jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2498
パリス大嫌いもうお腹いっぱい 出て行って欲しいひとここに書き込みましょう
by 無回答 from 無回答 2006/09/18 14:17:32

パリスの他のスレの返答はすべて無視して、文句はここにすべて書き込みましょう。

なんでこんな痛い人間がここに蔓延るの?

薄っぺらいネットで調べた情報ばかり
図星だと黙り込むか茶化す
ゲイの男か精神不安定の女かわからない
とにかく暇
英語ほとんどできない
恋愛、下ネタ、しょーもない美容情報しか話題なし
込み入った話一切できない
人を嘲り笑いを取ろうとする
自分は完全な日本人なのに日本人が嫌い、いわゆるマイケルジャクソンシンドロームだが、日本人に注目されたい
都合が悪いと馬鹿呼ばわりして終わり
危なくなるとご機嫌取り
否定できないとお決まりの日本人バッシングを使いただ笑う
一昔のカルチャーをすべて知ってるほど歳はいってるが認めない、無視

あんたがどう言おうが反撃しようが大嫌い。化けの皮はとっくに剥がれてるよ。早く出てけば?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/09/18 14:46:34

私も大嫌いです。削除依頼&ご意見のところに管理人さんに媚びるトピ立ててるの、みんな見た〜?

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/18 15:27:28

この人何書いても負のエネルギーがぷんぷんして嫌い  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/18 15:35:47

>都合が悪いと馬鹿呼ばわりして終わり

他人のこと馬鹿馬鹿って連発して、だけどそんな自分はみんなの人気者、だと思い込んでる本当の馬鹿につける薬はない。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/18 16:03:49

こういう吊るし上げトピ、、、
恐い、、、。  
Res.5 by 傍観者 from 無回答 2006/09/18 16:11:23

私もこれだけ多くの人を不快にさせているにもかかわらず、JPカナダからはとても好意的に扱われているのが、不思議です。パリスの投稿停止を応援するトピがありましたが、しばらくして見てみるとそのトピそのものがJPより書き込み禁止になっていて、やっぱりパリスはJPの回し者だったのかなぁと否応にも思ってしまいました。
まぁ、私にとってはパリスなんてどうでも良いんですが、客観的に見てもやっぱりちょっとなんかおかしいなぁと思いますね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/09/18 16:11:33

でもそれに値するだけのだけの暴言を十分吐いてるんだから  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/09/18 16:40:21

つるし上げっていうけど、本人いわく、パリスはいっぱいいるんでしょ?偽とかなにとか。(特徴:都合悪くなったら偽パリスのせいにする)

それに、あちこちに出現しては、馬鹿だの鬱だの精神がおかしいだの、言いたい放題。そのおかげで、せっかくいいトピも、違う方向に行ってしまうことが多い。

それに、みんなが真剣に答えたトピを、あとから、ネタだったっていってあざ笑うようなやつだよ!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/09/18 16:52:59

パリスのお陰で最近ここに立つトピに真剣にレスする気がなくなった。
せっかくの相談事をちゃんと考えてレスしようとしても、ネタかもって考えると馬鹿馬鹿しくてやめてしまう。せっかくの良いサイトを台無しにし、ネタかもって疑問を抱かせ、サイトの信用を落としたパリスの功罪は大きいよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/09/18 17:39:21

どうでもいいけど、パリスをネタにしてトピなんか立てるな!  
Res.10 by 無回答 from キングストン 2006/09/18 18:16:28


なにゆーてんねん。ここに集約されたほうが、いいやんか!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/18 18:19:21

ネットを誤解してるんだから放ッとけばいい。
嫌なのは嘘つきまくり、どうせバレバレなのにまだ懲りない、このいやらしさ、余程貧乏に育ったのだろう。
だから一般人とは相当レベルも違うんだから、レスしないで放る、いっさい相手にしないに限る。
ここのウエブ・マスターに媚(コビ)を使うのは、それだけでも相当な貧乏暮らし、相手のご機嫌を伺いながら生活してる証拠だ。随分と満たされない生活を強いられてる証し。もし本当に金持ちで美人であるなら、こんな事すら思いつかない、堂々と自分の我侭を通すのが通例。だからどうせニセモノ、嘘つきの塊なんだから相手にしないことです。キット満たされない貧しい生活でお金に困ってるからこそここで夢を出来る限り書きたいだけ、それもちっぽけな夢、爆笑。
狭い汚い部屋で洗濯物を干す生活してるんだから、後はおして知るべし。
収入は恐らくセックス電話?のお相手(言葉使いで直ぐ解る)、お金払っていやらしい話聞く人いるでしょう、それを日本向けにしてるんですよ。だからこちらの時間帯と書き込みがずれてる。きっとそれしてるはず。まあそんなところだから、相手にしてもつまらん、気にしないこと。ボロの車すら持ってないし、精神病患者で、ピル買うお金も無いのだから、このままで治らないよ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/09/18 18:46:50

みなさーん、掲示板あらしって、こういう反応が一番喜ぶんですよー。
反応した時点で負けですよー。荒らしは徹底的に無視するに限ります。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/18 18:57:18

だからトピ主は他ではパリスを無視して、意見などはこのトピに一括しようって言ってるんだよ。

確かにパリスが絶対レスしない時間帯は大体朝の時間帯8時ー2時頃。それだけでもこの人は特殊だってわかるよね。この人日本人、韓国人等にたいしてすごい露骨なくらい差別的だよね。この人より白人コンプレックス持った人ちょっと見た事ない。自分でハーフだって信じてる事自体ちょっと痛すぎてもうコメント不可能。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/09/19 08:03:35

色んな掲示板でトピ見たけど、これもパリスの釣りトピかよ!
マジうざい!同じようなトピ何個も立ててんじゃねーよ!ブス!  
Res.15 by 無回答 from モントリオール 2006/09/19 08:08:22

反応が面白いね。
自分に対して、常に大勢が居る。
一般的な反応は自分に対して、Aさん、Bさん、Cさん、、、
「みんな違うんだ。ひとりひとり違うんだ。」って事を知っているよね。

これはひとつの障害でね、ちゃんとした診断名も付いている。
原因は、最も多いのが「幼児期の親近者からの虐待」だ。

以前にも、ひとり居たね。
ひとり居るとそれに反応して敏感に動き出す。
これも、この障害を持った人間の特徴だ。

無視しても無視しなくても一緒だ。
なぜかと言うと、彼らの中ではもう完成されているからね、そんなことはどうでもいいんだ。

対策は、元から絶つ事。
しっかり絶たんと蟻の行列の様に続くぞ。

 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/19 09:03:32


なにが言いたいか、まったくわからん。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/09/19 09:06:26

最新のトピは日本人男性のサイズだって。もうここまで単純で堕ちたら最後だね。お鍋の底をかすってるよ。冷凍キャロットこのあいだちょっとウケタもんだからリサイクルしてる。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/19 09:12:49

いちいち立てたトピに パリスより って最後に付ける事自体、私を注目して!ってみえみえ。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/19 09:31:28

【ちょっと聞いてよ】
・***日本人男性のサイズ*** パリスより 
・パリスに攻撃してるひとたちへ 
・ 節約生活! 

【こいばな(恋話)】
・男の信じ方教えてください。
 (特に、このトピはパリスの一人芝居が顕著です。
  トピ by 無回答 from バンクーバー  2006/09/19 03:10:29 CA
  Res.1 by パリス from 無回答    2006/09/19 03:12:34 CA
  Res.2 by とぴ主 from バンクーバー 2006/09/19 03:32:47 CA

  Res.3 by richo from 日本     2006/09/19 04:15:00 JP
    本文→ パリスさん 良いこと言うねえ。
    (だって…苦笑。)
  Res.4 by パリス from 無回答   2006/09/19 04:16:47 CA

  自分のコメントに、1分後にすぐレス。いたすぎる。

・結婚してるけど、好きな人が出来てしまった・・・。
  自分のコメントに、9分後にすぐレス。朝6時。いたすぎる。
【レディスルーム】
・ときめかない。。。 
  (鬱ばなしに展開)

は、パリスのネタです。

ほんの1例ですが。ほかにもネタは、いっぱいあるよ〜ん(笑)!
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/19 09:33:28

あっら〜♪
まだこのトピ書き込み出来るんだ♪
すぐに削除されるとおもったんだけどね、
個人攻撃トピにしては息長いね♪  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/19 09:52:05



困ったら、個人攻撃だって削除願い出すの、やめなよね。総すかん食うよ、パリス。
ところで、今日は、9時台、起きてんじゃん。どうしたの?  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/09/19 09:57:41

個人攻撃されて当然の事書いてるやん。くたばるまで徹底的に叩けばいいよ。多分ゴキブリのようにどこからとも湧いてくるだろうけど。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/09/19 12:20:03

>凍キャロットこのあいだちょっとウケタもんだからリサイクルしてる。

すべて同じように、そして目立つようにきれいに一行あけて書かれたパリスさんへの賛成のコメントは見ててステキだと思いました。

パリスさんが何か意見を言うと、たびたびその直後に「的を得てるよ」のような賛成意見が得られているのがステキです。

ほんとうにパリスさんは、ステキです。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/19 12:33:42

こんなネタをトピにしたら、本当に踏み台にされるよ。
どうだっていいじゃん、みんな顔が見えないんだからさ、楽しめよ!  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2006/09/19 16:43:43

今のこの時間帯は馬鹿馬鹿連発するばかが出てこないから、まともで充実したトピックの会話が成り立って、いいわあ。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/19 18:09:21

なりきってアホなこといってるパリスとなりすましで釣りトピを立てるパリスはキライ。

でも他のトピでご意見言ってるパリスは好き。

 
Res.27 by 無回答 from トロント 2006/09/19 18:26:14


あんた!


これが読めんのかい!
   ↓
No.2498 【パリス大嫌いもうお腹いっぱい 出て行って欲しいひとここに書き込みましょう】


他人のふりして、自分を擁護するコメントここに書いてんじゃねーよ!!  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/19 18:32:28

パリス最近更にずる賢くなってきたね。このサイトパリスのせいで確かにアクセス増えたけどそろそろ裏目に出る恐れだよね。だってただの2ちゃんねると変わらないほど荒れてきたから。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/19 19:16:25



どうしてアクセス数が増えたって…わかるの?????

 
Res.30 by 無回答 from 無回答 2006/09/19 20:29:57

だって今までどんなトピも1000回なんてレス行く事なかったし・・・

それにパリスを叩こうとして色々な叩きが増えているのは見ていてわかる・・・

パリスが英語でレスした時は他のカナディアンまで巻き込んでレスしてたみたいじゃん・・・私は英語でどれがネイティブとか分からないけどパリスは見破っていたwww

やっぱり本当にハーフなのかもwww
 
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/19 20:35:38

そうだよな。俺らが普通に見ててパリスの名前があがっているトピやパリスが発言したトピは必ずレスがかなりの数になってる
それに恋愛のコーナーでもパリスにマジで相談してるトピもあるしな
高飛車で気に入らないけどよ

パリスにしたら自分の宣伝効果は完璧だったと思っていそう
こうしてこのトピもパリスのトピして30越しているな
 
Res.32 by 無回答 from 無回答 2006/09/19 20:53:46

タイトルに「パリスより」って書いてあるのは、そうするとアクセスが増えるって知ってるから。
管理人の思うつぼだね。
 
Res.33 by 無回答 from 無回答 2006/09/19 21:04:39

パリスの英語レスは絶対に他人が書いた物だよ。前に上がってた英語スレに不思議なほど近寄らなかったのは興味深かったわ。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/19 21:32:02

Res.30さん、自称パリス(ここでのHN)は英語全く出来ないのを知らないようだね。。何を誤解してるんだか、
ここで彼女の英語だけのトピックで、彼女だけ日本語のレス、恥を知れと言いたい。たった一行の英語すら書けない。もし英語出来るのなら、出来ると豪語したのだから堂々と書き込むはず。
その様に嘘八百付き捲り、こんな人を詐欺師と言うのです。
貧しい生活してるからこんな嘘が平気でつけるのです。
ハーフのモデルとか金持ちとか、それならもっと話題が違うはず。

どうでも良いが、嘘八百には飽き飽き。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/19 21:56:12

毎日男には欠かないなんてのも妄想だよね。もしいたら毎晩夜中過ぎにレスする元気や余裕ないはずだし。よっぽど男にも食べ物にも飢え死にしてるんだろうね。  
Res.36   from    

*** 削除 ***
Res.37 by 無回答 from トロント 2006/09/20 04:26:06

この上の人「無」って奴ちゃうんか?管理人を叩くのが趣味なんか?それ投稿停止されるわな。はは。そういえば昔パリスがどこかのレスで言うてたの思い出したで。英語でレスしても理解できない人が多すぎて数が上がらないからしないんだって。前回の自分のトピで英語でレスしたら急に上がらなくなったからちゃう?とにかくどうでもええなんけどな。確かに最近あがってた英語のトピは全然レスの数増えなかったもんな。それと結構間違いの文章で堂々と投稿してた奴もおったしな。結構そのトピ主がパリスかもな。いつものパターンで。笑い


 
Res.38   from    

*** 削除 ***
Res.39 by 無回答 from 無回答 2006/09/20 05:01:07

最近あった英語のトピには不思議なくらいパリスさんがレスしないと言う意見には同意できないです。
どうしてかと言いますと、このパリスさんを攻撃するトピとレス・・
に対しても不思議なくらいこのトピにも一度もパリスさんは現れていませんよね・・・
私は何かパリスさんなりの考えがあるからワザと来ないとしか思えないんですけどね。あれだけ多くのレスを残しているのに時々パリスさんが飛びついてきそうなトピなハズなのに本人は登場しない。不思議です。
 
Res.40   from    

*** 削除 ***
Res.41 by 無回答 from 無回答 2006/09/20 09:04:32

朝4時に パリスとHikoが 大集合  
Res.42 by 無回答 from **** 2006/09/20 09:07:17

こいばなの、恋愛の達人のパリスさんへ、のトピはついにまじやばいパリスの一人芝居。

 
 
Res.43 by 無回答 from 無回答 2006/09/20 09:20:35

***けい(登録済)さんへ*** パリスより 
のトピ見た?

気持ち悪いほどいい人ぶってる。しかもわざわざトピたてて、見てもらおうとしてる。

おえーっ。吐きそう。  
Res.44   from    

*** 削除 ***
Res.45 by 無回答 from 無回答 2006/09/20 09:36:24

みんなパリスのトピ見つけるの早いよな!ってか、本当は気になって仕方ないんじゃねーの!?汗
実は俺も少し気になる方wwwww  
Res.46   from    

*** 削除 ***
Res.47 by 無回答 from 無回答 2006/09/20 09:43:54

削除依頼で無が管理人に文句言ってるけどパリスも参加してたよ!
あいつどこにでも参加したいんだぜ!  
Res.48   from    

*** 削除 ***
Res.49 by 無回答 from 無回答 2006/09/20 10:00:07

この無って奴もパリス嫌いなのか?お〜い返事してみろよ?  
Res.50   from    

*** 削除 ***
Res.51 by 無回答 from 無回答 2006/09/20 10:22:28

***けい(登録済)さんへ*** パリスより 
のトピ見た?

気持ち悪いほどいい人ぶってる。しかもわざわざトピたてて、見てもらおうとしてる。


見たよ。わざとらしいよね。人口甘味料いっぱいぶち込んだ飲み物みたいで吐き気がしたわ。  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2006/09/20 15:00:45

うん見た見た。あれ何の為?キモイね。
それに恋話のコーナーみた?あれ何?一人でトピ立ててレスしてんの?それとも本当にパリスに恋愛相談?トップ4全部パリスの回答してるんだけど。。。もし自作自演じゃなかったらすごい人気なんじゃないか?まぁ、ありえないけどな。はは  
Res.53 by 無回答 from 無回答 2006/09/20 15:15:21

***けい(登録済)さんへ*** パリスより 
のトピ見た?

どこのトピに書いてあるの?  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/20 16:21:43

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=5&msgid=2965&ntopic=1&dummy=0

これだよ。

いったい一日で何人恋愛相談する人がいるんだろね。

あたしは人気あんのよ!ほら見て!こんなにアタシ宛のトピが立ってる!って叫んでるのがわかるわ。こんなドアホおらんわ。  
Res.55 by 無回答 from 無回答 2006/09/20 16:29:24

パリス=鼻くそへっぽこ  
Res.56 by 無回答 from 無回答 2006/09/20 17:33:49

どっかにパリスがJPカナダのスポンサーかもしれないと
書いてあったが。

もしパリスがJPカナダのスポンサーだとしたら、まんまとパリスに
はめられているんじゃないのか?

パリスウオチャーやパリスに反感を持っている奴のおかげでカウンターがどんどん上がるしJPカナダも収入が増えるわけだ。

みんなどう思う?

俺はパリスは男だと思っているし基地外だと思っている。こいつには早く出て行って欲しい。

 
Res.57   from    

*** 削除 ***
Res.58 by 無回答 from 無回答 2006/09/21 00:25:25

わたしも、早く出て行って欲しい、にはげしく同感。
 
Res.59 by 無回答 from 無回答 2006/09/21 06:39:37

最近のパリスの行動は変に媚売って見方をつけてるみたいだけど、みんなオマエのこと嫌いだから忘れるな。
恋話のトピも自演自作で人気があるようにいってるだけだろうしな。
どうせ、見方を増やして俺達(ここに書き込みしている奴等)を反対に追い出してやろうとか戦法じゃないのか?みえみえだぜ?へへ
確かにオマエの自作自演じゃなければ、このトピ主は悪者にみえるだろうけど、俺達は騙されないぜ!   
Res.60 by 無回答 from 無回答 2006/09/21 10:46:44

どうせこのトピ主もパリスの名前使ったらトピ数上がるからと思って釣りトピしてるだけだろーがよ

このトピ主みたいに
自分の実力ない奴が目立ちたいんだかしらーけど、パリス同様マジうざい

どの部屋いっても必ずパリスの名前の上がったトピがあるし、いらいらすんよ

俺はパリスが大嫌いだから、パリス名のトピみるだけで吐き気がすんよ  
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/21 21:22:14

>パリス名のトピみるだけで吐き気がする。

あなたに大賛成です。  
Res.62 by 同じく from 日本 2006/09/22 01:30:17

私も大賛成です  
Res.63 by 無回答 from 無回答 2006/09/22 07:24:20

賛成せす。最近名前を見るだけで読まずにウェブブラウザーを閉じたくなります。  
Res.64 by 無回答 from 無回答 2006/09/22 07:34:50

私も賛成だけど、レスしたくないし無視したいのに読むとムカムカして、ついついレスしてしまう。。。
それがパリスの作戦だと分かっていながら、カンに障るレスを見るとどうしても何か言ってやりたくなる。(><)キィ〜〜〜〜ッ!!  
Res.65 by 無回答 from 無回答 2006/09/22 07:42:37

前はつい反論レスしてしまったけど、今は何書いても同じようなレスの繰り返しだから飽きてしまいました。反論ー>馬鹿、嫉妬と言われるー>また反論の繰り返し。しばらくやったらもうどうでもいいやって感じ。他に時間を使ったほうがまし。どんどん飛ばしましょう。  
Res.66 by 無回答 from 無回答 2006/09/22 08:05:34

きっとパリスも適当に答えてるとおもう。いちいち相手にしてたら数が多すぎるからだろーけど  
Res.67 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/22 19:16:47

パリスさんって男性、女性どちらですか?  
Res.68 by 無回答 from 無回答 2006/09/22 21:10:54

>きっとパリスも適当に答えてるとおもう。

結構レス読んで、相手を傷つけるように返事してるよ。ダウンタウンの汚いベイスメントにすんでるらしいけど、口でいうほどたいしたことないやつだよ。ほっとくのが一番。  
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/23 04:31:56

>パリス名のトピみるだけで吐き気がする。

上に同感!  
Res.70 by 無回答 from 無回答 2006/09/23 06:46:01

このトピ主、最近あらわれないけど、やっぱパリスの釣りだったのか?と思う。トピ主=パリス  

 
Res.71 by 無回答 from 無回答 2006/09/23 12:17:13

Res.72 by 無回答 from 無回答 2006/09/23 17:33:35

こういうこと書くからまたつけあがるんだよ
頭悪いだろお前ら。
全員無視で終わりなのにな  
Res.73   from    

*** 削除 ***
Res.74 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/24 06:32:36

パリス大嫌いもうお腹いっぱいです!!!  
Res.75 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/24 11:18:24

私パリス知ってるよ。コンビニ屋で働いてるよ。  
Res.76 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/24 11:22:21

違いますよ、パリスは僕のルームメイトでトイレットペーパーをよく大量に使い、トイレつまらせてるやつです。一日家に居るみたいで、一体名にやってんのかよくわからないけど、でかけないとこみるとビジターで来てるんじゃないかな  
Res.77 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/24 13:04:00

みんな言うように放っておけば?
ちょっと難しい話題には入ってこないから。逆にパリスが乗ってるトピはくだらないという判断もできるし。私はほとんど見たことなくて、一回だけ学歴か何かのトピで「つまんない」と言ってるのを見たことがある。要するに知的なトピには興味がないんだろ。
 
Res.78 by 無回答 from 無回答 2006/09/25 06:11:39

難しい話題?つまんないわ(笑)  
Res.79 by 無回答 from 無回答 2006/09/25 06:15:34

パリス風に答えてみました〜(^^;)  
Res.80 by 無回答 from ウィニペグ 2006/09/25 06:30:38

うーん、、、

このトピックもパリスの名前で80かぁ、、、

放っておいても100いくだろうな。

パリスを放って相手にしない事はできないんだろうと最近おもってきた。

なぜかというと、一部の永住を除けば、ほとんどが留学やワーホリの奴等が多い、入れ替わりたち代わりが多いJPのこのサイト、、、

ってこたぁーパリスは永遠に自分はJPのスター!?と思い続けるのか?

まぁ、どこの掲示板でもパリス、パリスとトピがあがる。

ウザイけど、俺は止める事すらできない。

まー今月末で日本に帰るからいいけどな。へへへ

あばよ!パリ公!二度と見たくないぜ、お前のトピ!
 
Res.81 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/25 17:03:52

数とれればいいってもんじゃないでしょ。別に。

私は大嫌い。何度でも言ってやる。大嫌い!!!!  
Res.82 by from バンクーバー 2006/09/25 17:36:51

レス80はまさに負け犬の遠吠えだねw  
Res.83 by 無回答 from 無回答 2006/09/26 17:49:20

パリス・ヒルトンが、新たに公表された警察のインタビューテープで「そんなに頭が良くない」と告白している。


ここのパリスが告白したのかと思ったわ。
あははははははは!!!!!  
Res.84 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/27 01:28:16

自分に酔ってるレスがサムい。

自分で立ててるトピがキモい。  
Res.85 by 無回答 from 無回答 2006/09/27 10:59:06

大嫌い。  
Res.86 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/27 18:29:33

やっと削除願い出したよ、このアホ
いい加減な嘘八百に飽き飽きしてた。
まあ、本人は余りの貧乏生活に夢を観ることしか生き甲斐が無いのだから哀れとは思うが、嘘をつくのは絶対許せない。
おまけに嘘と現実の違いがわからない、
つまり脳(精神系)の病気なんだよ。
余りにも下品でえげつなさ、それを売りに人をだます等、
常識ではとても解せない。
それを嬉しがっていいたい放題にはホントあきれた。
まあ、旅行者かワーホリか知らないが、
チープな3流週刊誌や下らないTV番組に洗脳された犠牲者の例だ。  
Res.87 by れもん from バンクーバー 2006/09/27 18:52:00

いちいちこういうトピを立てること自体も、低レベルだと思う。本当にこのパリスって人のトピやコメントが嫌なら、無視することが一番だと思うけど、そうもいかないのかな...?   
Res.88 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/27 18:58:52


削除願いが受け付けられますように…。  
Res.89 by 無回答 from 無回答 2006/09/27 23:41:36

削除されたNo.2509のトピのレス117で、「パリスが彼氏のことを旦那と呼んだ」と指摘した者です。

私が投稿した直後に削除依頼を出したので、自分のレスが引き金になったのではないかと思います。「母親は医者でモデル」とか「父親の会社が年商数十億」とかはあり得ると言えばあり得ます。そういう人もいるでしょう。(JPCANADAに入り浸るかどうかは別として)

でも未婚者の設定なのに、自分のパートナーを「旦那」呼ばわりはあり得ないです。本当は私のレスも削除依頼出したいところだけど、それもできないので、トピ全体の削除もできればして下さいって言ってるんでしょう。

彼女は行き過ぎたところもありましたが、まともなコメントを書くこともあり、嫌いではありませんでした。もう戻ってこないのかしら。なんだか悪いことをした気がします。  
Res.90 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/28 01:22:28

↑の人

タイトル読んでみな!

パリス大嫌いもうお腹いっぱい 出て行って欲しいひとここに書き込みましょう 

って書いてあるでしょう。

ここに、「彼女は嫌いではありませんでした。」っていうレスは、必要ないの。

でも、嘘つき妄想人間の嘘を暴いてくれて、ありがとう。


 
Res.91 by 無回答 from 無回答 2006/09/28 04:24:43

そのレス見たかったのに、証拠隠滅?なんから知らないけど、なくなってるから見れない(+。+;)でも、私の友達は婚約者とか長い付き合いの彼氏を冗談でいつも旦那と呼んでいますよ。だから、それが理由ではないんじゃないですか?もしそうならそのレス一つだけ削除すればいいだけだと思うし、、、真実は分からないけど最近仕事忙しくてパリスネタをチェックしてなかったから今回は見損ねたって感じ。  
Res.92 by 無回答 from トロント 2006/09/28 04:41:03

89さん

他のレスも消しているので89さんのせいではないですよ。

私も最近のパリちゃんが好きでした。。

ちょっと、さみしィーです  
Res.93 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/28 05:17:18

>でも未婚者の設定なのに、自分のパートナーを「旦那」呼ばわりはあり得ないです。

うん、うちの日本にいる友達も「旦那」って呼んでたよ。
もう婚約して一緒に暮らしてて夫婦同然だったし。

今まで一度も自分のレスの削除依頼なんてしたことないのに
なんで削除依頼出したんだろうね?
 
Res.94 by 無回答 from 無回答 2006/09/28 05:22:11

何か理由があるから、削除依頼したんだろうけど、あれから本人見ないね。他のトピで叩かれている人をかばってたけど。
気まぐれだからね。彼女は。  
Res.95 by 無回答 from トロント 2006/09/28 05:34:13

まさか!?本当に大金持ちの御嬢様だったりして><
 
Res.96 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/28 07:24:45

>今まで一度も自分のレスの削除依頼なんてしたことないのに
なんで削除依頼出したんだろうね?

やっぱり喋るほどボロがどんどん出てきてそろそろヤバいと思ったんだよ。証拠隠滅でしょ?ここまで徹底して削除するなんてそれしかありあない。だから二か月前に消えてれば伝説になったのに。あほな女。

でも本人はまだどうせ毎日このサイトを読んでると思うよ。  
Res.97 by 無回答 from 無回答 2006/09/28 07:36:30

>やっぱり喋るほどボロがどんどん出てきてそろそろヤバいと思ったんだよ。証拠隠滅でしょ?ここまで徹底して削除するなんてそれしかありあない


ほんとに大金持ちの御嬢だったから、これ以上書いたら誰だかバレすと思ったって事?確かにここまで綺麗に削除するなんてありえない、ありえないだもんね。
 
Res.98 by 無回答 from 無回答 2006/09/28 08:26:48

嘘が見抜けないバカばっかり  笑
空想世界の大金持ちご令嬢気分、全く実感を伴わない空想物語。
夢を追いかけ、生きるために嘘つきまくり、自滅しただけ。
嘘がばれたら、逃げるしか方法はない。
本職の詐欺師に皆だまされたね  笑  
Res.99 by 無回答 from 無回答 2006/09/28 09:50:23

たしか、昔、神戸クラブに出入りしていた、外国人クラブだとか書いてて、朝鮮人学校に通ってたんですか、と言うレスがついたとたんに削除願い出したよ。  
Res.100 by 無回答 from 無回答 2006/09/28 10:19:33

ごめんなさい、神戸クラブと朝鮮人学校って関わりがあるの?よくわからないです。在日の人のクラブなのかな?  
Res.101 by 無回答 from トロント 2006/09/28 10:19:41

どうせググッたんだと思うよ。  
Res.102 by 無回答 from 無回答 2006/09/28 10:27:17

そのクラブは外国人専用で誰かの紹介がないと入れない、会員専用の別荘の様な場所ですよ。昔はお金持ちの人達が使っていましたが、最近は一般の人にも手の届くような感じになりましたね。アンティークな感じの別荘の様な所で神戸の山手の方に行った場所にあって、敷地が広いので木や塀で囲まれて普通の人にはわからない様な隠れ家的な所ですね。  
Res.103 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/28 10:38:43

それが本当なら金持ちってこと?
えーパリスは大金持ちだったんだ!
ちょっとビビリンコ¥  
Res.104 by 無回答 from 無回答 2006/09/28 10:48:49

そんなのあれだけ暇があればググればいくらでも情報あるよ。それより家族が金もちだったら自慢してひらけかすなんて絶対しないと思う。そんなの品がないし、子供の時から恵まれれて育ってると自分が裕福だって自覚あんまりないものだし  
Res.105 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/28 10:53:57

結局なにが駄目で削除願いだしたのかな?
さっぱり意図がつかめない。。。  
Res.106 by 無回答 from 無回答 2006/09/28 11:34:11

別にぐぐらなくても、関西では有名ですが。でも、外国人専用だったんですが、朝鮮人は…。

 
Res.107 by 無回答 from 無回答 2006/09/28 12:25:11

自分でたてたトピ、ちょっと聞いてよのNo.2509で、ぼろが出たようです。独身の設定だったのに、うっかり旦那が死んだら遺産が入らないと書いてしまい、レス117で突っ込まれ、さらにレス121でお前の母親は昨日はモデルで今日は医者か、と鋭い指摘をされ、嘘つくにも限界を感じてトピ自体を削除依頼。

続いて、ファミリールームのNo.4997で、行った事もないけど聞いたことはある、あるいは検索で調べて見つけた神戸クラブのことを書いたものの、あとが続かず、神戸に昔住んでいた頃は朝鮮人学校に通っていたのか、という指摘を受けたとたん、自分のレスを削除。

そして、削除依頼&ご意見のNo.2157で、以上を削除して、さらに削除依頼そのものを削除するようにも依頼。だから、何を削除依頼したかは、今現在ではわからなくなっています。

という流れを、運良く目撃しました。(笑)

パリスさん、大ファンです。これからもがんばってね(笑)
 
Res.108 by 無回答 from 無回答 2006/09/28 12:36:51



いや〜納得、納得!

ものすごい!!!!! 大ファンですね〜!  
Res.109 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/28 12:39:51

あっ。そのトピ、***日本人男性のサイズ*** パリスより っていうトピだ!!

なーんだ、楽しみにしていたのに、投稿できないの〜?  
Res.110 by 無回答 from 無回答 2006/09/28 12:50:26

やっぱり在日だったんだ。別に恥ずかしいことでもないのに。隠して嘘で固めるから滑稽なんだよ。

そういえば昔こんなこと書いてたね。この人自分の事嫌いなんだ。

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=8&msgid=1725&resid=11&ntopic=1&cat=0

Res.3 by パリス from 無回答 2006/09/11 06:31:43 CA


私は「コリアン尿」だと思うわ。

所詮コリアンなんだもの(笑) 

私は本気よ(笑)  
Res.111 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/29 16:04:44

コリアン尿 


って…。  
Res.112 by 無回答 from 無回答 2006/09/30 15:53:24

人間として最低ですね。こんな表現をするのは。  
Res.113 by 無回答 from 無回答 2006/10/01 02:14:03

***移民狙いの椅子取りゲーム*** パリスのトピで、また日本人女性侮辱トピたててるけど、

>2:腰まで届く黒髪で、いまどきワンレンである。(自慢の黒髪をかきあげるのがセクシーだと思っている。師匠はきっと「浅野あつこ」である)

だって。浅野あつこ…。いったいいつの時代!

自称19歳の中年女は哀しいね。はやく朝鮮に帰ればいいのに。

 
Res.114 by 無回答 from 無回答 2006/10/01 09:42:07

なんでレスせーへんのやろう(笑)

見てるはずやのになあ(爆笑)  
Res.115 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/02 10:25:35

なんでレスせーへんのやろう(笑)

見てるはずやのになあ(爆笑)  
Res.116 by  無回答 from バンクーバー 2006/10/02 10:49:52

だって、野暮だからレスしないんじゃない?パリスって、作りあがったキャラなのに、皆本気で歳を予測したり、正体を探ったり、はっきり言って野暮だよ。そういうキャラが居るって思って、楽しめば良いのに〜。  
Res.117 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/03 04:20:21

こんなキャラ、不愉快です。

不愉快なコメントは削除依頼できるけど、不愉快な存在そのものは削除依頼できないのかなあ。  
Res.118 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/03 09:06:46

ホント!
あの人いるだけでJPの品質が落ちているような気がします。
以前はもっと質も高かったのに・・・。
まぁ、かわいそうなオジサンだと思ってスルーすればいいのだろうけどね。  
Res.119 by 無回答 from 無回答 2006/10/03 21:25:42


 品がどうのっていうけど、パリスに関係なく
 最初からここには品なんて物はないじゃん。。  
Res.120 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/03 22:10:16

ここ数年で物凄い学力低下、常識無し、下品でいい加減な掲示板になりました。だから最近特に品が落ちたと言ってるのでしょう。
この人はカナダに住んでる人達の迷惑です、どこかに行くべきです。
なぜ自分のブログを持たないのだろう?知能低下で何も知らないし、出来ないようだが。他人の事など知らん振り、1人で悦にいってるこのブザマは滑稽だが、病気なら誰かが医者に行くように薦めるべき。
しかし、友達もいないようで、ここに張り付いて自分の妄想に浸るしか生き甲斐が無いようでアワレだが、この掲示板利用者には迷惑この上ない。
全く情報交換の場ではない、
自作自演の下らない書き込みばっかり。
管理人さんは何故そのまま放置してるのだろうと最近思う。  
Res.121 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/03 23:15:04

そうですよね。
とっても不愉快だし、バカらしすぎます。
一日の投稿数って決まっているはずなのに
何故、野放しにするのでしょう?
うわさ通り、管理人さんなのでしょうかねぇ?  
Res.122 by パリス from 無回答 2006/10/04 04:27:47

ここ数年で落ちた掲示板を「パリス」が立て直しているのよ(笑)

私は、JP CANADAの救世主なの(笑)

荒らしを片っ端から追い出して、みんなの楽しいJPにするの(笑)

そして「パソコン勉強室」と「英語を話したい」が2個しかコーナーが無いので、そこを左右に寄せて「パリスの部屋」を作るの!(笑)

 
Res.123 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/04 06:51:15

今日も朝早くからごくろうさまで〜す
今日はどんな嘘トピ立ててくれるか楽しみにしてま〜す
在日さん
ps、浅野温子ってまだ現役ですか〜  
Res.124 by パリス from 無回答 2006/10/04 08:47:15

ははははは(笑)

ここにレスしてる人達は、本当に面白いわね(笑)

いつもね、私がレスする時は毎回間違いや、変なポイントをワザと作って投稿しているの(笑)

その「浅野あつこ」もそうよ(笑)

そうする事で、また妄想が広がってみんなで楽しめるでしょ?(笑)

馬鹿でも一緒に楽しめる楽しい掲示板!(笑)

 
Res.125 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/04 10:28:57

パリスさん。

何故?男に興味を持ったのですかね?
オカマの中年っていうとイメージ悪いけど
それもパリスの人生。
楽しんでいるならいいかな?とね。
それから、何故カナダにいるの?
韓国では居場所がなかったの?
最近、同情してあげたくなったわ。  
Res.126 by パリス from 無回答 2006/10/04 11:06:36

ははははは(笑)

時々、男っぽいレスや、韓国人と思わせるレス、年齢を40くらいと思わせるのも全部私の作戦なの(笑)

別に男と思っても、オカマと思っても、主婦でも、ワーホリでも、管理人さんでも、疑惑があったほうが盛り上がるでしょ?(笑)

みんなで想像して楽しめる掲示板にしているの(笑)

どうせ、本当の正体は分からないんだしね(笑)

はははははは(笑)


 
Res.127 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/04 12:28:14

↑もう出て行っていただけませんか?まぁただの暇人だと思いますが、掲示板が見づらくてただの暇人なのに他人にも迷惑がかかっています。人間として本当に曲がってる人なんですね・・・。同じ日本人としてこんな人がいるなんて本当に情けないです。暇人は人に迷惑をかけずに暇していてください。あなたは歪んでる。  
Res.128 by 無回答 from 無回答 2006/10/04 12:30:32

暇な時間を若い子からかって遊ぶのも良いけど、自分の人生も1回しかないから程々にしたほうが良いかも。
2ch中毒のコテハンチャネラーに近い感じに見えるよ。
PC前で笑ってるのも楽しいだろうけど2〜3年も経てば如何に時間を浪費したか気づくことになるよ。
まぁ暇で暇でTVなんかもつまらなけりゃこれも有りかとは思うけど。
忠告なんかもウザイとは思うけど・・。  
Res.129 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/04 12:39:34

みんな知らないと思っているのは本人だけで
すでに情報は漏れている。
最近、この人のおかげで、JPがとても見難いのは確か。
一日中、PCの前で座っているのも個人の自由だけど
ここを荒らさないでほしい。
本当にもうすぐですよ。
管理人さんにあなた自身が消されるのは・・・。
捜査されているのも気がつかないで、荒らしのレスばかり。
遊んでいるつもりでも遊ばれているのわからないのかね。
そのうち強制送還されるんじゃない?フフッ!
 
Res.130 by 無回答 from 無回答 2006/10/04 13:10:40

>別に男と思っても、オカマと思っても、主婦でも、ワーホリでも、 管理人さんでも、疑惑があったほうが盛り上がるでしょ?(笑)
 本当の正体は分からないんだしね(笑)
 はははははは(笑)
解らない、解らない、解ろうとも思わない。
み〜んな呼び捨てにしているのに何故か「管理人さん」には、さんずけでいつも媚びている、JP命のパリス、見放されては生きていけないもんね。
掲示板での一人芝居、あちこちで湧いて出るぼうふらのよう。  
Res.131 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/05 09:34:28

一番最初のオリジナルのパリスちゃんは ’若い’感じがしたけれど、最近のパリスさんは なんだかババくさくてヤダ。  
Res.132 by ヤンキー from 無回答 2006/10/07 18:31:06

だからパリスって言う名前を採用したんじゃないの?この人は、パリスヒルトンの名前をパクッて、JPCANADA内での行動も物本のパリスを真似てやってるんじゃないのかな〜、他の人に(そのくらい分かってんよ!)って言われるかも知らんが、、なんとなくそう思った。Japanese see Japanese doo ですな!  
Res.133 by 無回答 from 無回答 2006/10/07 19:36:32

私は最近「♪」がうざくて仕方ない。  
Res.134 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/07 19:40:05

♪=パリスなんだよ。
つまり自作自演なのよ
かわいそうな人だわ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network