jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2529
変態な夫が理解できない
by 無回答 from バンクーバー 2006/09/22 10:09:38

夫とは恋愛結婚。新婚です。一緒にいつもいたいとゆうのかわかるけど、トイレまで入ってくるんです。出て行かないので頭にきてどなってしまいました。大のほうがしたかったので。すると夫は「家族に秘密はなしだ」とか。ばかみたい。私の使用済みのパンティのにおいをかいたりかぶったり。ブラジャーを尾ちんちんにあてたり。つきあってるときはこんなことしなかったのに。本当に嫌。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/09/22 10:29:50

それくらい分かってて結婚したでしょ?
ってことは、あなたも同類。
それともまた、ネタ?
どっちにしろ、

あほらしー。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/22 10:49:50

>それくらい分かってて結婚したでしょ?

「つきあってるときはこんなことしなかったのに」って書いてあります。
トピ主さんは結婚した後に、これまで分からなかったこういう旦那さんの
性癖が明らかになって困ってるんでしょ。文章をよく読みましょう。

トピ主さんも大変ですね。結婚してからパートナーの様子が変わったって
いう話、時々聞きますよね。これから旦那さんとの人生は先は長いので、
どうしても我慢できないことはきちんと話し合わなくてはいけませんね。
結婚してもパートナーと共有できないプライバシーがあるのは当然です。
例えケンカになってもきちんと理解を求めましょう。頑張ってくださいね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/09/22 10:50:35

女の人は「パンティ」って言わないよね。
どんなゴージャスな勝負下着でも「パンツ」だよ。
しかも「使用済み」って…

「使用済みパンティ」が欲しい男が書いたトピです。
女の人はこんな風に書きません。  
Res.4 by  無回答 from バンクーバー 2006/09/22 10:55:48

でも、ウンチの匂いも気にならないくらい、トピ主さんが大好きなんですよ。好きで好きでしょうがないなんて、とっても可愛いだんな様ですよ〜。

うちの夫も、『妻大好き人間』で、たまに本気で頭にきて、正直殺意が芽生える(笑)位鬱陶しいですが、でもここまで愛されているのも幸せです。

トイレ、子供が出来たら、どうせ開けっ放しでする羽目になります。もう、開き直っちゃいましょう!でも、どうしても駄目なら、さっさと鍵掛けてしまう。使用済みのパンティーは、ネットに入れてバスケットの一番下に隠しておく等等・・・。

旦那様の愛情攻撃、中々手強そうですが、頑張って!!  
Res.5 by えっ? from 無回答 2006/09/22 11:01:07

レス3、

女だからパンティって言わないなんて何を基準にして断言できるの?
全ての女性に聞いて回ったとでも言うの?
ちなみに私はトピ主さんと同じくパンティと言っています。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/22 12:27:59

うんうん♪
私もレス4さんと同じように思ったよ♪
好きで好きでしょうがないから
いい匂いじゃ物足りなく、
臭い匂いや、色んな匂いかぎたいんだね♪

でもね、インターネットで使用済みのパンツが売られてたり、
女の子がおしっこや、うんこする映像を
インターネットで
お金出して買っている男性いっぱいいるでしょ♪

変態といえば変態かもしれないけれど
全ての男性の隠された本能なのかもね♪  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/22 12:32:55

うんこ食ったり、おしっこ飲んだりする変態女もいるけど。全ての女性の隠された本能かもね♪  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/09/22 14:22:45

私もそうですが周りの人など、若い人はみんなパンツって言ってますよ。

自分の母親しかパンティーって言う人は聞いたことがないです。

でも女性でも、パンティーと言いたいならそれでもいいと思いますが、私は何だか口にするのは恥ずかしいですね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/22 14:44:52

下着、としかいいません。若いですけど。

パンティーなんて、言ってる女性は周りに誰もいません。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/22 15:23:40

私もパンツとか下着とかUnderwearとかしか言いません。
うちのだんなに洗濯物を乾燥機のところに取りに行って貰うと、たまに頭に私のパンツをかぶって笑顔で戻ってきます。
どの男性にもその系統の願望はあります。
 
Res.11 by 無回答 from     2006/09/22 15:27:47

彼氏にHの時に編みタイツをはいて、破らせてくれとか、
脇の匂いをかがせてくれとか、実際にHの時じゃなくても近くにきてかいだり、
それに対して私がKinky!とか言うと、褒めてないのにThank you:)と言っています。


 
Res.12 by 無回答 from トロント 2006/09/22 15:48:16

あ〜良かった、変態なのって私の彼だけでないのね。男の人の本能で普通の事なんですよねきっと^_^。
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/09/22 16:00:44

確かに大の時は、入ってきてもらいたくないけど
多少の変態ぶり(?)は、トピ主さんだけにだから
できるお茶目と思ったらどうでしょう。
毎日な訳じゃないですよね?
だけどどうしても嫌なら話し合うしかないですよね。
ちなみに、先日私がシャワーから出てきたら
ベッドの上に置いておいた私の下着とブラを付けて
ベッドに寝転がっていた主人がいました。
そういう馬鹿なアイデアが嫌というより、下着が
伸びるから止めてって感じです。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/09/22 16:13:26

あのねぇ、みんなで勝手に変態男を一般化しないでくれる?
俺も男だけど臭いウンコはやだし、汚いパンツもやだ。
洗い立てのパンツを冗談でかぶるのは理解できるけど、シミの付いた
パンツの臭いを嗅いだりってきもいんですけど・・・TT
染み付きのパンツを大枚はたいて買う奴の気が知れないよ。
俺がシャワー浴びているときに彼女が入ってきて用を足す時がある
けど、その度に「ちょっと待てよお前女だろ」って思うよ。
スタイル抜群でいい女なのに何だか興ざめだよね。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/09/22 16:30:13

日本にいた時はパンツって言ってましたが、カナダに着てからパンティーって私も言うようになりました。ちなみに女性です。
Underpantsは男性の下着(女性のでも使える)、女性の下着はPantyじゃなかったかな?
Pantsって言うと北米ではズボンだと思います。  
Res.16 by miri from バンクーバー 2006/09/22 17:46:43

カナディアンは「パンティー」とは言わないそうです、説明できないけどその言葉が凄いイヤらしい言葉に聞こえるらしく、普通は使わないとこの間カナディアンの人が言っていました。

パンツはブリティッシュイングリッシュで下着という意味。
アンダーウェアーがこっちの下着という意味だそうです。
バンツもブラもこっちでは基本的にアンダーウェアーと言うみたいですよ!  
Res.17 by 無回答 from トロント 2006/09/22 18:47:04

変態行動が妙にはまってる人と、変態行動して異常者にみえる人っていますよね。むっつりスケベとでも言うんでしょうか。前者は見てて笑えるんですが、後者はこの人もしかして…と嫌になるタイプですよね。いつも静かでもの言わない人が変態行動したら、後者のようにみてしまうかも。でも前者はオープン思考でいつも冗談かまして明るい人、もちろん変態行動は一番信用出来る相手でないとしませんが、だからいつも一緒の相手には心を許して開けっぴろげに表現してしまうんでしょうね。
私の彼は一日中裸で家の中ウロウロしてます…キッチンで裸で朝食用意したり、ベーコン焼きながら飛んで来る油にF-word、服着ればいいのに…。机に向かって椅子にちょこんと座り、インターネットしたり、とにかく裸でいるのが好きみたい。子供がいたら出来ませんよねこういう事は。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/22 20:58:13

私たちカップルも ウチでは 結構ハダカな時が多いです、あまり意識してなかったけれど。sexした後とか オナカ空きますしね〜、そのまま(ハダカのまま)cookingすること あります。で そのついでにインターネットをちょっと、、とか。二人だけの間で 双方同意なら 変態とは思いませんけど〜。もし 片方が拒否しても強要されるのならば ”変態”と言えるかもしれませんがね。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/09/22 22:52:55

多くの方は知ってると思いますが、念の為。

日本語では「パンツ↓」は下着、「パンツ↑」はズボンの意味ですよね。

あと「クラブ↓」(おじさんが行く所、キャバクラ)と「クラブ↑」(若い子が行く踊る所)の違いとか。


余談ですが、「ジーンズ」はもう古いそうです。最近の若い世代は「デニム」と言います。「ジーパン」は完全に死語です。デニムなんて生地の名前なのに…

「昨日デニム買ったの」と聞いたら、「デニムの何?」と思わず、「ジーンズね」とすぐ気付かなければなりません。  
Res.20   from    

*** 削除 ***
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/09/22 23:40:49

レス19
そんなことないよ。普通にジーンズは使います  
Res.22 by 元ファッションデザイナー from バンクーバー 2006/09/23 01:34:30

そうですね、
19さんが正解です。
ジーンズが正解です。
言葉を知らない人が
デニムというのだと思います。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/09/23 02:34:36

英語で女性の下着はPantyというより、Pantiesでないかな?
Pantsというのと同じ複数形。ちなみに私は男だけれど「ぱんちい」と言います。
そのほうがいやらしく聞こえないので。  
Res.24 by パリス from 無回答 2006/09/23 02:46:00

私、このトピ興味ないけど、まさか.....!?

と、思ってレスみたらやっぱ「音符ちゃん」いたのね(笑)

貴方、下ネタトピの皆勤賞狙っているでしょ!(笑)  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2006/09/23 15:32:01

レス23さんへ

「ぱんちい」はちょっと頂けないかな…?
「パンティー」とは違ったいやらしさがある気がします。

レス23さんの彼女・奥様がOKならいいんですけどね。

あと、pantyは1枚でもpantyです。
2枚以上でpantiesになります。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/23 17:40:17

私もパンティーって恥ずかしくていえない。。。
なんだかいやらしい響きがある。
パンツもしくはアンダーウエアーっていうかな。
セクシーなのはランジェレと呼んでます。
むかーし、おニャン子クラブ(知ってる人いるかしら?)がはやっていたころ
ぞうさんのスキャンティーっていう歌があったんだけど
スキャンティーって英語なのかな??それとも日本が作った造語?
だれか知ってる人教えてください!  
Res.27 by 無回答 from トロント 2006/09/23 17:50:52

スキャンティーって、英語であまり身につけてないっていう意味だと思います。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2006/09/23 18:08:17

おニャン子クラブの歌を聞いて、スキャンティーとはパンツの意味かと思っていました。

気になったので辞書を引いてみました。

scanty
【形-1】 (必要な数量・程度・範囲に達していなくて)不十分{ふじゅうぶん}な、乏しい、ぎりぎりの
・ His scanty knowledge of geography made him a poor navigator. 地理の知識に乏しいため、彼はナビゲーターとしてはよくなかった。
・ Scanty clothing cannot keep out the cold. 十分な衣服を着ていないと寒さは防げない。
【形-2】 (出席者などが)まばらな
【形-3】 (衣服が)体全体を覆っていない、肌を露出{ろしゅつ}する
【レベル】7、【発音】skae’nti、【@】スキャンティ、【変化】《形》scantier | scantiest、【分節】scant・y

こんなところで一つ勉強になりました!!ありがとうございました。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/23 18:23:39

Res25さんへ

違います。1枚でもpantyとはいいません。
必ず複数形のpantiesです。
ズボンのpantsだって1組でもpantとは言いません。
それと同じです。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/23 20:23:18

そう、1枚の場合はa pair of pantiesとなると思います。
あ、やはり「ぱんちい」は駄目ですか。レス23。  
Res.31 by でも from バンクーバー 2006/09/24 14:35:33

ぱんちいは笑わせてもらいました(^^;)  
Res.32 by T from 無回答 2006/09/24 15:34:40

嫌な事ははっきり断ればいいんじゃないですか?
因みに家の夫は教科書どうりの受精しかできません。
それも最悪ですよ。  
Res.33 by れす26です from バンクーバー 2006/09/24 16:11:16

レス27.28さんありがとうございました。
勉強になりました。
スキャンティーは必ずしも下着ってわけじゃなんいんですね〜
 
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/24 16:35:44

>因みに家の夫は教科書どうりの受精しかできません。

32さんの文章読んだらいすから落っこちそうになってしまいました。
面白い表現なので笑いが止まりません。
サラッと言っているので深刻さが伝わってこないけど、本人にとってはいやだと思います。教科書どおりって・・・(笑)
でも、笑ってしまった。ごめんなさい。  
Res.35 by  無回答 from バンクーバー 2006/09/24 16:41:14

うちの夫は、下着を穿かずに生尻にズボンを穿いて外出したりします。
『それ、一歩間違ったらタダの変態だよ〜!』
と言ったら、
『でも、楽なんだよ』
とあっさり返されました^^; 愛があれば変態でも可愛いものですよ〜。  
Res.36 by 飛び主 from バンクーバー 2006/09/26 07:44:03

昨日なんか夜中に3じくらい?目が覚めたんです。暗い部屋の中で、夫が私のケータイのテキストをチェックしたり、バックちぇっくしたり、日記ひらいたり。寝たふりをしてましたが、はっきりいってきもい、きもすぎです。馬鹿な言い訳ばっかり。プライバシーっていくら夫婦でもあるとおもいます  
Res.37 by 昔の from バンクーバー 2006/09/26 13:51:08

レス35番さん〜〜〜.
未だ私が日本に住んで貧乏学生の頃の話ですが.
洗剤も買えない貧乏学生の頃.
下着のパンツの数も少なく.

良くパンッはかず.ズボンだけで学校に通っていた事が有りました。
このパンッはかず.ズボンだけは男にとり非常に危険なのですよね.
何故かと申しますと.
チンポの毛とかチンポの皮を良くチャック.ジッパーに.からみ込み.
チンポの皮が切れて血が滲み出た事が良く有りましたが.
その痛さは口では申し表せないものでした.
経験のある方はご存知でしょうが.

今日では洗剤も買える身分に成りましたので.その様な事は有りませんが.
私の昔の想い出のおもしろい話を書いて見ました。
男は下着のパンッをはく事をお勧め致します。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/26 16:39:15

私、女ですがたまにパンツ履かないでジーンズはいてたりしますよ。
楽ですよ〜。
しゃがんでもパンツとかはみ出るの気にしないでいいしね。
こーいうのって変態とはいわないんじゃないのかね。  
Res.39 by 777 from 無回答 2006/09/26 20:37:20

レス38さん

私はパンツの紐を見せてファッションと思っている人たちより
ノーパンのあなたの方がずっとおしゃれだと思います。  
Res.40 by from バンクーバー 2006/09/26 20:55:46

>チンポの毛とかチンポの皮を良くチャック.ジッパーに.からみ込み.
>チンポの皮が切れて血が滲み出た事が良く有りましたが

ぶははははは〜♪
面白すぎる〜〜  
Res.41 by 無回答 from トロント 2006/09/27 11:52:57

男はパンツ履かないのは別に問題ないと思うし、清潔にできると思うけど、女はおりものやおしっこが直接あたる部分につくので、はっきり言ってきたない、臭いのでパンツ履け。  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2006/09/27 14:02:45

レス37さん、夢に出てきちゃったよー(泣)!!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network