jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2521
日本人の女の子は親切で優しい
by 無回答 from 無回答 2006/09/20 18:27:55

ここで日本人の女の子の批判をしているのを見ると心が痛みます
ぼくは日本人の女の子が大好きです。
カナダでいろんな人種を見るけど顔は日本人の女の子のぽちゃっとした丸顔が大好きです。
一番かわいいと思います。
それと、母性本能的なものがあってついつい年下の女の子でもその優しさに癒されてしまうんです。
他の人種の女の子と一緒にいると気が強くて全然緊張がほぐれなくって疲れるけど、日本人の女の子といると本当にほんわかしてて、もしかしたらやらしてくれるかな?とか考えて
家に帰った後速攻でオナニーして三回くらい出してます。それくらい女性ホルモンが違います。
実は日本男子は全員日本人の女の子が大好きで愛してるんじゃないでしょうか?その裏返しで絶対に外人なんかにとられたくないし、遊ばれてる女性のことを思ってぶっころしたくなるほど外人の男が嫌いになり、そして遊ばれた女の子にも、怒りたくなるんじゃないでしょうか?
まあ、自分の理想のタイプ(キムタクやもこみちみたいなイケメン)が強引なタイプの女と一緒に歩いてたら女性だって面白くないはず。
それと同じですよ。
ぼくはいつでも日本人女性オンリー
どんなに批判されても日本人女性は自信を失わないでほしいですね
ぼくはどんな子でも日本人っていうだけで好きで好きでたまらないです。

Res.1 by パリス from 無回答 2006/09/20 18:47:10

このレス読んで、気持ちが悪くなったわ....

(笑)マークが付けれない程、寒気もするし....

貴方が幾ら日本人女性が好きでも日本人女性は外国人が好きなの(笑)

色々な面で日本人男性では満足出来ないのよ(笑)  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/20 19:01:21

違う人種の人と一緒にいれば緊張してって、英語が話せないから?

Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/09/20 19:14:10

このトピ主、好きな子の下着盗んでそう。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/20 19:50:18

>女性ホルモンが違います。

↑フェロモンの間違いじゃないの?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/09/23 10:49:14

どうして上の人たちは、素直にトピ主の言っている事に耳をかせないのかしら。日本人の男の人と接すると、このトピ主さんのように感じている人たまにみかけますね。

>優しさに癒されてしまうんです。
他の人種の女の子と一緒にいると気が強くて全然緊張がほぐれなくって疲れるけど、日本人の女の子といると本当にほんわかして

これって多分外国人の男の人も日本人の女の子に対して感じているんだと思う。
つまり、日本人の女の人はもててるんじゃないのかなぁ。  
Res.6 by 無回答 from 日本 2006/09/24 01:31:15

<実は日本男子は全員日本人の女の子が大好きで愛してるんじゃないでしょうか?その裏返しで絶対に外人なんかにとられたくないし、遊ばれてる女性のことを思ってぶっころしたくなるほど外人の男が嫌いになり、そして遊ばれた女の子にも、怒りたくなるんじゃないでしょうか? >

とぴさんへ、

ありがとう。。。こんな風に日本女性のことを思ってくれてるなんて、とても嬉しいです。とぴさんのような日本男児の期待を裏切らないように、自分を大切に、そして日本女性としての誇りを持って生きていきたいと思います。

私自身は、人種に対する差別は無いのですが、恋人にしたいなと思う男性は、やはり日本男性になってしまいます。なぜか?っていうと、責任感や誠実さ、言葉に出さない思いやりの深さは、日本男子独特だなって思いますから。それに、少ないかもしれないけど、真っ直ぐで正直で公明正大な武士道的な精神を持ってるのは、やはり日本人男性のような気がします。

Res.7 by きゃっ! from トロント 2006/09/24 02:38:12

嬉しいな♪
ありがとっ!
素直に喜んじゃった このようなトピってなかなかないので・・・
同じ日本人として誇りを持って生きましょうね トピさん!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/09/24 07:21:13

こういうトピ主みたいな男がいるから、日本はいつまでたっても三流国なんだよね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network