jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2537
どーだい?操られている気分はどーだい?
by :P from 無回答 2006/09/23 16:39:36

テレビ画面の向こう側、情報操作。
どーだい?操られている気分はどーだい?
誰が?何が正しい?何が誤ってる?
まずその疑う目を持つことがやっぱり若者には必要なんじゃないか?

そうだ、心のなかからフツフツと…。

We are controlled by Media Like TV.
How do u feel to be controlled? that is comfortable for u perhaps?
What is incorrect? What is correst?
Do we need to have ability to judge it, donot we?
Ya~ there is somehing dope from ur bottom of heart...

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/09/24 00:40:05

めちゃくちゃ
日本人英語だね  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/09/24 10:36:21

ヒドイねえ、この英語(?)英語のつもりか
ESL初心者が嬉しがって書く日本語英語だ  笑  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/24 10:59:01


どうして人の揚げ足取るのか分からない。
それだったら正しい英語アドバイスしてあげれば。。。
私はこちらに来たばかりなのでどこが間違っているかわかりません。
そんな馬鹿にした言い方しなくてもいいのに。
あなた方は移民の方々ですか?それともバンクーバーの日本人はこんな人ばかりですか?
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/24 16:49:12

はっきり言わねば本人はわからない。
親切で本音、本当の事を書いて何が悪い?
頭悪い日本人だけがカナダに何しに来るのか不思議。
こんなヒドイ英語(英語ではない)も解らないようでは、日本に即帰国、お薦めでーす。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/09/24 16:57:11

皆さんトピずれしてませんか…??  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/24 18:24:33

そう、頭悪い日本人しかいないのです。ここは  
Res.7 by Burnabyはいいとこ from バンクーバー 2006/09/24 18:44:14

>Res1とRes2

そう言うなら、日本人英語じゃない文章を代わりに出してくれ。
それができなきゃキミらがトピ主をバカにする資格はない。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/09/24 19:10:28

RAP?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/24 19:16:46

ここで、パリスでも出てきてパーファクトな文章提示してくれたらただの見栄っ張り移民おばさん(おじさん?)じゃないって思うんだけどな?
ねっ、パリスさん!?
完璧な英語みせてほしいんだけどなぁ  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/26 23:27:20

意味不明・・・  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network