jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.253
ゲイってどうやって見分けるの?
by from 無回答 2005/06/05 08:00:50

私の好きな人がゲイかもしれない。
いつも同じ男と出かけるし、私が誘っても一向にその気になってくれない。(まあこれは、単に私が彼のタイプじゃないからかもしれないけど。)
前彼女と同棲してたって言ってたけどね。今は彼女いないみたいだけど、20代前半で彼女欲しくないの?
今仕事の事とかでいろいろ忙しそうだけど、それにしても、女性に興味あるとは思えないよ。

ゲイの見分け方、教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/05 10:44:38

ベッドに誘ってみればいい、立たなかったらホモだ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/05 10:58:30

デイビーストリート連れてって、目が輝いてたらホモ  
Res.3 by 無回答 from トロント 2005/06/05 13:03:53

その人がゲイであっても無くてもあなたの誘いに乗ってこないと言う事は、あなたに対してその気が無いという事でしょうからどちらでも良い事だと思いますよ。普通に友達として付き合えばいいと思います。それが嫌ならお互いのニーズがかみ合わないと言う事で疎遠になればいいと思います。

ちなみにゲイの人って無駄毛の処理が行き届いている人が多いように思います。(うなじ、すね毛、胸毛など)



 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/05 13:34:38

>ちなみにゲイの人って無駄毛の処理が行き届いている人が多いように思います。(うなじ、すね毛、胸毛など)

最近のスポーツ選手は日本でもカナダでも無駄毛は剃って(脱毛)しています。私も脱毛しています。
だからってゲイ扱いしないでください!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/05 16:04:15

そっちの友達沢山います。 彼ら自分のこと隠さないし(隠す理由がない)誇り見たいなものを持った人達もいます。 でも、わざわざ自分から自分はゲイだよとは言わないとはおもうけど、話してて分からない?  分からないなら聞いてみれば? きちんと答えてくれると思うよ、隠すようなことじゃないから。  
Res.6 by from 無回答 2005/06/05 16:30:20

この前そういう話題になった時、自分はゲイじゃないって言ってた。でもまあ隠す事ではないけど、みんな最初はそう言うよね?

>でも、わざわざ自分から自分はゲイだよとは言わないとはおもうけど、話してて分からない?

分からないんだよな〜。そこを教えて欲しい。ストレートとの違いを。
ちなみに彼の腕の毛はもじゃもじゃです。  
Res.7 by 無回答 from トロント 2005/06/05 17:46:10

by 無回答 from トロント  です。

気にさわったらごめんなさい。
でも、無駄毛の処理をしている人はゲイだと言っているのでなく、ゲイの人には無駄毛の処理をしている人が多いように思います、と言っているわけです。もちろん無駄毛の処理をしないゲイも居るでしょうし、無駄毛の処理をしているストレートの人も居るでしょう。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/05 20:06:01

ゲイって女型ということですか?
じゃ、ホモって何?  
Res.9 by 無回答 from トロント 2005/06/06 05:53:41

ゲイは男同士の同姓愛者。
レズビアンは女性同士の同姓愛者。
ホモセクシャルは男女区別無く同性愛の事。

を言うのではないですかね〜。

違うかな〜。  
Res.10 by 無回答 from トロント 2005/06/06 05:57:22

あれっ。
ホモも男同士の場合みたいだな〜。
呼び方が違うだけかもね〜。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/06 10:53:01

ゲイはレズビアンにも言いますよね。
RES9さんの揚げ足取りをしているわじゃありません。
わたしも知識少ないしさ。  
Res.12 by 通りすがりの♀ from バンクーバー 2005/06/06 13:02:11

ゲイ/ホモは、女女/男男カップルにも、両方使えますねー。
でも日本では、
  ゲイ/ホモ=男男
  レズ=女女
というのが一般的なような気がします。(違うかも?^^;)

ゲイの友人いますが、彼いわく「ゲイの人かどうかってわかるよ」ってしばしば言ってたので、なにか見分ける方法があるのかもしれません。ただ、彼を見てると、しぐさや話し方でなんとなくわかるような気がします。

実はそのゲイの彼がとても好きだった(恋愛対象として)時期があって、彼がゲイだと知っていながら気持ちを伝えたことがあります。で、その彼は、ほんとに真剣に考えてくれて、結果としては付き合うとかそういうのにはいたらなかったんですが、今でもとてもいい友人です。

その彼がゲイであろうがなかろうが、ほんとに恋してるなら素直にきもちを伝えてみてはどうでしょうか?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/06 13:05:43

そうだね。こっちの人は同性愛者のことをゲイって言うよね。U of TのESLの先生、女性も男性も含めてゲイが結構いたな。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/06 13:14:53

こっちの人はバイセクシュアルの人もいるから、ゲイに見えてゲイだとしても女性も時と場合とタイプによっては好きになれるかもよ。
 
Res.15 by 無回答 from トロント 2005/06/06 15:45:16

HomosexualとHeterosexualは対義語(って言うのかな?)ですので、sexuality一般を指します。(男女と持って言うことです)そしてGayは男性の同性愛者、lesbianは女性の同性愛者です。Gayは女性には使いません。

通常、しばらく話してみれば、ある程度は判別できますが、100%にはならないかも。そういえば、前にゲイかストレートを見分けて、女性が男性を選んでいく、reality TV showがありましたね。結構難しかったけど、あれは女性にストレートと思わせるようなゲームだったので、しょうがないかなあ。  
Res.16 by from 無回答 2005/06/06 15:49:33

その、いつも一緒に出かける男が可愛い感じの人で、それも気になってる。こっちの若い人って、男2人でよく出かけたりするもの?日本人の若い男2人だと別に気にならないんだけど、それって偏見なのかな?

気持ち伝えたいけど、やっぱり恐いよね、男が好きとか言われたら。でももしストレートだとしたら、友達以上になりたいな。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/06/06 16:01:28

スパッと告白したら?
別に今の段階で失うものもないし。
好きな人がゲイでもバイセクシャルにならせてみせる、ってな
心意気で。
ゲイだと思っていてもたもたしている内に彼女ができてて
ストレートだった!なんてことになったらもっと後悔するっしょ。

ちなみにゲイ、レズビアンはオーケーですが
ホモは蔑称扱いになるので英語では使わない方がよいです。
ホモセクシャルはオーケー。でもホモはダメ。
 
Res.18 by fab from トロント 2005/06/06 17:36:39

その人って白人ですか?
見た目だけの判断だと、まず着ている物はオシャレで比較的明るい色を好み、Tシャツは身体のラインにフィットしているような小さ目のサイズ。髪や髭は綺麗にグルーミングされてて、短めの髪の人が多いです。日本人だとゲイでもストレートでもそういう人は多いから、見た目だけでは難しいです。
そうそう、ブランドはDIESEL好きが多いかも。好きなコーヒーショップはもちろんゲイフレンドリーなTimothy’s。

ちなみに自分はゲイなので、目元を見て判断しますが。  
Res.19   from    

*** 削除 ***
Res.20 by from 無回答 2005/06/07 15:53:50

彼は白人です。
Res.15さんの言っていたTV show知ってますけど、あれに出てた男達のようなマッチョなタイプではないな。
でも、ホント体形や髪型では判断できないよね。いろんな人いるし。みんなのレス見て思った。雰囲気とかで見ていくしかないのかな。難しいね。

近々彼に会う予定があるので、みんなの意見を参考にしつつ、彼を観察してきます。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2005/06/07 15:54:01

見分けてどうするのですか?
「処女の見分け方教えてください」
それに等しい愚問だと思いますが。
 
Res.22 by ひとかげ from North Vancouver 2005/06/08 17:51:47

Res.21 の方と同じ考えです。

「ゲイってどうやって見分けるの?」という問いは、差別的な質問だと思います。普通の人と違う(少数派)っていう事は、悪いわけでも劣っている訳でも優れているわけでなく、ただ異なっているだけです。 

せっかくカナダに来てるのですから、英語だけではなくて、「人」についてもう少し理解を深めてみたらどうでしょうか。(この意味を分かって頂けることを願います)

最後に、♀さんの「観察してきます」という言葉を見たときに悲しくなりました。ほんとにその人の事が好きならば、もっと他に感じるべき事があると思うのですが。


 
Res.23 by from 無回答 2005/06/09 05:12:37

私は自分の好きな人がゲイかどうか知りたかったから、このレスを立ち上げたんです。他の人についてはどうでもいいんです。告白する前に知りたかった。

その後彼に会ったけど、やっぱり分からないし、もうどっちでもいいと思う。誰か言ってたけど、どっちにしても向こうにその気がないみたいだし。このまま友達続けるつもりです。

レスくれた皆さん、ありがとう。  
Res.24 by ただ from バンクーバー 2005/06/15 00:04:45

あなたに魅力が無いから男と出かけるんだと思います。
てか、直接聞けばいいんじゃん??  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2005/06/15 14:56:46

♀=気持ち悪い女  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/16 01:38:02

しゃべったらわかるけどねーーこっちの人って日本より男は男らしくって思ってるみたいだし。ゲイが身近だからかな  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2005/06/17 22:19:46

男性のための女性ホルモン
http://homepage3.nifty.com/naomimorita/

♀=人種差別=ほとんど英語ができない女  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network