jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2546
コンビニや、最近いい感じだと思ってたのに!!!
by 無回答 from バンクーバー 2006/09/24 19:58:15


最近のコンビニやの店員さん。

かわいらしい人たちでいい感じになってるなぁと思ってたのに!!!!


先週の木曜日の午後、めっちゃくちゃ無愛想で感じの悪い女がいてガックリしました。


元ヤマンバみたいな女で・・可愛らしくない・・ま、とりあえずその感じの悪さに愕然。

今までにも感じの悪い人は多少いたけど、この女はまじでワースト。

なんなんですかねぇ?

私のレジのときも嫌な感じでしたけど、友達のときなんか最低でした。

友達「コーリングカード下さい」

店員「・・・なになにとなになに(カードの名前)どっちがいいですかぁ?」

友達「・・何が違うんですか?」


店員「ケータイか家電用かってことですけど(小ばかにしたような笑み」


・・・文章にするとあんまり感じの悪さが出ないんですけど、
いやぁ、実際見たらびっくりするほど態度悪かったです。


機嫌悪かったんですかねぇ?

こんな女みたことあるひといますか?


でも他の店員さんは可愛らしい方多いし、お弁当の種類が多いのでコンビニやは好きです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/09/24 20:02:37

そんな事ココで書き込みして何になるんですか?
小馬鹿にしたような笑い方って貴方がそうゆう風に
思っているかもしれないけど
本人はふつうの笑顔にしてたかもしれませんよ?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/24 20:07:11

>1

それは絶対にありえない。

ま、なんにせよかなりビッチな態度だったね!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/24 20:28:35

あ、それはパリスに違いない。
へえ、時給7ドル?のコンビニやで働いてるんか、面白い。
さっそく見に行こう。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/24 20:30:58

パリスみたいに明るそうな感じじゃなかったよ。

暗い雰囲気の・・・・例えるなら夜10時に渋谷歩いてそうな出来損ないの不良のような(笑  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/24 21:37:05

だから、それがパリスの本性だよ。
ここで散々嘘書き尽くしてるから、
時給$7ではいい顔出来ない。
嘘つきは、生きる為に切り替えがうまいはずだよ。  
Res.6 by 向井10 from バンクーバー 2006/09/24 21:45:44

わかる!!その女分かります!!!
その女が言い間違えて、私がその通りにしたら
「は?」って言われた。
私が「今○○って言いましたよね?」って言ったら
「さぁ?」と言いながら小馬鹿にしたような笑みされました。。。

私もコンビニ屋は好きだけど、彼女は間違いなくワーストです。  
Res.7 by 飛影 from 魔界 2006/09/24 21:47:16

このトピって、コンビニ屋の店員ぢゃなくて、明らかに馬鹿トピ立てた奴を叩くトコだよねwww

>機嫌悪かったんですかねぇ?
こんな女みたことあるひといますか?

↑何これ、一体???
逆に、お前みたいな奴の方が問題があるよwww

>お弁当の種類が多いのでコンビニやは好きです。

↑何コレ!?糞ワロスwww  
Res.8 by 常連その一 from バンクーバー 2006/09/24 22:52:42

また公開いじめ?
文句あるなら直接言えばいいのに。
こんなところで陰口たたかないで。

態度悪いなら、
店のマネージャーなり何なりに直接言って改善を求める
ORコンビニ屋にいかない
どちらかでいいじゃないですか。

昔こういうトピがたって、文句言われたスタッフはみんなにいじめられてバンクーバーを去りました。私は彼女の友達だったので、彼女が一生懸命頑張っても頑張ってもお客さんに認められず、毎日ストレスをためていくのを直接見ています。接客してると、指差されて笑われるんですよ。なにもしていなくても、「ほら、あの子がJPで書かれてた〜」
みたいに聞こえるように陰口言いながら。
今回槍玉に挙げられている人は直接は知りません。
けど、同じ苦痛を味わっているだろうことは察します。

態度悪い人には何をやっても許されるんですか?
人を傷つけて楽しいですか?
もっとほかにすることはないんですか?
トピ立てた人はそこまで考えられないのかもしれませんけど、
自分の身になって考えてみてください。


参考までに、そのときのトピのコピーです。暇な人は見てください。

コンビニ屋のドレッド女 
by to Montreal from バンクーバー 2006/07/11 13:37:01

あれはどうなの?

Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/31 02:50:14 CZ

コンビニ屋の人ってみんな接客態度わるいから
ドレッドの子が接客悪くても気にならなかったけど;;
愛想よかったらかわいいのになーあの子。 

Res.39 by 元悪人 from バンクーバー 2006/07/31 18:30:03 CA

今日 コンビニ屋行ったけどおばちゃん接客態度良かったよ

まぁ 俺 見た目が怖いからかもしれないけどさ

でも 他の人にも変な態度は取られた時無いよ

やっぱ 見た目か それも悲しい・・・ 

Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/31 20:12:17 CA

いい接客の時にはめったに書き込みがなく、
悪いときだけ鬼の首を取ったかのように書き込みする人多いからね。
悪いほうだけ目立つわけで。

このトピの話題の娘も辞めたらしい。
バンクーバーに居られなくなって違う町に行くらしい。
日本人+ドレッドってだけで誰だかわかるしね。
街中で指差されて噂されたらしいし。

こういうトピでスタッフいじめるから、スタッフ定着しないんでしょうね。最近毎月スタッフ替わってるし。
書き込みしている人はみんな完璧な人なんでしょうか?
いろいろ書き込んでいる人が替わりに働いてみたら、もっと良くなるんでしょうね。

もうすこし暖かく見守りましょうよ。

 

Res.41 by 山形ァ!! from 無回答 2006/07/31 20:58:44 CA

そうか辞めちまったのか・・・かわいそうに
多分大佐のラボのとこに戻るんだな・・・
てか、お前らAKIRAくらい知っとけよ!!! 

Res.42 by 金田 from バンクーバー 2006/07/31 21:19:33 CA

ヤットモーターノコイルガ
アッタマッテキタトコロダゼ。
 

Res.43 by パリス from 無回答 2006/07/31 22:27:46 CA

その子辞めちゃったんだ....可哀想にね。
こんな場所にこんなトピ立てられたら当然よね。

コンビ二屋で働いてる時、みんなが自分の事を言ってる様な気分にもなるし、相当傷付いただろうね。

せっかくカナダに来て頑張っていい思い出作ろうと思ってたかも知れないのにカナダ=最低な思い出しか残らないかもね。

私は、こういう場所に誰だか一目瞭然で分かる様なトピを立てて騒ぎ立てる馬鹿な日本人が一番大嫌い。

これからも苛めてやるわ。1匹残らずカナダから追放よ。


     「美人でお金持ちのパリスより」 

Res.44 by C from バンクーバー 2006/07/31 22:45:41 CA

↑は本当のパリスではないよですが、意見には賛成ですなぁ〜
誰か一人を集中的に叩くのは社会人としてダメでしょ。
小学生と一緒じゃん。「イジメ」をいい歳こいてやってる奴らはクズだね。

しかもハッキリと本人と分かる特徴まで言ってるし・・・
「店の名前」+「特徴」で相当バカじゃなきゃ誰だか分かるし。
トピ主は堂々と自分の身分も明かしたら?このトピを立てた様に。 いい歳なんだから「責任」をとるべきでしょ。 

Res.45 by K from バンクーバー 2006/07/31 23:01:26 CA


もしそんなに嫌なら直接言えばいいのに。

 

Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/02 23:51:54 CA

で、トピ主とか、コメントしてた人たちはどう思っているの?
集団いじめした結果こうなって。

尻尾巻いて逃げちゃったみたいだけど。

人間の心がまだ残っているなら、すこしでも罪悪感を感じるはず。
それとも開き直ってるのかな?

自分の中でどんな言い訳考えても勝手だけど、悪徳を積むとそのうち報いを受けるよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/24 23:16:03

早くこのトピ削除してあげなよ…
自分がされたらどうかってのを考えてトピたてようよ。  
Res.10 by 飛影 from 魔界 2006/09/24 23:16:41

Res.8さんの言うとおりです☆

トピ主は、この掲示板で謝罪しましょう!!

最近、無駄に馬鹿トピ立てる奴多いけどさぁ(笑)、「こんな掲示板、何書いてもイイぢゃん!」みたいな感じなんだろうね。
まぁ〜IPアドがバレてもイイや!感覚なんかな!?IPアドが解るだけに、トピ主が今後JPに書き込みする度に「この書き込みをした奴は、直接人に文句の言えない弱虫で、コンビニ屋の弁当好きな奴です」と毎回君が書き込んだ後に書き込み、更に叩いちゃうよwww
さぁ掲示板書き込み初心者のトピ主さん、ど〜すんのよん?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/27 10:07:30



コンビニ屋よりも


フジヤのほうが超感じ悪いと思うけどな。

特に弁当売り場にいるブス女達は。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/09/27 10:33:55

hell knows!  
Res.13 by kei from 無回答 2006/09/27 17:48:57

パソコンの女もあんな感じで気分悪い!  
Res.14 by from バンクーバー 2006/09/27 19:16:11


じゃあ行かなきゃいいじゃん。

嫌な思いしてまで行く必要ある?
日本食なら他のお店でも手に入るからダウンタウンに住んでてもコンビニ屋って10回も行ったことないよ。

こんなところで愚痴ってる人間ってどうかと思うよ?

 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/09/28 11:37:56

up  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/09/28 12:33:51

コニビニやに朝鮮のハーフの人、働いていますか?それがパリスらしいんだけど…。私、大ファンだから、一度会ってみたいです。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/28 13:11:45

どうやってその人がパリスだってわかったのですか?  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/09/28 13:49:08

彼女が以前のトピで、はっきりそうだと書いたよね。
あれほど嘘ばっかり書いたんだから、ハーフであるはずはないし
金持ちを散々吹聴したのだから、コンビニやで働いてる姿・・・爆笑  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/28 16:31:40

>コンビニ屋よりも
フジヤのほうが超感じ悪いと思うけどな。
特に弁当売り場にいるブス女達は。

こっちのほうがコンビニより酷いと思うな。
私はコンビニ屋でやな思いなんかしてことないしね。
 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/09/28 18:31:53

又いつものようにコンビニと嘘ついて、実はよそだったんだ。 爆笑

しかし一寸思ったのは、昔自称モデルと言うのがいた話(日本で)。
毎晩(いや早朝)お帰りなので一度聞いたんよ、何でそんなに遅いのか?
返事は「ショウがあるので仮縫いで・・・」嘘のファッションショウだったよ。その女、実はコールガールだった。沢山お金をせしめようと自分の貸しコンドをある時使ったようだ。その女に貢いだ男が夜中にドアをバンバン叩いてわめいた。聞いてると「よくも騙したな・・」とかで近所迷惑だった。その後も朝帰りはいつものことで、そういえば、ここのパリス書き込みが早朝だったのを思い出したよ。誰かが書き込み時間を指摘したら、即座に朝7時頃とかに「おはよう」と書き込んでいたね。つまりがつまり、あれこれ工面して、嘘八百書きまくって、事実はそうだったんだねえ、ヤルジャンと納得。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/09/29 16:09:42

嘘八百?嘘一万八百億くらいちゃうん?  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/29 17:10:57

この話は嘘ではないよ、事実だよ。モデルと吹聴してさ。
一週間くらい毎夜(真夜中過ぎに)男はドアを叩いていた。
勿論女はいない、外でコールガール金儲けしてる訳よ。
一度ショウの話を詳しく聞いたら、帝国ホテルでのファッションショウ、日時も詳しく。まさか誰も行くとは思わなかったのだろうか、で行ったらそんなもん無かったよ、それで又聞いたら、延期になった、そうやって嘘をつきまくりそしてその内引越した。だから貧乏人がこんな嘘をついてまでも生きていかねばならないのか、とても理解出来なかった。
田舎から出てきて、妹を養いながら親にお金を送ってた様子(同じコンドの住人から聞いた話)。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/09/30 12:06:56

コニビニやに朝鮮のハーフの人、働いていますか?それがパリスらしいんだけど…。私、大ファンだから、一度会ってみたいです。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2006/10/01 02:16:27

プラス40代なんだって。いま、すごいうわさになってるよ!!!!!。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/01 12:02:44

何故それがパリスだとわかったのか具体的に教えてください。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/01 12:07:34

これからコンビニ屋行ってきます!!  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2006/10/01 12:21:51

うっかり書いて自分で削除していたらしいよ。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2006/10/01 12:21:52

うっかり書いて自分で削除していたらしいよ。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2006/10/01 14:38:05

本人、あんなにどのトピにも出たがり屋なのに、否定するレス1個もないもん。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/01 16:21:57

コンビニやの40代の朝鮮人とのハーフですか?それって男女どちらですか?すごく気になります。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/01 18:12:20

今日、昼間行ったら、感じいい女の子でした。
奥のほうの人はそうでもなかったけど。  
Res.32 by パリス from 無回答 2006/10/01 20:59:33

コンビ二屋のどの人が私っだと言う噂なの?(笑)

今度、私も見にいかなきゃね〜(笑)

ついでに、何かレンタルしようかな?(笑)



 
Res.33 by 無回答 from 無回答 2006/10/02 02:40:09

お仕事終わって帰ってきたの?それともこれから出勤かな?

>今度、私も見にいかなきゃね〜(笑)

え???そこにある鏡を見ればいいんじゃない?  
Res.34 by  無回答 from バンクーバー 2006/10/02 07:54:49

ねぇ、皆どんな確信があって、コンビに屋の女の子が本当にパリスだって思ってるの?もしそれが単なる勘違いだったらどうするの?そのこにとって、これほど迷惑で傷つくこと無いよね。
こんな所で、濡れ衣着せられて、しかも朝鮮人だとか差別的な事まで言われて。皆、それがいじめと同じだって気がついてるのかな。
日本の小学校や中学校で多発しているいじめと同じ。被害者が自殺しても屁とも思わない、そんな子供達と同じ。
もっと大人になろうよ。  
Res.35 by from バンクーバー 2006/10/02 08:58:39


うんうんそうだね、
あまり個人を特定して書くのはよくないよね  
Res.36 by 朝鮮人参 from 無回答 2006/10/02 09:12:22

朝鮮人という言葉が差別的な意味がある、と言うのが差別ですよ。

じゃあ、いったいなにじんなんですか、朝鮮人は。  
Res.37 by Res34 from バンクーバー 2006/10/02 09:41:44

>朝鮮人という言葉が差別的な意味がある

私は、こんな事言っていませんが、誤解を受けたのなら訂正します。

私が言いたいのは、コンビに屋の『朝鮮人』とのハーフだ。とか、『朝鮮人』学校へ行っていた、とか何故か『朝鮮人』をやたらに強調しているのがおかしい、って事です。日本人でも、朝鮮人でも、私は気にしない。でも、何でわざわざ朝鮮人って書く必要がるのか疑問に思います。

何故、コンビに屋で働いている女の人だって、人物を特定できる情報を、確信も無く言えるのか、どうして『朝鮮人』だって強調するのか。それがおかしいと思うんです。

もし、それらの情報が間違っていて、その女の人がパリスと何の関係も無かったらどうするんだろう?その人の気持ちを考えないのかな、って思います。  
Res.38 by from バンクーバー 2006/10/02 09:51:42

朝鮮人って言葉に差別的な意味は入ってませんが、
このレスのなかの朝鮮人という内容には
少なからず少し悪意があると
私は感じましたが、、、

前後の文章やら、
トピの流れで、普通差別と使わない言葉でも
そういう風に聞こえるときもありますよね。

それよりも、
コンビ二ヤで働いている人たちがかわいそうだ〜
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network