をバカにしすぎ!
by は〜 from 無回答 2006/09/25 20:44:52

http://www.hiraganatimes.com/hp/scenes/kiji/kiji236-3j.html

カメレオン女

カール・M・バクスター

しかし、彼女が私の隣に座ったとき、私達はコーヒーには手もつけず激しく抱き合った。

しばらくして、暗闇の中、私の隣で彼女が穏やかに眠っていた。私は彼女が彼女自身を私に捧げたことに気づいた。私が意志を誤解させたからだ。基本的に、このような女と残りの人生を一緒に過ごすことを考えただけでも背中に寒気が走った。実際、自分が求めたものを得たのであるが、今はこの状況にうんざりしている。

数分後、彼女は目覚めると驚いた。私はすでに服を着て、出る用意をしていたが、怒った顔で彼女を見ていた。「どうしたの、カール?」と、彼女は言った。「これだよ!」私は叫んだ。そして、日焼けローションのビンと髪染めの商品を投げつけた。

「嘘をついたな」。初めはショックでだまっていた彼女は、それから怒り始めた。「どういうこと?」と、彼女は叫びながら私に近づいてきた。「お前のきれいなブロンド・シルバーの髪――それは嘘だ!」と、私は叫んだ。「染めただけだ。肌の色さえも偽者だ。そのお前の目は何だ?」私は驚いたような声をあげた。「コンタクトレンズをはずしたわ」と、彼女はどもりながら言った。「私の目は、日本人の黒よ」。「グリーンじゃないの? 背も低いね」。私はあえぎながら言った。裸足だと高い靴をはいたときより6インチ(約15センチ)以上も低かった。

「ごめんなさい、どうしたらいいの?」。「何もして欲しくないさ。だって、お前のしていることすべてが、嘘だから。お前は人間じゃなくて、カメレオン女だ」。私は彼女から離れ、ドアをバタンと閉めて歩き去った。街を歩くうちに、私の怒りはおさまっていた。彼女に対してはもう怒っていなかった。男も女も互いに偽る体質に私は怒っていたのだ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/09/28 11:48:22

up  
Res.2 by from 無回答 2006/09/28 15:01:10

ばかばかしすぎて思わず笑ってしまった・・。このカールって人、本気でこの記事書いてるのかな?ばかすぎる・・。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network