jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2543
クソ旦那
by from バンクーバー 2006/09/24 11:27:42

愚痴らせてください。

むかつく、うちの旦那!
言ってることはバラバラだし。
最悪の旦那。あの人は悪魔だー。
きっと地獄に落ちるんだろうな。
私の人生めちゃくちゃだ。

少しスッキリしたかな。ありがとうございました。

Res.1 by デビル from ウィニペグ 2006/09/24 11:42:53

だんなのはぶらしでトイレみがいてやりな!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/24 12:59:43

 なんだか、うちと同じです。
 
 いつも言うことが違います。だから私は何を信じていいのかわかりません。
 最悪の旦那です。
 「僕がやることはすべて君の為なんだ〜!」
とか言いながら、私のことを考えているとは思えない行動。
 最近は目に余ります。
 うちの旦那は、悪魔ではありませんが、『バカ』の塊です。
バカな彼の行動は何一つ理解できません。
 私の人生めちゃくちゃです。

 あ〜スッキリできない… またいろいろなことを思い出して頭に血がのぼってきました。あ〜むかつく。
 トピズレ失礼しました。

 とぴ主さん、お互いストレスをチョコチョコ発散して、何とかやっていきましょうね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/24 14:49:05

なんで結婚した?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/09/24 14:51:39

うちのバカ旦那もとってもむかつきます。
彼はあきらかにルーザーです。
そんな旦那といる時間がもったいないので
最近は離婚も考え始めました。

とりあえず彼は言ってる事はバラバラ、しかも
嘘である事が多く、私は全く信用してません。
いつかきっと痛い目に合わせてやろうとたくらんで
ます。

あー。すっきり。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/24 15:12:05

国際結婚の歪みでしょうか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/09/24 16:49:05

まぁまぁ。
愚痴だとトピ主さんも言っていますし
愚痴ると多少すっきりすることもありますし...
特に相手に理屈が通じない場合は他で発散しないとね  
Res.7 by from バンクーバー 2006/09/24 19:43:35

あー、私だけじゃないんですねー。旦那にストレスあるのって。
おかげでなんかもっと気が抜けたー。

>特に相手に理屈が通じない場合は他で発散しないとね
。。。そうなんですよ。いくら言っても彼には正しい理屈が通らないんです。だから一方通行どころか、はずれっ放し。

旦那の歯ブラシでトイレ磨いてやりなー!!
これは笑ったー。それはすごい!!

ありがとー!!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/09/24 20:44:17

なるほど、こういう女性が日本で売れ残ってカナダに来るんですね  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/24 20:48:39

(´,_ゝ`)プッ  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/24 22:05:05

 こういうことって、夫婦の間ではよく起こることですよね〜。気持ちとってもわかります。

 Res8は、売れ残ってカナダに来ることもできない、結婚に一生縁の無い人でしょう。ちなみに、カナダ人と結婚した人たちのことをどうしてそういう風に見るのかも、理解できません。
   
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/09/25 05:02:55

>売れ残ってカナダに来ることもできない、結婚に一生縁の無い人でしょう

本当に浅いね
結婚なんて誰でもいつでもしたいと思ったらできんだよ。
まわり見てみろよ
貧乏
不細工
はげ
デブ
るーざー
性格悪い
幼稚
無知
浮気性
暴力
酒乱
ギャンブラー
常識ない
教養なし
人のあらばかり探す




あげたらきりがない

もっとよく、深く考えてみ
結婚なんて、誰でも、いつでも、どこでも出来る

じゃあ、何で結婚できない
出来ないんじゃなくて、しないんだよ

本当に世間体や体裁、孤独感、子孫繁栄にあせればね。
相手との何十年の生活の事なんて深く考えずに、必死で探す
妥協して
何十年後を考えない
特に男の経済力なしでは生きていけないと楽して生きてる、依存型が多いから、日本人は決定的な問題、性格の不一致、浮気、暴力があったとしても、生活のために許す。

経済的、精神的あんたいなんで実はどこにもない、それをえるためには人間は働かなければならなし、それをしないで手にいれようとするから、これから先何十年も我慢を強いられる状況に陥る。

だよな、そいつがいないと飯食えない、家賃払えない、子供育てていかないよな
しっかり我慢しな
それが仕事だよ



 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/25 13:01:05

>こういうことって、夫婦の間ではよく起こることですよね〜。気持ちとってもわかります。

こういうことって、ダンナをくそダンナって罵りたくなることですか?そんなことよく起こりますか??
えぇ?ダンナのせいで私の人生めちゃくちゃなんて思うんですか??どうしてそんな人と一緒にいるんですかぁ??

うちだってけんかもするし、相手に対して不満に思うこともありますよ。でもお互い様でしょう?私だって完璧な人間じゃないんだし。

相手に対して腹を立てても、相手だって私に対して不満があることも多いでしょう。こんな私と一緒にいてくれて、うちのダンナに大感謝!って思いますけど???  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/25 21:06:32

RES12さん、十人十色、いろんな旦那がいて自分もいて、そんな人たちがカップルになって。。。
みんながあなたと同じような性格、同じような旦那さんではないのです。
私も完璧じゃない、と100歩譲って考えたとしても、きっとうちの旦那のことを聞いたら、信じられないー!って言うと思いますよ。  
Res.14 by 無回答 from 日本 2006/09/25 21:18:36

結婚したらころっと変わる人っているよね。コワいよね。DVなのかな。。  
Res.15 by ummm from トロント 2006/09/26 02:14:45

RES8は心が歪んでいるだけです
可哀想な方だと思って下さい  
Res.16 by だったら・・ from バンクーバー 2006/09/26 08:41:49

愚痴るのもいいけど、
 ”クソ旦那”
なんてトピたてて
 ”私の人生めちゃくちゃ”
なんて真剣に思ってるんなら、離婚して日本に帰ったら?
(まぁそんな簡単なことじゃないのは分かるけど)
 
Res.17 by 別に from バンクーバー 2006/09/26 08:51:13

いいじゃん、愚痴のトピぐらいたてたって。
嫌だったら見なきゃいいし、
離婚とか日本に帰ったらとか大きなお世話。  
Res.18 by 別に from バンクーバー 2006/09/26 09:40:30

いいじゃん、愚痴のトピぐらいたたいたって。
嫌じゃないから見てるんだし、
離婚とか日本に帰ったらとかはひとつの意見、あなたこそ大きなお世話。  
Res.19 by むかいとう from 無回答 2006/09/26 13:50:19

↑?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/26 15:57:15

 Res16、18さん(同じ人ですよね?)、きっととぴ主さんやほかのその気持ちがわかる人たちは、日本に帰ってやるーって思って何度も思ってるんではないでしょうか?でも帰らないのは、自分だって完璧な人間じゃないってわかってるし、こういうことで怒って日本に帰ったら、何度日本に帰ってもキリが無いんだと思いますよ。

 実際私もうちの主人に対して心の中で、何度別れてやるーと思ったことか… でも、別れないのは、これくらい(?)で別れたら、どんな人ともうまくいかないと思うからです。たとえば離婚して違う人と再婚したとしても、また違うことで頭にくることがあるわけで… 結局みんなこうやって、そのままズルズルいくってこともあると思いますよ。それに時間が経てば、やっぱり、私は主人が好きだな、なんて思ったりもするし。
 だから、日本に帰ればすむとかそういう問題でもないんですよ。と思いますけど。

 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/09/26 16:24:50

↑そう! 私もそう思います。
「日本に帰った方が…」って、たぶん結婚したことのない人の
意見だよな〜っていつも思う。

好きで好きで結婚したんだから。

「あ〜、むかつく!この人のために友達や家族から離れて
いろいろ思い通りにならない国で暮らしているなんて!」
って思うこともたくさんあります。
だからって離婚してたら、本当に何回結婚したって
うまくいかないと思う。
嫌なところから逃げてたら、自分だって成長しないし。

私も、すごくムカついたことがあっても、時間が経ったら
夫のこういうところ好きだな〜、って思うこともあるし。
お互いに思いやる気持ちが残ってたら
そんな簡単に「日本に帰ってやり直す」って気持ちにはならないです。


 
Res.22 by パリスのネタ? from 無回答 2006/09/26 20:54:45

>愚痴るのもいいけど、
> ”クソ旦那”
>なんてトピたてて
> ”私の人生めちゃくちゃ”
>なんて真剣に思ってるんなら、離婚して日本に帰ったら?

これは愚痴ってるふりして、カナダ人と結婚した日本女性を叩くトピクなのです。
それから「モントリオール射殺事件」は、ケベックを叩く目的で立てたネタトピです。
その後その話題が出ませんから。  
Res.23 by ふふ from 無回答 2006/09/26 21:36:07


だけど、白人って我慢せずすぐ別れるよね、不満があると。

その点、日本人妻はいろいろ我慢してくれて
滅多な事がないと離婚しない。(浮気してもOK!!!)
家政婦としては最高じゃ〜ん!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network