jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2519
もういや!セックスしたくない」
by 無回答 from バンクーバー 2006/09/20 14:14:22

新婚1ヶ月目。夫は休みの日はでかけずセックスを一日中催促。夫のさおは私にはでかすぎて、したあとすぐに膀胱炎になります。毎回苦しみます。もうしたくないんです、はっきりいって。よそでやってほしい。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/20 14:18:31

neta ?
Have you guys had actualreratinoship ?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/20 14:24:27

えっ。
セックスが原因で膀胱炎になるんですか?
それは別の原因ではないんですか?

私は、もう何年もしてません。
でもチットもしたいとも思いません。かと言って悲しいとも思わないし。
もう心ここにあらずなのかも知れませんね。。。

なんかトピ主さん辛そうでお気の毒です。
はっきり言われたらどうですか?
したくないって。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/20 14:35:58

サイズと膀胱炎は関係ないよー。以前膀胱炎になった時、婦人科で、Hの後はあそこを洗って、おしっこをすると、尿道のばい菌を洗い流してくれるから膀胱炎予防になると教えてもらいました。あと、Hの前に旦那さんにシャワーを浴びてもらうなど清潔を心がけましょう。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2006/09/20 16:29:23

エ〜でも付き合ってるときから、でかすぎて合わないってこと、わかってたんですよね〜?
で、付き合ってるコロから、セックスしたあと、すぐに膀胱炎になってたんですか〜。
それで、結婚も決めたんですか・・・。
大変ですね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/09/20 16:59:41

私も昔、セックスが原因で膀胱炎になったことあります。。
そのときはかなり激しかったので、膣や尿道周辺が摩擦されて
炎症を起こしたみたいです。
同じ理由からカンジダ膣炎にもなったことあります。
最近は気をつけてるのでなっていませんが。

 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/09/20 18:27:05

↑このひとの場合も何かの理由でからだが弱ってて
抵抗力が落ちてたんじゃないですかね?

激しかったからって摩擦でカンジダなんてなりませんよ〜!

膀胱炎も清潔にしてやった後トイレに行ったらたいてい問題ないですよ。

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/09/20 22:24:18

セックスで膀胱炎になった人は、それは性病の一種を彼にうつされたのが原因だそうですよ。将来は子宮ガンになる可能性があるとか、前にこのサイトで誰かが書いてましたよ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network