jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2514
大使激怒 日本大使の前で、ヒロシマ原爆をネタに下品に笑う韓国人
by 日韓友好 from 日韓友好 2006/09/19 14:10:52

日本大使館を招いた席上で原爆をネタに笑う韓国人達(動画)
http://www.youtube.com/watch?v=gX-JbBYkiZ8

韓国が外国貴賓を招いた会での事。
ビールの泡を見ながら『泡が原爆の煙のようだ。広島原子爆弾酒だ』と発言。
それを受けて盛り上がる韓国人達。
わざわざ別カメラを用意し日本大使の表情を撮影。
一人、険しい顔で屈辱に耐える駐韓大島日本大使。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/09/19 14:30:38

こんな人間たちは許せません。

また、こんな人間もいます。同じ日本人かと思うと、もう、言葉にならないくらいくやしいです!

東北福祉大学 子ども科学部の有田和正教授(社会教育法)が「新潟市に比較的雪が少ないのは、佐渡島があるから。佐渡島を原爆で削れば、新潟の雪が増える」と発言。(毎日新聞) - 9月19日

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060919-00000095-mai-soci

 
Res.2 by わからん。 from 無回答 2006/09/19 15:34:21

こういうのをさ、我慢してるからいけないんじゃないの?その場を去っちゃうとかやっぱ出来ないのかね? ここまで耐えるのがアジア平和に繋がるのだろうか。まー、けんかは両方が怒るからなる事で、日本が我慢しているから、大事に至っていないということでしょうか。

似たような事を、アメリカとかに言ったら同じ行動はとらないよね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/09/19 15:59:54

私も我慢して耐えてるのが理解できません。ちゃぶ台のひとつもひっくり返して、怒りを表現すべきです。それでなくてもよく欧米人には日本人は何を考えているか、顔見ててもわからない、とよく言われる。こういうときに、怒りを表現しない大使は、仕事してるっていえるのかなあ。表情ひとつかえてないじゃん。言葉、理解できなかったんじゃないの?

で、こういうことされたらアメリカ人だったらその場で講義を表明すると思うけど、成熟社会のヨーロッパの大使だったらどうするだろう?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/09/19 16:41:46

怒るときにはちゃんと怒る。そうじゃないと、立派な子供に育ちません。これは教育の基本であり、子供の教育は世界の将来の行く末につながっています。

あとで文書で抗議したって、仕方ないじゃない。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/09/19 16:44:33

Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/09/19 16:49:34

イヂメ反対  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/20 14:30:58

見ました。ひどすぎます。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/20 14:42:32

コレはひどいねぇ。日本のTV局に送ったら?でも放映は無理か。。。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/20 15:31:00

大使、「激怒」してるようには見えないけど…。

大人の対応って、なんなんだろう…。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/09/20 16:37:46

>広島原子爆弾酒だ』と発言。

どこに??  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/23 00:04:55

本当に頭にくる人達ですね。

ちなみに、韓国の有力紙とされている「朝鮮日報」で、こんな記事が
ありました。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/09/03/20060903000016.html

こんなこと、常識のある新聞社だったら、絶対に掲載しないはずです。

でも、あの人達の国では、普通なんですね。だから、日本の主張に
ことごとく、反論できるでしょうね。

ちなみに、ロンドラで、かっぱえびせんの超パクリ商品がありました。

こんな商品を普通に輸出できてしまう、その根性が信じられません。
って言うか、日本企業は、相手にしていないのかもしれませんが、
この暴走を少しでも、世界の人々に知ってもらえたらと思います。
そうすれば、韓国がどれだけひどい、あつかましい国であること
が証明されると思います。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network