jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2534
あばうとパリス。
by 無回答 from バンクーバー 2006/09/22 21:41:54


   
    「パリスはマゾである。」
     

Res.1 by パリス from 無回答 2006/09/23 00:29:05

う〜ん....そういう気分の時もある(笑)

 
Res.2   from    

*** 削除 ***
Res.3 by パリス from 無回答 2006/09/23 01:34:00

あら?「無ッピー」もマゾなの?(笑)  
Res.4   from    

*** 削除 ***
Res.5 by パリス from 無回答 2006/09/23 07:16:04

なんだ〜「マゾっ子、無ッピー」なのね!(笑)

じゃ〜管理人さんに投稿停止にされて反対に感じてるのね(笑)

だから、懲りずに毎日JPに現れるのね(笑)

私の予測だと一生投稿停止ね(笑)  
Res.6   from    

*** 削除 ***
Res.7 by パリス from 無回答 2006/09/23 08:07:58

え?復活の兆しはあるのか?

「マゾっ子無ッピー」の????

う〜ん....どうせ復活しても大した事なさそうだし、もうそのまま投稿停止でいいわよ。ゆっくり休んでいてね(笑)

 
Res.8   from    

*** 削除 ***
Res.9 by パリス from 無回答 2006/09/23 08:21:43

え???一応投稿したい?どうして?(笑)

もう貴方の時代は終わったのよ(笑)

今はもう私の時代なの。ごめんね〜(笑)

 
Res.10   from    

*** 削除 ***
Res.11 by パリス from 無回答 2006/09/23 08:41:29

「無ッピー」もう少し頭使ったら投稿できるのにね(笑)

あ....そうよね。悲しい事、言っちゃったわよね(笑)

無い頭をどうやって使えって言うのよね(笑)

 
Res.12   from    

*** 削除 ***
Res.13 by 無さんにいい提案!ここにメッセージを書き込めば誰で from 無回答 2006/09/23 13:42:38

も読めるよ。全角25文字までらしいけど。
何言ってるか気になるんだよね。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/09/23 15:25:28

どこ?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/24 06:35:19

ねえ、どこどこ?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/09/24 07:19:01

byの後だろ  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/09/24 10:13:35

Yahooオークションで↓出品しているの、もしかしてパリス?
文章が長すぎて笑える。

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n39589810
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m30928528

 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/24 10:17:19


こんなとこでパリスのせいにして広告出しちゃだめだよ!
ついつい見ちゃったよ〜
パリス効果!?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/28 12:36:17

独身の設定から旦那さんがいる設定に変更したらしいです。大ファンだから、続きが気になる〜!!!  
Res.20 by おいこら from 日本 2006/09/28 17:59:45

なんてやつだ。大ウソつきめ。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/09/28 18:12:48

一生嘘ついて逃げることだけが人生のパリス。
嘘つきの天才、褒めたことではないが、
余程貧乏に育ったのははっきりしてる。
今後も嘘つきまくりで他人を騙すだけの人生が待っている。
しかし、近いうち必ず天罰が下るよ、お楽しみに。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/29 15:23:57

無さんは、ここ、見てるのかなあ…  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/29 15:58:35

無のレスは投稿直後に削除されるのにどうしてパリスだけは見れるの?

パリスは掲示板に張り付いて、無のパトロールでもやってんのかなあ。  
Res.24 by 無回答 from トロント 2006/09/30 16:01:16

無さんはいったいいずこへ〜  
Res.25 by 無回答 from トロント 2006/09/30 16:01:16

無さんはいったいいずこへ〜  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2006/09/30 16:06:16

>無のレスは投稿直後に削除されるのにどうしてパリスだけは見れるの?

管理人だから。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/30 17:58:05

え?  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2006/10/01 02:07:21

すごい発見!パリス40歳以上だって!!!!

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=2592&ntopic=1&dummy=13  
Res.29 by 無回答 from トロント 2006/10/01 02:09:48

やばっ。またトピごと削除するんちゃうかー、こいつ。前もやばくなったら即削除依頼しとったからなー。ここに残し取った方がいいんちゃうかーおもいます。こんなかんじですわ。

***移民狙いの椅子取りゲーム*** パリス 
by パリス from 無回答 2006/09/30 17:49:45 CA


移民目的でカナダディアンに群がる日本人の「行かずコケ達」の典型的タイプ(笑)


さぁ〜貴方はいくつ当てはまる???(笑)


1:気の強い30歳以上で自分の英語に自信満々である。
(常に他人の英語の発音や言い回しが気に入らない人達ばかりである)

2:腰まで届く黒髪で、いまどきワンレンである。
(自慢の黒髪をかきあげるのがセクシーだと思っている。師匠はきっと「浅野あつこ」である)

3:年齢の話になると突然不機嫌になる。
(こちらが質問しているのに反対に「何歳に見えるでしょ〜?」と質問返しに合い「OO歳ですか?」と聞くと「その辺りね..」と結局教えてもらえない)

4:若いワーホリ女と移民GETの専業主婦が気に入らない。
(とにかくライバル心剥き出して、馬鹿にしているが本当は喉から手が出る程「若さ」と「棚ボタ移民」が欲しくて堪らない)

5:「シワ」「シミ」「白髪」が目立たない照明が少ない場所を好む。
(キャンドル効果や暗闇効果を最大限に利用して、自分を若く見せる場所を良く研究している努力家なのである)

6:少し若く見られると勘違いして親子の歳の差でも受け付けてる。
(周りからは親子か姉弟か?と思われても自分は、いつまでも歳を取らない24歳である)

7:あらゆる手を尽くしビザを延長してカナダにしがみついている。
(人生の全ての時間と貯金を叩いての大バクチで「棚ボタ移民」を狙うのに、もう手段を選んでいる余裕なんてないのである)

8:単独行動で獲物をさがす。
(嫉妬心が強過ぎて友達が出来ず、30過ぎたらさすがにクラブでGETは難しく、出会いの場所をジムに変えてヨガのクラスで獲物探しに専念する)

9:日本の家族や親戚とは連絡を避けている。
(両親が「行かずコケ」になるのを心配して帰国して結婚やお見合い話をしろ!と耳にタコが出来る程聞かされているので、結婚願望は無い!やりたい事はカナダにある!と主張する)




*「棚ボタ移民狙い」の「行かずコケ予備軍」の人達へ*

カナダディアンは座った者の勝ちの「椅子取りゲーム」じゃないのよ?(笑)

なんでもいいから男の上に座ろうとするから、みんなで取り合いして最後に空席がなくなるのよ?(笑)

ビザが切れて帰った日本の現実は厳しいわよ?(笑)

「玉手箱」を開けた人生に乾杯〜!(笑)


私は人事で良かったわ〜!良い週末を過ごしてね!(笑)






      あ..相手いないんだっけ?(笑)


 

→この話題について、掲示板でコメントする方はこちらへ

 
Res.30 by 無回答 from 無回答 2006/10/01 09:40:22

ふふふ♪

都合悪くなったからいつものだんまりね♪  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2006/10/01 10:50:58

パリスのことを、一日中jpにかじりついてる惨めで可哀相な女とか言ってるけど、結構みんなも隅々まで読んでて詳しいのね。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/01 17:21:19

最新情報は、

>コンビニやで働いてる40代の朝鮮人とのハーフなんだって。本人も否定してないらしいよ。

なんだって!  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2006/10/01 17:45:46

それってトラベルボックスのゲイのおっさん?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network