jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2518
カナダ人高校生がオイルマッサージをただでします
by 代理人 from バンクーバー 2006/09/20 11:44:22

日本人女の子好きのアメリカン。カナディアンの高校生男の子が
趣味でオイルマッサージをただでします。裸で恥ずかしいポーズもかまわない方、直接メールください。彼のアドなので英語でお願いします。日本語は全く話せませんので。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/09/20 12:10:56

このトピ自体も信じられないトピだけど

裸で男にマッサージしてもらうって書いてあるけど、レイプされても
仕方がないよね。

だって自分からイエに入れるか、高校生の所にいって裸になるんだらら...。オイルマッサージやっててすべってち○ぽが入ってもおかしくない。(笑)

しかし、これってネタ?  
Res.2 by 代理人 from バンクーバー 2006/09/20 12:34:58

まず、スタバでコーヒーでも飲んで話してから彼の人柄を知った上でも良いとのことです。コーヒーは割り勘になります。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/20 12:38:43

コーヒー一杯で取り返しのつかないことになるねw  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/20 12:54:40


コーヒー1杯で取り返しのつかない云々よりも、コーヒー自体が割り勘だから・・・。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/20 13:12:01

コーヒー一杯飲んで相手の人柄がわかれば苦労しないよねぇ〜。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/09/20 13:12:04

これが日本人の高校生でオイルマッサージ タダでやります。
裸で恥ずかしいポーズもかまわないってかいてあったらする気になる?

アメリカン カナディアンって書いたらすぐ女の子がやるのか
なめられたもんだな!イエローキャブ(笑)  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/09/20 17:34:47

このトピを書いた代理人は馬鹿じゃない?普通頼まれてもこんなトピを立たないでしょう!死ね代理人!!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/09/20 17:48:26

こういう風に取られても仕方ないよね・・・

もう少し詳しく実績や経歴とか、効果などを書くとか・・・
代理人は、してもらったことあるのか、とか。

また変な捉え方されそうですが(^^;  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/09/20 18:00:41

res.6
>これが日本人の高校生でオイルマッサージ タダでやります。
裸で恥ずかしいポーズもかまわないってかいてあったらする気になる?

アメリカン カナディアンって書いたらすぐ女の子がやるのか
なめられたもんだな!イエローキャブ(笑)

ってかさ。
これが日本人の高校生だったら、あなたこのトピこんなに気にした?
すーぐイエローキャブって日本人批判したがるんだから☆  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/09/20 18:55:47

その高校生の男の子が女の子にお金払えよって感じ。女の子の裸に触って”ただでいいです”って。。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/20 19:36:33

代理人ってのも怪しい!!なんか集団でレイプされそう。
でも食いついてくる女の子いるのかなぁ
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/09/21 01:03:49

Detective Fumitaka Yoshida (Vancouver police force)
に問い合わせてみますか・・・。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/21 01:16:56

うん♪
日本人の高校生でも
カナダ人の高校生でも
ね、どっちでもね
気持ち悪さは一緒だよ♪  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/21 07:27:52

あはは、うちのおばあちゃん70歳ですがいいですか?  
Res.15 by パリス from 無回答 2006/09/21 08:10:34

あの「恋話のヤギちゃん」気持ちは女で〜す!ってこの高校生に恥ずかしい悩殺ポーズしてみたら???(笑)

オニギリ顔のゲイでも裸にしたらいいかも......?

いやっ....やっぱ全然駄目ね(笑)
 
Res.16 by Spam from バンクーバー 2006/09/21 14:30:53

これって、犯罪行為になりかねますよ。高校生ということは未成年の子供でしょう? たとえその子がよくても(もちろんオイルマッサージ=セックスは間違いないですからね)、例えばその子の親にばれて訴えられても文句言えない。この代理人の人は斡旋者として訴えられますよ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/21 20:40:20

で、マッサージやってもらったかた、彼と割り勘でコーヒー飲んだ方はいますか??  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network